ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 15:47:07 (/hbgWU0v)
妻から残業になるとLINEが入ってきた…

俺は知っている。
妻がどんな残業をしているのかを…

数ヶ月前、たまたま見つけた素人投稿型アダルトサイトを見ていた時に気になる投稿があった。
妻の会社の制服にそっくりだったからだ。
妻は時折、会社の制服を持ち帰り洗濯する。だから、見覚えがあった。

投稿写真では、顔は見えないようにモザイクがかかっている。
だが、その写真と脱衣所にある洗濯籠に入った妻の下着と同じだ。
そこで俺は妻の下着に細工した。
詳しくは書かないが、下着の縫合部分を少し改造したりした。
結果は大当たりだった。

数日後、投稿が更新された。

1枚目
オフィスで床にM字開脚になり、ストッキング越しに豪快にパンツを見せつけている。
光沢のあるエメラルドブルーの下着だ。

2枚目
机に両手を付き尻を突き上げ足を肩幅程度ひろげている。その妻を斜め下から見上げるようなアングルで撮影している。 掛け時計が22:30頃をさしていた。 この日妻が帰宅したのは翌日の1:30だった。

3枚目
2枚目の体制のまま、スカートを捲り上げられストッキング越しに下着が丸出しだ。
エメラルドブルーの下着は前面がサテン生地で背面はメッシュというかレース生地だ。そのため、肌色が透けている。尻の割れ目がはっきりと写っている。

4枚目
全体的に着崩れている。
机の上に寝転んでいた…
右脚を机の上にたて、左脚はだらりと机から落ちている。
上着は既になく、ブラウスは羽織っているだけだ。キャミソールは胸の上にたくし上げられ、ブラもホックが外れた状態でキャミソールと絡み合っている。
妻の乳房は赤みを帯び、乳首は勃起し多少滑りを感じる。
スカートは腰にロープのように巻きついている。
ストッキングとショーツは左足の膝に張り付くように止まっていた。
モザイク越しに妻の股間に白いものが見えた。
コメントには、人妻肉便器と書かれていた。

俺は知人に紹介された探偵を雇い相手を特定中だ。 もちろん、妻とは離婚する予定だし相手には賠償してもらう。
こいつらの人生をおわらせる為に今日も妻からのLINEを待っている。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/17 00:21:16    (ULeSSC1J)
向こうの奥様交えてってその方が精神的負担が大きいのでは?
奥様と離婚と同時進行で慰謝料請求なら間男だけで知られずに片付けられる可能性もありますが、主さんがやろうとしてる事は確実に向こうの奥様とお子さんを巻き込みますよ。
それに不貞をはたらく旦那でも向こうの奥様は旦那の口から最初は聞きたいでしょうしね。
64
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/16 23:58:43    (cE62FXbN)
立会いは良いかもしれませんね。
63
投稿者:(無名)
2018/09/16 19:22:22    (RwcjgsyH)
確かに間男嫁や子供に罪はないですけど、2つの家庭を壊した2人にはそれ相応の罪は償ってもらわないとね!
62
2018/09/16 13:54:04    (GGkIbqnS)
レスありがとうございます。

結婚4年目ですから…おそらく乳幼児じゃないでしょうか?

当初は離婚後の他人相手なので、2人に対して気がすむまでボコボコにするつもりだったのですがねぇ…

多額の賠償請求 不服申し立て 再請求 のループで証拠資料に画像を添付して不特定多数の冷たい目をした大人に、顔見られながら一枚一枚説明を求められたりするなんて…

まぁ2人には最高のプレイかもしれませんが…

行けるところまでいたぶろうと思ってましたが…

相手の奥様とお子さんは何も知らないでしょうし、私と同じ被害者ですからねぇ…

とりあえず、奥様と弁護士立ち会いのもとお会いしてみるのも方法かと…

まだ、決めてません…
61
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/16 11:54:47    (ylPTH8/W)
ずっと投稿見てました。

向こうのお子さんの年代まではわからないですよね?
60
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/16 09:30:31    (rtVYo1w3)
主さんは優しいんですね。
向こうのお子さんは気にしなくて良いと思いますよ。
向こうも離婚になれば、向こうの奥さんも慰謝料養育費で生活には困らないだろうし、向こうの家族の話し合いに任せるべきかと。
結婚したばかりなのに浮気する屑は徹底的に叩き潰してもう二度と同じ様な行いが出来ない様にしないと、第二第三の主さんが生まれるだけの様な気がします。
中途半端にするとまたこういう男はやりますよ。
59
2018/09/16 03:35:43    (GGkIbqnS)
レスありがとうございます。

色々と弁護士や探偵さんなどからも訴訟に関して助言をもらいました。
ただ、特に面白くない話なので端折ります。

いきなりですが…

男は弱い者を守るべきだと考えています。

妻が弱い者かどうかは置いといて…
…お子さんが気になります。

最初は、1億くらい慰謝料を要求し示談には応じないで、写真や全てを公にしてやろう…

男の会社の人にも人間性を知りたいので証言を依頼する事にして会社にバラそうと思っていたのですが…

はぁ… 小さな子供ねぇ…
今は少し悩んでます。
相手の誠意次第では示談するかも…

妻は……考えたくありません。
58
投稿者:無名
2018/09/16 03:01:41    (fCOtPUxG)
全然間抜けでは無いですよ。
ただ、もう少し証拠が欲しい所ですが….
57
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/16 02:51:11    (rtVYo1w3)
弁護士さんも紹介して貰ったんですね!
間男の家庭もメチャクチャにしちゃってください!
辛いかもしれませんが、復讐完了まで頑張って下さい(>_<)
56
2018/09/16 02:43:00    (GGkIbqnS)
添付写真

1枚目
スポーツジムから出てきた後と思われる。

妻は薄手の白い上着にを手にかけ、手提げポーチを持っている。
服装は、青色のオフショルダーのワンピースで膝丈の物だ。 ウエストにはベルトが巻かれている。

今朝の出勤時と同じ服装だった。

間男はスーツ姿だった。
背中にはアウトドア系の大きなカバンを背負っていた。

2人分の洗濯物が入っているのだろう。

2枚目
居酒屋での物で、席には顔を隠せる暖簾がかかっている。
2人は向かい合い座っている。

3枚目
車両の中をヘルメットに取り付けられたカメラで撮影されている。ナイトビジョン動画を取り込んだ画像だ。

信号待ち中に妻の方からキスをしていた。


4枚目
アパートに入る2人の写真

アパートは2階建で鉄筋の階段が駐車場側に取り付けられている。
入居募集の看板は年季が入っており、空き部屋が多そうな印象だ。
薄暗く、通路の明かりが無ければ視界はかなり限定されるだろう…
階段を上がり一番奥側の部屋の前で男が玄関ドアを開け、妻の尻を撫でるように押している。

妻は笑顔で何か喋っているように見える。

5枚目
アパートから出てきた写真

男のカバンが無くなっている。
おそらく、日頃からこの部屋を利用していると思われる…
俺の知らない妻の私物はここにあるようだ…

6枚目
駅のタクシー乗り場付近で妻が車から降りていた。

7枚目
男の一軒家の写真だった。
同じ車が止まっている。

報告書に添付されている写真は以上だ。

バイクからの動画を見る。
ただドライブしている退屈な映像がしばらく続く。
かなりブレが激しい映像で気分が悪くなる。
数台を挟み追跡しているのだろう…
2人は見えない。

途中で側道に入り交通量がかなり減った。
2人の乗る車とバイクが前後に連なり中が少し見える。
人気のない交差点の信号待ちで助手席にいる妻が運転席に身体を伸ばしキスをした。

信号が変わり、車が走り始める。
車内の様子は見えづらいが、妻はシートを少し倒し、両手でヘッドレストを掴んだ。
男が妻の胸元に手を伸ばす。
オフショルダーが少しずれたのか、妻が慌てて両手を戻し胸元をただしているように見える。

男が何か言ったのだろう…
また、両手を頭に戻し動きを止める。

男は太股に手を伸ばす。
手の動きからはスカートを捲りあげている様に見える。

ここで、追跡中のドライバーが男の視線を感じると声に出した。
少し距離を離し後方部隊と会話している。
この先へと続く迂回路へと進路変更するようだ…

その後、予定通り迂回路へと進路変更し住宅街の抜け道を走行。
再度、対象車両と合流した。

少し距離をおき追跡を再開している。
流石に中はもう見えない。
この後、アパートに到着する。

以上が調査報告だった。
今後の対応を相談し、調査費用を支払った。

弁護士を紹介してもらい、ついでにアポイントをとった。

俺はとりあえず家を出るための不動産巡りで今日一日費やした。

とりあえず、来週からは出張というか事で会社付近のウィークリーマンションに入ろうと思う。

帰宅後は何も知らない間抜けを装い…
いや…間抜けなのだから仕方ない。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。