ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 15:47:07 (/hbgWU0v)
妻から残業になるとLINEが入ってきた…

俺は知っている。
妻がどんな残業をしているのかを…

数ヶ月前、たまたま見つけた素人投稿型アダルトサイトを見ていた時に気になる投稿があった。
妻の会社の制服にそっくりだったからだ。
妻は時折、会社の制服を持ち帰り洗濯する。だから、見覚えがあった。

投稿写真では、顔は見えないようにモザイクがかかっている。
だが、その写真と脱衣所にある洗濯籠に入った妻の下着と同じだ。
そこで俺は妻の下着に細工した。
詳しくは書かないが、下着の縫合部分を少し改造したりした。
結果は大当たりだった。

数日後、投稿が更新された。

1枚目
オフィスで床にM字開脚になり、ストッキング越しに豪快にパンツを見せつけている。
光沢のあるエメラルドブルーの下着だ。

2枚目
机に両手を付き尻を突き上げ足を肩幅程度ひろげている。その妻を斜め下から見上げるようなアングルで撮影している。 掛け時計が22:30頃をさしていた。 この日妻が帰宅したのは翌日の1:30だった。

3枚目
2枚目の体制のまま、スカートを捲り上げられストッキング越しに下着が丸出しだ。
エメラルドブルーの下着は前面がサテン生地で背面はメッシュというかレース生地だ。そのため、肌色が透けている。尻の割れ目がはっきりと写っている。

4枚目
全体的に着崩れている。
机の上に寝転んでいた…
右脚を机の上にたて、左脚はだらりと机から落ちている。
上着は既になく、ブラウスは羽織っているだけだ。キャミソールは胸の上にたくし上げられ、ブラもホックが外れた状態でキャミソールと絡み合っている。
妻の乳房は赤みを帯び、乳首は勃起し多少滑りを感じる。
スカートは腰にロープのように巻きついている。
ストッキングとショーツは左足の膝に張り付くように止まっていた。
モザイク越しに妻の股間に白いものが見えた。
コメントには、人妻肉便器と書かれていた。

俺は知人に紹介された探偵を雇い相手を特定中だ。 もちろん、妻とは離婚する予定だし相手には賠償してもらう。
こいつらの人生をおわらせる為に今日も妻からのLINEを待っている。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2018/09/10 19:09:27    (/hbgWU0v)
スレをあげてくれた2名様に感謝の気持ちで、奴らの変態プレイを書き出しときます。
短編です。

2016年 秋頃 初回投稿
車内(乗用車)にてシートを倒し、スカートを捲りあげたパンチラ写真。
臍より下が写っている。
ベージュのシームレスタイプのショーツで、某有名メーカー?の物
ストッキングとショーツの間にピンクローターがあり、クロッチ部分が濡れて黒くなっている。

エロコメントが沢山添えられていた。

2016年晩秋?
1枚目
山間部と思われる狭い道の真ん中で、妻が放尿している。
白いブラウスの上から黒いカーディガンを羽織っているが、ブラウスの下から突起が2つ…乳首が丸わかりだ。
スカートを捲り、ストッキングとショーツを膝に下ろして腰を屈めている。

2枚目
1枚目の服装のまま道端の自動販売機前に移動していた。
カーディガンを脱いだ状態で尻をつけずに座っている。
両膝は左右に開き、股間が丸見えだった。
モザイクがノーパンであることを思せる。
自動販売機の灯りで丸見えだろう…

3枚目
2枚目の続きだ。
ブラウスのボタンをはずし、両手で広げている。乳房が露出していた。

そろそろ時間なのでここまでとします。

4
2018/09/10 17:49:25    (6uymIoPn)
真偽はご自分で決着してください。
相手は不明。
相場よりも復讐優先です
3
2018/09/10 17:04:51    (Yypsn6yu)
投稿者、本当に事実ですか?

探偵で証拠確保を考えているのですね

奥様のお相手の上司さんでしょうか?

裁判なら、300万円だそうです。


連れ添った奥様を、許してわとは、

やはりお考えにはなれませんか?
2
投稿者:
2018/09/10 16:55:12    (WFseygxt)
こういう話大好きです。
期待してます


1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。