ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 15:47:07 (/hbgWU0v)
妻から残業になるとLINEが入ってきた…

俺は知っている。
妻がどんな残業をしているのかを…

数ヶ月前、たまたま見つけた素人投稿型アダルトサイトを見ていた時に気になる投稿があった。
妻の会社の制服にそっくりだったからだ。
妻は時折、会社の制服を持ち帰り洗濯する。だから、見覚えがあった。

投稿写真では、顔は見えないようにモザイクがかかっている。
だが、その写真と脱衣所にある洗濯籠に入った妻の下着と同じだ。
そこで俺は妻の下着に細工した。
詳しくは書かないが、下着の縫合部分を少し改造したりした。
結果は大当たりだった。

数日後、投稿が更新された。

1枚目
オフィスで床にM字開脚になり、ストッキング越しに豪快にパンツを見せつけている。
光沢のあるエメラルドブルーの下着だ。

2枚目
机に両手を付き尻を突き上げ足を肩幅程度ひろげている。その妻を斜め下から見上げるようなアングルで撮影している。 掛け時計が22:30頃をさしていた。 この日妻が帰宅したのは翌日の1:30だった。

3枚目
2枚目の体制のまま、スカートを捲り上げられストッキング越しに下着が丸出しだ。
エメラルドブルーの下着は前面がサテン生地で背面はメッシュというかレース生地だ。そのため、肌色が透けている。尻の割れ目がはっきりと写っている。

4枚目
全体的に着崩れている。
机の上に寝転んでいた…
右脚を机の上にたて、左脚はだらりと机から落ちている。
上着は既になく、ブラウスは羽織っているだけだ。キャミソールは胸の上にたくし上げられ、ブラもホックが外れた状態でキャミソールと絡み合っている。
妻の乳房は赤みを帯び、乳首は勃起し多少滑りを感じる。
スカートは腰にロープのように巻きついている。
ストッキングとショーツは左足の膝に張り付くように止まっていた。
モザイク越しに妻の股間に白いものが見えた。
コメントには、人妻肉便器と書かれていた。

俺は知人に紹介された探偵を雇い相手を特定中だ。 もちろん、妻とは離婚する予定だし相手には賠償してもらう。
こいつらの人生をおわらせる為に今日も妻からのLINEを待っている。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:(無名)
2018/09/18 00:36:11    (awf0CsSS)
yukiさんと同じかな~!鉄槌加えて下さい!
、裏切りは良くない!
私の知り合いは両方から橋下さんが提示してる金額よりも莫大に請求してもらってますよ!
橋下さん、一概には言えませんよ!
内容とか色々なことで金額は変わってくるらしいですから!ガッポリいって欲しいですし、
相手の事なんか考えるべきでは無いですよ!
そんな旦那を選んだのが悪い!
子供には罪は無いけど、そんなお父さんだから
しょうがない!遠慮は要りません!



74
投稿者:**** 2018/09/17 23:33:02(****)
投稿削除済み
73
投稿者:**** 2018/09/17 23:13:41(****)
投稿削除済み
72
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/17 21:25:59    (ULeSSC1J)
スレ主さんは法律の専門家の弁護士さん付いてるんだしWで慰謝料請求出来ない事や裁判費用の事位知っているかと。
基本的に離婚すれば夫婦関係崩壊に対する損害賠償としての慰謝料を請求出来る訳ですから。
相場は離婚に至ったら2~300万が妥当ですが、探偵を雇わないと浮気を見つけるのが不可能だったと弁護士さんが相当因果関係の証明をしてくれれば上乗せが認められる可能性もありますよ。

71
投稿者:橋下
2018/09/17 20:43:33    (lVbEC7Ne)
奥様に社会的制裁を行った場合は、不倫相手には慰謝料を請求出来ない場合があります。
もちろん、双方から慰謝料を請求する事はできませ。
なお、写真などを不特定多数の第三者に公表した場合、あなたが訴えられる可能性はあります。
浮気調査にかかった費用、裁判費用は自己負担になり慰謝料に組み込む事は出来ません。

以上の事は、もちろん探偵社、担当弁護士の方から説明を受けていますよね?


70
投稿者:橋下
2018/09/17 20:29:13    (lVbEC7Ne)
浮気の慰謝料は高く取れてもせいぜい200~300万でしょ。
69
投稿者:(無名)
2018/09/17 20:12:21    (UXXo/eCm)
主様、本日最初から読ませて頂きました。
NTRと浮気は全然違うものと思ってます。
あくまでも、ご主人に嘘のないのがNTRだと。

不倫に関しては、社会のルールに則り罰を受けて当然ですよね。
結果、また読みに来ます!
68
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/17 11:09:21    (ImPl7ZQW)
助言ですので気にせず自分の思うように頑張って下さい。
向こうの奥さん気にしないなら内容証明郵便かその後の裁判にて間男が話すでしょうし、そこで判明したら気になるなら向こうの奥さんからコンタクトがあるんじゃないでしょうか?
ないなら放置で主さんの思う通りに進めるだけですしね。
向こうの家庭も離婚になれば主さんのおかげで探偵の費用掛けずに2人から慰謝料請求出来るし、その後ホクホクだと思いますよ。
二人に鉄槌を下して主さんが納得出来る結果が出るように祈ってます。
67
投稿者:世羅
2018/09/17 08:17:33    (AiJjKk7M)
頑張ってください。応援しています。
66
2018/09/17 02:13:12    (TPlWcVe3)
皆様 現在、グダグダになってます。
すみません。

なるほど…色々な考え方があるのですね。
来週には自分なりに答えを出そうと思います。

私の中のでは、奥さんへの配慮は比較的少ないです。

うちの雌とお宅の雄が盛ってます。 ウチは処分予定ですので焼こうが煮ようがお好きにしてください。 ところで、お宅はどうしますか? 焼いてもいいですか?
に近いですかね…

私の中で許容できるギリギリ配慮がこのラインです。
旦那のみで話を終わらせる気は毛頭ありません。
飼い主同士といいますか…奥さんとは対等にはなそうかなと…

ところで…どのみち暫くはこんな感じの話になろうと思いますが…書いてても楽しくありません。

なので、投稿画像を見てイメージを脹らませ、寝取られて興奮している旦那を書こうかなと思っています…

ただスレ違いになるので官能小説に移動しますが…

という事で一旦休止します。
来週、進捗があれば更新しますので話の先が気になる方は長い目で見てください。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。