ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:天野岩戸
2018/08/23 00:45:18    (si2G.gtR)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
finish出来ましたか?
61
2018/08/23 00:29:04    (KqI0Y5Uv)
興奮します。続きをお願いいたします。
60
投稿者:天野岩戸
2018/08/23 00:03:55    (si2G.gtR)
結局、2時間超掛かってしまった。
神社に滑り込んだ・。
車を捨てる・。
「あ~!もぅ~!矢場的ぇよなぁ~!!」
強がり半分・諦め半分・。

シーン、閑散とする神社・。
神殿?か・それとも・・。

「理恵っ!」

「!誰じゃ?」
初老の男性が独り、神殿から・。
「かなたは!?」
「誰でも良かろう・。」
「理恵は!? あ~ そのぉ~ 後家雌の明者は?
「ごけめ??」
「私はぁ、仕切り親の代理で、後家雌の旦那の・!」
慣れない氏言葉を列べて、必死に妻の居所事を聞く・。
「心配せんでえぇ! もう、直に終わる・・。」

「居るんですか!・」
「騒がしいのぉ~?・」

「中ですか?・」
「おぬし?・」
「居ますね!!」
「何を、そんなに急いでおる?・」
「何を・。って、理恵が!!」

「!良かろう!・。 心して、未来を懸ける若者の姿を見ておれ!。」

「うう」
妻を待つか、見届けるか、託され思わず、広間で唸った・。
「うわっぁ!」
ギィーッ、軋む神殿の間に、鬼の能面をかむった裸の、優れた体格をした青年が居る。
ドン、初老の男性の方を向いた・。
「陽者になりました。」
何やら報告している青年・。
男性は頼もし気に、青年を見上げて、裸の躯の中心に存在する、立派な男根が形成する男性器を見据えている。
見据える男性器は、自身の射精した白い精液と、ほんの今まで交じっていたと思われる、女性の透明な愛液が混じった雫を滴らせていた・。
「節句が祝えるのぉ~!・。」
安堵した男性の言葉が示したものは・。

「ああ~!」

福の能面をかむった、白巫衣を羽織った女が、赤い布団の上で、裸の脚を開いて、仰向けで大の字になっている。
開けた股は濡れている・。
間から白い液体が・・。

足元の籠には、スマホが、畳んだカジュアルな服の上に載っていた。

遅かった・・・。
59
投稿者:天野岩戸
2018/08/22 16:22:25    (rzImjHq8)
世間は連休中。
街も人並みも賑やかだが、ぼやけてくすんで見える・。

19:38 妻からline・!?。
〈氏長が〉

連絡は来ない・かな・?・。と勝手に決めていたが、妻は呟いて来た・。

「何も無いままでいい!」
どうにも、キャンセル出来無いものか!?・。
思わず、頭をかきむしった・。

19:39 家を出た。
車で神社まで、急げば1時間20分。
この時間だと1時間30分ってとこか・。

20:10 工事?が・!・。

20:46
〈今から神社〉
実家から神社まで、歩いて15分。
「何も無かった事にして、、暗者でも何でもいい!」

思ったより時間が・・。
車中が長い・・。

21:18
〈衣装〉
「待て待て!」

21:28
〈着替えた〉
「何を着替えてんだ!? 何だ?衣装ってのは!」

21:33
〈凌〉
「凌だと!?」

21:38
〈×ごめん×〉
「な!」

二人の子どもを保育園に預けて、縁日に向かう車中で・。
「浴衣の下は、ノーパンよ。」
知り合った時、妻は処女でした・。
ハネムーンベイビーと、続けた年子の子作りが、一息ついて、覚えたsexの嬉さに、求めて来る様になったのは最近で、赤らめた顔で、抑えているけど、身体が疼いて仕方ないの・。と平静に言ってきた・。
「ふーん・。どれどれ・?」
浴衣の裾を叩き、キレメに手を入れ易い様に捲って、ウェルカムしていた。
吹き出すと、マジギレしそうだったので、待ち構えた内側の濡れた場所を触った・。
「あっ!」
声が響いて、偶然覗き込んだ男子高校生と目が合いました。
ニヤッ、と笑われ・。
「めちゃ、恥しいじゃん!」
万更でも無い御様子。

凌と言う青年は、そのくらいの年端か・・。

人目の無い堤防道路でkissした時・。
「ココ、穴が開いてるって知ってる?」
知識だけは・・。
「何処?」
「ココ!」
浴衣の脇には、10センチ程の縫われて無い隙間が・・。
「コウやって、手を入れる穴だよ。」
私の手を導きます。
何か初めての体験に、ドキドキした・。
「あれれ? なぁ~んだ、シテルじゃん。」
「前だよ。」
フロントフォックの解法を、散々練習させられました。

契床の素質が・・。
58
投稿者:天野岩戸
2018/08/22 10:20:53    (rzImjHq8)
[おじさん]さん、ありがとうございます。
57
投稿者:天野岩戸
2018/08/22 10:16:51    (rzImjHq8)
握りつぶして開き直した、後家雌に関するメモ書き。

・陰陽の儀
契床儀式、端午節句前夜。神殿間(神社)
・陰者
納切の儀後、未契床青年。
・陽者
陰陽の儀後、挿精了青年。

・逸者
未契床の童貞青年。
・呆者
後家雌以外で、喪失青年。

・明者
納宰の儀後、後家雌。
・暗者
契床を失敗、後家雌。

・氏長
神事を仕切る氏子の長。


神事は、氏長の許可で始められます・。
許可無しでは大変な事態となります・。
氏長は、前の漁労長であり、直に、生活に影響が出兼ねません・。

陰陽の儀は、御前での恥行と、神殿の思し召を、氏長に代受告をして頂き、氏長夫妻の見分の元、契床となります・。

還暦過ぎ程の氏長夫婦の前に・妻・。

「これからお清めを受けます。 お立ち会いを宜しくお願いします。」
凌が告げ・。
「うむ。」
氏長の許可・。

平成末に、総じて神様の御加護があれば、見届ける意味があろう。」

子どもを作る以外は、色欲のはしたなさのみの行為も、神事となれば大切なのか・。

「(人・氏長夫妻に)見られて(sexを)スルのは・ねぇ?・。」
話した妻に、仰け反ってしまいました。
56
2018/08/22 06:30:06    (OGXPRvfu)
ついにその日が来ましたか。期待でチンコがムズムズしますよ。続きを楽しみに待ってます。
55
投稿者:天野岩戸
2018/08/22 00:00:01    (rzImjHq8)
[おじさん]さん、がんばります。
54
投稿者:天野岩戸
2018/08/21 23:58:44    (Q82lG0Sk)
[たくや]さん、ありがとうございます。
53
投稿者:天野岩戸
2018/08/21 23:46:23    (Q82lG0Sk)
端午の節句の前日。

カジュアルな装いで外出する妻・。
一泊にしては、荷物が少な過ぎる・。
「実家に全部有るからイイのよ・。 それに・・。」
「それに?」
「衣装が、あるの・。」
「衣装?」
「そう・。」

「ちゃんと宿題やるのよ!」
「分かってるよ・。」
「煩いなぁ・。」
「あ~ぁ、行っちゃった・。」
母親の前では強がっていた兄妹も、いなくなると元気が無くなった。
母親が後家雌で、契床を憂くも、不変な振る舞に、気付いていたか・?
自分たちが孕んだ行為を、違うDNAに神事とす異変を感じていたか・?
前泊は見透いた嘘か・?

紛れる様に焼き肉パーティーをする。
ワイワイしたものの、盛り上がりに欠けて、食べ終えれば、静かに片付けが残り・・。

夕暮れになった・。
妻が神社に行く時間が気になった。

晩御飯は残り物で・・。
明日は早く家を出て、(妻の田舎の神社の)子ども神輿に参加するから・。
理由を付けて、納得させて、子ども達を部屋へ、、寝かせる様に・。

日が落ちた・。
19時30分・。
氏子衆に囲まれている・?か・?

私には或る思いが有った・。

契床を確かめよう・!・。

静かに家を出て、車を飛ばした・。
妻の田舎に・。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。