ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:天野岩戸
2018/08/19 12:16:19    (Jnv1yOLK)
[二太郎]さん、ありがとうございます。
31
2018/08/19 09:56:20    (LX4JG/dz)
おはようございます。
興味を掻き立てるような内容と書き方で、一気に読ませていただきました。ぜひとも最後まで書いてください。
あと、事後にまで触れていただけると幸いです。
30
投稿者:天野岩戸
2018/08/19 09:30:18    (Jnv1yOLK)
[おじさん]さん、おはようございます。
朝から、爽やかなお話しではないですが、お願いします。m(._.)m
29
2018/08/19 08:54:17    (Ljfgi5Ty)
読ませて頂いております。是非最後までよろしくお願いいたします。
楽しみにしてます。
28
投稿者:天野岩戸
2018/08/19 02:40:15    (Jnv1yOLK)
気品あるマダムが、4月から社会人になって、少し大人の顔付きが増した童貞青年にご褒美を与えている構図です。
「凌ちゃん、今度は立って。」
義母の目の前に現れた、彼の持ち物は、括れた臍に届きそうなくらいでした。
義母の掌ですっかり脱皮していました。
朱色が残っている部位は、今で皮被りだったと分かります。
「やっぱり、デカイ!」
太さなら負けないと思いましたが、若いその部分長さには完封負けの様な気がしました。
義母が顔の正面辺りで、御祈りする様な格好で、合わせた両掌の間に、彼の男根挟みました。
「凌ちゃん、おばちゃんの肩に両手を着いて、、そう、、そうして、おばちゃんの掌の内を、女の子の内だと思って、、そうそう、、そうして、自分でおちんちんを出し入れしてみて・。」
シュッシュッ、シュッシュッ・。
「そう、上手上手・。」
「あっ あ~っ・。」
「そんな感じで腰を振るのよ!。」
「あ~っ!も、もぅ射るぅ~っ・。」
「イイわよ、おばちゃんの掌の内に沢山射してぇ・。」
「あ~っ! 気、気持ち良すぎるぅ~っ!」

数日前に、仕切り母親役が一度、神事を受ける青年の精液を抜くのは、青年の激しすぎる行為で、後家雌の女性が傷付くのを防ぐ為の、先人からの知恵の様です。

「ごめんなさいね。 これくらいの事しか出来なくて・・。 凌ちゃんも、あの娘(妻)も、本気にならなきゃイイけど・・。」

義母の手抜きのテクニックを、見せ付けられたに心配されても、何がなんだか解りませんでした。

妻が後家雌となって、凌と呼ばれる童貞青年と、契床をする端午の節句が、あと6日後に迫っていました。
今日抜いたところで、18歳なんて・・。
27
投稿者:天野岩戸
2018/08/19 01:37:26    (Jnv1yOLK)
(無名)さん、ありがとうございます。
26
投稿者:天野岩戸
2018/08/19 01:36:04    (Jnv1yOLK)
[おじさん]さん、感謝感激。
25
投稿者:天野岩戸
2018/08/19 01:28:01    (Jnv1yOLK)
「ぷっ、何で?」

凌の下半身は、白い褌姿だった。
どうりで、ズボンの前後が膨らんでいたはずだ・。
ギュ、前だれをお腹に押し込むと、義母は凌を座らせた。
ビクッ、凌が震えて「あっ!」と声を上げた。

私も一瞬、ピクッ、とした。
義母の細い指が、褌の隙間から、凌の男根を引っ張り出している。
長椅子に背もたれは無いので、後ろから義母が凌の下半身に何をしているか丸見えです。
凌が、「あっ!」と感嘆した瞬間、私も義母の指使いに、あっ・!となった。
義母によって、優し気に凌のシンボルが露にされた。
「なに!!」
義母の掌で撫でられているそれは、既に勃起し始めているとはいえ、軽く15センチは越えていた。
「デカイ!!」
正直驚いた、体躯の立派な子は、比較的男根は小さいと思っていた。
デカイが、半分皮被りだ。
勃起し始めているのに、亀頭を被っている皮に余裕が有りすぎる・。
包茎男子との性交は女体に悪い・。
コンドームは着けてくれるのだろうか?
心配な事柄が、どんどん膨らんで来て、張り裂けそうになる。
「立派ね・。 あの娘(妻)の内に収まるかしら・・。 あ~! 少し心配になって来ちゃったぁ・。」
凌のシンボルを誉めながらも、義母はしごく掌を止めずに、凌の瞳と、躯の震えを優しく見つめている。
「おばさん・」
「何? 凌ちゃん・」
「う・う・気持ちイイです・。 自分でするより・。」
「凌ちゃんでも、自分でするんだぁ~、 いけないんだぁ~、 でも大丈夫よ、あの娘(妻)が、ちゃんと教えてくれるわ・。 安心して・。」
後家雌の実娘の夫など、いないと同じ様な、凌と義母の二人の会話が続いています。
24
投稿者:(無名)
2018/08/19 01:25:03    (4d4nmKFq)
嫁さん喜んでやってるよねぇw 旦那さんの手前仕方無いみたいな態度(-_-;)
こりゃヤリマンだ…

23
投稿者:天野岩戸
2018/08/19 00:11:23    (Jnv1yOLK)
昭和の日に私だけ来いと、妻の実家から指示が来た。
私の立ち会うべき、最後の神事となるらしい。
「神社の掃除を掃除するだけよ・。 それに、後家雌は出られないの!」
私だけ行かせるのが、申し訳ないと思うのかと思えば、いつもより長く、出社するのを見送る程度だった。
「パパは?」
「お客さんと、飲んでくるんだって・。」
おいおい・・。

・納切の儀、契床が行われる時の男側の奉納、つまり、凌と呼ばれる、童貞青年の男性器を、事前に神社に奉納する神事。
納切の儀の神事は、仕切り親役が夫婦揃って、童貞青年の男性器を神社に奉納した後、きちんと起って、契床まで完結するかをテストするのです。
今回の神事で、仕切り父親役の義父は、いずれ実娘に挿入される男根を、義息子のモノさえ見て無いのに、それはやっぱり見られない・。
義母は、仕切り母親役は、もう探せないから、仕方ないからあたしが・。
仕切り父親役代理の後家雌の夫も、仕切り母親が、後家雌の実母なのも、僅かに一度きりの前例が決め手となったらしい。

日が落ちた頃、凌と、私と義母は、氏子衆に車座で、なおらいを受けていた。
数分の後、三人で神殿の間に移った。
神棚に向かい、前後に長椅子が二組置いてある。
前側の長椅子に凌と義母、少し離れて後ろに私。

私には眩し過ぎる、眼を疑いたくなる様な神事が始まった。

カチャ、義母がスーツ姿の、左隣の凌を一度立たせ、そしてズボンのベルトを弛め出した。
スッ、と凌のズボンが床に落ちた。
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。