ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:天野岩戸
2019/08/11 08:17:32    (sXZeVZWa)
[不自由]さん、ありがとうございます。
半年間エステに通っていますから、なかなか締まって、いぃ具合ですよ。
291
投稿者:天野岩戸
2019/08/11 06:55:09    (sXZeVZWa)
秋分の日が近づく半、田舎で何があるのか?妻は喋りたがらない。 私を直接捲き込む心配が無いせいか、契床の時と比べれば、落ち着いたままだ。
但し、私に目を伏せるところを見ると、好い事では無い旨察してしまう。 なのに、契床を経験したせいか、多少の動揺は胸の内に隠せてしまうのか・。

「なぁ、、話してくれよ・。」
「何の事・?」
「惚けるなよ・! 田舎の事に決まってるだろ、。」
「ぅ~ん… 怒らない?」「怒ってもしょうが無い。」
「絶対?」
「絶対・・。」
妻には、散々打ち撒けて措いて今更だが・。

「寝よる準備やぁ。」
「寝よる…?」
「(漁場)棚まで、(艇箔)行く準備よ。」
「艇箔?」
「何日か、沖で漁をするのよ。」
「そりゃ、大変だ、。」
「出発式みたいなもの。」
「大半が夫婦船だから・。」
「夫婦船?」
「奥さん連中も、旦那と一緒に船に乗って、フォローするのよ・。」
「へぇ~。」
「一時的に託児所も出来る。」
「子ども達も大変だ。」
「寝小屋も、。」
「寝小屋ぁ?」
「託児所の少年版ね。」

「ぅん? それで、何が、。」

「解らない?」
「・・。」
「もう、本当にー!?」
「だから? なんで・?」
「夫婦船以外は、女がいないの・。」

夫婦船以外は、兄弟船、他人船、独り船となり、丸一週間sexが出来なくなってしまう状態に陥る。
風俗嬢も(子守唄の)歌手になってしまい、若者の性の捌け口が無くなってしまう時期なのだ。
白羽の矢が立つのは、後家雌と、その経験者な分けだ。
そして、夫人の貸出し支援も行われる。 村を挙げて一丸と成らなければ、活きていけない時代が、永く続いて来たのだ。
彼岸の名を借りて、出漁前の欲求の処理が行われる。
290
投稿者:不自由
2019/08/11 06:03:07    (4gWAQvzF)
半年過ぎて、奥様の躰の変化は、有りましたか?
興味津々です。 続編、楽しみにしています。

289
投稿者:天野岩戸
2019/08/10 12:36:08    (zAJDhd6r)
田舎の漁村で、秋の彼岸の中暦に、何か[政]が行われると云うのは、妻の様子から判った。
妻は私に、凡そ何が行われるか言わなかった。 契床とは、縁が切れたのか? 妻の実家からの電話は無い。
だが、妻が無言で実家に向かうと云う事は、何か訳が有るのだ。 (察して欲しい・)、とは言わ無いし、それどころか、(推測しなさい・)と言わんばかりの、張り詰めた態度だった。
そんな中で・。

「パパぁ~、縁日、お友達と行くから、お小遣い、ちょうだい、。」
「えっ? 、俺も、友達と行こうかな、 ママが行かないなら、、」
下の娘は、友達に誘われて、子ども達だけで縁日に行きたい、と報告してきた。
息子は、母親が一緒に行かれないなら、どうでも良いみたいだ。 私が乗り気で無いのも知っている。
「ぁん? そ、そうか、 それなら、それで、気をつけなさいよ。」
いつの間にか、母親のような口調になっている。
「お小遣いは、?」
「あぁ、朝、あげるから、 今からだと、縁日前に使っちゃうでしょ、。」
「やったー!」
「やった、やった。」
「その代わり、ママには内緒だぞ、 『お小遣い、あげた。』なんて言ったら、余計に怒られちゃう。
「ぅん、解ったよ、。」

彼岸の中暦に、田舎で何が行われるのか、(確かめよう、。)
契床を確かめたのと同じ様に、妻の田舎の漁村で、何が行われるのか、、この目で確かめる気運に、否応なしに盛り上げられてしまった。 その結果、あの時と同じ様に、おめおめと尻尾を巻く事になるのか、? まだ知る善しも無かった。
288
投稿者:天野岩戸
2019/08/10 02:10:08    (zAJDhd6r)
「秋分の日は、田舎に行って来るゎ・。」
「えっ? ママ! 縁日は?」
「カピバラ…じゃない、『タピオカ買ってくれる』って言ったじゃない!」
「ぅん そぅだけど、おばぁちゃんが、入院しちゃったの・。」
「えっ? おばぁちゃんが、。」
「なんで?」
「大丈夫なの?」
「ぁはは… ぎっくり腰だから、大丈夫だけど、おじいちゃんが、独りじゃ、可哀想だから・。」
「ぅ~ん…」
「そっか、。」
「パパに、頼んでおくから。」
「うん、お願いね。」
「パパ、縁日行くかなぁ?」
「人混み、、嫌いだからね」
「浴衣も着ないし…」
「あっ、でも、ゴメン… 浴衣無しね。 着せてあげられないから、。」
「う~ん 行けるなら、何でもいぃ。」

「パパ、秋分の日、縁日、決定だからね!」
「えっー!? マ、ママはぁー?」
「田舎に行くって!」
「おばぁちゃんが、入院しちゃったの・。」
「えっ!? おばぁちゃんが、 大丈夫なのか!?」
「あっ、大丈夫よ、 おじいちゃんの面倒見に行くつもりだけだから…」

「・・・。」

「パパ、沢山買ってね!」
「やったぁ!」
「おばぁちゃんの心配しろよ!」

「ぎっくり脚だから、。」

「そ、そんなもんか…。」

秋の彼岸の中暦、田舎では、[漁祭り]が始まる。
半ば遠洋まで、泊まり込みの漁の時期に併せて、秋祭りが有る。

それに合わせて、妻は出掛けた・。

神社で、祝詞と、無病息災の祈りが始まる・。
287
投稿者:天野岩戸
2019/03/27 04:15:23    (AMrJft5B)
うーん。
ゴーストかぁ~
286
投稿者:天野岩戸
2019/03/26 13:17:05    (yeoKCm9s)
「あぁ、もぅ~!」
眼を伏せて、膨れっ面で反躰する妻。
背を向けても、氏長の奥様が、余程気に入ったシーンなのか、赤布団の端に遠慮がちにして、目一杯内股にした、その中心部分に舌を這わす、亮と言う青年の頭を抱えた自分の姿を否定する事が出来ない。
白巫女衣に着替えて、スマホを置いて、ほんの数分後の事だろう・。

「あぁ、」
写真の様な細かな描写に、息が止まってしまった。

「嫌やなぁ~、もぅ、本当に・。」
とうに過ぎた事を、保持繰り返されているのだから、妻にしてみたら堪らない。
私にすれば、想像しても、時間と共にうやむやにされた出来事が、思わず目の前に画として、鮮明に顕れたのだから、また堪らない。「あぁ、」
「駄ぁ目っ!」
「いいからぁ・。」
「もぅ!」
「一寸、待っ・て・。」
袖を引く妻をよそに、見逃したドラマの再放送で、テレビに被り着く妻や、目新しいお菓子を見つけ、売り場を離れない子ども達を、普段なら同じ言葉で引き離す私が、今は同じ言葉で反論している。

「もぅ!」
「(もぅ!)!?」
「えぇ!」
「何故・ ・期待していたんじゃあないか・・。」
「馬鹿・ぁ・。」
「前の日、スンナリだったじゃあないか・。」
「あなただって、興奮してた・。」
「そう・?か?」
「いつもより、(ずっと)起ってた・ぁ・しっ・。」
「お前が、[してっ・]って言うからだろ!」
「・・。」

「良ぃ出来じゃろ・!?」

水かけ論をする私達夫婦を他所に、気にする事など、まるで無い様な氏長夫妻だった。

「(秋の)彼岸に、神殿(の内扉)に奉納じゃ・。」
「 ! 」
「良かれ!」

妻のあられもない姿が、公開されてしまうのか・?
285
投稿者:(無名)
2019/03/25 16:33:20    (wKuy9F7N)
ブックマークしてきたので、久しぶりに覗いてみたのですが。

なんかテイストが変わった気がしますね。
ファンの方がゴーストライターになって、
続編を投稿してるのかな?

284
投稿者:天野岩戸
2019/02/16 02:09:59    (cnFPP5aS)
「ああ~♭」
凌にクンニされ、うっとりとした表情で目を瞑る妻。

「ぅう~っん♪くつっくつっ!」
私達夫婦の場合、鏡越しに隠した、騎後位で目を瞑り、うっとりとした、普段滅多に見せない、セックスをしている時ならではの妻の表情を、チラ見した時と同じ衝撃を受けた。

〈×ごめん×〉
私を、子ども達を、スマホを置いた瞬間に戸惑う術も無く、総ては股間からの快楽の波の輪が、碎ける前に潜り抜けたに、総じて跳んで忘れてしまって居る。
「逝く・・。」
必死に閉じそうな、無理して開いていた太腿が、内股にしたい素振りをしていても、貪欲に大股に開く程に獲られる快楽の方向には逆らえない。
べちゃ∫べちゃ∫、妻のクリトリスは、舌で転がされ、唇で摘ままれ、固くなって、ビラビラの内に引き込まれて行く。
クイクイ、半分くらい周囲に引き込もる、クリトリスの右付け根を的確に、冷静に舌先で捕らえた凌は、この世のものとは思えない快楽を妻に与えている。

「ちょっと、待って・。」
口調に反して、全身がヒクつく時が、もう直ぐそこに来ているのは、明かに見えて取れる。

「駄目っ! 凌ちゃん、凌ちゃん、ダメっ! ぁあ~!」
ビクンビクン、躰が0.8秒の痙攣を繰り返し、止まらない姿が、二枚目の掛け軸に表装されていた。
恥ずかしい思いをすればする程、意に反した快楽の波が、途切れる暇を与えてくれない。
283
投稿者:天野岩戸
2019/02/05 08:39:00    (YkwLGJZX)
「えっ!? 氏長が? 何で!?」

村の呪縛から放たれて半年が過ぎ、秋の彼岸の頃、私達夫婦は、氏長夫妻の邸に招かれていた。
本来なら、仕切り親と後家雌とを招くのだが、仕切り親役の代理を永く、夫の私が通して居た為、夫婦して呼ばれるかたちになった。
寝耳に水だったのが、陰陽の儀で、契床の儀式を交わし、後家雌の明者としての役割を全うした妻と、陽者となった凌とを、お互いの奉納の勤めを、対面させて犒うとも聞いたのだ。
子ども達は、昨日から野外学習に泊まりで出掛けているので、取り立て心配は無いのだが、。

「あなた、ご免なさい・。」
振り返された事を誤る妻。「まったく・。」
氏長でなければ、この期に及んで、態々出向いたりしない・。
客間に通された。

「この節は、世話になったのぉ・。 伝わる倣わしを続けるのも、大変なもんじゃ・。 皆の協力が無ければ、成り立たんのじゃ、のぉ・、若いの・。」
「あ、いいぇ、出来る範囲で、。」
氏長に慕われ、慌てて返事をした。
悪い人では無い。 真剣にそう思っているのだ・。

「そこでじゃ、 今回のお披露目じゃ・。 わしが、丹精込めて描いた・。」
・・? 掛軸? 何・か?
掛軸の様な、巻いてある物を床の間から取り出し、漆塗りの光る机に拡げ様としている・。
「あんた! 止めておきなさいって!」
「・?」
氏長の奥様が、何やら乗り気では無い様に、掛軸の様な物をお披露目するのを、躊躇させる様に客間に入って来られた。

「そうか?」
「ええ」
奥様の顔を見上げてから、残念そうに私達夫婦を見つめる氏長・。

「あ! 是非拝見させて下さい!」
オーラとでも云うのでしょうか・。

「そうか・。 ほれ!」

「!!」
「イヤぁー!!」

凌にクンニされる妻が、表装されて、掛軸となっていた。

「良い出来じゃぁ・・。」
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。