ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 2 3 4 5 6 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
362
投稿者:天野岩戸
2021/02/16 09:43:48    (XEKIQIXe)
[さる]さん、ありがとうございます。
続けて頑張ります。
361
投稿者:さる
2021/02/14 21:15:33    (Oy7hNP6z)
いやぁー、興奮します。
寝盗られ物語りらしくなって来ましたね。
頑張って続けて下さい。
360
投稿者:天野岩戸
2021/02/14 21:07:36    (pOYo9W6b)
……………………………
ショピモのトイレ。
……………………………

『旦那さん(私)、態々(覗きに)来られたんですか?』
「いや、そんな分け無いだろ・。」
『・ん?』
「・・」
『惚けないで下さい・。』「・・」
『氏長に宥められてましたよね?』
「 ! 」
『契床中です・。』
「いや(すまぬ・)・。」
……………………………

絵手紙の中で、凌と言う青年に諭された気がした。
彼に、村の〔政〕で妻を抱かれ、好青年な貴重な童貞を、捧げられつつ、神様に奉納している。
同時に妻の女性器も浄められ、神様に奉納さる対象になっている為、一切の抵抗が出来ないで居る。
妻の夫の私も、まるで抵抗出来ない。

後世の語り部として、氏長夫人が残した契床の記録。 悪気が有っての事では無が、描き方の良し悪しを、夫の私に、(出来栄え)を問いている。

……お姉ちゃん(妻)は昔から……

『おっぱい触ると、(きゃぁ~、Hぃ)って、喜ぶよ!』
(ぁあ、乳首と乳房の感度は良ぃ。)

『ブラジャーや、下衣を脱がしても、近所なら怒らないよ!』
(ぁあ、でも人前はマズイ。)

『アソコを舐めた時の、「ぁ~ん」は、可愛いぃよ。』
(ぁあ、それも感度は良ぃ。)

『(おしっこ)してるとこ、見(せて貰っ)た?』
(ぁあ、頼めば見せて来れると思うが。)

『(おちんちん)弄るの好きだよ。』
(ぁあ、そうなんだよね。)

『ドテを洗濯バサミで挟んじゃった。』
(ぁあ、傷が残ってるよ。)

『おしっこするとこ(お姉ちゃんに)見せると、気持ち良ぃよ。』
(ぁあ、そうかもな。)

見せるなら、射精の方が断然気持ち良ぃ。 彼もそれを味わってしまった。

自身で処理するのも久し振りだが、もぅ直ぐ逝きそうだ・。
359
投稿者:天野岩戸
2021/02/14 16:59:22    (pOYo9W6b)
時の経つのも忘れ、白昼夢のショピモの立駐、絵手紙と元写メのファイルを見比て居た。 写真の女性が、子ども達の母親だと云う事も、すっかり忘れ、もよおしてしまった。
停めた車内で、DVDの偶像を見るのと同じ、変質者のレッテルを貼られてしまう。
(それは父親としてまずい。 何とか避けねば。 警備員の視線がある。 清掃員も近くを通る。 シルバー員のカートも通る。)

……………………………
館内のトイレに移る事にした。 ポーチにファイルを詰めて車から降りた。

妻と二人の子ども達の、長い買い物時間に付き合ううに得た知識が有る。 比較的空いてる、軽音楽の流れるの快適な空間の在る事を・。
待ち時間で、寛ぐ男性が増えたのか、個室が小同様5つ在る、シネマズ横のトイレ。 清潔で不愉快に思わせない様に、館内の放送音楽が流れている。

奥一つ手間の個室に隠る事にした。 気持ち的には一番奥だが、長時利用で奥が閉じていれば、何か詮索されかねない。

ファイルを幼児椅子に置いた。 片手で不自由に捲った車内より、freeで快適で笑ってしまった。
肌寒い時期なのに、温水便座が心地良い。 この上ない幸せを感じてしまい、パンツを先走りで濡らしてきた不快さを無かった事にしてしまう。
『ごゆっくり、(お買い物を)お楽しみ下さいませ…』
館内放送に励まされてしまう・。

(もう一擦りしたら・。)逝ってしまいそうだった。
358
投稿者:天野岩戸
2021/02/10 09:31:53    (GrJzWXZY)
「ゆっさゆっさ」と遠慮がちだった、妻の躰を揺さ振るスピードを、遠慮がちに上げたりゆっくりにして、結合部分がなじむに従って、左右にも揺らし始め、また中央に戻して、「ゆっさゆっさ」と揺さ振る凌と言う青年は、すっかり飲み込みも早く、腰の使い方を覚え、そのうち要領好く、ゆっくりと揺れを治めると、今度は妻の足の裏が揺れ始め、妻が自分から求める動きを誘っている・。

(火を着けられてしまって・。)
膝を使い、両手で推しているのだろう・。 彼の躯が揺れている・。

ふと我に返った様な彼は、氏長夫婦を気に掛けたのか、覗き人達を気にしたのか、右側に振り向き、手前の萱か何処かに視線を送っている・。 

「契床を交わしています・。」
氏長夫婦にお伺いをして、語りかける様な彼に、妻との結合部位を、確かめてもらう様な仕草をしている事が感じられます。
此方からは見えませんが、彼が腰を引いて、巨根の陰茎を使って軽々と、その照せ具合と、陰唇に絡んで捲って、膣癖に愛液を交配させ、クリトリスを露に勃起させ、膣口奥深く喰う、四つん這いの妻の女性器の、奉納をしている事を見せているのだと思います。
語り掛ける彼の顔は、ニヤニヤと勝ち誇った様な、お祓いを受ける前の、真面目な好青年からズレてしまいました・。

それでも、妻は幼なじみで、長く付き合い、彼の表情も何度も見ているのでしょうか・。
お医者さんごっこの時に見せた同じ表情・?

幼なじみの理恵姉さんが、両脚を開いて幼馴染みを、陰部を濡らせて挿入させ、四つん這いになって、お尻の穴も見せ、(おかわり)のおねだりをしている。
彼だけが味わう事の出来る。
嬉しそうな表情・。
357
投稿者:天野岩戸
2021/02/08 10:43:36    (NCMHPWRe)
鬼と福の能面、鼻先からの口唇や歯並では、何処の男女かは判らない。 見掛けは裸身で、作務衣と巫女衣を羽織っているものの、体型から屈強な若者の男と、三十路の女とまでしか分からない。
画像中で妻は、凌と言う青年の射精を促し、精液を受止めて・。

何回目かの挿入前、此方側に向かって立った彼は、床に膝まづく妻の頭を両手で持ち、その顔に向かって腰を打ち突け続けました。
「ガボッ、ガボッ、ガボッ」と、唾液の掻き混ざる音が響く程、巨根を自在に使い強く動く腰。 腰の動きに合わせて、妻の束ねた髪が跳ねていました。
(ぁあ、そんな事してたら、そりゃ、土曜日も日曜日も、咳するわなぁ・。)

妻の口唇に満足した彼は、左手で少し呆然とする妻をエスコートして、頭を向こう向きに移動させながら、妻の後ろに回り込み腰を下ろして・。
膝まづいて居るせいで、座布団に倒れ掛かる様な姿勢になった妻の腰を、右手で軽く掴み、そのまま挿入・。
「ガボッ、ガボッ、ガボッ」、変わって、唾液音より粘度の高い、愛液の掻き混ざる重い音が響いています・。
そこからの妻は、彼の太腿の横出ている、左右の足の裏しか見えませんでした。 普段見る事の無い妻の足を、(華奢なんだなぁ・)、呆然とまた見入ってしまいました。
妻の躰は映らなかったのですが、その画面だったからこそ、彼に代わって、(私が妻を背後から、犯している・) そんな錯覚に陥らせてくれました。
もちろんその画面では、私が妻に挿入している分けでは無いので、処置するにも射精に直結する興奮ではありませんでしたが・。
356
投稿者:天野岩戸
2021/02/07 17:01:52    (fOmb705b)
童貞卒業の儀式を発動中の凌と言う青年。 その実家の村で、渦中に対応に嵌った妻の頭が、ゆっくりと腰臀部から離れて、ペタンと幼児座りし、床に押し当て陰部の疼きを抑えたまま、腰の前に移りました。

ほんの数分前、男性経験の私一人だけの妻が、自分の両手を腰の前に、ほんの少し膝を曲げた姿勢、軽く脚を開き屈んだ、どこらか見ても変な体勢で・。 その時妻は、自分の指と掌で、自ら陰唇を開き見せて、彼がこれから自身の納まるべき中身を見せ、注目させている・。
そして、囁いている。

萱をすり抜けて行く妻の囁きは聴こえないが、画像越しに何か聴こえる気がした・。
彼の、「初めての性経験の相手になる。」
それは、「自分(妻)が淫乱で変態だから・。」と言っている。

『精液を浴びせても良いか?』 『どう処理したら善いか?』 彼は、何回も訊いたのだろう・?。
『妊娠させるかも・!?』と脅したのかもしれない?。
どちらにせよ妻は、「好きにして良ぃ・。」と応えていたのか・。
性交渉のマナーで、一般的に避妊をする為に、コンドームを着用するのは、散々高校までの保健体育の授業で習って来た筈・。
陰陽の儀に到っては、それ以前の問題なので・。

再び合体して、有言実行で射精に導く為に、グネグネと妻の腰が動くのを見て、催してしまった私は、少し処理していると、妻の体勢は、自分から四つん這いになっていた。
犬の様に腰を突き出した妻の乳房が、彼の動きに合わせて揺れていた・。 その動きに合わせて、私自身も処理を終わらせたくなってしまった・。
355
投稿者:つかさ
2021/02/06 21:13:12    (qTEKQPhm)
旦那さん!

週末ですね~ 更新できそうなら

沢山~ お願いします。

いつも 楽しみにしています。


354
投稿者:天野岩戸
2021/02/06 19:55:13    (ewpI.gqz)
[つかさ]さん、いつも、ありがとうございます。
353
投稿者:天野岩戸
2021/02/06 18:50:12    (ewpI.gqz)
肩や二の腕に触れ、臀部を撫で揉み、ドヤ顔の凌と言う青年が、耳元で何か囁きながら、陰唇口深くに巨根を、躰をくねらせながら深く深くにと飲み込んで、味わう妻の背後に腕を回し揺らしています。

「こんな感じぃ?」
「んん! そぅ~ ぁ~! な!なんてイィのぉ~!」

暫く波乗りの様に揺れてから、ため息の後に陰唇口が、彼の巨根を一度吐き出して離れました。
少し躰を引く様にしながら左手を床に着き、妻の顔が目線か降りて来ます。 躊躇無くその顔を、一旦結合を解除した陰茎の裏側に持って来て、彼の黄丸に視線を合わせました。

( ん? 何をする気だ!? そっちは、お尻だぞ!?)

自分で抱えるように両脚を揚げた、まるで間抜けに見える姿勢の彼のお尻に、抱きつく様にして顔を押し付け、その顔が少し上下に動き、その後左右に振り始めました。 又上下に動き始めると、今度は大きく動いたり、細かくしたり・。

(おむつの交換みたいだ・。)
彼の脚がゆっくりと降りて来ても、妻は抱きついたままで、最後の一瞬までお尻の上で顔を動かしていました。

(何をしてるんだ!? そこは死角だ・。)

元の姿勢に戻った後も彼は、何か囁き続けています・。
妻は何度か頷き、何度か首を降り、応えていました。
彼のお尻も、まさかお尻の穴まで、妻にとって幼なじみの彼の屈強に成長した躯は、ダイヤモンドみたく見えるのでしょうか?。
おむつを交換していた、可愛らしい赤ちゃんのお尻なら、kissするのも許せますが、ちょっと・。
1 2 3 4 5 6 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。