ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
342
投稿者:つかさ
2021/01/17 23:41:46    (yEhYomNh)
嬉しいですね~

更新!

旦那さん 

見てますよ~ 
341
投稿者:天野岩戸
2021/01/17 15:36:25    (nIIUgvyi)
メロドラマのようなシーンが映っていたら・。 犯行の有無すら見たく無い私にとって、一部始終は見たいような、見たくないような気持ちが交錯・。
氏子衆が一度退散して、戻ったとしても、10分も掛かるない。 下手に事前に小細工しなくても、陰陽の儀のsexが始まってしまえば、何も躊躇わずに撮影出来てしまう。

端午の節句以来、何処かぎこちなく、生活も疎かになっていました。 一緒に買い物していても、他に何か一緒にしていても、何処か上の空でした。
凌と言う青年との事情を、少しでも聴こうとして、割と早く家に帰る生活をしていても、不自然な感じでいました。
それまで、あまりしなかった野球のナイターの話などして、会話を反らしていた様にも思います。 何気無く笑顔で、それとなく思い過ごしかと思う様な日々でした・。

跨がらせた妻の向きをクルリと変え、此方に向けた、背後から襟足にキスをしながら、乳房と乳首を揉みしだく。 交互に降りた手が、太腿、お腹、お臍、躰中をまさぐる。
乳房を相互に揺らせて、切ない声を漏らしながらクネクネと腰を揺らす妻。

妻は、コンタクト使用でも夜は外している。 sexの時も裸眼で、夜の生活にも特に支障は無い。
でも、もし妻の目が良かったら、欄間奥やその奥に存在した複数の目の、不自然な視線を気に出来たかもしれない。

何か待される間が空いて・。
妻の黶が拡大した様な・。
340
投稿者:天野岩戸
2021/01/16 23:22:49    (N.BAP8ow)
[つかさ]さんありがとうございます。 読み返すと、校正みす有り在りですみません(笑)。
339
投稿者:天野岩戸
2021/01/16 23:15:03    (N.BAP8ow)
妻に言わせるなら、自身の躰や女性器は、喜びを全面に凌と言う青年に伝えている。 今は隠す事無く、自ずと伝えている・。
命を授かる行為と云うのは、本能に因るものなので仕方無い。

(ねぇ、kissして・。)

彼は言われるままに、妻の口唇から乳房から躰にkissをする。

(あぁ~。)と、ハスキーな小さな声が口から漏れる。

型容の良いおっぱい。 そして何より、感じ易いおっぱい・。

神殿の間のそれ相応の、差し込んだコンセントから繋がる小さなライトが、巫女衣の前を叩けた妻を、暗闇の中に浮かび上がらせている。
束ね直した、ポニーテールが似合う様にエステに通い、座布団の上に跪いた。 彼の手を取って、起き上がらせる。
巫女衣の下は何も着けていない。 彼は跨がって唇にキスをしながらパジャマを脱ぐ。

静かな村の夜でも、ナイター何かのラジオの雑音が、微かに聞こえて来る。 中継のアナウンサーの声が、まるで妻と凌のsexの中継をしている。

然程遠く無いのに、田舎と思える妻の実家は、確かに私達家族の憩いの場になって来た。 妻の両親とも仲がいい。
只・。 ここ一年かで何かが変わってしまった様な気がする。
ふと・。 がっしりした優れた躯が、妻の柔らかい躰を押し潰す。
当たり前に・。 巨根をを美味しいそうに頬張る妻。
可愛いお○こを押し拡げる怒張した陰茎。

まだまだ、(私は妄想しながら)体中が熱くして、勃起したペニスをオナニーで鎮めた事を何度かしてしまったのだが・。

同級生の着替えをスマホで隠し撮りして、停学処分になる様な心配は神社には無い。 スマホで記念撮影をした経験は皆有ると思う。 其くらいの感覚に陥る。
338
投稿者:つかさ
2021/01/16 22:02:38    (SemwQwR4)
旦那さん!

嬉しいですね~ 更新!

ありがとうございます。

また、続きを楽しみにしております。

337
投稿者:天野岩戸
2021/01/16 21:24:48    (N.BAP8ow)
叩けた巫女衣の隙間、撮えた手を退く瞬間、素肌が顕になります。 朱色に染まる卑猥な乳房は、下半身へ傾く視線を接ぐらかします。
凌と言う青年が顔を近付け・。


「あっ!」
「?・!」

何もしていないのに、濡れている妻の陰部に気が付いた彼・。
肩を寄せ、スキンシップの進む後、股間が弛んで、心無しか、気持ちに隙間も生まれた様だ。 隠れた観音様の扉の鍵は開け放って、幼少期に、とっくに解放しているが、。

「内緒の秘密・。」
「なんで?内緒なの・?」
「女の子のパンツ脱がしたら、駄目でしょぉ・?」
「ぅ、ぅん・。」

「でもね、女の子は嬉しぃのよ・。」
「 ? 嬉しいの? 理恵ちゃん・?」
「凄ぉくぅ、嬉しい。」
「ベタベタして、泣いてるみたいなのに?」
「喜んでる証拠だょ。」

「やったぁー!」

ズームインするでも無いのに、人の目は優秀で、勝手に見たい部分に焦点を合わせられてしまう。

(あ~。)

見慣れた筈の、妻の、それだけで、不思議な生命体の・。

「ぁ~・。」

画像が、『妻に似た人の画像』と言われればそれまでだったが、妻の証拠を見つけてしまった。

妻の、所謂女性器のドテの部分に、2、3ミリの黶が有る。 その割と大きな黶の位置が、確実に妻と同じだった。
幼い頃、衣類を脱いで、凌の裸体を晒して、躰や露にした女性器周辺にも、ミニカーで走らせたのだ。 そのミニカーのタイヤ部分が黶に引っ掛かり、それから黶がより大きくなってしまったらしい。
妻が普通の軽い女子校生の様に、軽く処女喪失に踏み切れなかったのは、『黶にコンプレックスが有ったから、』と、知ったのは、つい最近でした。
336
投稿者:天野岩戸
2021/01/16 11:20:36    (N.BAP8ow)
つかささん、ありがとうございます。
335
投稿者:つかさ
2020/12/16 18:42:10    (Zl2rE3ig)
旦那さん
初めから拝見してました。
更新をいつかな~なんて
楽しみにしていましたよ!

嬉しいです。
これからも楽しみにしています。
奥様も素敵な雰囲気でたまりませんね!

宜しくお願いします。


334
投稿者:天野岩戸
2020/12/16 15:34:38    (khhsD418)
「行きます。」

凌と言う青年にそう言われ、座布団同士をくっ付けると、彼が横に座りました。 カップルが隣り合わせで座っている構図です。
見易すくなりましたが、目が慣れただけの事でしょう。
ピッタリ寄り添う様にして、肩に手を回した彼が、自分の方に引き寄せました。
躰が傾き、彼の顎の下に頭が入ったまま、暫く抱きしめられていました。
いよいよなのか、妻の躰が震えています。

彼は妻を横たわらせ、全身を見渡し、何も言わずタオルに手を掛け、解いて行きました。
ゆっくりと、されるがままの仕草の妻が、咄嗟に右手で胸を左手で股間を隠しました。

「 !? 姉さん、手を(除けてください)・。」
「・・恥ずかしい・わ。」
彼の反対側を見ながら、妻は小さく言いました。
カメラ目線の平成のAVアイドルの、逸らした瞳が言う台詞でした。

「理恵姉さんのを見たいんだ・。」
言われた妻は、ゆっくり手を外して、。

取り戻しつつ在るエステ仕込みの張りの房と、その上の黒ずみを修正しつつ在る色の乳首、そして股間にひっそりと生えている薄い陰毛が晒されました。

「 ! きれいです! す、すごく。 想像していた以上です!」
妻に計らう様に言いました。

「もう・、若くないから・。」

妻は、顔が真っ赤になりました。

「姉さんの躰を想像して、俺、自分で、して、ました、。」

「 !? うそでしょ・信じられない・。」
「ほ、本当です。」

そう言うと、彼は腰に巻いていたタオルを取りました。

妻と凌が、氏長夫婦と、覗き見者に裸をさらした瞬間でした。
333
投稿者:天野岩戸
2020/12/16 14:27:16    (khhsD418)
(陰陽の儀)を終えた、その儀式一部始終が、何処から隠し撮りされていて、しかも、氏長夫婦以外の覗き見者が居るとしたら、。

…………

儀礼上のお祓いが終わって一旦画面が切れると、寝床らしき居間が現れました。 床の上の、敷き詰められた赤いマットと、白い座布団が有ります。
私達夫婦が入った時と同じです。 5月ですが石油ストーブは置いたままです。

ここで妻は凌と言う青年のモノを受け入れるのか、初めての私以外の男に抱かれる場所なのか・。

妻が一人で映り、実家でシャワーを浴びて来たのか、髪が少し濡れている様です。 胸から太腿までタオルですっぽり隠れていましたが、しっかり巻き付けているためか、胸の谷間が異様に目立ちました。

妻は、やや不安そうな表情で部屋の中を見回しながら、左端の座布団に座りました。 両足をきちんと閉じ、膝の上に両手を置いて俯いていました。
刻一刻と迫るその時を待っている感じです。

妻は暫くじっとしていましたが、何を思ったのか急に立ち上がり、画像下まで来ると、上を見上げて欄間を見渡しました。
目線がカメラを通り過ぎました。

夕方過ぎて、時間が経ったのか、部屋の中が薄暗くなりました。
程なくして、凌が映って来ました。
妻の反対の座布団に座りました。

「凌ちゃん、ちょっと明るすぎるね?」
「ん? お姉ちゃんの裸を見るには丁度良いよ。」
「馬鹿!」
「・・」
「いいよ、おいで。」
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。