ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 22:38:05 (7VRBD4Ty)
私42歳、妻(理恵)36歳。
10歳の息子と、9歳の娘がいます。
女性に無縁だった工場勤務の私は、30歳の時に勧められた婚活で、妻と知り合いました。
当時、クリスマスケーキと呼ばれて24歳の妻は、近郊の漁村から、わざわざ漁師でない男を求めて、参加して来ていました。
結婚して、年に一、二度里帰りして、物理的にそんなに遠く無い地域で、まだ、「そんな風習が・・」と思える事が有るのを、痛く実感する出来事が、正月に起きました。

因習的な悪習の束縛が・・。

それは妻の、独り言と思った一言から始まりました。
「田舎で、ごめになるから・・。」
帰省から戻り、寛いでいた時、妻から、こう切り出された時は、何の事だか解りませんでした。
「来年の春には、ちぎとをすることになる・・と思う・わ・。」
続け様に言われた言葉も、何を意味するのか解りませんでした。
「ねぇ?聞いてるの?」
深刻な表情で、何か重要な事を言っているのだろうというのは解りませす。
明確な表現が出来ず、それでいて、私には解って欲しい、苦しい妻の胸の内が、段々と解って来た、と同時に、未だにそんな事が・・と思えました。

「ごけって?」
曖昧のままの方が、後々良いのではないか?と言う気がしつつ訊いてみました。
その質問に、暫く妻は黙っていましたが、溜息を漏らすと、まるで自白を始めた犯人の様に言葉を絞り出しました。
「うちの田舎の、昔からの習慣だから、断れないの。」
1 2 3 4 5 6 7 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
352
投稿者:天野岩戸
2021/02/03 03:26:40    (9muadBww)
妻に自白をさせても、何処か謎めいて、寂姿を想像するも、勝手な妄想で溢れてしまいます。
録画機は、欄間からの角度に置かれています。 神主の奧路なら、施錠に関係く神殿に入れる造りの様にでした。

凌と言う青年に、強引で自己中に、sexの道具の様に、奴隷の様に抱かれる妻を見るのは、興奮で息が切れました。
彼の腰の動に添って、乳房を前後左右に揺らす妻の、口唇元は唾液でドロドロになっていました。
束ねた髪の妻の領にも、放艶に揺れる乳房にも、彼の唾液が見て取れます。 抱き合う最中には、首根っこを擽る様に、ゆっくりと舐めていました。
たまに腰を止めて、挿入具合を確かめ、またゆっくりと腰が突き上げられ・。

ビデオボックスに用意された、オナホを使うみたいな、そんな適当な暗さです・。
村のホープの聖な契床の空間。 用意した暗者を明者に変身成る女性。 生身のオナホール取説と、使い方の事前練習。

より満足する為に、妻の意思はさておいて、彼は肩で息をする事も無く、また腰を動かし続けます・。

「ぁあ、イィ・。」
その瞬間毎に、童貞喪失と二人目の男を知った絵巻物の姿が・。

「ぐんぐん締めるね。」
好青年である彼も、雄として、雌の妻の躰の評価を口走りました。
「はぁ、ぁ、ぅん・。」
「気持ちイィの・?」
「ぁ、あの・、おばさんだから・。」
「ふぅ、おばさんじゃないよ! 『理恵ねぇちゃん』じゃん・。」

「・・・。」
妻が胸を押し付けて抱き着くと、何か初めて余裕の有る、気持ちニヤニヤした笑み浮かべた彼が、耳元で何か囁いています・。
妻はうつ向いたまま頭を左右に振りました。
351
投稿者:つかさ
2021/02/01 19:05:34    (28FJrswr)
更新 ありがとうございます。

楽しみにしてました。
350
投稿者:天野岩戸
2021/01/31 20:35:34    (WUitzDeb)
着衣の叩けた二人は、萱に隠れ此からsexを楽しむ艶人です。
凌と言う青年の腰の上で頭を掴まれ、髪の毛をかき上げられ、揺れ続けて恍惚としていた妻の顔は、要求された訳でも無いのに、深く喉まで雁を飲み込み、金玉の下まで頭を潜り込ませ、絶えず竿を握って動かしながらする丁寧な動きは、青年の童貞を奪うに先だってに敬意払う仕草の様でした。

彼は此と同じ事、義母によってもう何度も行われた試練に耐えて来ています。 そしてこの日は練習ではなくて、いよいよ妻が二人目の男としてする本番です。
勿論契床を、その最終場面を、神社まで覗きに行ったとは、気付かれてはいないと信じてはいますが・。
肉人形か性奴隷でも無く、立ちんぼの風俗嬢の様に雌扱いでも無く、儀式の捧げ物の様に扱われる妻を眺めることは辛くても、密かに興奮していまう私が居ました。

間接照明で映る二人は暗い気もしますが、見慣れたAVと比べてしまうからでしょう・。 時間だけは過ぎたような・。 外の磨りガラスは、真っ暗になっています。
覗き人達は、這う様に近づき、少し斜めの体勢で、彼の腰の上で脚を崩して、床に膝間着く妻を眺めたのでしょうか・。

同じ位置からの場面を空想していました。 萱の閉まり切らない隙間の、正面からのアングルが、抱かれている妻を想像するには理想的でした。

新婚間もない頃、最初は痛がっていた妻が、胡座膝の上で、感じている顔しているのを下から眺めた時、もの数秒で果ててしまった・。
幼なじみの彼は、少し老けた躰を腰の上で、自ら揺させている。 発達中の乳房をまさぐり、摘まんで起った乳首を吸い、女子高校生の妻を汚して、とうに感じ顔を決めさせている・。

自ら処置したくなってしまう私が居た。
349
投稿者:天野岩戸
2021/01/31 18:32:49    (WUitzDeb)
[つかさ]さん、ありがとうございます。
348
投稿者:つかさ
2021/01/23 23:08:35    (499.K0g6)
旦那さん!

嬉しいです。 再開していただいて

書き込みを楽しみにしております。

手を止めないで・・・完了させてくださいね
347
投稿者:天野岩戸
2021/01/23 16:55:12    (JFLafkRc)
静寂が迫る夜の神社、季が早く虫が鳴き始めた。 その内に、一匹の雌の鳴き声が混じる。

「はぅぁぅ、ぁ、ぁ嗚呼ぁ~ えいっ!」

巨根な陰茎の根元部分、凌と言う青年の中枢に聳る屈強なモノに、フェラチオやフルートを駆使しても、潤滑油役割の唾液が、口唇や舌先では行きか届かせ無かった。
懸命に形相を崩して、徐々に愛液の色に染めて行く妻・。

「ふぅ~っ・。 ふぅ~っ・。」
深く呼吸して。
(喘いで、鳴いて、忙しいぃ・。)

「来て! 凌ちゃん!」
覚悟を決した妻・。

(おっぱいが止まった・!)
彼を呼び込み、妻が自ら乳房を抑え前屈みになった。

「んっ! 理恵ちゃん!!」
竿で陰唇の裾を捲れ、雁で膣孔を貫れ、首で粘膜を絡れ、上に跨がる妻の下腹部に向けて、中央から躰の中心彼が男性器を突き上げた。

〔ずぼっ!〕
(軽快音が・!)

「ガツン! ドン!」
彼の上に妻が墜ちた瞬間、腰骨と臀部が打つかって、同時に二人の重みが、赤マットに沈んだ。

「犯られた!・。」

(完璧だ!)

位置を決めさせて居たのだから、いくら経験の無い童貞でも外しはしない・。  ましてや、已然の明者の、手コキの教育をを受けている。

( ? )
妻はまだ、自ら乳房をを両手で抑えている。 

「ん!?」
よく見ると、妻自ら胸を触っている。

(え!?)
私はそんな妻に興奮し、別次元に居ながらの昂りを抑えていた。

「逝くよ! 駄目だ! 逝っちゃうよ!。」

「嫌ぁ、嫌ぁ、嫌ぁ、嫌々!嫌々!嫌々!もっと!もっと!もっとよ!駄目駄目! ??  !?出ちゃう!?よね? 中に!中に!中に出して!! 大丈夫だから! 中に出して!・。」
346
投稿者:天野岩戸
2021/01/23 05:11:25    (JFLafkRc)
端午の節句の先日、夕凪香る黄昏の境内。 其処での記録の存在が・。

契床を交わす、妻が持ち主の昂る女性器に圧され、鬼畜に迫る勢いに、最初こそ、及び腰で退いた凌と言う青年の、今度は「お返し!」とばかりに、真上に突き出た屈強な男性器が、刄を翳すが如く時を待っている。
厚手の座布団に敷かれた腰の中央で、より突き出た巨根に跨り直した妻は、氏長夫婦に意識を馳せたか?、萱に向けて視線をやって、ゆっくりと、少しずつ、やがて激しく振れる性行為に備えて、腰が着実に沈んで行く・。

また何か同じの、得意にしそうな台詞を妻は口にして・。
「嗚呼~っ、変なの。 今日、何かぁ、変なのぉ・。」

巨根が半分見えなくなった・。
「嗚呼ぁ、あぁ~・!」

双方向に向いていた乳房が、乳首を中心に円を描き始め・。
(今止めたら、彼は童貞喪失と言えるのか?)そんな馬鹿な考え事をして、私自身の初体験を思い出し、苦笑いしてしまった。

(そんな事はどうでもいぃ。)
乳房の両方が揃った円運動をしている。

〔あぁ~、もぅ、ちょっとぉ~・。〕
(サイレントトークの様・。)
巨根が膣に納まり切らない・。
(便秘の女の人が、踏ん張る時には、こんな神の様な形相に成るのか!?)

「あぁ・。」
妻の腰の動きが前後に変わった。
(おっぱいと腰が一緒に揺れてる・。)
他の女と見間違う様な見事な光景・。

「ぅ~ん!」
はっきりした、妻の喘ぎ声が漏れた・。
(これは、甘えた鳴き声なのか・?。)
345
投稿者:天野岩戸
2021/01/20 13:03:05    (SKUVRy7U)
妻と、凌と言う青年の居る場所は、神殿の間の広間からは、周りが一段高くなった、お祀り等で政を司る神主が、もう一段小上がりする処か・?。 御神体へ伝う廊下が判る。
私と妻の時には、上段まで上がらなかったのに、本番の陰陽の儀のsex奉納とはこう云うものか・。

村人が集う御開帳の時には、小上がりの萱が降りて、御言葉の巻物を垂らす神主の姿は、背中より下しか見えない。
それでも、sexしている姿勢の二人なら、欄間や物置に忍ばなくても、神殿の間に入れば、何処からでも見えていまう。 
立会人の氏長夫婦でも、さすがに萱の中には居なかったと思うが、下段の萱側の腰掛からなら、妻の陰毛の逆立ち具合から、凌の男根先の滴り、sexの結合具合まで、手に取るように分かったのではないでしょうか・。 氏長夫婦が幾つも、間近にsexをしている妻を見た言葉が掛けられている。

(飽きるのではないか?)と思うほど、69の体位で留まっていた二人だが、避けた妻が膝間付いて、仰向けの彼に跨がったまま、より聳えた、唾液で濡れた巨根を掴んで、自身の中に入れる。 クネクネと腰が、別の生き物の様に動く。
浅く膝立ちして、彼の腰にしがみつき、徐々に腰を下ろし、入り切らない部分を一緒に揺らし続ける妻。 そんな妻を、凌が抱きしめようとする。
と、妻は躰を反転させて、一度巨根に呈して敬意を表す様な仕草をして、再び巨根を自身の中に導く。 少し入れただけなのに、小陰唇が拡がったのが判る。

「入るのか!?」

叫んでしまった。
344
投稿者:天野岩戸
2021/01/18 20:35:39    (pNoWtdhD)
[つかさ]さん、ありがとうございます。 がんばります。
343
投稿者:天野岩戸
2021/01/18 00:40:45    (pNoWtdhD)
新人の漁師に似合わず、屈強な躯の裸を顕著にしている凌と言う青年。 妻が努力して整えた躰は、彼の脚足の上で軽々と反転されて・。
自身の躰や部位の、手触りから感度まで、好きなだけ自ら触診させ、パーツの大きさや位置、愛液の溢れる量や濃度まで堪能させ、粘や糸引きまで確かめさせて・。

女子高校生時発の、新鮮な裸体を知る彼だからこそ、出産に至った妻の躰の変化や熟れ具合を比べられるのかもしれない。
少なくとも、お風呂で、「あ~っ!」と、声を発して伸びをするところや、アイドルの歌詞を鼻歌する等、婚約前からしていそうなのに、『あなたと結婚してからですわ・。』と言う、明らかに嘘の話であるのは、今はもう立派な青年の彼が証明してくれるものなのかも知れない。

パジャマ?と思える、彼の片足に残る衣服と下着を脱がせると、妻は彼の男根を伽えようと試みて、髪を束ね直しながら、お尻を上げる格好になった。 お尻の穴の皺まで数えられそうに・。
口唇を大きくして、上下に動かし、黄丸の袋を優しく触る。

「ああ(大きい)。」
そう口走りながらも男根を舐め上がるスピードを速める。

堪らなくなったのか?彼は、妻の口から自身の男根を一度引き離すと、(攻勢逆転)と許に、クンニを開始した。 何度も妻とディープキスをしている素直な口唇が・。

「ねっ、後ろからkissして舐めて・!」

と言う唇の動きと伴に、妻はお尻を高く突き上げて、見事に四つん這いになった。
唇と舌を素褒めて、指先も駆使してclitorisを撫でながら、彼は全霊を込めてクンニを始めている。 妻の口から大きな喘ぎ声が漏れる。
「嗚呼ぁ~凌ちゃん!」

いつもより妻が昂っているのは、私にしか分からない筈なのですが・。
1 2 3 4 5 6 7 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。