ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:ゆうた
2018/04/10 21:17:41    (BXEQYguI)
やはり、こちらでした。妻の姿を確認しました。二人から身体を触られてます一人がチャックを降ろし、妻の口にぺニスを差し出しました。妻はくわえたようです。もう一人は、妻の後ろから、スカートの中に手を入れてるようです。離れた所には、人影が見えます。フェラしていた男が、口からぺニスを抜きました。妻に、寝てと言ってます。妻は寝ました。男は妻の身体に割り込みました。ぺニスを入れたようです。妻がのけ反る感じがしましたので、入れたのがわかりました。男は腰を小さくうごかしてます。妻の声はまだ柔らかい声です。もう一人の男は、妻に、ぺニスを握らせ、妻はゆっくりしごいてます。男の会話が聞こえます。姉ちゃんの万こ、良いもの持ってるぜ、時々締め付けあげるぜ。もう一人の男は、そうか?いい物もってるか?妻は段々声が荒れて来ました。男はこの姉ちゃん、よく感じてるぜ。可愛い顔の割には、淫乱だよな!男は腰を荒く突き立てました。妻はきが狂ったようにみだれてます。やがて、男と妻は逝ったようです。男は妻から離れました。もう一人の男が妻に一気に差し込みました。妻はのけ反って、腰を上下させてます。男の動きに合わせて、腰を上下させてます。男は、姉ちゃん凄いな。もう俺、逝きそうやで。妻は、来てー。来てー。奥にいっぱい入れてー。男は、じゃ、姉ちゃん逝くで、男は腰を激しく振り、奥深くに放出したようです。男はぺニスを抜き、姉ちゃん、ありがとう。気持ち良かったよ。男はズボンをあげ、おい。交代や。二人の男は去っていきます。直ぐに、離れて見ていた男が、駆け寄って来ました。姉ちゃん、俺も頼むね。といい、ズボンを降ろして、妻に、加えて。妻はフェラをしてます。やがて口からぺニスを抜いて、妻に足を広げてと、妻は大きく広げました。男はティッシュで妻の股を拭いてから、ぺニスを入れました。もう妻は乱れ放し。男が腰を振るたびに、乱れた声をあげます。やがて3人目も妻の中に放出しました。男が立ち去ると、4人目が駆け寄って来ました。ティッシュで股を拭き取り、妻の万こにぺニスを宛がい、シコシコしてます。暫くその状態が続き、出ると言いながら、妻に一気に差し込みました。男は尻を震わせて、逝ったようです。この間、妻の淫乱な声は聞こえませんでした。もう人影もなく、終わったと思っていたら、姉ちゃん。俺にもやらせてや。昨日の男のようです。男は、姉ちゃんの万こ、気持ちええな。今日も頼むは。妻は、はい。入れてくださいといいました。予想外の言葉だったので、びっくりしました。男はうれしそうに。入れるよ。妻は、入れて。来てー。男が入れて、腰を振り出すと、妻は男にしがみ付きました。男は妻に、気持ち良いのか?と言って、腰を振ってます。妻は、気持ち良いと言いながら、抱き付いてます。やがて男の腰の動きが早まります。妻からは乱れた声が連発します。男は気持ちよさそうに、逝ったようです。妻もほぼ同時に逝ったようです。男は少し余韻を楽しんだ後、ぺニスを抜き、妻に、姉ちゃんの万こ、気持ち良かったわ!と言って、去っていきました。私は終わったと思い妻の所に駆け寄り、妻を抱えるようにして、トイレまで連れて行き、身体を拭いてやりました。
136
2018/04/10 21:06:58    (Pd4iFUuq)
何かあったのかな?ゆうたさん。

心配ですね。

135
2018/04/10 20:29:11    (Igc0Ch0h)
こんばんは!ゆうたさん。仕事で遅くなりました。

人数が増えてますね。皆さん仲間を連れてきたんですね。

もう奥様は犯されてますか?

134
投稿者:ゆうた。
2018/04/10 20:13:28    (HZq5ilVr)
公園に着きましたが、妻の姿が確認出来ません。トイレの周りには人はいないようなので、茂みの方に行って見ます。
133
投稿者:ゆうた
2018/04/10 20:09:26    (HZq5ilVr)
公園から少し離れた所で妻をおろします。私は、下の方に車を止めて、公園に急ぎむかいます。
132
投稿者:ゆうた
2018/04/10 20:01:44    (HZq5ilVr)
また公園に行ってみました。やはり人は居ます。車も一台増えてまし。どうしようか?妻と話してから決めます。
131
投稿者:ミカミ
2018/04/10 19:50:04    (GAbPXGWC)
いつも興奮しながら、愉しく読ませて頂いております
トイレの近くにいる男達は、きっと奥さんを犯すために来た人ですよ
さっそく、口コミで広がっているんですよ
いったい今日は、何人の精をイヤラしい蜜壺に溜め込むんでしょうか?
ゆうたさん、愉しみですね!
130
投稿者:ゆうた
2018/04/10 19:44:41    (HZq5ilVr)
公園のトイレの近くに、二人男が居ましたので、そのまます通りしました。公園の先に、車が止められる広いスペースが有るのですが、今日は車が4台止まってます。いつもは止まってません。Uターンして一度戻りました。やはり何人か居るようです。少し時間を空けて、行ってみます。
129
投稿者:ゆうた
2018/04/10 19:14:22    (HZq5ilVr)
pontaさん。コメントありがとうございます。私たちだけでは無かったと、少し安心しました。妻が風呂から上がりました。準備が出来ましたら、行きます。
128
投稿者:Ponta   kingkong55
2018/04/10 19:01:42    (AR4IHWPL)
若い頃の妻を思い出し久しぶりに興奮しながら拝見しています。
私ら夫婦も子供が出来てからは全く複数プレイ等はしてないので今のうち楽しんでください。
私はあの頃の妻に戻って楽しみたいのですが、もう無理だとか
誰か犯してくれないか妄想してます!


1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。