ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ

投稿者:みゆ
削除依頼
2018/04/22 06:59:40 (j6o8PKte)
自分で書くのも変だけど私は彼氏じゃない別の男性に寝取られてます。
どこかで吐き出さないとちゃんと自分を保てなくなりそうだからここに書きます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:みゆ
2018/05/06 09:28:48    (2F.otmYj)
昨日は彼氏と会うって約束してたのに連絡なくて、
さみしくてNさんに会いました。
Nさんに遊ばれていっぱいイカされてクタクタになって寝てたら、
もう夜って時間になってから彼氏から「寝てた。今から会おう。」って連絡きました。
会いたいけどどうせあの子に会ってたんだろうなって思ったら返事できなくて迷ってたら、
Nさんに襲われました。
Nさんにスマホ取られて腕縛られて、
玩具まで使われて泣くぐらいめちゃくちゃにされました。
電話かかってきてるスマホを目の前におかれて「今繋いであげようか?」って言われながら犯されて、
何回もイカされました。
中出しされてからやっと腕とかほどいてもらえたけど、
もう会いに行ける状態じゃなかったから体調悪いってことにして断りました。
そしたらそれが気に入らなかったみたいで、
それから今も連絡返ってきてません。
Nさんからは「もう少ししたらそっち行くから良かったらおいで」って連絡きました。

56
投稿者:ジェット
2018/05/06 08:51:26    (ZCEJMaR0)
彼も若いからSEXの快感も覚え、大学ならイロイロ女性と話す機会が増えるから今が一番楽しいはず。

彼女がいたとしても他の友達と話したりするのは楽しいし、興奮するのは男なら当たり前です。
隙があれば○○ちゃんとデートしたい、SEXして見たいと思うし逆に女からモーションを掛けられることも有ります。

彼も今後みゆさんより好きな人が現れないと言う保障も無く、先の事は誰にも分かりません。

お互いに若いので結婚拘りしす過ぎず、慌てないで様子みても良いのでは無いですか?
私し結婚するからNさんとは終わりにしますと決断を出す勇気はみゆさんには無いですよね?
それに結婚して半年、いや半年もしない頃にみゆさんの体が
勝手にNを欲しがる様になり隠れて連絡し変態SEXをすると思います。
とりあえず彼も浮気しないとは限らないので、結婚は早まるな。
55
投稿者:てぃ ◆YMwSWNMzA6
2018/05/05 17:17:44    (LO7kSELX)
2人ともを求めてしまうのは悪い事じゃ無いと思いますよ。
彼氏さんでも、Nさんでも1人だけではみゆちゃんの気持ちを満たせないんじゃないでしょうか?
彼氏さんと別れたとしてもNさんだけで気持ちが落ち着くかと言ったらそうでもない気がします。
彼氏さんが居るからこそNさんとの逢瀬も心地よく感じれるんじゃないでしょうかね?

側から見れば馬鹿な女と言われるかもしれないけど、そんなの言いたい奴には言わせとけば良いんですよ。
みゆさんの気持ちに正直に、彼氏との時間もNさんとの悦楽の時間も両方楽しめば良いんだと思いますよ。
私だったら今を愉しむ事を選んじゃいますねw

もし別れるんだとしたら、2人ともと別れて全く新しいスタートを切るのが良いとは思います。
快楽も気持ちの安定も両方を与えてくれる人に出会えるかも知れませんからね(^_-)
54
投稿者:みゆ
2018/05/05 08:05:04    (n.JYcan2)
おはようございます。

てぃさんありがとうございます!
てぃさんの書いてくださったことが一番今の私に近い感覚な気がします!

…でも他の方も言ってるように、
私は馬鹿で最低な女だとも思うし、
彼氏とは別れた方がいいのかもとも思います…

昨日またNさんと会ってました。
彼氏からは連絡ないし、
1日ずっと一緒にいました。
Nさん優しくて私が我が儘言っても聞いてくれて、
でも言い過ぎたらちゃんと怒ってくれて、
なんか理想のお父さんみたいな感じです。
でも昨日も下着つけないでドライブに連れていかれて、
人に見られそうなとこで裸にされて写真撮られたりしました。
エッチも何回もしてしまって、
いっぱい気持ちよくされちゃいました。
耳元で「もっとめちゃくちゃにしてやりたい」とか言われてそれだけで身体がガクガクしちゃいました。

彼氏ともっと一緒にいたいとも思うのに、
もうNさんに全部めちゃくちゃにされてもいい気もします。
53
投稿者:take   take_engine640
2018/05/04 23:14:16    (/qs9Vrir)
Nさんの趣味はともかく、セックスもしたくない彼氏はやっぱ要らないんじゃないかな。さっさと捨てちゃっていいんだけどなあ。もったいない。結婚して開発してもらった方がいいんじゃないかな。
52
投稿者:てぃ ◆YMwSWNMzA6
2018/05/04 12:21:49    (AdNJfOAT)
他の人が書いてるのと違って、私は彼氏が好きってのも嘘では無いと思いますよ。
裏切られた親友に取られたく無いって気持ちもあるのかもしれませんけど。
身体に触れたり触れられたりするのは嫌だけど、一緒にいて気が休まるとか居心地が良いとか、快楽含めた体の相性の面ではなく精神的に好きってのはあると思います。
だけど、身体は快楽を含めて歳上の包容力の優しさもあって、もう1人の方を求めてしまうって事もあると思います。
私の経験上も含めてですけど…

本当は両方を満たしてくれる相手に出会えれば良いのですけど、現実中々そういう相手に出会えないし、出会えたとしても時間が経つと多分身体はさらなる刺激を求めてしまうのではないでしょうか?
彼氏さんが“あの人”と同じくらいみゆさんの身体を愛してくれれば良いんですけどね。最初はみゆさんも彼氏さんのエッチでも満足出来ていたんじゃ無いでしょうか?
彼氏さんは若さゆえ、テクも経験も少ないから、みゆさんも彼自身もセックスに飽きてしまい、彼もみゆさんも他に身体を満たす相手を見つけてしまったのでは?
きっと“あの人”も彼氏さんと同じ年頃の頃にはみゆさんの身体を満たす事は出来なかったのでは無いでしょうか?

多分、彼氏さんと“あの人”でみゆさんを共有出来れば理想的ななんじゃないでしょうか? “あの人”とみゆさんが快楽に溺れてる事を知ったら、もしかしたら彼もみゆさんの方に振り向いてくれるかもしれませんよ?
大きなかけではあるかもしれないけど、彼に“あの人”との関係を匂わせてみるのも手かもしれませんね。それで彼が怒って離れて行くようなら、それまでの関係と割り切れるかもしれませんよ。

何れにせよこのまま時間の経過に任せて彼と結婚してしまうのは得策ではないと思います。

思うまま書いていたら長文になってしまいました。
ごめんなさい。

51
投稿者:ばぶ
2018/05/02 21:36:18    (m7m81JQ2)
こんばんは。

Nさんエッチですね~

そんなNさんの事が
好きになっていくのかな?

50
投稿者:みゆ
2018/05/02 11:52:14    (otoz6kEs)
あの人としたこと書いた方がいいんですよね?
ちゃんと書けるか分からないけど書いてみます。

あの人のことはNさんって書きますね。

昨日はNさんにしたいことしていいって言ったら、
身体を縄で亀甲縛り?されました。
しかもそのままブラつけないでワンピースだけ着せられてドライブにつれてかれました。
縄のせいで胸が押し出されて乳首がすごく目立ってて恥ずかしかったです。
人がいるところにも連れて行かれたし、
写真とか動画もいっぱい撮られました。

49
投稿者:みゆ
2018/05/02 11:13:26    (otoz6kEs)
彼氏の何がいいかは私も分からなくなってきました。
もしかしたらただ彼氏を取られるのが嫌っていう我が儘なのかも。
収入とかは彼氏はそんなめちゃくちゃいいとかじゃないです。
それならあの人の方が全然お金持ってます。
断ってるけどお小遣いあげるって言われてたり、
車買ってあげるっていわれてます。
48
投稿者:みゆ
2018/05/02 11:09:45    (otoz6kEs)
こんにちは。

彼氏、
昨日と今日は仕事だって言ってました。
でも本当は土曜日からずっと連休で、
今は浮気相手と旅行に行ってるみたいです。

もうどうでもいいから昨日はあの人に好きなようにしてもらって危ない日だけどいっぱい中出しされてきました。
今日朝病院行って薬貰ったしこれからはピル飲みます。
彼氏から別れようって言われない限り別れないし、
でももう彼氏とはエッチしないし、
あの人の言いなりであの人がしたいことなんでもさせてあげようと思います。

馬鹿な女だって分かってるけど、
でも彼氏と別れたくないです。
結婚はするかどうか分からないです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。