ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ

投稿者:みゆ
削除依頼
2018/04/22 06:59:40 (j6o8PKte)
自分で書くのも変だけど私は彼氏じゃない別の男性に寝取られてます。
どこかで吐き出さないとちゃんと自分を保てなくなりそうだからここに書きます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みゆ
2018/04/22 07:01:45    (j6o8PKte)
彼氏のことは好きだし結婚もしたいと思ってるから、
こんなこといつまでも続けちゃ駄目っていつも思ってるけど、
その人から呼び出されると断れないです。
その人の趣味でいっぱい写真とか動画とか撮られてるから、
それをもしバラまかれたらって思ったら怖くてそれで断れないっていうのもあるけど、
それだけじゃなくて私がその人とするのが気持ちよくて断れません。
彼氏とは付き合って4年でその人とは初めてした時からまだ半年だけど、
数えてみたらもう彼氏とした回数より多かったです。
彼氏とちゃんとエッチしたのは1ヶ月前だし、
それ以外は頼まれても口か手で抜いてあげるしかしてないけど、
その人とは2日か3日に1回はエッチしてます。
毎日ぐらい続けてしてる時もあります。
その人に身体開発されててエッチが気持ちよくなり過ぎて怖いです。
今の彼氏ともそれまでの元彼とも生でさえしたことなかったのに、
その人とはほとんど生で入れられてて危ない日以外は中出しまでされてます。
できちゃったらどうしようって怖いのにその人に中出しされるのが気持ちよすぎていつも断れません。

3
2018/04/22 07:30:20    (af49F7SS)
おはようございます。
みゆさんさんは、おいくつなの?
彼と、寝とられ相手の年齢も教えて欲しいな。

4
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:03:47    (j6o8PKte)
その人からは段々変態なことも要求されてて、
下着姿とか裸とか部屋の中でハメ撮りされてたのが、
外とかお店の中で恥ずかしい写真撮られたり、
トイレしてるとこも動画撮られたりしてます。
恥ずかしい台詞を言わされて動画撮られたりもしてます。
この前は下の毛全部剃られてパイパンにされてしまいました。
彼氏とできなくなるって言ったら、
「しなくていい。てかもうしちゃダメ。」とか言われてしまいました。
5
2018/04/22 08:04:12    (ySuXuodE)
心配ならピルを飲めば良いのでは?
6
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:05:32    (j6o8PKte)
私は大学生で、
彼氏は1つ年上で社会人で、
寝取られてる人は三十代後半です。
7
2018/04/22 08:13:36    (ySuXuodE)
どこで出逢ったの?
8
2018/04/22 08:15:45    (af49F7SS)
みゆさん、お話を聞くだけで良いのかな。

それとも、他の人の意見を聞きたいのですか?
9
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:19:18    (j6o8PKte)
ピルも考えてるんですけど、
前に彼氏が「ピル飲んでる女って絶対ヤリマンだし汚ない」って言ってて、
もしバレて自分もそう思われたらって思ったら怖くて、
どうしようって悩んでます。
10
2018/04/22 08:28:00    (ySuXuodE)
今まさにヤリマンなのでは?
彼氏には生理が不順・生理痛がひどいから飲んでると言えば良いのでは?
悪知恵教えてしまったかなぁ~!
11
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:28:47    (j6o8PKte)
その人と知り合ったのはバイト先です。
私のバイト先のお店の常連のお客さんでした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。