ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ

投稿者:みゆ
削除依頼
2018/04/22 06:59:40 (j6o8PKte)
自分で書くのも変だけど私は彼氏じゃない別の男性に寝取られてます。
どこかで吐き出さないとちゃんと自分を保てなくなりそうだからここに書きます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
2018/04/28 06:31:00    (Cv5547/E)
その後は?
変わりはないですか?
46
投稿者:take   take_engine640
2018/04/26 08:22:57    (f0czmRmX)
まだ大学生だし、急にそんな立場になったら訳分からなくなるのもしようがないですよ。別にヤリマンでもないし、そのあたりは気にしなくてもいいんじゃないですかね。
とはいえ、彼氏とのサヨナラは考えた方がいいですよ。親友と楽しくやってるなら、そっちにあげてもいいんじゃないですか?
39歳が真剣に付き合うなら、それこそ結婚に向けて親にも挨拶できるくらいにしといたほうが…。実はそっちの男性もヤバい雰囲気ありますけど^_^;
ホント、男に振り回されて人生棒に振らないようにして欲しい。エロはあくまでも楽しみの一つなんだから。


45
投稿者:(無名)
2018/04/26 02:54:03    (f89HYoir)
ただのバカ女だね
44
投稿者:しゅう ◆UKP3F95F2.   dogdog5 Mail
2018/04/26 00:44:09    (BvauCfr2)
寝取りおじさんとの関係をもっと
具体的に報告してほしいな。
その事でみゆさんも興奮するでしょ。
まだ結婚してないし、
全然悪くないと思いますよ。
43
投稿者:(無名)
2018/04/25 23:24:15    (diVR9iUE)
42に同意。
ナンでそんなに彼氏と別れたくないのかわからない。
両家の親に挨拶してるから。という世間体に囚われてるんじゃないですか?
そんな浮気彼氏より、寝とりオヤジの方がよっぽど貴女の事を思ってくれてないですか?
変態プレイされても、気持ちよすぎてうれしいんでしょ?
今一度、真剣に考えてみられては?
もしかしたら、彼氏の方から別れを切り出してくるかも知れませんよ。その浮気女と一緒になりたくて。
42
投稿者:(無名)
2018/04/25 18:29:31    (Uu8SJHHP)
彼氏の事好きって何が好きなの?
嫌悪感抱くくらいなのに矛盾してない?
あー収入とか?何が好きなのかわからなすぎて笑うわ
41
投稿者:みゆ
2018/04/25 10:40:11    (gzbZT8/Q)
おはようございます。

昨日の夜はまたあの人に恥ずかしいことさせられて写真撮られました。
でもやっぱりすごく気持ちよくて、
中出しされるのも嬉しいです。


自分が勝手なことしてるのは分かってます…
でも彼氏と別れたくないです。
あの人との関係を止めなきゃいけないのは分かってます。
でも昨日も足もガクガクになって自分で立てないぐらいフラフラになるぐらい気持ちよくされるのがなくなるのも嫌で…
40
投稿者:通りすがり
2018/04/25 05:13:34    (dD473IoV)
残念ながら


完全に体が相手を欲してて

浮気相手とは別れられないね

最悪貴女から別れを切り出せても


同じマンションだし
浮気してるのだから
弱み握られてて

彼氏と別れさせられ
変態奴隷に成るしか無いね



貴女から別れ
39
投稿者:しゅう ◆UKP3F95F2.   dogdog5 Mail
2018/04/25 02:10:19    (liUknpwM)
なかなか難しい立場にいるんですね。
彼氏と週一くらいでしか、あえず、
Hにも嫌悪感があるのなら近所に住んでいる
おじさんとのHを楽しんだ方が良いと
思います。彼氏にはばれないですよ。
彼氏も浮気をしてるならバレても強く出られないでしょうし、例え結婚しても身体の相性悪いなら幸せを感じられないと思いますよ。そのおじさんと結婚後も続いているなら別ですが。
38
投稿者:(無名)
2018/04/24 17:11:31    (rlX7f7/n)
自分も同じことしていいって理由にはならんと思うけどなぁ
それでどっちも好きとか都合良すぎて笑うわ
どっちかと離れる覚悟したほうがええと思うけどなあ
バレそうになったら平気で捨てられそうやしなおっさんには
バレたら彼氏に捨てられる覚悟でどうぞ続けてください笑
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。