ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝取られ

投稿者:みゆ
削除依頼
2018/04/22 06:59:40 (j6o8PKte)
自分で書くのも変だけど私は彼氏じゃない別の男性に寝取られてます。
どこかで吐き出さないとちゃんと自分を保てなくなりそうだからここに書きます。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:47:18    (j6o8PKte)
私もうヤリマンですか?
16
2018/04/22 08:47:18    (af49F7SS)
結婚したいと思ってるのは、
みゆさんだけではないのかな。
彼とはエッチしたくないと思っているのなら、
そのお相手と、みゆさんの体と心が満足するまで
してみたら。

15
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:46:49    (j6o8PKte)
バイトは飲食店です。
その人とは知り合ってすぐしたわけじゃないです。
彼氏以外の人としたのもその人が初めてです。
14
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:42:31    (j6o8PKte)
彼氏とは付き合い長いから生理がどれぐらいかとかも知られてます…
13
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:41:03    (j6o8PKte)
こんなこと止めなきゃ行けないのは分かってるんです。
でも今もう彼氏とはエッチしたいと思えなくて、
その人とエッチできなくなるのは嫌で、
どうしたらいいか分からなくて吐き出しにここに来てます。
12
2018/04/22 08:32:58    (alepy24i)
バイトはなに?
ゆみは常連さんと直ぐにエッチしてしまうヤリマンなの?
素敵なお初パイパン見てみたいね!!
11
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:28:47    (j6o8PKte)
その人と知り合ったのはバイト先です。
私のバイト先のお店の常連のお客さんでした。
10
2018/04/22 08:28:00    (ySuXuodE)
今まさにヤリマンなのでは?
彼氏には生理が不順・生理痛がひどいから飲んでると言えば良いのでは?
悪知恵教えてしまったかなぁ~!
9
投稿者:みゆ
2018/04/22 08:19:18    (j6o8PKte)
ピルも考えてるんですけど、
前に彼氏が「ピル飲んでる女って絶対ヤリマンだし汚ない」って言ってて、
もしバレて自分もそう思われたらって思ったら怖くて、
どうしようって悩んでます。
8
2018/04/22 08:15:45    (af49F7SS)
みゆさん、お話を聞くだけで良いのかな。

それとも、他の人の意見を聞きたいのですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。