ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
投稿者:マサタカ
2017/10/09 11:31:48    (69bU9Oub)
日曜日のその後。


格好は前日と同じだが、
落書きは消していた。

そのせいかユキナにも随分余裕が出て普通に活動していた。

日中ドライブして、
夕飯を食べたあと、
珍しく早くユキナは帰宅した。

久々にユキナとゆっくり話した気がする。


そして今日のユキナはついさっきまで家で過ごしていたが、
出掛けていってしまった。
164
投稿者:マサタカ
2017/10/08 15:37:26    (4yrd1L6i)
今日は昼前になって動画が届いた。

どうやらラブホに泊まったようだ。

『じゃあマサ君に昨日何したか説明してあげて?』

「うん…」

ユキナは自分の口で、
さっき私が書いたことに加え、
アダルトショップから出た駐車場で数人に全裸姿を見せたこと、
マンコを指で開いて肉便器なんだと言わされたこと、
それから顔撮さないという条件で皆に1枚ずつ写真撮影されたこと、
公園でのあとも参加した男達に顔NGで写真撮影されたことを話した。

ユキナは、
興奮した気持ち良かったと告白した。



163
投稿者:マサタカ
2017/10/08 15:17:42    (4yrd1L6i)
しばらく間があってから送られてきた動画は、
ユキナがその格好のまま店舗に入って行くところだった。

こういうプレイでは定番とも言えるアダルトショップだ。

私もユキナを何度か連れて行ったことはあったが、
流石にこの格好はマズいのではと不安を覚えた。

案の定というか露出好き男はそれ目当てだったのだろうが、
次に送られてきた動画には、
店舗内を歩くユキナを待ち構えるように眺める男性客数人の姿が写されていた。

完全にバレてるように見える…

『めっちゃ見られてるねぇ』

「…恥ずかしい…」

『上脱いで?』

「…えぇ…無理だよ…」

『いいから、ほら。』
『皆可愛いユキナちゃん見たくて待ってるよ?』

「もう…」

躊躇しながらもユキナは羽織っていたデニムを仕方なく脱いだ。

男達から下卑た静かな歓声が上がったが、
ユキナは満更でもなさそうだった。

『落書きなんて書いてあるか皆に教えてあげなよ』

「…露出狂…肉便器…です」

『見られて興奮しちゃう肉便器なんだよね?』

「…はい…」

ユキナはそれから店内を歩き、
露出好き男に言われるままサービスと称して、
お尻を突き出したり、
かがんで胸元を覗かせたりしていた。


またしばらく合間が開いて、
日付も変わった深夜、
次の動画が届いた。

ユキナは服を着替えていた。

ニットワンピなのだが、
生地が身体の前側にしかなく、
脇腹から背中やお尻は半裸状態だった。

その背中に、
「オチンポ大好き肉便器なので、
これ読めた人にはタダでフェラします。」
と落書きされていた。

「ねぇ?何て書いたの?」

『内緒(笑)』

「えぇー(笑)」

『大丈夫大丈夫(笑)』
『変なこと書いてないよ(笑)』

「変なことじゃないわけないじゃん(笑)」

『気にしない気にしない(笑)』
『じゃあ行こっか』

「…本当に行くの?」

『行かないの?』

「だってここ…人まだいそうだよ…」

『いたらダメなの?』

「だってこれほとんど裸じゃん…」

『大事なとこは隠れてるって(笑)』
『さっきはあの人達に全裸見せてマンコの中まで見せたくせに(笑)』

「だって露出好きさんがさせたんじゃん!」

(そんなシーンは動画にはなかったのだが…)

『あんな糸引くぐらい濡らしてた肉便器が何言ってんの?』

「…もう…」

『ユキナちゃんこんなに可愛いのにここまでド変態だから皆大喜びだったねー?』
『今から他の人も喜ばせてあげよ?』

「…えぇ…」

『肉便器は男の人喜ばせるのが本望でしょ?』
『ユキナちゃんも喜んでもらえて嬉しいって言ってたじゃん?』

「…うん…」

ユキナが車から出ると、
そこは規模の大きそうな公園だった。

しばらくはユキナと露出好き男が話ながら歩くだけだった。

ユキナは意外と普通に歩いていた。

お尻こそ見えてるがTバックははいたままだったから余裕なのだろう。

しばらくすると…

「…ねぇ…ついてきてる…よね?」

ユキナが露出好き男に言った。

『そうだね(笑)』

「…そうだねって…」

『だってこんな女の子歩いてたらそりゃついてくるでしょ?(笑)』

「…もう…」

もう少し歩くと、
どうやら目的にしていた場所に着いたようだ。

公衆便所だ。

ユキナは男子便所の入り口に着いてきた男3人に向けて背中を向けさせられた。

『そのまま立ってて』

露出好き男はそう言うと少しユキナから距離を取った。

すると3人の男がユキナに近づいてくる。

「え?…あの…え?」

『ユキナちゃんそのままね』

「え…え…」

近付いた男達はユキナの背中をまじまじと観察し、
1人が口を開いた。

単『これ本当ですか?』

「え…え…何?」

露『その子実は何て書かれてるかまだ知らないんですよ(笑)』
『読んで教えてあげてください(笑)』

「え?」

単『タダでフェラしますって書いてますよ』

「え?…え?」

露『ほら(笑)教えてくれたよ?』

「え?…ホントに?」

露『知らないよ(笑)』
『ユキナちゃんが決めなよ(笑)』

「え…あの…」

露『ほら3人とも待ってるよ?』

「…え…はい…フェラ…します…」

単『すげぇ本当なのかよ』

ユキナはそのあと男子便所に連れ込まれ、
ニットワンピも脱がされて、
本当に3人ともにフェラしてしまった。

しかもしっかり3人ともの精液は言われなくても飲み干した。

最後は3人に観賞され、
胸を触られながら、
露出好き男に立ちバックで生ハメ中出しされる様子まで披露してしまっていた。
162
投稿者:マサタカ
2017/10/08 09:45:39    (4yrd1L6i)
しばらくしてユキナから写真が届いた。

出掛けていった時の格好とは違った服で写っていた。

白いロングのワンピースに、
腰上までの丈のデニムの長袖を羽織っている。

一見露出要素などない格好だ。

しかし身体の部分をアップにした写真で分かった。

そのワンピースの生地がかなり薄くて透けているのだ。

中の下着はかなり派手目な濃いピンク、
ブラはこの前と同じカップレスな形状で乳首も透けてしまっている。

パンツはTバックで、
前側はパールになっていてユキナの秘部に食い込み、
丸見え同然。

さらにお腹には、
「露出狂肉便器」と太く濃い文字で落書きされていた。

普通の照明の室内で撮られた写真でこれだけ分かってしまうのだから、
明るい場所にいったら少し近付いて凝視すればはっきり分かるんじゃないだろうかと思える。

少し突き出した格好のお尻アップ写真では、
透けるピンクのTバックと、
左右のお尻に、
「ヤリマンビッチ」
「オチンポ大好き」
とご丁寧に書かれているのが透けて見えた。

「これはヤバいと思わない?」
「多分乳首が分かるのはこの前の格好だったけどさ」
「あれはまだ見えては無かったし…」
「これ絶対落書き読めちゃうよね?」
「あーもう…怖いよー…」

無理なことはしなくていいんじゃないの?

「そんな簡単に言わないでよ…」
「リュージさんは、
こんな肉便器彼女に欲しかったって、
ユキナがそうなってくれて嬉しいって言ってくれたし…」

返事はそこで途絶えた。

そのあとは段々とユキナの露出動画が送られてきた。

人の多い商業施設に連れていかれたようだ。

ユキナの歩く姿を後ろから撮影していたが、
揺れるワンピースのお尻にカメラを近づけると、
それだけでも濃いピンク色のTバックは分かってしまうぐらいだ。

物影でワンピースを捲り上げる姿も撮られていた。

試着室でワンピースを脱いで、
入り口カーテンを開けた写真まで送られてきた。

しかしどれもユキナは暗い顔はしていなかった。

恥ずかしそうだが楽しんでいるように見えたのは、
きっと間違いじゃないと思う。

ユキナは食事中に撮られた動画では、
露出好き男に言われるまま自分で胸を揉んで乳首を愛撫し、
ワンピースまで捲り上げてしまっていた。
161
投稿者:マサタカ
2017/10/08 09:35:32    (4yrd1L6i)
土曜日夕方からのユキナ。


夕方帰宅したユキナは、
支度をしながら私に上司とのことを話してきた。

「上司さんとの相性が凄くいいと思うんだよね…」
「前はマサ君がいたから不快でしかなかったし、
今はリュージさんって存在がいるから一番ではないんだけど。」
「もしマサ君もリュージさんもいなくて上司さんに口説かれてたら普通に付き合ったと思う。」
「セックスもね凄く気持ちいいの。」
「してることは普通なんだよ?」
「オチンチンもリュージさんよりは全然小さいし、
マサ君よりちょっと大きいかな?ぐらいなんだけど、
入ってるだけで気持ちいいとこに当たるの。」
「あと多分腰の動かし方はリュージさんより上手だよ絶対。」
「だから上司さんが今までいろんな女の人に手出してきたのに会社クビにならなかったのって、
周りが文句言ってるだけで女の人とかは何も言ってなかったんだと思う。」
「だってあんな優しくて気持ちいいセックスされたら絶対好きになっちゃうもん。」

その話を聞いていて、
なんだか不安感を抱いたのが顔に出ていたんだと思う。

ユキナが意地悪な笑みを浮かべて私に囁いた。

「大丈夫、
ユキナはマサ君のこと一番愛してるよ。」
「だからもし次に貸し出しされるなら上司さんがいいな?」
「でもちょっと、
ちゃんと帰ってこられる自信ないかも?」

支度を終えたユキナは露出好き男のところへ出掛けていった。



160
投稿者:マサタカ
2017/10/07 14:39:32    (NYGmxl8H)
昨日夕方、
「仕事終わったよー」
「今日は上司さんに美味しいもの食べさせてもらえるよ」
「そのあとはねユキナがゆっくりしたいって言ったからホテルかな?」
「ちょっと今週はいろいろ過ぎて疲れたから(笑)」
とユキナから連絡。


「上司さんがこれ買ってくれる!」
写真にはユキナに似合う服を試着室で着る姿。


そのあと少しして、
値段のしそうな料理の写真。


深夜にユキナから連絡。

「今日のセックスなんかすっごく気持ちよかった」
「上司さんに入れられたままずっとキスしてたんだよ」
「なんかゆっくりイッちゃう感じで何回も」
「マサ君とお家でしてるみたいな気分だったなー」
「激しいのとか変態なのもいいけどこういうのも好きかも」
写真には上司に寄り添うように抱かれるユキナが写っていた。


お昼前、
「おはようマサ君」
「今日はね上司さんに目覚ましフェラしてあげちゃった(笑)」
「そのあとまた昨日みたいにセックスしてまた寝た(笑)」
「夕方に1回帰るけどすぐ出掛けちゃうからごめんね」
「露出好きさん会ったらすぐ着替えさせるからどんな格好で来てもいいとか言うんだよ」
「不安だよー」
159
投稿者:(無名)
2017/10/07 05:19:44    (FMeuOvbY)
Mの素質を十分持ってますね。
今後の変貌振りが楽しみです。
次回の報告を楽しみにしてます。
158
投稿者:マサタカ
2017/10/06 11:11:47    (K1i7fG5w)
ユキナから報告。

始業前、
上司といると『我慢出来ない』と言い出し、
結局フェラで抜いたようだ。

今日は夜も一緒に過ごせるはずなのに元気過ぎだろと思う。

157
投稿者:マサタカ
2017/10/06 09:32:10    (K1i7fG5w)
昨夜はあのあと動画が届いた。


1本目は何処かのトイレの中だった。

ユキナは洋式便器に座らせてもらえず、
立ったまま便器を跨いでオシッコをさせられていた。

我慢させられていたのか勢いもよく、
ジョボジョボと音が個室内に響いて、
男のようにはいかないのでユキナの内腿をオシッコが濡らしていた。

今までいろんな写真や動画を撮られてきたが、
排泄姿というのかかなり恥ずかしいらしく、
モジモジとしている姿は新鮮で興奮した。


あとの数本はラブホテルだった。

こっちは結構衝撃的だった。

最初は今野似男とたっぷりディープキスから始まった。
濃密に舌を絡ませていた。

そのあとユキナに正座させて口を開かせると、
その中に唾を垂らして飲ませた。

次は今野似男の脇に顔を埋め、
しばらく舐めさせられる。

次はヘソの中を舌で舐めさせられる。

次は足を舐めさせられ、
指の間まで舐めさせられていた。

ユキナは終始涙目な感じだった。

更に今野似男は、
ユキナにアナル舐めさせながら手コキさせた。
本当なら男の方が恥ずかしいような体勢だったが、
どう見ても辱しめられていたのはユキナだった。

射精の時にはユキナを正座させ、
口を開けさせ舌まで出させて口内射精。
しかしそのまま飲ませず、
口の中でグチュグチュと唾液と混ぜさせたあとに手の平に吐き出させて、
それから再度飲ませるという徹底振りだった。

間違いなく一番性癖をこじらせている感じだ。

しかしユキナは涙目ながらも忠実にこなした。

送られてきた動画はそこまでだった。


帰宅したユキナはちょっとゲンナリという感じだった。

「動画…見た?」

見たよ…
大丈夫?

「うんまぁ…」

あれからセックスしたの?

「したよ」
「でも入れるまで長くてずっと臭い凄いとかマンカス美味しいとか言われながらクンニされた」

大変だったね…
流石に気持ちよくなれなかったんじゃない?

「うーん…」

どうしたの?

「それがさぁ…いっぱいイッちゃったんだよね…」
「なんか普通にクンニされるより興奮したというか…」
「あー…なんか私本当に変態なのかも…」

(既にだいぶ変態になってると思ったが言わなかった。)

でも元気ないじゃん。

「うん…だからね…」
「あんなことさせられたから落ち込んでるんじゃなくて…あんなことさせられても興奮した自分に落ち込んでる」
「しかもあの下着持って帰られたんだよ?」
「あんなのどうするんだろ…」
「でも絶対はアレはリュージさんとはしたくない」
「それだけは絶対嫌」

そうなんだ…

「ねぇマサ君は今野似さんの性癖理解できる?」

…分かんないよ…
考えたこと無かったし…

「そうだよね…普通はそんなの思わないよね…」
「でもマサ君じゃあなんで大きくしちゃってるの?」
ユキナの話を聞いて勃起しっぱなしだった。

これは…ユキナの話聞いてたから…

「ふーん…」
「ユキナが変態プレイさせられて感じてたの想像した?」

…したよ

「そっか」
「ねぇ?見ててあげるからしてみて?」
「男の人のオナニーって前に見たことあるけどマサ君のはそういえばないよね」

…え…本当に?

「うん」
「したいから聞いたんでしょ?」
「ほら脱いで」

ユキナに言われるまま、
下半身裸になった。

「どうせなら全裸になって」
「その方が変態っぽいよ?」

全裸になってソファーに座らさせられた。
ユキナが目の前に座る。

「ふふっ」
「マサ君可愛い」
「マサ君気持ちいい?」
「ユキナの身体でしてあげられなくてごめんね?」
「ねぇ?もうちょっと大きくならないの?」
「これじゃリュージさんの半分だよ?」

半分は言い過ぎだろと思いながらも、
ユキナの言葉責めは予想以上に効果的であっという間にイキそうになる。

ユキナ…もう出る…

「もうイッちゃうの?」
「マサ君前より早漏になってない?」
「自分の手でそんなだとユキナに生ハメしたらすぐだね?」
「ユキナそんなんじゃ満足できないよ?」

ダメだ…もう出る…

「出ちゃう?」
「いいよ?ユキナの顔にかけて」

ユキナ…イクッ…

ユキナの顔にたっぷりかけてしまった。

ユキナは目を閉じて俺の射精を顔で受けたあと、
ティッシュでそれを拭き取った。

「マサ君いっぱい出たね」
「でも飲んであげられないけどごめんね」

「じゃあユキナもう1回お風呂入ってから寝るね」

ユキナは全裸の俺を残して行ってしまった。
156
投稿者:マサタカ
2017/10/05 19:58:17    (A7x.uSQ0)
ユキナに、
ユキナに見られながらオナニーするのはいいのか、
スギモトさんに聞いてもらった。

それを伝えるとユキナから、
「マサ君ユキナに見られながらしたいの?」
「マサ君そんなにマゾだったんだね」
と言われてしまった。

スギモトさんからの返事は、
一切お互いの身体に触らないのならいいとのことだった。

ちなみにユキナの身体にブッカケするのは有りらしい。

ただし、
ユキナの口の中には一切入れてはいけない(飲ませてはいけない)のと、
ユキナの秘部にかけるのは禁止にされた。


仕事が終わったユキナはそのまま今野似男に会いに行った。

「もう早くお風呂入りたい」
とLINEには書いてあった。


それからしばらくして写真が届いた。

1枚目は、
ユキナが泣きそうな顔でさっきまではいていたパンツを、
中が見えるように広げて持って写っていた。

水色のパンツだが、
ユキナの秘部が当たっていた辺りには黄色みがかった白い固形の汚れがついていた。

2枚目はユキナの秘部がドアップで写っていた。

ユキナが自分の指で開いているようだが、
なかには白い塊の汚れが見えた。


「今野似さんマジで変態だよ…」
「目の前でパンツの汚れてるとこ臭い嗅がれたし舐められた…」
「なんかリュージさんにユキナのこと聞かされたらしくて…」
「俺とのときは汚いの字の汚便器扱いしてあげるからって…」
「帰るまでお風呂入らせてもらえなさそう…」
「フェラさせられたんだけど…」
「なんか何日もちゃんと洗ってなくて…皮の中チンカスだらけで…そのまま舐めさせられた…」
「臭いも凄いし…」
「チンカスチンポ美味しいとか言わされた」
「そのあとイク時だけ中出しのために生ハメされた」
「しかもまた同じパンツはかされてる」
「リュージさんからマサ君のことも聞いてるから報告してあげたらって」
「正直キツい…」

スギモトさんにこれは無理って言ったら?

「うん…一応さっき言ったんだけど…」
「俺はどんなプレーもできる肉便器彼女が欲しいなぁってきて…」
「俺と会うときだけ身体綺麗にしてきてくれたらそれでいいって…」
「だから頑張ってみる…」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。