ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/08 14:51:23 (BYZa41YY)
22歳の彼女(ユキナ)を、
別の男性に一晩貸し出しすることに成功しました。

ユキナは押しに弱く、
私の変態なお願いにも口では拒否しながらも、
最後は許してくれるし、
ユキナ自身エロいので変態なプレイで喜びます。

付き合って4年のうちに、
単独男性を呼んでの観賞プレイや手コキやフェラ、
私が見てる前でのセックス、
スワッピングや輪姦プレイを経て、
遂に貸し出しに成功しました。

詳細はコメントに書いていきます。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
投稿者:マサタカ
2017/10/26 14:57:03    (.Y6T9Z3A)
連日アナル調教されたユキナは、
昨夜は上司を相手に選んだ。

しかし上司にまでアナルにディルドーを入れられるようになってしまったらしい。


そして昨夜はそんなユキナに生々しいセックス話と淫語で責められながら、
オナニーさせてもらった。

「ねぇ?上司さんとのこと心配?」
「もしかしてリュージさんより心配?」
「でも上司さんホントいい人だからなぁ」
「リュージさんの貸し出し終わったら上司さんに貸し出されたいなぁ」
と言われてしまった。

もちろん大興奮で思い切り射精してしまった。



194
投稿者:マサタカ
2017/10/25 14:16:26    (paO9srFw)
ちなみに、
月曜も火曜もそして今日も、
日中会社では隙あらば上司と過ごしているようで。

同性社員から避けられていることは上司には内緒にしていたそうだが、
流石に上司も気付き、
心配して声をかけてくれたらしい。

ユキナは、
「上司さんが私の味方をしてくれるならそれでいいです」
と答えたそうだ。

なんだか上司との仲の方がやけに発展してる気がして、
私としては気が気でない。
193
投稿者:マサタカ
2017/10/25 14:05:51    (paO9srFw)
体調を崩してしまって書き込みが途絶えてしまいましたが再開します。


日曜日のユキナの相手は露出好き男だった。

ニットワンピにカップレスブラとパールTバックパンツで連れ出され、
『スギモトさんから今日はユキナちゃん絶対逆らわないって聞いてるから好きなことしていいんだよね?』と言われたらしい。

ユキナが連れて行かれたのはアダルトな映画館だった。

入ったときは入口に2人の男がいただけだったのに、
露出好き男に言われるまま席に座っていると、
気付いた時には7人ぐらいの男に囲まれてしまっていた。

身体をまさぐられ、
ニットワンピも脱がされ、
お腹に書かれた「淫乱肉便器」の落書きを見られ、
『若くて可愛いのにこんなことさせられて濡らしてるなんて真性のマゾだ』などと言われた。

ディルドーオナニーを披露させられ、
全員と記念写真(顔は目元だけ手で隠しただけ)を撮らされ、
さらにその中の2人には口マンコ奉仕までさせられた。

他の男達からは胸にブッカケられたようだ。

そのあとはホテルで露出好き男に抱かれたが、
そのときなって、
『気付いてた?』
『1人のオジサン自分の手の中で射精してそのままユキナのマンコ触ってたんだぞ?』
『もしかしたら他のヤツも同じようなことしてたかもな?』
と言われたらしい。

それを聞いたユキナはつい興奮してしまったらしいが、
それに気付いた露出好き男からは
『これはもう次はレイプしてもらうしかないな?』
と言い出したらしい。


月曜日の夜はスギモトさんからの指定もあって、
温泉男をユキナから誘ったようだった。

スギモトさんの命令はもちろんアナル調教されてくることだった。

温泉男も自慢のデカチンが根元まで入れられるユキナのアナルを気に入っていて、
思う存分に突きまくったらしい。

射精は必ず膣内というのも徹底されたようだ。


そして昨夜はスギモトさんと会ったユキナ。

前夜もデカチンで存分にほぐされたアナルは、
スギモトさんによって更に散々いたぶられたようだ。

泣き狂うユキナのアナルが極太のディルドーをスムーズにピストンされている動画は、
オナ禁させられている私には何もしなくても射精しそうなぐらい卑猥だった。

やはりユキナはアナルが非常に弱いらしく、
何度もイカされると理性が保てなくなるようで、
昨夜も結局、
「これからも何でもします」
「他の方のプレイも何でも受け入れます」
と泣きながら約束させられてしまっていた。
192
投稿者:(無名)
2017/10/23 08:24:44    (bsAZMxOQ)
マサタカさん書き込みいつも楽しみにさせていただいてます。
プレイであるからこその激しい内容だと思いますが、
ユキナさんがどんどん身体も心も作り替えられていくように思えて読んでいる私も興奮しています。
貸し出しが終わった時、
ユキナさんがどんな女性になっているか非常に楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。
191
投稿者:マサタカ
2017/10/23 06:56:16    (4k5ykzlg)
金曜日からのユキナ。


金曜日から、
ユキナは上司と過ごしていた。

仕事が終わると一応別々に会社から出て、
その後合流、
一緒に食事をし、
上司の住むアパートに帰宅、
夜はお互い疲れきるまでセックスし、
朝は布団の中で過ごし、
昼にやっと出掛け、
夜の食事のあと、
ドライブ先でカーセックス、
そして深夜になってから帰宅してきた。

…スギモトさんよりよっぽど恋人っぽいのだが…


ちなみに金曜はもちろん、
土曜日の夜は上司とのセックスを生々しく聞かされただけでオナニーは禁止されたままだった。


190
投稿者:(無名)
2017/10/21 06:09:42    (VdThFTKX)
スギモトリュージ上手いな。。。
う◯こする時も逝きそうですね、この調子じゃあ
よくまぁ、人間のツラして外歩けますね。ユキナさん。
189
投稿者:マサタカ
2017/10/20 14:08:03    (2WQM/sER)
昨日のユキナはスギモトさんに言われて、
朝からずっとアナルプラグを入れたまま過ごしていた。

朝にはもちろん、
上司の性欲処理で口マンコ奉仕をさせられたらしい。


夜はスギモトさんと一緒だったユキナは、
またアナル責めで狂わされたようだった。

特大ディルドーで足腰立たなくなるまでオナニーさせられ、
そのあとは拘束されて何度も何度もイカされたらしい。

ユキナが今朝恥ずかしがりながら見せてくれた動画では、
ユキナが「オ゛ッ」「オ゛ホッ」というような声で下品に喘ぎながら懇願していた。

「もうケツマンコ許してください」
「これ以上ケツマンコイカされたらユキナのケツマンコバカになっちゃいます」
「何でもするからケツマンコ許してください」

『本当になんでもする?』

「します」
「しますからケツマンコはもう許してください」

『じゃあゲームしよ』
『今からケツマンコにハメて俺がイクまで我慢したら』
『何でもするって条件でケツマンコ許してあげる』
『でももしイッたら』
『何でもするしケツマンコも許さない』

「そんな…」

何も釣り合ってない条件にユキナが悲痛な顔をする。

『はいスタート』

「まっ待ってンンンンン゛ッ!」

アナルにスギモトさんのデカチンコをねじ込まれ震えるユキナ。

『あっ?もうイッたんじゃない?』

「イッ…てない…まだイッてないです…」

明らかにイッてるがユキナが認めない。

そのあともスギモトさんにアナルを犯され、
何度も身体を震わせる。

潮まで吹いてる。

スギモトさんは激しいピストンもせず、
ユキナのアナルのかき混ぜるように動かすだけだ。

到底イキそうにない。

ユキナはスギモトさんに何度も『今イッたよね?』と聞かれているが、
「イッてないです」と抵抗する。

しかし遂にユキナの理性が限界に達してしまう。

子供みたいに泣きじゃくりながらスギモトさんに懇願しはじめた。

「もう許して」
「イッてるから!イッてるから許して!」
「もうケツマンコでイクのこわい」
「許して壊れる」

『ずーっとイッてたよね?』

「イッてました」
「何回もイキました」

『嘘ついたよね?』

「つきました」
「最初からずっとイッてました」
「お願いもう許して」
「イクのこわい」

ジョロジョロとオシッコまで漏らすユキナ。

『何でもする?』

「何でもします何でもしますから」

『でもケツマンコも許さないよ?』

「許してぇ!許してぇ!」

ワンワン泣きじゃくりながら、
ペースを上げてピストンするスギモトさんのデカチンコでまたイカされるユキナ。

『ユキナ可愛いよ…そろそろ出そうだ…』

「出してぇ!早く出してぇ!」

スギモトさんはアナルからデカチンコを抜くと、
何もされてないのにグチャグチャな膣に挿入して射精した。

ユキナはほとんど失神状態だった。

足腰立たなくなっていたユキナは、
結局朝になって帰ってきた。

「お尻でイクのが気持ちよくなりすぎて怖い…」
と言っていた。
188
投稿者:マサタカ
2017/10/19 16:00:40    (.AjJCMhj)
昨夜は今野似男が相手だったユキナ。

「今回洗うの禁止とか言われないしお風呂入ってから行くっていうのも何も言われなくて、
安心したけど逆に不安。」
と出掛ける前に言っていたユキナ。

その不安は的中で、
かなりマニアックなプレイをされたようだ。

今野似男が持ち出したのは、
タッパーに入ったたくさんの使用済みらしきコンドーム。

中には精液らしい液体がしっかり入っていて、
結ばれていたようだ。

それが25個程あったらしい。

『ちゃんとオナニーで出したヤツだし冷蔵保存してたから大丈夫』
と言われたらしいが、
流石にドン引きしたと言っていた。

それなら拒否すればいいのにと言ったが、
「なんか最近断るっていう思考が出てこなくて…」
とユキナ自身困惑したように言っていた。

最初はそれを持たされたり、
身体に並べられたりして撮影しただけだった。

しかし次は口にくわえさせられたり、
秘部に入れられたりとエスカレート。

秘部に10個ぐらい入れられ、
そのまま電マでイカされた。

その頃にはユキナ自身すっかりスイッチが入っていた。(本人談)

『これの中身、
ユキナちゃんの中に入れちゃおっか?』
と言われ、
今野似男に言われるがままマングリ返しの体勢に自分からなったらしい。

今野似男は膣鏡まで持ち出してユキナの膣内を丸見えにした。

「これが一番恥ずかしかったよ…」
とユキナは言っていた。

そしてその開いた膣内に、
切れ目を入れたコンドームを次々と落とし入れていった。

写真を見せてもらったが、
ユキナの丸見えの膣内にコンドームがたくさん入れられている様子はまさに便器で興奮してしまった。

持ってきた全てのコンドームをユキナの膣内に入れると、
膣鏡を抜き、
今度はディルドーを挿入、
『ユキナちゃんのマンコ精液臭くなっちゃうねー』
とか言いながらディルドーでかき回され、
ユキナは何度もイカされたらしい。

しかもそのあとそのディルドーを、
口に入れられた。

ユキナの感想は、
「意外と精液の味とか臭いは薄くなってる?」
とのこと。

今野似男は、
精液とコンドームが入ったままのユキナの膣に生ハメ中出し。

ラストはユキナの膣内から自分でコンドームを指で掻き出させる様子を撮影した。

マニアック極まりないプレイだなと思いつつ興奮していた私だが、
ユキナは「でもそれで終わりじゃなかったんだよ…」と言い出した。

「帰りにね、
今野似さんからLINE来て…」

そう言ってユキナは今野似とのやり取りを見せてきた。

今野似男とは別人のオッサンの顔写真と、
LINEのスクショが送られてきていた。

今野似男とそのオッサンのやり取りらしい。

『すごい』
『本当に俺のザーメンが女の子に中出しされてる』
と書かれていた。

まさか…

「使ったコンドームね…15個ぐらいこの人のだった…」
「私会ってない人のザーメン中出しされたみたい…」

えぇ…大丈夫なのそれ…

「リュージさんは許可したって…」

そう言ってユキナはスギモトさんとのやり取りも見せた。

そこにはたくさんのコンドームが入れられたユキナの膣内の写真と一緒に
『ユキナのマンコがゴミ箱みたいになってるなぁ』
『いやこれは汚物入れかな?』
『肉便器らしくて最高だなユキナ』
『こんな彼女がいて俺は幸せだよ』
『ユキナさえ良かったらもう入籍するか?』
とあった。


「…これ読んでなんか普通にじゃあ良かったって思っちゃった…」
「マサ君ごめんね…ユキナもう心もすっかり肉便器になったみたい…」
「でもマサ君も喜んでるみたいで良かった」

ユキナは俺の張った股間を見て言った。

「でも今日もオナニーは禁止ね。」
「ユキナがこんな目にあってるのにせめてマサ君は本気で心配してほしかったなぁ」

…心配はしてるよ…

「…分かってる」
「でも身体は正直って言葉は本当だよね」
「ユキナも…こんなことされたのに気持ちよくなっちゃったしね…」

187
投稿者:マサタカ
2017/10/18 16:10:46    (NIWq2t2q)
ユキナから報告。

「今日で確信したけど私同性の社員達から避けられてる。」
「男性社員にも変な噂が流されてるみたい。」
「多分今まで辞めたっていう上司さんと関係した人達はこれが原因じゃないかな?」

とのこと。

何やら別の方面で不安要素ができてしまった。
186
投稿者:マサタカ
2017/10/18 15:39:44    (NIWq2t2q)
月曜日からのユキナ。

朝はもはや恒例となりつつある上司のモノに口マンコ奉仕。
(ユキナが自分でそう書いていた。
スギモトさんにそう躾られたらしい。)

そして夜は上司と過ごし、
じっくりイカされ満足したらしい。

夜にも3回は射精したらしく、
それなのに火曜日には、
昼過ぎにまた口マンコ奉仕で射精したらしい。

ユキナと今関係を持ってる中では、
一番の絶倫と言えそうだ。


そして昨日の夜は、
温泉男と会っていたユキナ。

帰ってきたユキナに見せられた動画に驚いた。

なんと温泉男のデカチンでアナルを激しくピストンされていた。

ここを読んでいたユキナは何やら思うところがあったようだ。

「もうねユキナのお尻壊れるかと思っちゃった」
「でもね凄く気持ち良かったー」
「ユキナから誘うのはめちゃくちゃ恥ずかしかったけどね」
「温泉さんもユキナのお尻気に入ってくれたみたい」
「だから今度もまたお尻させてって言われちゃった」
「ユキナのお尻ガバガバになっちゃうかなー(笑)」
と言っていた。


ちなみに昨夜は動画を見せられるだけされて、
オナニーは許可されなかった。

勃起したパイチンを見られながら
「ふふ…マサ君のオチンチンは可愛いね…でも今日はオナニーできないのにこんなに勃起させて可哀想」
と言われてしまった。



1 2 3 4 5 6 7 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。