ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 01:04:51 (l8zHaJYJ)
元日の夜の続きはこちらから書きます
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2017/02/07 23:19:48    (OvvC/E54)
そういう性癖なんだから仕方ないでしょ。ワザと寝取られてるフリして馬鹿を見てるのもわからないんだからオメデタイ(笑)
17
投稿者:(無名)
2017/02/07 21:31:44    (eH3geau4)
よし君自分は楽しんでる様で実は一番楽しんでるのは川野


よし君遊ばれてるよ

川野にも、、奥さんにも
16
投稿者:無名
2017/02/07 16:32:46    (DVgyn.RS)
よし君、ちょっと飛んじゃったみたいだけど、元旦の次の日は、絵梨さんはよし君の隣で寝てたの?それともずっと川野と一緒にリビングで寝てたの?
教えてください。
どうして川野はよし君の自宅で絵梨さんとセックスするか分かってるかな?
15の無名さんが言ってたけど、絵梨さんは自分から川野に連絡して、抱かれに行ってないのかな?
私は抱かれに行ってると思ってます。
よし君、川野からボイスレコーダーや動画をもらっているけど、これって川野は全部よし君に渡してるって思ってる?
私は氷山の一角だと思ってます。
絵梨さんがよし君に内緒で、自分から川野のところへ抱かれに行ってる動画は、よし君の手元にないでしょ?
違うかな?




15
投稿者:(無名)
2017/02/06 08:27:38    (3Qd9LuZo)
よし君、今後川野さんからの連絡は辞めて貰ったら?

悶々とした絵梨さんが自分から川野さんに会いに行ったりしたら
やばいかも

試してみて
14
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/06 07:51:56    (MiYRHNhq)
『覚えとけよ』は乱暴なセックスをした自分に対しての恨み言を冗談ぽく言っただけですよ。
13
投稿者:(無名)
2017/02/06 06:26:04    (13jq9yX1)
覚えとけよ、、、

確かにもう誰でもよくなってきてる

やばいぞ!
12
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/06 01:25:18    (MiYRHNhq)
元日に川野さんが妻に使ったローターを、妻のタンスの中から見つけました。下ろしていない下着と共に袋に入れられた状態でした。
気持ち悪いと思われるかもしれませんが、卑猥な下着が増えていないかを調べずにはいられなくなっていました。

妻はローターを使っているのか、それとも使われているのか……。

手コキでいかされた翌日、仕事の準備をしながらリビングと寝室にそれぞれ小型のレコーダーを録音の状態で仕込みました。
その日も残業で、レコーダーの回収しかできませんでしたが、翌日は半休をもらえたので午後から自由に。
車を1時間程走らせると自然公園のようなものがあり、平日でがら空きの駐車場に停め、寝室に設置した方のレコーダーから再生しました。

ぱたぱたと歩く音や聞き取りづらいけど夫婦での会話、生活音、そして、いってらっしゃーい、という妻の声…。
少し早送りするか…そう思った時、寝室に妻が入って来る音がしました。

ジー…ファサ…

ファスナーを下ろして着替えをしているのでしょうか。

スー…ごそごそ…パタン…

どこかに行くのか、しかし自分を送り出してからすぐ?


ヴィー…



妻 『ん……はぁぁ…んん……ん…あん………ん…………』

妻は自分で使っていました。考えてみれば手コキされた日は自分は妻に触れておらず、翌日も疲れて帰って何もしてあげなかった。妻を満足させてあげなかったことを申し訳なく思いました。

妻 『んっ……ふぅああっ…はひっ…ひっ……ん…ダメ……そんなの……待って……ん……………』

オナニーをしながら妻も何かを妄想していたようです。

妻の喘ぎ声は次第に切迫してきました。

妻 『あっああっダメ…いい…あっあっあっ…はぁ…もう…誰でもいいから犯して…いく…んふううっ!あっ!いくぅ!』

時間にして15分、妻はオナニーで果てました。

誰でもいいから犯して…

その言葉が頭の中で反芻されました。妻は明らかに変わった…妻の中にあった貞操観念というものは無くなりつつある。そろそろ…

ヴィー………

再びローターは動きます。

妻 『あっまだダメ…よし君…ん…よし君ごめんなさい…絵梨は誰かに犯されるところを想像しながらオナニーする厭らしい女になりました…あっ…ひっ……ひどい妻でごめんなさい…あんっ…よし君以外の大きなチンポで…うっ…いかされること考えて……ひっ…あううっ…また……いくっ…』

車を飛ばして帰り着いたのは3時過ぎでした。もしかしたら出掛けているかもしれない、もしかしたら川野さんと鉢合わせるかもしれない、それでも構いませんでした。
玄関を開けると妻が驚いた表情で出迎えてくれました。

妻 『どした?』

俺 『最近残業続きだったから、早めに帰してくれた。』

妻 『じゃあ今日は一緒にご飯食べれるね!』

パーッと表情が明るくなり、抱きついて来ました。
決して演技ではなく、心から喜んでくれているようでした。それでも自分の邪な欲望は消えません。ネクタイを外すと、無邪気に小躍りしている妻を後ろ手に縛りました。

妻 『え?何?よし君待って…何するの?』

タオルで目隠しをし、胸を粗っぽく揉みました。

俺 『何をするかも気になるだろうけど、誰がするか…だろ?』

はぁぁ…と声を震わせると妻は首筋まで赤くなり、察したようでした。

妻 『待って…誰?いや…乱暴しないで…怖い…やだ』

軽く抵抗しようとする妻を掴まえ、床に優しく押し倒し、少し乱暴にジーンズを脱がせました。白地に花の刺繍が施されたショーツにはシミが拡がっていました。
乱暴に膝まで下ろすと、お尻の肉を左右に開いてアナルに舌をねじこみました。

妻 『ひっ!ダメだよ…そこ…ダメ!舌入れちゃダメ!』

確かに肛門の入り口は以前のように固くはなく、弾力があり、舌の先端がすんなり入りました。

妻 『お願いです、夫がいるんです…こんなのばれたら怒られちゃう…許して…』

自分は無言で妻を俯せにすると、指を2本膣に入れてくの字に曲げ、掻き回しました。

妻 『やっ!やだ!やだお願い!気持ちよくしないでぇ!おかしくなるからぁ!あっあっあっあっ…』

我慢できなくなり、ファスナーを下ろして脱ぎ捨てると、無言で寝バックのまま犯しました。極力乱暴に、鬼畜な感じで…。

妻 『はぁあああっ!あっ!おかしくなりそう!いく!いく!いくっあっうああああっ!』

妻の子宮めがけて放出し、拘束を解きました。

妻 『……覚えとけよ』

そのあとはゆっくりと夫婦水入らずで食事をし、夜にもう一度、時間をかけて妻を愛しました。
11
投稿者:(無名)
2017/02/05 06:59:50    (uet1zoC.)
絵梨のジャブが多くなってきた
10
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/05 01:41:12    (5a/RzmZW)
数日後の夜…

妻 『よし君は今日も変態?』

俺 『どういう質問なんだか』

妻 『いや、今日もよし君の妄想の中で私は貸し出されたのかなって思って』

俺 『さっきやっと帰ってきて風呂に入り終わったところなのに、妄想する暇なんてなかっただろ』

妻 『じゃあ今は?』

風呂上がりのしっとりと濡れた髪に化粧を落として更に幼く見える可愛い顔、キャミソール、ボトムが浅いショーツ…。もし川野さんの目の前だったらもっと上目遣いで求めるような目をするのだろうか。

妻 『してるよね妄想…今』

俺 『誘導してるじゃないか』

妻 『あーあ、変態よし君の脳内で私はどうなってるんだろ。川野さんにレイプでもされてるのかしら。
よし君に頼まれたから川野さんと寝ただけなの、私が求めてるんじゃないからやめて、なんて言いながら弄ばれてるのかしらって…大きくなってきたじゃん』

俺 『俺の性癖上、そんなんいわれたらこうなるだろ』

妻 『へー、よし君が思ってた以上に私がメチャメチャにされてもそんなこと言えるんだ。私のお尻に玩具入れられたのもよし君のせいなのに反省してないよね』

俺 『…すいません……ちょ!おい!ちょ…何して…』

妻 『お仕置きで乳首を責めまーす。声出したらダメよ。声出したら妄想の中の私がアナルセックスさせられちゃうよ?分かった?』

れろ……れろ…ちゅ…こりこり……………

妻 『はぁん…ダメ…お尻に玩具入れちゃダメ…おかしくなりそう…よし君のオチンチンより大きなバイブ……はぁ、気持ちいいぃ…』

れろ…れろ…れろれろれろれろれろれろ…

俺 『うくっ…』

妻 『あ、ダメ…よし君声…あっダメ!入っちゃう…あんっ!ああ………はぁぁ…凄く大きい…』

俺 『はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…』

妻 『よし君…今度はね、妄想の中の川野さんより先にいったらダメだからね。先にいっちゃったら、私を取られちゃうよ?私、川野さんの奥さんにされちゃうから、頑張って…あっ!気持ちいい!お尻気持ちいい!』

シコシコシコシコシコ…

妻 『お願い耐えて…あっ!あっ!気持ちいい!お尻でいっちゃう!川野さんに取られちゃうよ!あっ!気持ちいい!もうダメ!いっちゃう!お尻でいっちゃう!やめないで!川野さんの奥さんになります!なるからお尻でいかせて!あっ!あんっ!あんっ!いく!いくいくいくぅぅぅ!』

俺 『ああっ!』


妻 『足の方まで飛んだね。あーあ、川野さんより先にいっちゃった』

俺 『俺がいくより先に自分で宣言してたよね』

妻 『そうした方が誰かさんが絶対喜ぶから』

俺 『あー…』

妻 『変態よし君は喜んでくれたかなー』

俺 『凄い興奮しました』

妻 『よしよし(満足げに笑う)』
9
投稿者:(無名)
2017/02/04 22:58:44    (O4G3QEhV)
絵梨の快楽にいいように使われてるね

よし君使ってるつもりでも、もう遅いって!

早く聞いてくれよ~

どっちに行くのか

川野の完全制覇が見たい!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。