ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 01:04:51 (l8zHaJYJ)
元日の夜の続きはこちらから書きます
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:(無名)
2017/02/26 06:39:30    (TmPEQtEE)
だね 笑
47
投稿者:ハルカ2 ◆MTOlVfoRpA
2017/02/25 19:30:11    (naJkN.eU)
ついにトラブル?(笑)
46
投稿者:(無名)
2017/02/17 21:35:10    (2BBqKsHS)
年明けてもう時期2ヶ月

一体どれだけ川野さんとやれば気がすむのか、、

奥さんがしたいのかな

よしおさんに興奮してもらう、、なんて事は今思っているのだろうか?

こんな内緒のプレイ(川野さんとは打合せ済みだと思いますが、)
をずっとさせててこれが仕組まれた事って知ったら戻ってくるのかな~
45
投稿者:外野
2017/02/17 16:20:55    (tHToACWQ)
奥さんちゃんと家事やってる~?
奥さん人工肛門のお世話にならないようにね
スレ主さんは毎回オナニーして、セックスよりオナニーが好きなのかな?
僕はセックスが好きだなぁ~♪
44
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/17 15:48:22    (mxBI5Dud)
動画No.3…

映像の始まりは手元でゴソゴソカメラを弄っているところから始まりました。ガタゴトと電車の音がします。
カメラを4人掛けの席の向かい側に置いたようです。妻と川野さんが隣り合って座っていました。窓から入る陽射しで時々映りが悪くなります。
昼間の人が少ない時間帯なのでしょうか。
川野さんが妻の足を手で開かせました。コートの前を開き、ニットのワンピースにブーツという格好の妻は抵抗して足を閉じます。
通路側に座っているのだから余計に羞恥心があるのでしょう。それでも川野さんは足を開かせました。妻も観念したようで大きく開くと、ワンピースの下はショーツを履いておらず、ツルツルの割れ目が丸見えになりました。
妻は恥ずかしそうに顔を横に振りながら川野さんに訴えていました。声は騒音に消されていましたが、唇が『いや』『だめ』と動いていました。
川野さんは何事もないかのような表情で妻のデカクリを指でコリコリと、円を描くように転がし始めました。
妻は口を手で押さえながらも目で訴え続けます。そのうち太股がぴく…ぴく…と力が入るようになり、感じていることが分かるようになると、次第にその反応は大きくなっていきました。
筋肉に力が入っているだけだった太股がそのうちビクッビクッと大きく震え、腰も跳ね上がるようになりました。
この時こそ抵抗して足を閉じればいいのに…そう思いましたが、羞恥心と緊張と快感で正常な判断が難しくなってきたのでしょう。妻は抵抗せずに愛撫され続けました。
やがて太股と腰が連続して痙攣し、川野さんが愛撫をやめるとぐたっとなってしまいました。
いったのか…まだ妻は足を閉じようとしません。すると川野さんは妻のお尻を前に出し、片足を席の上に乗せました。
妻はイヤイヤと首をふりましたが、川野さんはそれを聞かずローションが滴るアナルプラグを肛門に埋め込み、足を閉じさせました。
画面が変わるとカメラを回したまま電車を降りるところでした。郊外のローカル線で自分が住んでいるところから2時間程の距離の駅が見えました。本当に何もないところで、無人の駅でした。
ホームから改札を抜けるまで、他の人は誰も映らない程の無人でした。

妻 『めちゃくちゃ恥ずかしかった…ちょっと殺意沸いてる』

川 『誰も見られる場所には乗ってなかっただろ?』

妻 『男の子ひとりいたじゃない、隣の車輌から移ってきてたの気付いたでしょ?』

川 『見えるところにいた?』

妻 『奥に座ってたから見えなかったけど…でもちょっと顔を出したり立ったりしてたら見られてた…』

川 『いったでしょ?』

妻 『……弱いの知ってるでしょ』

改札を抜けるとカメラを回しながら妻の腕を掴みました。

川 『こっちだよ』

妻 『え、どこ行くの?え…そこトイレじゃ…』

身障者用のトイレに妻は連れ込まれ、ブーツだけで残りは全て脱がされました。

妻 『こんなところまで…もう…我慢できないの?』

眉間に皺を寄せながらも抵抗することなく、カメラを回しながら仁王立ちする川野さんのぺニスを舐め回しました。
川野さんは妻を立たせると、後ろから立ちバックでゆっくり腰を振りました。

妻 『あ…気持ちいい……こんなひどいことされてるのに……んん…悔しいけど気持ちいい………………』

小声で喘ぐ妻の肛門からアナルプラグを引き抜くと、カメラを置いてゴムを着け、ぺニスにローションを垂らしました。便座に片足を乗せて手すりに手をつかせ、立ったままアナルセックスが始まりました。

妻 『ふっ…んんん…ん……ふああ……んくぅ…ん…だめぇ……んん……ぁはぁぁ……んっんん…………』


ぬちゅっぬちゅっぬちゅっぬちゅっぬちゅっぬちゅっ……

大きなピストンで妻を犯し続けます。そして…

妻 『いく…いく…もう無理…お尻でいく…んっ……ひっ……いくいくいく!』

声が尻上がりに大きくなり、アナルで絶頂を迎えました。
パシャ…パシャ…

妻 『何?ええ…』

後ろを向いて尻を突き出す妻の下半身をポラロイドで撮ったのです。
お尻に使ったゴムを乗せて精子をかけた写真、ツルツルのオマンコとアナルがアップになった写真…
妻が服を整えて先にトイレから出ていったところでポラロイドの写真を洗面台に置いてトイレのドアを開き外に出ていくところで動画が修了しました。
43
投稿者:(無名)
2017/02/16 20:27:35    (R51INrzm)
女は身体を重ねる毎に情が深くなっていく

奥さん大丈夫?
42
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/15 00:54:34    (g/s01R.y)
動画No.2…

動画はリビングのような空間から始まりました。床には運動用のマットが敷かれ、バランスボールも置かれています。
妻はお臍が出るくらい短いタンクトップに、ボトムが極浅のブルマのようなパンツ、レッグウォーマーという姿でした。お尻の方はTバックで食い込んでいます。
そこに体格の良い男が3人映り込んで来ました。ひとりは川野さんです。川野さんは大柄な方ですが、この時は小さく見えるほど残る二人は大きかったです。男はいずれも黒いビキニパンツでした。
まるでAVのワンシーンを見ているようでした。

妻 『今日の格好ってすごく恥ずかしい…』

男 『みんな体育会系なんで、川野さんの後輩です』

妻 『体育会系の方って身体凄いですよね…3人が囲んでるだけで室温が上がってる感じがw』

2人の男は年齢的には妻と変わらない感じでした。
後ろから男が妻の方に手をかけ、腕にかけてツー…と指を這わせると、早速妻の身体はピクピクと震え、目を閉じて声を震わせました。

男 『すごく敏感なんですね、さすが川野さんが仕込んだだけある』

男 『奥さん、シャツの上から乳首が勃起してるのが分かりますよ』

妻 『んん…』

男 『奥さん、僕ら自他共に認める絶倫なんでw覚悟してくださいねw』

川 『まずは悦ばせてから言えよ』

妻 『あなた…あんっ…』

3人の愛撫が始まりました。しかしここから動画はことごとく編集されます。

男が妻に乗り、大きなぺニスで犯しているシーン…

妻 『あっ!はぁあああんっ!大きい!気持ちいい!』

男 『今日は旦那は?』

妻 『出張です!んあぁあ!おぁあっ!帰って来な…あああああああっ!』

男 『じゃあ粗チン旦那を忘れるくらいやりまくるから』

妻 『あっ!あっ!あんんっ!ひぁぁあっ!』

川 『あんまり調子に乗るなよ。お前が女狂わす絶倫としてもよ、旦那さんが貸し出ししてくれるからこんないい女性抱かせてもらえるんだろうが。てめえの力で寝取ったわけでもないのに勝ち誇るなや』

男 『あ…すいません。言葉が過ぎました…』

妻を抱いていない方の男が一瞬で小さくなりました。川野さん、かなり怖い先輩なようです。
その横で妻は犯され続けます。

妻 『いい!いく!いくぅ!いっ………いいいいっ!』

男もすぐに動きが止まり、少ししてぺニスを抜きました。ゴムにはかなりのりょうの精子が溜まっているようでした。

すぐに画面が切り替わり、怒られた方の男が妻の両手をマットに押し付け、腰をグラインドさせながらゆっくりと大きなストロークで犯します。

妻 『うんんんんんん!んんんっ……はぁあああ…この動き好きいぃ…かき回される感じ…ふわああああ…あっ…ああああっ!』

1回目に妻を犯した男が妻の無防備な乳首を弄ります。

妻 『だめだよぉ…弱いからだめ…ちょ…ん…もう!弱いからぁ!乳首弱いからぁ!苛めないでぇ!後からなら…あっ!もうだめぇぇ!』

男に両手を掴まれ、乳首を弄られながら犯される妻は首を激しく振り乱しながら涙を溢れさせました。 

シーンは変わり、独りでぐったり横たわる妻。

川 『よく見とけよ』

妻 『あっ!やっ!今だめ!だめぇ!だめぇぇ!うああああっ!』

両方の乳首を小刻みに転がす川野さんの腕を掴んで抵抗しようとしますが、愛撫が止まりません。ビクンと跳ねたあとガクガク痙攣する妻の乳首を苛め続けます。

妻 『いきました!もう許して!あっ!ああっ!やっ!許してぇ!』

右手を乳首から離すと、無防備だったクリトリスを指でトントントントン…と軽くノックするように刺激を与えました。

妻 『うぁあっ!や…………………(激しく痙攣し始め)いやああああああああああああああああっ!あっ!あっ!やあああああああああっ!』

男×2 『おおおおおっ!』

放物線を描きながら潮を吹く妻に、男達は歓声をあげました。
そこから川野さんのセックス。

妻 『いや!あなたお願い!今は無理!またいく!無理なのにいくぅぅ!』

このような調子で編集されまくり、トータルで1時間ちょっとという時間にまとめられました。

ラストはぐったりと汗だくで倒れる妻…。

男 『奥さんありがとうございました。何回搾って下さったかわかりますか?』

妻 『ふあ…わかんない…』

川 『何回いかされたか分かる?』

妻 『へ…わかんらい…』

声も掠れていました。1度出張から帰ると声が枯れてぽーっとしていたことがあったのを思い出しました。風邪を引いたと気だるそうに言っていたあの時かと気付きました。

川 『絵梨がいった回数はさすがに多すぎて覚えてないけどな。俺ら4回ずつ、12回搾り取られたよ。口で3発、アナルで3発、残りはマンコだよ』

妻 『はぁ…こんなになるまで…ひどいよ…』

川 『でも…』

妻 『うん…でも…気持ちよかった…こひ痛い…絶倫ってすおいね…』

男 『舌回ってないですね。大丈夫ですか?』

妻 『寝たら大丈夫…』

川 『出した分ぶっかけてやろうか』

妻 『………………………うん…かけて』

使用したゴムの結び目をハサミで切り、身体の上に精子をかけて汚していきます。胸、お腹、両方の太股が真っ白に汚されました。

男 『4時から始めて夜の1時…さすがに疲れましたね。』

そこで画面が切り替わり、川野さんがカメラを昨夜とは違う位置で回し始めるところから始まりました。
画面の半分がバッグのファスナーで隠れたような、まるで隠し撮りしているような映し方です。

川 『風呂浴びてくるわ。お前ら失礼なことするなよ?』

男×2 『うす』

川野さんが消えて少しすると、上半身を怠そうに起こした妻に男が言いました。

男 『川野さん、すげえ長風呂なんですよ。』

男2 『そう、平気で1時間半とか』

妻 『うん、何度か一緒に入ったけど…私はいつものぼせそうになって先にあがるんです』

男 『のぼせるのはお湯じゃなくて、川野さんにでしょ?』

妻が恥ずかしそうにはにかむ顔が半分映し出されました。

男 『奥さんすいません…』

立ち上がると全力の勃起…

妻 『え?ええ?』

男 『川野さんにばれたら怒られるどころじゃ済まないのは分かるんですけど、こんなロリ顔の可愛い人妻、そうそう抱けるもんじゃないんです。お願いします!最後もう1回』

妻 『え…そんなこと言われたら嬉しいけど…でも私…きゃっ!』

男は妻の唇を奪って塞ぎ、我慢汁を塗りたくって妻に挿入し、荒々しく腰を振りました。

妻 『んっ!んっ!んっ!んんっ!んっ!んっ!んっ!んーっ!』

唇を押し付けるように奪いながら荒々しいセックスをする妻と男の上半身が映し出されています。先輩の女を犯すという状況に興奮しているのか、昨夜とは打って変わり、わずか10分で果てると、妻の口に精子を流し込みました。

続いてもう一人の男も、正常位で妻の口を手で塞ぎ、同じように激しく突き上げます。

男 『こんなのすいません、本当にすいません…でも奥さんタイプなんです、許されないのはわかってるけどすいません』

妻 『んっ!んふっ!んーっ!んーっ!んっ!んっ!んーっ!』

この男も10分で果て、妻の口に精子を流し込みました。

妻 『はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……もう…』

男 『すいません…』

妻 『内緒にしとくから…』

隠し撮りされている段階で川野さんはこうなることを想定済みなわけで、彼らがどう裁かれたかはいまだに分かりませんが、動画は終わりました。
41
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/14 06:43:01    (ACptOTj4)
39の方は16と21の方ではないですよね?少なくとも人を馴れ馴れしくよし君などと呼ばわる失礼な人間ではないですので。
以前から川野さんの危険性を示唆して下さっていた方ではないでしょうか。

昨夜は少し感情的になってしまい、申し訳ございませんでした。最近は自分の書き込みだけでなく、他の方の投稿にも文句を言うだけの馬鹿が増えているので不快感が増してしまっていました。
少し頭を冷やします。
40
投稿者:(無名)
2017/02/14 01:01:01    (MTmVGVs2)
よしおさんの気持ちは理解出来て、川野さんの気持ちも理解出来てる


嵌められてるのは絵梨さんだと、、、

でも本当にはまっちゃってないんだろうか

そのスリルがたまんないのか、、、

奥が深いが、、深い底から日常に戻れるのか

だから辞められない、、まだまだ自分は未熟なんだなと

次も楽しみにしてます

静観して興奮するようにします

失礼しました
39
投稿者:無名
2017/02/13 23:55:06    (2YPk./lT)
よしおさんを怒らせてしまったようですね…ごめんなさい。

正直な私の気持ちは、よしおさんも絵梨さんも川野のマインドコントロールに、嵌まってしまっていると思えるのです。

信頼関係を構築しているから、何をやっても、されても、想定内のことのように解釈されていますが…

寝取られ、貸し出しにも色んな形があるから、それはいいのですが…よしおさんと絵梨さんが心配だから、あれこれ詮索してしまいました。ごめんなさい。

それとこれも私の考えで、当てはまらないかもしれませんが…

川野がよしおさんの自宅で絵梨さんを抱くのには、理由があると思っています。

それは玄関、キッチン、リビング、お風呂場、寝室、ベランダなど、至るところで絵梨さんを抱くことによって、絵梨さんが自宅に居る時に、川野の自身を思い出すように、マークしているのですよ!

NO 1の投稿の後、途切れさせて、申し訳ございませんでした。

今後、私はこのスレに投稿することを、辞めておきます。

大変申し訳ございませんでした。

純粋に寝取られ、貸し出しを、お楽しみください。

大変、失礼致しました。



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。