ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/30 01:04:51 (l8zHaJYJ)
元日の夜の続きはこちらから書きます
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2017/02/11 06:27:29    (sOnzZvJ8)
川野さんも他人棒に興奮

本気になって来たか?それとも飽きて来たのか?

よし君は次に何を望むんだろ
27
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/11 01:10:13    (yWs2W5Ox)
タイトル『1月6日 後編』…

固定カメラがベッド上の川野さんと妻を映しました。
ぐったりと横たわる妻の隣に川野さんが寄り添い、身体を撫でていました。

川 『絵梨があんなに嫌がるなんて珍しいな。生理的にダメだった?』

妻 『あのオジサン……………○○さんでしょ?』

川 『何で知ってるんだ?』

妻 『…元上司』



川 『マジ!?』

妻 『ずっと前だよ。私が就職したての頃、最初の3ヶ月だけね。部署もいっぱい人がいたから、私は結局顔と名前が一致しないままお別れになったけど』

川 『そうだったのか』

妻 『セクハラとかパワハラが日常的な人で、私もまだ何も知らない時期にねちねち言われて泣いちゃったから。でも覚えられてなくて良かった。あの頃社会人になったばかりで、毎日はりきってメイクしてたから、顔も違うし…』

川 『そりゃそんな相手嫌だわな。でも最終的に一番良かったセックスは?』

妻 『………○○さん…悔しいけど』

川 『自分からキスしてたなぁ。もし○○さんに強引に関係を持たれてたら…』

妻 『今はあなたのセックスが一番だけど、あなたと出会わずにそうなってたらよし君を裏切って関係を続けてるかも。それくらい衝撃的…否定できない』

川 『絵梨にそこまで言わせるなんてなぁ。相性が良かったのかもな』

妻 『んふっんっ…もう…まだ余韻が残ってるのに撫で回されたら…』

川 『余韻な。俺に触られるより○○さんのセックスの余韻に浸りたいか。じゃあ俺は向こうに行ってるからゆっくり浸りなよ』

妻 『あなた?え?え?どうしたの?』

立ち上がろうとする川野さんに妻は思わずすがりつきました。

川 『そんなに○○さんが良かったんなら連絡先教えるから、明日から会いに行けよ』

妻 『やだ、何でそんなこと言うの?私はあなたに悦んでほしいから…あなたが一番だから…』

川 『本当だな?』

妻 『はい、絵梨はあなたの妻です…』

川野さんはいつのまにか尋常じゃないほど勃起させていました。

川 『本当の意味で俺の妻になるか?』

妻は一瞬カメラの方に、不安なのか恐怖なのか、怯えた表情を向けました。でもすぐに川野さんの目を見つめると、
『はい』
と答えました。

川 『俺の命令で他人棒を受け入れても、俺の妻であることには変わらないからな』

妻 『あなたの奥さんになります……んっ…はぁぁ…やっぱり一番大きい…あなたが一番好きぃぃ……はぁん!あっ!あんっ!んあああああっ!あなたぁ!あなたぁ!愛してっ!あっ!愛してるぅ!愛してるぅ!あああああああああああっ!』

他のオジサンにはゴムを強要しておいて、川野さんはゴムを着けずに妻を激しく犯しました。
正常位で、バックで、妻が崩れれば寝バックで、駅弁で、対面座位で、立ちバックで…

妻 『絵梨をこんなに!あんっ!こんなにしたのはあなただからぁ!離れられないよぉ!奥さんになりますぅ!あっ!あああああああっ!』

妻の顔をどろどろの精液で汚したとことで動画は終わりました。
26
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/11 00:02:07    (yWs2W5Ox)
オジサンが指を抜くと、潮が放物線を描いて床を汚しました。グッタリと前のめりに身体を折り曲げる妻の横で、オジサンはブリーフを下ろしました。

妻 『はぁ、はぁ、はぁ…えぇ…なに…それ…』

オ 『真珠だよ、見るの初めてかい?』

歳の割りに元気に反り返るぺニスはなかなかの大きさで、真珠が幾つも埋め込まれゴツゴツしていました。
川野さんまでは無くとも大きなぺニスにゴムを装着すると、妻の拘束を解きました。
妻は床にへたり込むと、四つん這いになってオジサンから離れようとしましたが難なく捕まり、絨毯の上で仰向けに転がされました。

妻 『いや!いや!やめて!やめてやだ!』

オ 『いつまで強がりが続くかな?最後まで抵抗してね』

妻 『やっ!あっはぁぁぁ……………やだ…あっ…なにこれ…ああああああああ!』

オジサンは正常位で根元まで挿入すると、妻の腰を掴んで微動だにしません。一方で妻は自分の腰を掴むオジサンの腕を掴み、嫌だと言いながらも腰をくねらせ、カクカクと振っていました。

オ 『やっぱり降りて来てるね。お嬢ちゃん、オジサンのオチンチンが奥に当たってるのわかるかな?』

妻 『あっ!うん、当たってるの…子宮に当たってるのがわかる……これダメ…動いちゃやだ…』

オ 『ははは…動いてるのはお嬢ちゃんの方だよ。オジサンのこと嫌がってたけど、身体は受け入れちゃったね。さっきの指マンで子宮まで降りて、オジサンに受精される準備までして…』

妻 『あぁぁぁ…言わないでそんな…あっ!ダメ!あっ!なに…………ひあああっ!なにこれ!すごい!ああんっ!』

オジサンは妻を抱えて立ち上がるとベッドに腰掛け、妻を向かい合わせにして上に乗せました。

オ 『こっちの方が子宮に体重がかかっていいだろ?子宮がこじ開けられるイメージが浮かぶよね』

オジサンは妻を抱いたまま動きませんが、妻は腰をカクカクと振り、やがて……

妻 『オジサン…オジサン気持ちいい…おかしくなりそう…オジサンのオチンチン気持ちいい…』

妻は自らオジサンにしがみつき、舌を絡ませました。

オ 『動いたらお嬢ちゃんを狂わせちゃうかもしれないけど、突き上げてもいいかい?』

妻 『して…オジサンのセックス気持ちいい…突き上げて…犯して…オジサンがっあんっ!あっ!やっ!あっ!あっ!なにこれ!いや!いやあっ!気持ちいい!』

荒々しく突き上げながら執拗に舌を絡ませ、オジサンは妻の理性を壊しながら2回もいかせました。

体勢を変えて激しく突いた後、尻をキュッとひきつらせてオジサンは果てました。果てた後もすぐには抜かず、抱き合って舌を絡ませ合いました。

オ 『お嬢ちゃん、最後にさ。お嬢ちゃんの潮を飲みたいんだ。いいよね?』

妻 『潮?潮って…えぇ?はんっ!んんっ!』

オジサンは妻の足の間に顔を埋め、デカクリを舐めながら乳首を弄りました。

妻 『急にそんな…あぁんっ!気持ちいい!いやいや恥ずかしい!待って!待っ……んああああああっ!』

いった後の余韻でしょうか、すんなり潮を吹いたのを口を開けて受け止めました。

妻 『やだ!もう出ましたぁ!出たでしょ?あんっ!無理ぃ!やぁだぁ!オジサンごめんなさい!許して下さい!もう無理ぃ!』

執拗に続けられたクンニが止まり、オジサンは割れ目に口を密着させました。

妻 『だめぇぇ!それ潮じゃない!潮じゃないからあああ!飲んじゃだめぇぇ!潮じゃないよぉぉ!』

太股を痙攣させ、方針状態になった妻からオジサンが離れたところで動画は終わりました。
25
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/10 04:02:35    (Lo2bZNex)
タイトル『1月6日』…

動画はやはり、壁に拘束されている制服姿の妻から始まりました。ただこれまでのような羞恥心で火照る顔とは違い、明らかに不安げで怯えているような表情をしていました。
オジサンは50代、少しやせ形で頭頂部が薄く、見るからにスケベそうな顔つきをしていました。
なぜこんなに今までになく嫌そうなのか。妻は見た目だけで人を嫌ったりしない性格です。もしかして体臭?

オ 『川ちゃん、この娘どうやら俺が生理的にダメっぽいよwまぁ、それはそれで燃えるけどねw』

妻 『そういうわけじゃないけど…でも……い、いや…やっぱりやだ…』

オ 『んー、綺麗な肌だねえ。乳首も感度が良さそうだ』

オジサンはブラウスのボタンを全て外すと、ブラウスを両肩が出るまではだけさせ、両方の乳首を指先で愛撫しながら鎖骨や脇、脇腹、お腹と舌を這わせていきました。

妻 『いやぁぁぁぁ……やだ………お願いします…やめて下さい…』

妻は目に涙を浮かべ、手枷をガシャガシャと鳴らして愛撫から逃れようとしました。本当に嫌だということが見て分かりました。最初のうちだけは…。

妻の抵抗する声が次第に減ってきたことに気付き、画面の妻の表情を見ると、顔を紅潮させて唇を噛み締めていました。感じている、声を堪えている…。

オ 『川ちゃん見て、乳首立ってる』

妻 『んん…うぅぅぅ…』

カメラが乳首をアップにすると、乳首はコリコリに硬く尖っていました。

妻 『ひっ!あぅぅ……ひっ……んんっ…ひぃっ…違うぅ…こんな……ひっ……ひぃっ………』

オジサンが乳首を指でピンッと弾く度に妻の身体は跳ね上がり、仰け反って声を漏らしました。カメラが下へ移動すると、縞模様のショーツはシミが広がっていました。

オ 『お嬢ちゃん敏感でいい身体をしてるねえ。オジサン嬉しいよ』

足枷を外すとスカートとショーツを脱がせ、指を2本入れるとくの字に曲げました。

妻 『あっダメ!あっ!あっ!あぁぁぁ…やだぁぁ…ふえええ…あっ!やんっ!』

指は引き抜かれました。少しするとまた指が入れられ…

妻 『ひぃっ!やっやだ…やめて…いやいやいやあぁっ!これダメ!あっ!あんっ!』

また指が引き抜かれ、割れ目から指に糸を引くほど濡れていました。

妻 『うぅ…や…やめてお願い…入れちゃダメ!ダメ!あっはぁぁ…あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ…はぁ、はぁ、はぁ、はぁ…』

オ 『次は潮を吹くかもね』

妻 『許して下さい…何で意地悪…あ!ダメ!あっ!ああああああああっ!』

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュグチュグチュグチュグチュグチュグチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャ…
24
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/10 00:39:55    (Lo2bZNex)
21の方、分かりづらくてすみません。
妻が寝室に戻ったのはおそらく4時前だろうと思います。川野さんは次の日は昼前に帰りました。自分が寝たふりをして川野さんが妻を抱くというのは打ち合わせ通りだったので変な空気にはなりませんでした。妻は少しぎこちなかったですね。
おそらく読まれた方は、妻が自分に尽くそうとするのは演技であって心は川野さんに奪われていると思われるでしょう。
自分は罪悪感からくるものが大きいのではないかと考えています。実際に妻を騙しているのは自分なので、妻は何も悪くはないんですけどね。
少なくとも自分が感じる範囲では、まだ夫婦の関係はぎこちなくも冷えきってもいません。


それから23の方、かなり辛辣な物言いですね。自分の書き込みが気に入りませんか?ここはいろいろな方の寝取られ体験が投稿され、そういう性癖を持った方が読んで楽しむ場ではないでしょうか。書き込んだ人を負け犬のようにけなし、嘲笑する場でしょうか?

23
投稿者:無名
2017/02/09 18:41:24    (gJilPYGk)
よし君5日の動画報告もおもしろかったよ。
連日のオジサンの相手して後で、動画のないところで、川野に抱かれているんだろ?
すっかり淫乱肉便器になったな?
4日、5日ってよし君休みじゃなかったのか?
もう絵梨さんはよし君の元へは戻れない身体になって、よし君嬉しいだろ?
覚悟の結果がこれか?

22
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/09 16:21:43    (wpMPj6IS)
タイトル、『1月5日』…

動画は同じく、制服姿の妻が拘束されているところから始まりました。今回はオジサンはオジサンですが、川野さんと歳が近い印象を受けました。

オ 『どこで見つけてきたんだ?こんな可愛い女子』

川 『人妻なんだよ』

オ 『どうせならもう少し上手いボケ考えろよw』

オジサンは本当に信じ混んでいるようでした。

オ 『オジサン変態だから、クンニが大好きなんだよ。たっぷり舐めさせてもらうからね』

妻は不安げな表情を浮かべました。その表情が何とも言えない、男の欲望をかきたてるものでした。

オジサンじゃスカートを捲りあげると、前日とは違う白いショーツを乱暴に下ろし、引き裂きました。

妻 『ひっ!や…こわい…』

半分引き裂かれたショーツは、右足の紺色のソックスにぶら下がった状態で止まり、オジサンはクンニを始めました。床に胡座をかき、背中を丸めて妻の太股の間に頭を入れ、上を向いた状態で舐めます。
こんな窮屈な体勢でクンニを続けられるのか…そう思いましたがオジサンは器用にもそのままの状態で何10分もクンニを続けました。

妻 『はぁぁぁ…いやぁぁ…んんんんっ…ひぁぁ……クリトリスばっかりいやぁぁ……んっもうやだぁぁ……』

必死に声を堪えていた妻ですが、執拗な舐めテクに理性が負け、声を漏らしはじめました。前日のオジサンより、明らかに感じ方が違い、妻の身体が悦んでいるのが分かりました。

オ 『敏感で立派なデカクリだからつい苛め過ぎたよ。じゃあ次、尿道を舐めるよ?』

カメラが妻のオマンコをアップにすると、オジサンが割れ目を開き、膣の上にある小さな穴を舐め始めました。

妻 『やん…いやぁ…いやああ…恥ずかしいよぉ…見ないでお願い…何か出そう……待って…あああああぁぁぁ………』

ピュー…と微かに黄色い液体がオジサンの口にかかりました。量は少なかったけど、潮ではなく、オシッコでした。

妻 『もう…恥ずかしい……死にたい…』

オ 『死んじゃダメだよ。気持ちよかったんだろ?』

妻は目に涙を浮かべ、少しの沈黙の後、コクンと頷きました。

オジサンのぺニスも自分と同じくらいのサイズで、またもや安堵しました。

川 『ゴム…』

オ 『おう、お前の靴下みたいなゴムじゃ俺にはでかすぎるもんなw』

オジサンはゴムをつけ、妻の両足の拘束を解くと、駅弁の体勢で犯しました。

妻 『はぁん!ダメ…舌の余韻が……ひぃ……ああっ…オジサンそこ……はぁあっ…気持ちいい……あんまり激しくしたらやだ…優しく…んんんっ…いいっ…気持ちいい……』

オジサンは暫くリズム良く妻を突き上げた後、以外に早く果てました。

拘束を全て解かれて絨毯の上で横たわる妻の口元にオジサンがゴムをくわえさせると、ドロリとした精液を妻が飲み込み、動画は終わりました。
21
投稿者:無名
2017/02/09 16:13:05    (l/HBu0ze)
よし君4日のデーター報告ありがとう。

でも2日の朝からの夫婦の空気というか、雰囲気、3人の会話は?もう覚えてないか?

事が終わって、絵梨さんがよし君のベットに潜りこんできたのは、何時頃のことなの?

そこが知りたかったし、もう2月に入ってるし…相変わらず川野の呼び出しに、絵梨さんは応じて、よし君に内緒で裏切っているんかな?

順を追って報告してな?頭あんまし良くないしな(笑)


20
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/09 15:11:28    (wpMPj6IS)
1月の中旬も終わりに差し掛かった頃、川野さんからデータを受け取りました。
翌日、妻には泊まりと偽ってビジホに宿をとりました。

データの1つ目、タイトルは『1月4日』…

動画は妻の制服姿から始まりました。この辺りでは有名な、お嬢様が通う私立の女子高の制服です。妻はほとんどノーメイクで、黒いだて眼鏡に黒髪のウィッグを着けていました。こうして見ると本当にあどけない、高校生と言っても疑う人は少ないかもしれない、そう思いました。
ただ、妻はスカートを捲り、ベッドの上で割れ目をさらしていました。川野さんがカメラを回しながら電動カミソリで、僅かに生えてきたアンダーヘアの処理をしていました。

広い部屋にキングサイズのベッドがあり、壁には磔台のようなSMグッズがありました。

妻 『どうして自宅にこんなあやしい物(磔台)があるの?』

川 『俺がよく使うからだよ』

妻 『もしかして今日は私が使われる?』

川 『そうだよ、俺の知り合いで口の固いオジサン達に可愛がってもらうんだよ』

妻 『高校生っていうことになってるんだよね?○女の生徒…20代だよ?無理があるでしょ』

川 『絵梨は顔も幼くて可愛いからみんな騙されるよ』

妻 『やっぱり恥ずかしい…でも私が抱かれたら悦ぶんだよね、あなた…よし君もそうだったけど』

川 『悪いようにはしないからな』

妻 『うん…』

アンダーヘアの処理が終わると、妻は青と白の縞模様のショーツを履き、そこで画面が切り替わりました。今回は動画を編集していました。

次の画面は、妻が磔台に拘束されているところから始まりました。川野さんがカメラを回しているようで、本当に知らないオジサンがパンツ1枚で画面に現れました。
オジサンは40代後半から50代、白髪混じりだけど精力は強そうな印象を受けました。
オジサンは持っていた電マを、妻のアソコに当て、ショーツの上から震動を与えました。
震動がもたらす快感に眉をひそめ、内股になって下を向く妻のブラウスのボタンを外し、形の良い乳房があらわになります。ブラをしていない妻の乳房を、オジサンは空いている手で厭らしく揉みしだき、敏感になった乳首を転がしました。

妻 『んっ………んっ……ん……』

川野さんやマッサージ師、他の男に開発され、妻の乳首は前より確実に感度が良くなっていました。今すぐにでも画面に飛び込んで男を押し退けて俺が乳首をいじめ抜いてやりたい…これまでにない感情が沸き起こった瞬間でした。

妻 『んっ……はっ…はぁん…恥ずかしい……んっあんっ……んん………ん………』

愛撫が始まって10分程経過すると、妻の喘ぎ声が少しずつ大きくなりました。

川 『ちゃんと用意してる?』

オ 『してるしてるw川ちゃんのじゃ俺には使えないからw』

オジサンはそう言うとパンツを脱ぎ、ゴムを取り出して装着しました。オジサンのぺニスは自分と同じくらいのサイズで、内心ホッとしました。
これが普通だよな、俺が小さいわけじゃない…

オ 『お嬢ちゃんごめんな、オジサン大きくないし未成年とやるの初めてだから、すぐ出しちゃうから。楽しませることはできないと思うんだ。最初に謝っとくな』

今になってふと気付き、画面の妻を見てみると、指輪を外していました。

オジサンは川野さんから受け取った鍵で片足の枷を外すと、妻の片足を自分の肩に乗せ、立ったまま拘束された妻を犯し始めました。

妻 『は…んっ…んっくぅ…はんっ…やっあっ……んんんっ……ひっ…はぁっ…あっ………んっ…あっおっきくなってきた……やだ……ん…あっ…あっ…あっはぁぁ…………あっ……あっ!』

オジサンは5分程度で果てたようで、妻の中にぐいっと突き立てたまま固まり、尻をヒクヒク痙攣させて放出しました。ここで1月4日の動画は終わりました。
19
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/08 05:55:25    (PIzbP7tq)
16の無名さんの質問ですが、事が終わってからは自分の隣にこっそりと入ってきましたよ。
続きは夜にでも書き込みます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。