ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と後輩

投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
削除依頼
2014/11/26 23:15:29 (2PjXWU/G)
妻は看護師をしてます。40代ですが身長が低くぽっちゃりしてるので若く見えます。
まぁオバちゃんですが・・・

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り
妻がいる病院に来ました。
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
今月に入り、妻から電話で後輩君の誕生日だから食事ご馳走してもいいかと聞かれたので
祝ってあげなと言いました。

帰宅した妻にどうだったか聞くと、レストランで食事をして海岸を散歩してたら急に抱きしめられて
告白されちゃった・・・と言いました。

誕生日だから少しだけ抱きしめていたいと言われ、抵抗できなかったみたいです。
どうやら研修の時から妻に一目惚れで、年上が好みだったので
我慢できなかったらしい。

これからどう接していけばいいのかわからなくなったと妻が言うので
お姉さんが色々教えてあげればいいんじゃないの?と冗談で言うと

女として見られてたのが正直ちょっと嬉しかったし、かなりドキドキしたと言いました。

その言葉を聞いて股間が熱くなり、妻を抱きました。

そして、いよいよ明日に妻は後輩君に寝取られます。

妻を抱きながら、後輩君としてもいいよって言いました。
ただし全てを報告するようにと約束しました。

乗り気じゃないと言いながら、嬉しそうな顔が魅力的でした。

明日が楽しみです。ドキドキします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:あいうえお
2014/12/12 09:32:31    (JeH00nYI)
アップを読んできましたが、ポンタさん貴方が後輩君とやらに決めた取り交わしを奥さんや後輩君が守ると思いますか…
もしポンタさんが守るだろうと思っているなら助け様がない大馬鹿野郎ですよ!
直ぐにこんな約束事なんか完全に無視ですよ後輩君も奥さんも…
まぁ奥さんが後輩君と関係が深く成れば成るだけ奥さんはポンタさんとのセックスを拒みセックスレスに成るのが見えますね!
後輩君も奥さんもポンタさんの前でセックスした次点で終わり何ですよ。
レスを入れてくれた人達の中に後輩君と奥さんの関係を終わらせた方が良いと…
良く考えた方が良いですよ、ポンタさん貴方はあまちゃん過ぎる!
62
投稿者:かわいいおじさん ◆YEEHNwrcRo
2014/12/12 07:53:35    (gPYTZ8h8)

ポンタさん、ずっと読ませて頂いています。

本当に堪らなくこちらも、興奮してますがポンタさんの事や奥様の事を考えれば、要らぬ世話では有りますがこの関係は終わらせたほうが良いのではと思いますよ!


只、続きがあれば新しいスレでのせて下さいませ。

私は、後輩くんの暴走が気になるんです!

ストーカーになりそうで…



61
投稿者:興味津々
2014/12/12 03:22:48    (Ltj8VY/.)
興奮しました。続きをお願いします。
60
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/12 01:06:13    (Snxduf74)
その後の妻と後輩君の関係です。

後輩君に交際を申し込まれた妻にどうするか聞いたら

「嫌いじゃないし良い人だけど、私はあなたの奥さんだからね・・・
それに彼だって若くて素敵な人のほうがいいんだよ。」

じゃあ、断る?

「彼氏彼女の関係未満の友達以上的な感じとかダメかな?」

意味がよくわからない・・・

「友達みたいに食事して、友達以上の関係もアリで、でも付き合ってないとか・・・」

つまり、まだ彼とSEXはしたいってことか?

「あなたさえ良ければだけどね・・・ダメなら今なら止められる。」

しばらく考えると返事した。

次の日、妻は仕事が終わってから後輩君と食事行っていいかとメールが来たのでOKした。

帰宅したのが夜23時過ぎてから。

食事してから後輩君のアパートに誘われたけど、部屋の前で答えが出てないから上がれないと言ったら
強引に部屋に入れられお茶だけと言われた。
暫く話をして、後輩君がベッドに腰かけて隣に座ってと言われ流されてヤってしまった。

帰宅した妻の膣内に指を突っ込んで掻き出すと精液が残っていた。

このままだと良くないと思った私は、後輩君に来てもらい直接彼の意思を聞くと妻に言った。

で、後輩君がうちに来て早々に旦那さんには申し訳ないですけど、光希さんとSEXしました。あと交際を申し込みました。

と土下座をしました。

私は全部知ってるし、そうなると知って送り出したことを説明した。

交際についてはいくつか条件がある。

1 妻の独占権は、職場と帰宅するまで。
2 お泊りは週に1回まで。
3 夫婦の時間を邪魔しない。
4 独占中も私が呼んだら即帰宅する。
5 付き合う日は後輩君が私に電話で連絡する。
6 中出しは禁止。避妊するのがマナー。
7 週1でうちに来る。
8 全てを嘘なく報告する。どんなことをしたかとか。
9 本当の彼女をつくる努力をする。
10 妻もしくは私が交際終了を告げたら即終了。

これらを納得したうえで、これを書いた紙にサインと拇印をして2部用意して1部づつ持つ事にした。

最後に人妻を寝取る覚悟があるのかを知りたいと後輩君に言った。

どうすればいいのですか?と聞く後輩君

私はちょっと待っててと隣の部屋に行き、布団を敷いた。

後輩君と光希をその部屋に入れて後輩君にコンドームを渡した。

キョドる2人に、もし交際するのが2人の意思ならその決意を見せてくれと言った。

私がいるとこでSEXできるなら認めると言ったら、妻は猛反対!
当たり前ですよね・・・

でも、どうしても後輩君に抱かれる妻を見たくなっていた私は後悔するかもしれない状況を自ら作っていた。

妻は後輩君に付き合うのは止めにしようよと言ってた。

でも後輩君は、わかりました。と言い最初の10分だけ見ないでほしいとお願いされた。

まぁヤリ始めたら見られてもいいかもだけど、最初からだと恥ずかしいみたい。

私は、コンビニに行って帰ってきたらドアを開けるよ?と言うと、わかりました。と後輩君。

妻はそんなの普通じゃないよと抵抗してるけど、妻と後輩君の関係の方が普通じゃないんだからと言うと

「そんなの見たらあなたが耐えられないよ・・・」と泣いてくれた。

妻を抱きしめ、2人のSEXを見たい。それで自分がどうなるのかを知りたい。と伝えた。

後輩君の手をひいて部屋に入る妻。

私はコンビニに向かって歩き出した。

帰宅すると妻の声を抑えながら感じる喘ぎ声が・・・

心臓がバクバクして部屋に近づけない。

自分で提案して、緊張で動けない情けない自分。

ん~・・・と高い声が聞こえた。

ふるえる足で這いずるように部屋の前まで行った。

光希さん・・好きです・・凄い溢れて飲みきれないです・・
そのあと啜る音と共に、んんん~~~・・・と喘ぐ妻。

光希さん・・・光希さん・・・光希さん・・・

「そんなにし・・たら・・・おかしくなっちゃうよ~」

光希さん・・・旦那さんが来る前に一つになって2人の繋がりを見てもらいましょう・・・

「やだ・・・見られなくない・・ああんん~~」

こんなにすんなり一つになれるほど溢れてるじゃないですか・・・

「んんんっっ~深い~~~~~」

私は意を決してドアを開けた。

後輩君は胸を揉みながらバックから腰を打ち付けていた。

私は勃起しながら激しい嫉妬とショックで倒れるかと思った。

「見ないで・・あなた・・・あっん~~~ダメ・・・ヤダ~」

どうですか?僕達本気ですよ!

私はふるえる声で、あぁ・・見てるよ・・・認めるよ・・・

2人の関係を認めてしまいました。

後輩君はあっと言う間に射精して、引き抜くと私よりも立派な物が妻の膣から出てきました。
コンドームには大量の精液。外して縛るとそのまま新しいコンドームをつけ
正常位で妻に挿入しました。

悲鳴をあげる妻に容赦なく叩き付ける腰。
汁をまき散らしながらの激しいSEXに私は唖然としました。
さっきより長めですがやはりイクのが早い後輩君。
今度は抜かずに妻を抱きしめディープキス。2人激しく舌を絡ませ後輩君の唾液を喉を鳴らしながら飲む妻。
2回も射精したのに萎えることなく腰を動かし始める。

3回目の射精のときには妻は半分意識が飛んでました。
体を痙攣させながら後輩君の背中に手を回してました。

3回やっても1時間ちょっとの時間です。

その日、後輩君と妻を部屋に残して私は2階の寝室に行きパンツの中で射精してしまった自分にイラつきました。

朝まで妻の叫び声が聞こえてました。

朝食を済ませると2人で出勤していきました。

私も仕事です。

部屋を見るとコンドーム6個と丸められたティッシュがたくさんあり、布団も潮やら愛液やらと射精した精液でベトベトでした。

コンドーム足りなくて生でして外出ししたんだと思ったら勃起してしまいました。

私も妻達の情事の痕跡に射精しました。

どんどん自分が変態になって行きます。

そのうち3Pまで発展できるかもと淡い期待をしてます。

このスレッドもだいぶ下がってるので、その後の話をするときは新しくスレッドを立ててもいいですか?

それとも、もういらないですか?
59
投稿者:勃起男
2014/12/09 19:09:55    (90HsDTSN)
文章から興奮が読み取れて最高です。
それに伴ってポンタさんの嫉妬具合も伝わりなんともいえない感情も最高です。

58
投稿者:通行人
2014/12/09 16:09:39    (NMzAbm1n)
文面を見させて頂いて、ポンタさんと奥さんが、仲良くされているので安心いたしました。

57
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/09 15:12:39    (wWlSf29R)
みなさん、コメントありがとうございます。

あの日以来、妻の乱れ方が大胆になり濡れる量も凄いです。

夫婦の営みも増え、今のところ妻は毎日してます。

色々ありますのでゆっくりですが更新します。
56
投稿者: ◆tYt/Csci7o
2014/12/09 14:44:57    (UfwDNEma)
ポンタさん、ありがとうございます。

若さの成せる技ですね。頭が下がります(笑)

後日、同じラブホの同じ部屋で
同じ服装で同じ様に愛し合うなんて
奥様もかなり興奮したのではないでしょうか

ポンタさんに至っては激しい嫉妬と興奮で堪らなかったでしょうね。
また、初めてゴックンしてくれた奥様にも
嫉妬や興奮があったのては?

同じ病棟で毎日顔を合わせる後輩君
若いだけに毎日、何らかのアクションがあるんでしょうね。

次回の更新も楽しみにしてます♪
55
投稿者:通行人
2014/12/09 11:47:36    (NMzAbm1n)
ポンタさん、読ませて頂きました。
なんとも言えない気分です…。
読みながら、オナニーをしてしまいました…。
ストッキングのこと、ご報告ありがとうございました。
僕も、彼と奥さんがつきあうのは大反対です!
もし…奥さんが妊娠するようなことになれば、その彼がゆるせません!
ポンタさんの文面を読む限り、今も彼と奥さんの関係は、続いているのですか?いや…続いてるんでしょうね…。
やっぱり、読みながら、心の中が苦しくて、切ない気持ちになります。
でも、続きが読みたいです。
また、ご報告をお待ちしております。
ご報告、ありがとうございました。
54
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/09 10:20:24    (wWlSf29R)
なんか読み返してみると、文才ない自分が嫌です。

新しいことがたくさん更新されちゃうので追い付けません。

あのあと、同じラブホの同じ部屋で同じ服装の妻を同じやり方で抱きましたが、体力が足りなくて三回で降参しました。

初めて妻に飲んでもらいました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。