ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と後輩

投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
削除依頼
2014/11/26 23:15:29 (2PjXWU/G)
妻は看護師をしてます。40代ですが身長が低くぽっちゃりしてるので若く見えます。
まぁオバちゃんですが・・・

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り
妻がいる病院に来ました。
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
今月に入り、妻から電話で後輩君の誕生日だから食事ご馳走してもいいかと聞かれたので
祝ってあげなと言いました。

帰宅した妻にどうだったか聞くと、レストランで食事をして海岸を散歩してたら急に抱きしめられて
告白されちゃった・・・と言いました。

誕生日だから少しだけ抱きしめていたいと言われ、抵抗できなかったみたいです。
どうやら研修の時から妻に一目惚れで、年上が好みだったので
我慢できなかったらしい。

これからどう接していけばいいのかわからなくなったと妻が言うので
お姉さんが色々教えてあげればいいんじゃないの?と冗談で言うと

女として見られてたのが正直ちょっと嬉しかったし、かなりドキドキしたと言いました。

その言葉を聞いて股間が熱くなり、妻を抱きました。

そして、いよいよ明日に妻は後輩君に寝取られます。

妻を抱きながら、後輩君としてもいいよって言いました。
ただし全てを報告するようにと約束しました。

乗り気じゃないと言いながら、嬉しそうな顔が魅力的でした。

明日が楽しみです。ドキドキします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:あいうえお
2014/12/13 12:59:44    (BaVGqWuD)
72無名さん人間様ですよ(笑)
そう言う貴方は馬鹿ですか…
72
投稿者:(無名)
2014/12/13 12:47:10    (4XtnKB4E)
ポンタさん お互い本当に割り切って遊べるなら寝とられプレイも夫婦仲のスパイになりますよ。夫婦の信頼関係がしっかりしてれば問題無いですが違うなら危ないですね。あいうえおって方はかなり上から目線ですね。何様ですか?
71
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/13 10:45:56    (g.3uRrI5)
ありがとうございます。
ここにコメントしてる場合ではないですね…

あの日から18日たち、既に11日は後輩君に抱かれてます。
妻も体力がもたないと言ってるので…

今までコメントありがとうございました。

頑張ります。
70
投稿者:あいうえお
2014/12/13 10:17:03    (BaVGqWuD)
引き際を考えますじゃなくて、もう引き際何ですよ。
ポンタさん貴方はどうにもならない所まで行かないと分からない輩かも知れませんね!
奥さんは隠れて迄も後輩君との関係を続けていきますよ…
何せポンタさんの目の前でセックスしたんだから…
人それぞれ性癖は有るんだろうけれど、度を越した性癖なら時には何もかも無くす事が有る事も知っていた方が良い!
貴方に奥さんが吐いた言葉や貴方が奥さんと後輩君に吐いた言葉や行動を思い起こせ。
69
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/13 09:51:29    (g.3uRrI5)
みなさんのコメントに、心から感謝します。
まさかここまで心配してくれるとは思いませんでした。
他のスレッドのように、けなされたりするのも覚悟で投稿しました。
ですが私たちの心配をしてくれる…
ありがとうございます。

私の中に寝取られ寝取らせの性癖があるのは、なんとなくですが気づいてました。
妻が仕事のとき、ナース服に下着のラインがくっきりしてるのを大勢の患者やドクターに見られてる。
飲み会のとき、ドクターにセクハラされる。
見えないところでの事に、嫉妬してる。
でも、別の感情が興奮させる。
そんな自分に気づいてました。

今回、妻を寝取られて私の性癖を確信してしまいました。
だけど、みなさんのコメントの通り引き際も考えます。
妻と話し合います。
68
投稿者:ドクター
2014/12/12 23:45:12    (Y0BxDuW4)
はじめまして。すべて、読ませて頂きました。

失礼なこととわかったうえで、言わせて下さい。

後輩の方と奥さんの関係を認めるって言ってますが、
このまま二人の関係を、認めるのであれば、後悔しないうちに、あなたから、奥さんに離婚すると伝えて下さい。
奥さんの愛する心が、あなたから後輩の方に乗り換えられる前に、後輩の方に、うつつをぬかして、はまりかけてる奥さんを、奥さんから言われる前に、あなたから、奥さんを捨てろ!捨てろ!捨てろ!

奥さんを、後悔させてやれ!!!

67
投稿者:taka
2014/12/12 16:51:41    (QGx.6ep6)
ポンタさん、スレお借りして申し訳ございません。
通行人さんへ。今ポンタさんが奥様に中出しセックスしたら、奥様と後輩君の思う壺じゃないですか?
妊娠してもどちらの子供か…分からなくなり、D N A 鑑定なんてことになったら、家計的にも大出費です。
そうならない為にも、奥様と後輩君を引き離す必要があります。
一刻も早く対処しないと、取り返しのつかないことになりますよ(>_<)
もう取り返しのつかない処まで、行っちゃいましたか?
次の投稿を楽しみに待ってます。
よろしくお願いいたします。



66
投稿者:通行人
2014/12/12 15:18:04    (Y0BxDuW4)
たびたび、申し訳ありません。

やっぱり、もう少しだけ書かせて頂きます。

自分勝手に、思うことを書かせて頂き、大変失礼ですが、自分ごとのように、後輩くんが憎いです!
ポンタさんも、奥さんとセックスされるときは、中出しして下さい。
妊娠させて下さい。
奥さんの気持ちが、後輩くんに傾く前に、後輩くんと奥さんの関係を終わらせて下さい。

勝手なことを言って、申し訳ありませんでした。



65
投稿者:通行人
2014/12/12 15:03:05    (Y0BxDuW4)
ポンタさん、ご報告ありがとうございます。

ぜひ、続きが知りたいです。

今後も、できる限りご報告をお願いいたします。

今回のご報告を読ませて頂き、後輩くんと奥さんがするセックスを目の前で見る気持ちって、耐えきれないと思いました。心苦しさと切ない気持ちが、とめどなくおそってきます。なのに…fullボッキしてしまいました。

ポンタさんは、奥さんに中出ししないんですか?

どうか、奥さんを守ってあげていて下さい。
奥さんの気持ちが、後輩くんから離れられなくなってしまわないうちに、ころあいを見て辞めさせて下さい。

こんなことを言っておきながら、勝手ではございますがが、また、今後も続きをお願いいたします。

ありがとうございました。


64
投稿者:taka
2014/12/12 12:18:23    (Y985VnGU)
ポンタさん初めまして!投稿最初から読ませて頂いております。読んでいて興奮もしますが…ポンタさんのことを、大変心配しております。
誓約書の1ですが、妻の独占権は、職場と帰宅するまで。とありますが、元々独占権はポンタさんにあるのですよ!
帰宅するまで。なんて書いたら、申し訳ないけど…今の状況では、奥様はケンジの部屋から、自宅に帰らずに、直接職場に行かれますよ。お泊まりは週一回の約束も守られないと思います。
ポンタさんの目の前でセックスしてから、日々色んな出来事が、展開されていると思います。
かわいいおじさんや通行人さん同様、私も二人の交際は大反対です!
ポンタさん!このまま行くと、身も心もケンジに取られて、奥様は妊娠、そして捨てられる。そんな風になっても、奥様を向かい入れて、愛することが出来ますか?
あくまで私の妄想劇場の話ですが…
ポンタさん!よ~く考えて行動されることを願います。長文失礼しました。



1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。