ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と後輩

投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
削除依頼
2014/11/26 23:15:29 (2PjXWU/G)
妻は看護師をしてます。40代ですが身長が低くぽっちゃりしてるので若く見えます。
まぁオバちゃんですが・・・

看護学生が研修で来てて、その中の1人の青年が無事に資格を取り
妻がいる病院に来ました。
同じ病棟勤務になり、研修当時の担当だった妻が彼を面倒みていました。
半年たった頃には2人でカラオケ行ったり飲みに行ったりしてました。
うちにも連れてきて、私も一緒に飲んだりもしました。
今月に入り、妻から電話で後輩君の誕生日だから食事ご馳走してもいいかと聞かれたので
祝ってあげなと言いました。

帰宅した妻にどうだったか聞くと、レストランで食事をして海岸を散歩してたら急に抱きしめられて
告白されちゃった・・・と言いました。

誕生日だから少しだけ抱きしめていたいと言われ、抵抗できなかったみたいです。
どうやら研修の時から妻に一目惚れで、年上が好みだったので
我慢できなかったらしい。

これからどう接していけばいいのかわからなくなったと妻が言うので
お姉さんが色々教えてあげればいいんじゃないの?と冗談で言うと

女として見られてたのが正直ちょっと嬉しかったし、かなりドキドキしたと言いました。

その言葉を聞いて股間が熱くなり、妻を抱きました。

そして、いよいよ明日に妻は後輩君に寝取られます。

妻を抱きながら、後輩君としてもいいよって言いました。
ただし全てを報告するようにと約束しました。

乗り気じゃないと言いながら、嬉しそうな顔が魅力的でした。

明日が楽しみです。ドキドキします。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:通行人
2014/12/21 11:24:34    (Xfnxl4hT)
すいません。手ちがいで、無名になってしまいました。92は、私、通行人です。
92
投稿者:(無名)
2014/12/21 11:22:05    (Xfnxl4hT)
こんにちは。
ポンタさん、ご報告ありがとうございます。
後輩くんとの関係、辞めさせたんですね!ご報告を読ませて頂いた限りでは、奥さんは、今後、後輩くんと秘密で会うことはないと思います。でも、後輩くんに、開発された新しい欲求は、ポンタさんが満たせてあげて下さいね!奥さんの心の奥で、後輩くんに開発された新しい欲求が、いつ欲しくなるかわかりませんので!
ポンタさん、奥さんに後輩くんとの関係を終わらせたのなら、今後、ポンタさんの意思で、後輩くんや他の男性に同じことをさせるのは、絶対辞めて下さいね!ポンタさんだけの奥さんでお願いします。
膝丈前後のふんわり系スカートやワンピース…それに、黒ストッキング…セクシーな感じが伝わってきます。
想像しただけで、ボッキしました(^^;

自分勝手に、えらそうな言い方になってしまい申し訳ございませんが、その点については、ご理解お願いします。今後、ポンタさんと奥さんのセックス等を、また、読ませて頂ければ幸いです。
楽しみにしてます!

この後の展開を、また、聞かせて下さいね。

ありがとうございました。

91
投稿者:(無名)
2014/12/21 06:02:14    (PYinSRe0)
夫婦間の絆がしっかりしてますね 外野がつべこべ言う話しでは無いと思います。お互い愛し合ってるのが伝わります。寝とられは夫婦の信頼が第一ですから
90
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/12/20 20:27:21    (D8ZPY1eY)
奥さんと一緒に行くべきだったと思います。これからどうやって二人で会おうか打ち合わせてたかも。まぁ疑い始めればキリがないですが。奥さんにはもし次があったら離婚だと話すべきだと考えますが。すみません。でしゃばり過ぎかな。
89
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/20 16:28:11    (Bqh8m1bq)
最近の妻は、体重が5キロ減り服がゆるくなったと喜んでます。
それにともない新しく服を買いました。
膝丈前後のふんわり系スカートやワンピース。
今までズボンばかりだったから嬉しいです。
黒ストッキングや柄のあるタイツも買い、下着も沢山買いました。
大人っぽいシルクや総レースのスケスケ上下。
黒、白、水色、黄色、ピンク、ベージュと新しくしました。

で、夜中の2時に後輩君に送られて帰宅した妻。

昼から同じラブホの同じ部屋に行き、がっつり抱いてきました。

で、抱きながら言いましたよ。

やっぱり後輩君と別れて欲しい。お前は俺だけ独占したい。と。

「うん。わかった!彼と別れてもいっぱいエッチしてくれる?嫉妬無しでも愛してくれる?」

そんなの当たり前じゃないかと答えながら激しく打ち付けると

「あなただけがいいの~」

と叫びながらイキました。

嬉しくなって3回戦しました。

後輩君のアパートに行き、妻は1人で伝えに行きました。

車で待ってると後輩君から電話が来て

最後に今日が終わるまで一緒にいたいんです。お願いします。
と言われ、許可して一時帰宅です。

こんなに早く終わるとは…

少し残念な気分が複雑です。
88
投稿者:taka
2014/12/19 20:16:53    (Ic0CdVhf)
ポンタさん、こんばんは!
皆さんにそう言われると、少し考えが変わってきました(笑)
あいうえおさんの仰る通り、一度奥様を試す訳ではありませんが、後輩君と別れてくれ!って言ってみてはいかがですか?奥様がどんな反応されるか?長年付き添われた仲なら、奥様の本心が見抜けるはずだと思います。
たぶん私達が危惧している結果にはならないと信じています。
奥様を信じているからこそ、このチャレンジに挑戦してみませんか?
ポンタさんがどんな反応されるか?興味津々に見させてもらいます。
次の投稿楽しみにお待ちしております。


87
投稿者:通行人
2014/12/19 18:48:46    (sNaCTTBo)
こんばんは。ポンタさん、ご報告ありがとうございます。
ご報告、読ませて頂きました。
正直、安心しました。ぶーこさんやあいうえおさんの言ってることも、なきにしろあらずだと思いますが、ポンタさんの言うように、長いつきあいだと、少しの仕草や行動、顔の表情等で、奥さんのことがわかると思います。
いつまで続くかは、わかりませんが、今後、後輩くんとの関係は、絶対、ポンタさんがたちきってあげて下さいね!
このことがきっかけで、離婚なんてしないで下さい!
ご報告、ありがとうございました。
また、続きも読ませて下さいね!

86
投稿者:ポンタ ◆AA2oJO8ngo
2014/12/19 17:30:44    (.SBJCajZ)
ぶーこさん、あいうえおさん
コメントありがとうございます。
つねに疑うのも大事なことだとおもいます。

本当に後輩君が良くなったら、離婚してからにしてもらうので。

演技でも嘘でも今は現状を受け入れてます。

ただ、長い付き合いですからお互いの性格とか態度や仕草でなんとなくわかるので…

だから妻を信じてます。
85
投稿者:あいうえお
2014/12/19 09:41:23    (mdsfiXlq)
ぶーこさんもやはりそうとられましたか…
私も後輩君との関係を続けたい為に奥さんが演技してるのか…と思われました。
18日間の内11日も後輩君と肉体関係をもった奥さんがポンタさんが嫌なら後輩君との関係をやめると言ったみたいですが、普通こんなに後輩君と肉体関係を持つでしょうか…
口先では簡単にものを言えるし、ポンタさん試しに奥さんに一度後輩君との関係を終わらせて欲しいと言ってみたらどうでしょうか。
隠れて迄も奥さんは後輩君との関係を続けて行くと思われます!
84
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/12/18 20:57:35    (.HYnsL85)
奥さんの演技でなければ良いのですが。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。