ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 18:43:20 (InJoZLiJ)
僕は自営で小さな車屋をしている30の独身です。
うちで昨年に新車をおろしていただいたご夫婦の奥さんが良く遊びがてらに来店してくれています。
ご夫婦で来る時もなんですがいつも着てる服がエロくて…
胸が開いてブラ、谷間が見える服。透けて下着が見える服。透けてる下着も派手な色の物で下はTバックなどなど。
旦那さんもあえて見せつけて楽しんでる様子もうかがえます。
奥さん単独でも2週に一度は来店で点検とかアフターパーツの見積りとか外品部品の相談とか。
1年で車体以外で結構お金かけて車をいじってくれるので僕としては、目の保養も兼ねて助かっています。
そして9月に入ってから余計に、明らかに胸を露出してきたり、透けてる下着をお尻を突き出すような格好で僕を刺激してきました。
僕としては仕事のお客様なのでこちらからはどうにもできませんでした。
そして今日の昼に奥さんから店に電話がかかってきました。
内容は自宅のガレージでエンジンがかからないとの事でした。
僕は少し待ってもらって店に外出中のフダをぶら下げて2時にご自宅に伺いました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:車屋さん
2022/10/10 22:39:35    (A4R4zXac)
54 55さんレスありがとうございます。
今日は昼前から片道3時間位の地方まで預かっていた車の納車に奥さんに付き合ってもらって行ってきました。車を載せたトラックで露出しながらのドライブ。なかなか刺激的でした。
続きです。
僕の舌、口、指で連続してイッた奥さんに  はい。ちゃんと旦那さんに教えてあげないと。
僕は奥さんのスマホをわたしました。
  今度は電話して言葉で教えてあげましょうよ。今までどうしたのか、どうなったのか。それと僕からの伝言お願いします。興奮しすぎてあまりもちそうにないので近くまで帰ってきてくださいって。終わったら僕はすぐにこの前みたいに帰りますからお2人でも盛り上がってくださいって。
奥さんはまだ息が荒いまま電話をかけました。
今までのプレイ内容を報告して僕の伝言を伝え終わると同時に僕は少し荒々しく奥さんの脚を開いて割り込み、ギン勃ちチンポをいきなり奥まで入れました。
  ヴっ!
チンポの長さいっぱいに押し込んで少し静止してからゆっくりと抜けるギリギリまでチンポを抜いてから亀頭部分だけでピストン。
  アナタ…入っちゃった…おちんちんが。凄く硬いのが。
僕はまた奥まで一気にいれます。
  あっ!凄いの奥まで…奥に凄く当たるの。長いよ…お腹がグッって…
僕は奥さんの反応を見ながらゆっくりゆっくりピストン。
奥さんは奥の方が反応がいいし声も大きくなりました。
そこで一度チンポを抜きました。
  どうして?ぬいちゃイヤ!
  じゃ、後ろから。旦那さんみたいに犯してあげますから。
奥さんは素直にバックの体勢になってお尻を向けました。
僕は膝立ちになり一気に奥まで入れて激しく奥を突きました。
  凄い!アナタのより奥に当たるの!凄い勢いで。
僕は体力ギリギリまで激しく腰を振り打ちつけました。
  中でイッちゃうよ。奥…気持ちいいの。いつもより奥が気持ちいいの。いつもと違う…なんか怖いよー。凄い。凄い!イッちゃう。イッちゃう。イク。イク…イクー!
凄い全身の痙攣です。痙攣の時間も長い。
僕は力が抜けて倒れた奥さんを仰向けに転がして正常位でまたチンポを入れて最後の腰振り。
奥さんはなかなか身体に力が入らず脱力したままですが構わずチンポを打ち込んであげました。
  もう…もうダメ…気持ち良すぎて…あっ!また!またイッちゃう。嫌!ダメ!
  僕ももう限界です!出ちゃいますよ?出しますよ?どこに欲しいですか?
  いいよ。いいよ出して!中に…
中にください。いっぱい中に…
  いいですか?中に欲しいんですか?本当に中に出しますよ?イキますよ?
腰振り全開です。
  いい!中に!私も。イク。イク!イクー!!
奥さんの絶叫イキに合わせて僕はチンポを引き抜き奥さんの顔に顔射して射精途中のチンポをまたオマンコに入れて残りを膣内に出し尽くしました。
射精が落ち着いて改めて奥さんを見るとエロい状況に。
荒い息をしてグッタリしてる奥さんの顔と口に僕の精子が飛び散り胸とお腹にも。そしてチンポを抜くとパックリ開いたオマンコから僕の精子がシーツまで流れて出ていました。
  このまま旦那さんを迎えてくださいね。また、僕にもどうなったか教えてください。お2人が冷めたらいけないんで僕はこれで帰りますから。凄く興奮して気持ち良かったです。お2人がこんな僕でよろしければまた来店お待ちしてます。じゃ、行きますね。
僕は一階に行き服を着て家を後にしました。
パーキングを出る時に僕の車の前を旦那さんの車がスピード高めで通過して行きました。
55
2022/10/09 12:37:17    (ehcMWOFu)
痙攣しながら何度もイク女性いいですね^ ^
イカせ好きの私としては羨ましい限りです!
エロくて最高です!!
54
投稿者:バイク乗り
2022/10/09 00:03:18    (z/0.JgEg)
良いですね~
そんな思いを、してみたい。
53
投稿者:車屋さん
2022/10/08 19:57:55    (fJpcnp3u)
そして僕は体勢を入れ替えて69になり奥さんを上に乗せました。
奥さんは息も荒いままに僕のチンポを頬張りました。
さっきまでより強く吸い付いてきていかにもチンポが欲しい様子でした。
僕のチンポも勃ちっぱなしで我慢汁もダラダラです。
奥さんのフェラに負けじとまたクリに吸い付いて奥さんの汁を指に絡ませて中指を挿入しました。
ゆっくり奥まで入れると奥さんは仰け反り口からチンポを離しますが右手はチンポを握って擦り続けました。
そして僕は人差し指も追加。そして関節を曲げてお腹側を擦ります。
奥さんの汁が僕の喉にタラタラ垂れてきました。
奥さんのエロい喘ぎ声に合わせて指のピストンを早めていくとまた、あっさりと。  また!またイッちゃう!ダメ!
ダメ!ダメ!イッく…
僕の身体の上で痙攣。
僕はそのまま身体を横に倒して奥さんを上から横に下ろして指を使い続けました。  ダメ!ダメ!待って!イッてるから!イッてるから!また…またイッく!
連続の絶頂で僕の手から腕、シーツに大きなシミができるくらい噴き出しました。
52
投稿者:車屋さん
2022/10/08 16:59:07    (Da/rwso/)
50 51さんレスありがとうございます。
僕が男性を…少し想像してしまいました。
旦那さんからはまたグロいチンポの写真が帰ってきました。
  旦那さんも興奮してますね?奥さんはどうしたいてますか?
  気持ち良くして欲しい。
奥さんは僕の手をひきベッドの上に。
奥さんが仰向けに寝て僕が上に。
髪を分けて近づくと奥さんは目をつぶりました。
僕はいきなりの舌をねじ込むディープなキス。もちろん奥さんも口を開けて舌で対応してきました。
肩を押さえて首筋から、鎖骨。胸を揉みながら乳首を吸い、舐めて脇腹からお腹。腰から太腿に。奥さんは身体をよじったりしていましたが自分から脚を広げて愛撫しやすいように合わせてきました。
僕は奥さんの両方の太腿を持って左右に広げました。
少し黒ずんでますがなかなか綺麗なオマンコです。クリも勃起して硬くなり皮も剥けて少し大きめ。割れ目からは透明な汁が流れていました。
  奥さんもこんなに汁流して。やらしいですね。お尻の方まで伝ってますよ?
  恥ずかしいです。
また身をよじりますが僕は押さえつけて。  恥ずかしい?好きなんでしょ?恥ずかしいのが。
僕は割れ目を下から舐め上げて勃起してるクリに吸い付きながら音出して舌でレロレロしてあげました。
  それいい!気持ちいい!
いきなりの大声。僕は気を良くしてそんなクンニを続けるとあっと言う前に一回目の絶頂に。
イキかたもAV並みにエロい。全身をビクンビクンさせながら。  イク!イク!イッちゃう!イッちゃうからー!ダメ!ダメ…イクー!
奥さんは過呼吸なくらいクンニだけでイッてしまいました。
51
投稿者:(無名)
2022/10/08 04:21:05    (9F5Q2bjl)
めちゃくちゃ勃起します!
俺も車屋さんになら奥さんみたく責められてみたいです!
50
2022/10/08 01:26:16    (RwTwR.Oy)
一挙に読ませていただきながら興奮してしまいました!焦らすの最高ですね!
この続きも楽しみにしてます!
49
投稿者:車屋さん
2022/10/07 21:34:21    (HameUa8s)
寝室の中は奥さんのドレッサーと机とイスそしてダブルベッドが2つ並んでいました。
奥さんは机に行ってスマホをケーブルに繋いで電源を入れて確認すると旦那さんからラインが入っていました。
  電池切れか?ちゃんとしとかないから。でも焦らされてるみたいでそれは、それで興奮するからいいか。
少しそんな事で時間かあいたので僕のチンポにも余裕ができました。
僕と奥さんはベッドに横並びに座りました。
  そう言えばさっき見せてもらった動画で気になった事が…
  何?
  いや、僕の精子を旦那さんが自分のに付けて舐めたては言えそのまま入れてたじゃないですか?大丈夫ですか?
  あっ。それなら大丈夫です。私達、子供作らないのでピル飲んでますから。
なぜ?とも思いましたが夫婦の事なんで。  そうなんですか。旦那さんも中出しでしたもんね。旦那さんっていつもあんな風に少し強引にされるんですか?
  いつもはもっと優しいですよ。この間はヤキモチだと思いますよ。
  なるほどね。奥さんはどういう感じがすきなんですか?
  私ですか?うーん…その時の雰囲気で優しいのも荒々しいのも…女性って妄想だけなら意外とレイプみたいなのも妄想するんですよ。
  そうなんですか?妄想ならありえない事も興奮するんですね。
  どうします?僕が豹変したら。
  きゃー!どうなるんでしょう?
  旦那さんに寝室に来た事送ってみてくださいよ。
奥さんは立ち上がって机の前に立ちました。
僕はスマホを操作してる奥さんの背後から両腕を前に回して抱きしめて首筋にキスして舌で舐めました。
奥さんはビクンと身体を震わせてスマホを操作したまま。でも指の動きが凄く遅い。
僕は首筋がら背中にも愛撫を続けました。
  そんな事されたら文章打てないよー。
  こんな姿、旦那さん見たらどうですかね?この前みたいになりますかね?
  た…多分…あっ…
だんだんと奥さんの声がエロい声な変化していきました。
僕は机の横にあるドレッサー前に奥さんの立ち位置を移動させました。
  鏡見てくださいよ。奥さんエロい顔ですよ?ここなら充電しながら写真とれますよ。鏡越しにどうぞ。
奥さんは鏡に映ってる僕が背後から胸を揉みながら愛撫してる所を数枚撮影して旦那さんにラインしました。
48
投稿者:車屋さん
2022/10/07 20:51:19    (HameUa8s)
45.46さん レスありがとうございます。思い出してオナニーしたいくらいです。でも次の約束もすでに予定してますから。
47
投稿者:車屋さん
2022/10/07 20:48:48    (HameUa8s)
しばらく奥さんの絶妙なフェラを堪能してから。  旦那さんも興奮してますかね?
ふと、奥さんのスマホに目をやると画面が黒い。
  奥さん?スマホ電源落ちてない?
奥さんはフェラを中断して立ち上がってテーブルのスマホを見ました。
  充電切れみたい。電池が…
  どします?やっぱり、一緒に楽しみたいですよね?ケーブルは?
  寝室です。旦那は2人で楽しめって言ってましたけど、実際はどうなんですかね…
  持ってきます?
  あの…寝室いきませんか?
  いいんですか?夫婦の場所じゃ?
  旦那とも話してたんですけど店長さんのそんな気配りいいよね?って…逆にそんな場所の方がヤキモチやいてくれるかも…
  奥さんがそうしたいなら僕は構わないですよ。
  じゃ。いきましょ。
奥さんに手を引っ張られて階段を上がり奥のドアの向こう側にはいりました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。