ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 18:43:20 (InJoZLiJ)
僕は自営で小さな車屋をしている30の独身です。
うちで昨年に新車をおろしていただいたご夫婦の奥さんが良く遊びがてらに来店してくれています。
ご夫婦で来る時もなんですがいつも着てる服がエロくて…
胸が開いてブラ、谷間が見える服。透けて下着が見える服。透けてる下着も派手な色の物で下はTバックなどなど。
旦那さんもあえて見せつけて楽しんでる様子もうかがえます。
奥さん単独でも2週に一度は来店で点検とかアフターパーツの見積りとか外品部品の相談とか。
1年で車体以外で結構お金かけて車をいじってくれるので僕としては、目の保養も兼ねて助かっています。
そして9月に入ってから余計に、明らかに胸を露出してきたり、透けてる下着をお尻を突き出すような格好で僕を刺激してきました。
僕としては仕事のお客様なのでこちらからはどうにもできませんでした。
そして今日の昼に奥さんから店に電話がかかってきました。
内容は自宅のガレージでエンジンがかからないとの事でした。
僕は少し待ってもらって店に外出中のフダをぶら下げて2時にご自宅に伺いました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:車屋さん
2022/10/04 21:47:37    (1dCOm3nc)
奥さんは一通りの洗い物を済ませてから  料理でなんか油臭いからシャワー浴びてきていいですか?
  どうぞ。僕も仕事で油臭いですが。
  あっ!店長さんもシャワーつかいますか?
僕は冗談混じりで体臭が気になるような事になるならお借りしますよ?
奥さんは笑顔で  とりあえず、私、行ってきます。ゆっくりしといてくださいね。
浴室であろう所に消えました。
ドキドキしてきました。
25
投稿者:車屋さん
2022/10/04 21:33:02    (1dCOm3nc)
少し報告です。
旦那さんも一緒と思っていましたが旦那さんは留守。時間潰してるらしいです。
たまにスマホのやり取りしてる様子です。
料理は美味しいんですけど少しづつたくさんの種類が次々に。
食べ切れないのでストップかけました。
奥さんは洗い物を始めてます。
服装は昼間のままのジーンズにTシャツです。
進展ないのかな…
24
投稿者:さく
2022/10/04 21:03:19    (d8K67.5r)
頑張って下さい!
応援してます!
23
投稿者:車屋さん
2022/10/04 20:44:26    (1dCOm3nc)
今日の作業は預かってる車で急ぎのではないので7時くらいから片付け始めて8時きっかりに閉店。
以前連れからバイアグラ飲んだらカチカチになって何故か長持ちもする。って言われてもらってたのを7時半くらいに飲んでみましたが変化なし…って思ってました。
今、ご夫婦の家近くのコインパーキングに着くとやはりエロい気分になって妄想してしまい、少し触ってみたらギン勃ち!
飲むだけでそうなると思ってましたが違うんですね。
気を逸らせて普通にしてたら普通なのにスイッチ入れると凄い状態です。
さあ!今から突撃です。
行ってきます!
22
投稿者:車屋さん
2022/10/04 18:45:29    (1dCOm3nc)
21さん勃起ありがとうございます。
僕はここで考えました。
今、行くとこまで一か八かやってしまうか?…
控えめにして今後につなげるか?…
僕はご夫婦2人共に印象付けて楽しんでもらう事にしました。期待をこめて。
  旦那さんも凄く興奮してくれてるみたいだし、写真で見ると自分で出してしまいそうな感じじゃないですか。今日は旦那さんに帰ってきてもらってどんなセックスになるか試してみてください。でも僕も奥さんでこんなになっちゃってますから奥さんをオカズにさせてくださいね?
ダラダラに流れてる我慢汁を右手でチンポに塗りつけてシゴきました。
クチュクチュ、グチュグチュといやらしい音でした。
  奥さん見ながらこんなオナニーをしてるんですよ?写真撮って旦那さんにどうぞ。こんな非常識な事して興奮します。すぐにイッてしまいますよ?いいですか?奥さんにぶっかけても。イキますよ?服をもっと開いてください!イキますよ?ウッ!!!
服を開いてほぼ全裸の奥さんの首から下に大量の精子をぶちまけました。
奥さんは  す。ご。い…
僕は奥さんのザーメンまみれの写真と精子が垂れてる僕のチンポを奥さんのスマホで撮影して。
  これを旦那さんに送ってすぐに帰ってきてって言ってください。拭かずにこのまま待っててあげてくださいね。後、これからどうするかはお2人で検討してください。僕はこれからも今まで以上に仲良くしたいです。良い結果を待っています。
僕はそのまま拭きもせずにパンツとズボンを履いてご夫婦の家を出ました。
近くのパーキングに車を取りに行くと奥の隅に旦那さんの車がありました。
旦那さんは僕に気がついてないみたいなので車内に入ってしばらく休憩で余韻に浸っていると、旦那さんは小走りで精算して車で出て行きました。
僕も精算して自宅マンションに帰宅しました。
これからどうなるかはご夫婦次第…
僕はじっと待つ事にしました。
それからは何事も連絡はなく、諦めて後悔しかけた今日の午後に普通に何事もなかったように奥さんが来店!
ブラックと微糖の缶コーヒーを1ケースずつ差し入れしていただきました。
いつもと少し違ったのはいつもは露出度の高い服なのに今日はジーンズにTシャツでした。
会話も今まで通りに笑顔で普通の会話。
この前とのギャップで逆に僕は興奮しました。
そして奥さんが帰りぎわにメモを渡してきました。
内容は、明日はお店おやすみですよね?もし、お時間ありましたら夕食でもいかがですか?私は店長さんにお任せします。旦那も誘ってみたら?って言ってます。会えたらいいな…連絡は電話でもメールでもラインでも。
奥さんのスマホの連絡先が書かれていました。
僕はこの前の事をご夫婦がどう思ったのか?って興味もあり、期待もありなのでラインで閉店後の時間であれば是非と送りました。
それが今日の5時くらい。
すぐに奥さんからラインの返信があり、今から買い出しに行ってきます。家でいいですよね?と。
僕は  もちろん大丈夫です。店閉めたらまたラインします。と送りました。
閉店は8時。今もワクワクドキドキです。
今からこんな感じだともし、この前みたいな展開になったらすぐにイッてしまいそうです。
21
投稿者:ぱいちん太郎 ◆CTC8qsT8mM
2022/10/04 08:13:04    (4z4X0KsJ)
たまりませんね!たまりませんね!続きが気になる!読みながらこっちまで勃起しております!
20
投稿者:車屋さん
2022/10/04 07:22:51    (2k/HPZ3o)
18さん、19さんレスありがとうございます。ありえない体験で今でも思い出したら勃起してしまいます。
僕は奥さんが露出していくのに合わせて見せつけてあげました。
奥さんはワンピースのボタンを全て外して上半身は袖から手を抜いて下半身を隠してる感じの姿に。
それを撮影してから僕は立ち上がってズボンとパンツを脱ぎました。
奥さんに指示をして脱いでる途中脱いだ後、勃起して上を向いてるチンポを正面からと横からとを撮ってもらい送信。
返信がくるまでそのままでわざとお腹に力を入れてチンポを動かして見せていました。
旦那さんからの返信  お前の身体でそんなに興奮してくれてるだぞ?お前はどうだ?今の心境は?店長さんはお前をどうしたいんだろな?と。添付写真はチンポと手がボケていて多分シコっているのでしょう。
奥さんの視線は僕の顔とチンポに行ったり来たり。
僕は普段から我慢汁が多い方だと思います。オナニーする時もすぐにヌルヌルになりローションいらず。気持ちとオカズ次第では1分程でイケる事もあります。
その時も触ってもいないのに先から流れ出してチンポの下側を伝わっていき玉袋から床に何滴か落ちていくほどに。
奥さんはソファに座ったままですが前のめりで下から覗き込むような感じで見ていました。
ちょうど僕の正面にあるデカいテレビの画面に反射してたので写してみると結構わかりやすく写ってました。
その時の僕と奥さんの距離は少しづつ近づいていてチンポと奥さんの顔は50センチほどになっていました。
19
投稿者:隊長
2022/10/04 06:18:14    (jvmcDbyI)
女性には二つのタイプがあって、視られて感じる女性と
視られることに嫌悪を抱く女性。
後者が圧倒的に多くて普段委縮しちゃう中、この奥様は
最高ですねぇ~♪

視ている車屋さんの視線もいい感じ視ておられるから、
奥様やその旦那様も車屋さんをターゲットにされたのかも
しれませんが。

しかし、いい展開ですねぇ~
視姦されて、他男がそれに勃起していく様をご夫婦で
共有しながらするNTRって、本当に興奮ですね!
18
2022/10/04 05:58:24    (QXYwZYAw)
めちゃくちゃ続きが気になってます!
17
投稿者:車屋さん
2022/10/03 21:37:37    (rN56zMrR)
奥さんと旦那さんのスマホの送信、受信のやり取りが速い、速い。
旦那さんも報告を待ち構えていたんだと思います。
奥さんが後2つボタンを外しました。
手のひらサイズの良い形の膨らみと乳首ぎりぎり見えない感じ。
またそれを撮影して渡してから僕もズボンのベルトを外しました。
黒のボクサーパンツのチンポ部分が強調されていました。
奥さんはそれを撮影。僕が勃起チンポを握ってまた撮影。そして送信。
すぐに返信があり、それを僕に見せてくれました。
文章は  凄く興奮してる。お前もか?店長さんの硬く大きくなってるぞ?
そして添付写真。
車の車内みたいでハンドルの下に露出された黒く、黒光りして勃起してる太いチンポを握ってる写真がありました。
奥さんはワンピースの襟元を肩に広げてずらし胸を露出させました。
僕はまた撮影してスマホを渡してボクサーパンツからチンポを出して奥さんに見せつけて撮影させました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。