ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 18:43:20 (InJoZLiJ)
僕は自営で小さな車屋をしている30の独身です。
うちで昨年に新車をおろしていただいたご夫婦の奥さんが良く遊びがてらに来店してくれています。
ご夫婦で来る時もなんですがいつも着てる服がエロくて…
胸が開いてブラ、谷間が見える服。透けて下着が見える服。透けてる下着も派手な色の物で下はTバックなどなど。
旦那さんもあえて見せつけて楽しんでる様子もうかがえます。
奥さん単独でも2週に一度は来店で点検とかアフターパーツの見積りとか外品部品の相談とか。
1年で車体以外で結構お金かけて車をいじってくれるので僕としては、目の保養も兼ねて助かっています。
そして9月に入ってから余計に、明らかに胸を露出してきたり、透けてる下着をお尻を突き出すような格好で僕を刺激してきました。
僕としては仕事のお客様なのでこちらからはどうにもできませんでした。
そして今日の昼に奥さんから店に電話がかかってきました。
内容は自宅のガレージでエンジンがかからないとの事でした。
僕は少し待ってもらって店に外出中のフダをぶら下げて2時にご自宅に伺いました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:(無名)
2022/10/29 23:21:18    (GsVHeSfa)
車屋さんは車の修理とご夫婦のメンテナンスで忙しく、お疲れでしょうが途中報告をお願い出来ませんか?
85
2022/10/23 09:58:45    (z1/O6m0Q)
読んでるだけで、臨場感と射精感が伝わってきます。
来週のお話も期待してますね^ ^
84
投稿者:(無名)
2022/10/22 06:26:12    (PSEq2R6.)
期待して待ってまーす!
83
投稿者:車屋さん
2022/10/20 21:42:36    (k07nDzxe)
82さん 読んでいただきありがとうございます。
奥さんを犯られてるのを見てる旦那さんからも、旦那さんに見ながら犯られてる奥さんからも凄く感謝されました。
お誘いもたびたびあったんですが少し、今週末まで忙しくしてたので来週からですかね。
82
投稿者:かず ◆4CqL.HD5qg
2022/10/20 16:50:07    (2QYGd0zW)
まだ続きがあるようならお願いします。
81
投稿者:車屋さん
2022/10/19 17:42:18    (NF7.j1z3)
覗き見しながらシゴいている旦那さんの手のスピードが僕の腰の動きに連動していました。
僕は奥さんの身体に両手を回して腰を持ち上げて斜め下から突き上げるように奥を突くと奥さんはかんたんに。  
  そこ!そこダメ!イク!イク!イク~!
それでも僕はやめません。
  ダメ!ダメ!ダメ!ダメ!イッてるから。まだイッちゃってるから。イク!イク!
全身の痙攣がとまりません。
  もうダメ!もうダメだから。死んじゃう。あっ!また。またイク~!
僕も限界が襲ってきました。
チンポを引き抜き自分でシゴくと奥さんの顔まで白い汁が飛んでいきました。
顔から下の毛まで一直線に精液が。それでもまだ射精感が止まりません。
そのまままた奥さんのオマンコに挿入。
グッタリしていた奥さんもビクンとまた反応しました。
膣内で3度ほどの射精感を感じて終わってもチンポの快感はまだ残っていました。
僕は動きをやめないでいるとまたすぐに射精感が。
  また出ますよ?あ~っ!気持ちいい。出ますよ?出しますよ?イク!
連続の射精です。初めてです。
奥さんは動けずに身体をピクピク。
チンポをゆっくり引き抜くとオマンコから大量の精液が溢れてきました。
僕自身でもビックリする量です。
僕はカクカクする足腰でガレージに戻って服を着て  旦那さんも待ってくれてますから僕はこれで失礼します。ありがとうございました。玄関から出ますので鍵はよろしくお願いします。
僕は玄関から出てドアを閉めると中で走ってくる足音が。多分旦那さんが駆け寄ってきたのでしょう。
その後は僕の精液まみれで動けない奥さんをそのまま一方的に旦那さんは抱いたらしいです。
抱かれてる間も奥さんは反応出来ずに終わったらしいです。
ご夫婦が飽きるまでは僕も協力すると後日約束しました。
80
投稿者:車屋さん
2022/10/18 20:58:01    (KfXZERMb)
79さん  飽きずに読んでいただきありがとうございます。
僕と奥さんは2台に分かれて移動しました。
僕はコインパーキングに停めると入り口で奥さんは待ってくれていて助手席に乗ってすぐ近くのお家に。
奥さんはリモコンを押してシャッターを開けてバックで中に入りました。
家前に着いた時に見たら一階も二階も電気がついていたので旦那さんも在宅してるみたいでした。ガレージの中にも車も。
ガレージは乗用車が横並びで2台半くらいのスペースです。奥には玄関通路につながるドアがあります。
  旦那さんに顔見せてきたら?僕はここにいるから。
  一応行ってきますね。
奥さんが中に入っていきました。
その間に僕は下半身裸になってチンポを弄って勃起させていると奥さんが戻ってきました。
  脱いでる~。もうおっきいし。
僕の前にしゃがみ込んでいきなりのフェラ開始。
  ほんとに硬い…凄い。
  旦那さんは?
  リビングにいます。なんかよそよそしいけど。
  何か期待と嫉妬でムラムラしてるんでしょう。
僕は上半身も脱いで全裸になりました。
奥さんも舐めながらシャツとスカートを脱いで下着だけに。
そして今度は僕が奥さんの全身に舌と手で愛撫していきました。
それだけで奥さんは喘ぎ声を上げました。
  声の音量はわざと旦那さんに聞こえるようにしてるの?
  違う。気持ちいいからでちゃうの。
  ここの声って旦那さんにも聞こえるの?
  微妙だと。どうして?
  やっぱり旦那さんも仲間に入ってもらわないと。
僕は奥さんの手をひきドア近くに移動してドアを開けました。そこは階段2段あります。そこに奥さんの上半身を通路に押し倒してバックからチンポを挿入しました。奥さんまで突き刺して動きをとめます。
  ヴーっ!奥が…グッって…
僕は奥に入れたまま腰を回しました。
  グリグリする。奥気持ちいい…
そして何度かゆっくり抜いたり入れたりを繰り返すと。  なんか出ちゃう!
奥さんは潮を噴いてイキました。
僕は中腰で太腿が少し疲れてしまったのもあり玄関からリビングにつながる通路に奥さんをら上げて僕も入りました。
そして正常位で再挿入。
両手で太腿を外に広げて押さえていつもより勃起して長いチンポを根元まで打ちつけました。
  前より凄い!気持ちいいの!旦那のと違うの!奥が…奥がいい!またイッちゃう!また…またイッちゃう!
リビングの方を何気に見ると隠れながら旦那さんが覗きながらシゴいてるのがわかりました。
僕はイッてる最中の奥さんの耳元で。
  旦那さんが覗きながらオナニーしてますよ?僕と奥さんのセックス見ながら。
  ハァハァハァ…ほんとに?ハァハァ…でも今は店長さんがいい。店長さんのおちんちんがいいの!店長さんのおちんちんで…
奥さんは旦那さんに聞こえるように大きな声でいいました。
79
投稿者:(無名)
2022/10/18 18:15:45    (QwWJUbPT)
ちゃんと読んでるよー!
忙しいだろうけどよろしくです!
78
投稿者:車屋さん
2022/10/18 15:35:52    (tFar7VKL)
旦那さんはすぐに電話に出ました。
奥さんは車での事を、どんな事をした。オモチャで。他の人に見られた。とか詳しく報告していました。
僕は奥さんが詳しく報告してる言葉でまた興奮してしまっていました。
外から見えない所でチンポを出してシコって見せます。
奥さんはそれも報告しています。
僕は奥さんを近くに来るように手招きして肩を下に押すと奥さんはしゃがみながら会話。
勃起してるチンポを奥さんのほっぺにペタペタと当てて口にも押し当てました。
すると会話の間にチンポを舐めたり咥えたり。会話で旦那さんもそれを察知してるみたいでした。
奥さんが。  どうしたらいいと思う?店長さんはガレージは?って…あっ!
僕は奥さんの背後に回ってお尻にチンポをスカートをめくって押し当てました。
そして前から手を伸ばしてオマンコ部分を触るとじっとりと湿っていたのでパンティをずらして直に。ヌルヌル、ビチョビチョです。
ならばと思って立ちバックスタイルで生素股。奥さんも自然にお尻を後に突き出してきました。角度が合うとすぐにでも入りそう。
奥さんは旦那さんにも僕にも  入れたいよ。欲しいの。意地悪しないで。
  じや、お家行きましょか。
チンポを離すと奥さんは笑いながら怒っていました。
77
投稿者:車屋さん
2022/10/17 21:58:30    (Iaq7ndoz)
76さん 後少しお付き合いくださいね。
登り坂に入り、前のトレーラーは登坂車線に入りました。
  僕の舐めてくれませんか?我慢汁が凄くて舐めとってください。
奥さんはシート上で四つん這いの格好でこちらに顔持ってきて間近でチンポを見ながら握りました。
僕は速度を上げてトレーラーに並ぶました。
運転席同士が並んだ時にトレーラーから奥さんの下半身が丸見えになるように。
僕は速度を少し上げたり下げたり並走してするから当然トレーラーの運転手はこちらをみますよね。
見てるのを確認してからまた、真横で並走。
奥さんは僕のチンポをシャブるのに夢中でした。
  奥さん?知ってます?横のデカい車から奥さんの下半身丸見えなの。しっかり見られてますよ?
奥さんはチンポから口を外して顔を上げて助手席側の窓の外を見て少し上を見ました。
  わっ!顔合った!恥ずかしい…
  スピード上げるから最後にサービスしてあげたら?
  どうやって?
  脚開いて服の前全開に。バイブ入ってるの見せてあげたら?見せ終わったらスピード上げるから。しないならずっとこのまま並走ね。
奥さんは服を肩までずらして胸をはだけさせて脚をら開きパンティをずらしてバイブを抜き差し。
僕がフロントガラスの方からトレーラーを見ると運転手と目が合って運転手は僕に親指を立ててグッドのサイン。
僕は手を振ってスピードをあげました。
  見られてどうだった?
  恥ずかしいよ~。また舐めていいですか?
  いいよ。好きなだけ。
奥さんはまた僕の方にきてフェラを再開しました。
僕は途中のどこかで犯ろうかとも思いましたが今日は旦那さんへのオカズも何もしていないなって思い、とりあえず店に着くまで犯るのも射精するのも我慢しました。
そして店に着き奥さんの車とトラックを入れ替える間は奥さんは店内で待っていました。
入れ替えて  どうでした?ドライブは。
  楽しかったけど…今日は終わりですか?
  旦那さんのために何もしてないからとりあえず帰ってきましたけど我慢するの必死でしたよ。何回、フェラでイキそうになったか。
  どうしたら…
  旦那さんは今日は?
  今日は家にいると思います。
  じゃあ帰って家は気まずいからガレージではどうですか?旦那さんにも聞いてみてくださいよ。
奥さんは電話をかけました。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。