ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 18:43:20 (InJoZLiJ)
僕は自営で小さな車屋をしている30の独身です。
うちで昨年に新車をおろしていただいたご夫婦の奥さんが良く遊びがてらに来店してくれています。
ご夫婦で来る時もなんですがいつも着てる服がエロくて…
胸が開いてブラ、谷間が見える服。透けて下着が見える服。透けてる下着も派手な色の物で下はTバックなどなど。
旦那さんもあえて見せつけて楽しんでる様子もうかがえます。
奥さん単独でも2週に一度は来店で点検とかアフターパーツの見積りとか外品部品の相談とか。
1年で車体以外で結構お金かけて車をいじってくれるので僕としては、目の保養も兼ねて助かっています。
そして9月に入ってから余計に、明らかに胸を露出してきたり、透けてる下着をお尻を突き出すような格好で僕を刺激してきました。
僕としては仕事のお客様なのでこちらからはどうにもできませんでした。
そして今日の昼に奥さんから店に電話がかかってきました。
内容は自宅のガレージでエンジンがかからないとの事でした。
僕は少し待ってもらって店に外出中のフダをぶら下げて2時にご自宅に伺いました。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:車屋さん
2022/09/30 20:42:37    (InJoZLiJ)
ご自宅に着いてインターホンを鳴らすと奥さんの声で はーい。今開けます。
玄関のドアが外側に開いた時に僕の視界の先には奥さんの胸元から見える谷間でした。
一段上がった所からノブレバーを前のめりで回して開けるから服の胸元がゆるんで真っ赤なブラが丸見えでした。
しばらく僕は固まってたんで奥さんも気がついてるはずなのにそのままで笑顔で迎えてくれました。
僕は奥さんに車の症状をその場で聞いてから2人でガレージに回りました。
僕は車内に乗り込んでスタートボタンを押しますがセルが回りません。
室内灯も暗い。単純にバッテリーでした。
シャッターを全開にして僕の車からケーブルを繋いで回すと簡単に復活。
原因がわからないのでチェックとバッテリー交換の依頼を受けて僕の車を置いて、奥さんの車で店に戻りました。
店に戻って配線、車内のスイッチ等をチェックしても異常なし。
そしてダッシュボードを開けてみるとそこにはローターとチンポの形をしたオモチャが。
当然僕はこれは奥さんが1人で使ってるのか?旦那さんと?とか妄想してしまいました。
そして今、他の作業と奥さんの車の作業終了して店をら閉めて今から届けます。
3
投稿者:車屋さん
2022/09/30 21:19:04    (3NUkRlmR)
今、コインパーキングで書いています。
車を届けたら昼と同じ出迎えで昼に見えた真っ赤なブラはなくノーブラでした!
しかも前のボタンは昼より多めに開いていてお腹辺りまで見えてました。
車を入れ替えて説明を済ませたらお茶でもって事になり今、自分の車を近くのパーキングに停めにきました。
そして気がついたのは助手席シートの上にあるメモ。
いつも車色々ありがとうございます。
それと熱い視線も。
旦那も知ってる事だから安心してくださいね。
お店のお仕事とは別でも仲良くなってね。
と書かれています。
期待で勃起してしまってるチンポをしずめてからお邪魔したいと思います。
4
投稿者:ぱいちん太郎 ◆CTC8qsT8mM
2022/10/01 09:05:54    (gsAQmslz)
その後どうなったのでしょうか?!!!
続きお待ちしております!
5
投稿者:キャメル
2022/10/01 12:10:00    (jRCXMLyY)
うひゃ~
下半身のシフトノブがギンギンっすね~(^^)
続きをヨロシク!!
6
投稿者:これは
2022/10/01 12:41:59    (B94XCS2F)
旦那も了解済で奥様も楽しんでいるんじゃないかな
もしかして旦那からの指示かも

ナンネットの住民かもしれないですね
7
投稿者:(無名)
2022/10/01 14:42:06    (K4NDlftg)
続きが気になる
8
投稿者:車屋さん
2022/10/01 17:13:40    (XVMx1DH6)
4.5.6.7さんレスありがとうございます。
昨日の報告です。
下半身が落ち着いたのでまた、インターホンを鳴らしました。
すると、鍵あけてますからどうぞ。って返答がありました。
僕は玄関のドアを開けてとりあえず中に入ると奥から奥さんが小走りで来て膝をついてスリッパを出してくれました。
奥さんが着ていた服は白のシャツワンピースで後ろ姿からは肌色しか透けていませんでした。
そのまま通路を奥まで行くと広いリビングにでかいテレビがありL型に置かれたソファ。僕の家とはギャップが凄くて見渡していると あまり見ないでください。ソファにどうぞ。と言われ、それに従い僕は座りました。
  いつもありがとうございますね。私も旦那も車は好きなんですけど自分達ではわからなくって。
木のテーブルにグラスに入ってお茶を出してくれました。
  いえいえ。車好きは伝わってますよ。綺麗に乗っていただいてますし。触る僕も楽しいです。
  しょっちゅうお店行って邪魔じゃないですか?私、お店の雰囲気好きだし、お話も楽しいし。
  いつでも寄ってください。作業の時はお相手できませんけど。暇な時多いんで。
  ありがとうございます。あの…助手席の気がつきました?
  あ!メモですか?見ましたよ。仕事以外でもこちらこそよろしくお願いします。ご主人様にもお伝えくださいね。
僕はあえて夫婦でプライベートでもって受け取ってる風に言ってみました。
すると奥さんは  はい…でも少し、違くて…私が店長さんと仲良くなりたくて…
9
投稿者:ぱいちん太郎 ◆CTC8qsT8mM
2022/10/01 18:22:33    (FRqh43ol)
またまた続きが気になるぅ!
羨ましいなぁ!!!!
10
投稿者:車屋さん
2022/10/01 20:18:23    (NxRiyDoy)
それから奥さんから今までの経緯を説明してくれました。
旦那さんは結婚歴は奥さんで3人目で前妻と別れたのは旦那さんの浮気。子供は前妻も含めて1人もいません。奥さんは2番目の前妻の浮気相手の友人との事。
その友人から旦那さんの事は性癖も含めて聞いていたそうです。
そして結婚して旦那の性癖でソフトな露出プレイをするようになったと。
それに付き合う事で浮気はなくなったとも言ってました。
他人を交えたリアルなプレイは無く、テレH、テレ3Pくらいのプレイ。
後はうちの店にくるような服装で、映画、買い物、食事等、外出するようになったと。
そして2人共に車好きもあってうちのデモカーが目に止まって来店したそうです。
11
2022/10/02 00:04:50    (ZENV6Xsh)
続き待ってます
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。