ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/30 18:43:20 (InJoZLiJ)
僕は自営で小さな車屋をしている30の独身です。
うちで昨年に新車をおろしていただいたご夫婦の奥さんが良く遊びがてらに来店してくれています。
ご夫婦で来る時もなんですがいつも着てる服がエロくて…
胸が開いてブラ、谷間が見える服。透けて下着が見える服。透けてる下着も派手な色の物で下はTバックなどなど。
旦那さんもあえて見せつけて楽しんでる様子もうかがえます。
奥さん単独でも2週に一度は来店で点検とかアフターパーツの見積りとか外品部品の相談とか。
1年で車体以外で結構お金かけて車をいじってくれるので僕としては、目の保養も兼ねて助かっています。
そして9月に入ってから余計に、明らかに胸を露出してきたり、透けてる下着をお尻を突き出すような格好で僕を刺激してきました。
僕としては仕事のお客様なのでこちらからはどうにもできませんでした。
そして今日の昼に奥さんから店に電話がかかってきました。
内容は自宅のガレージでエンジンがかからないとの事でした。
僕は少し待ってもらって店に外出中のフダをぶら下げて2時にご自宅に伺いました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:(無名)
2022/10/17 09:40:16    (CnVd4kP7)
途中で辞めたりしないで下さいね!
待ってますから!
75
投稿者:車屋さん
2022/10/17 07:28:04    (oHtwW38z)
74さん もう少しだけお付き合いください。細かい事はまだ続いていますが…
オモチャを受け取ると僕を見つめながら舌を這わせ、口に含みフェラ。
こんな風にしてたのかって思いながら模擬フェラを観察しながら僕も左手でチンポを握り触っていました。
奥さんも僕のチンポを見ながらシートに脚を乗せて、開きオモチャをパンティの上から擦り付け、オマンコ部分の布をずらし先をグリグリ。
すぐにオモチャの亀頭部分は奥さんの汁で濡れていきそのままゆっくり自分で挿入していきました。
その時の表情がエロい。エロい。
僕の手の動きも我慢汁の多さもあり、スムースに早まっていきました。
奥さんも僕に合わせて手動でピストンしていました。
車内は奥さんのエロい喘ぎ声で充満。停車してたら外まで丸聞こえになるくらいに声を出してオナニーしていました。
その車内の状況は助手席ドアにもたれてるので助手席側の外からは奥さんの背中しか見えないと思いますが運転席側の外から見えたら上半身はボタン全開ではだけてカップレスで胸も丸見え。下半身はシートの上でM字に開いて右手で胸を揉みながら左手でオモチャを出し入れしてるオナニーが丸見えでしょう。
見られてるかどうかはわかりませんが僕は左手車線を制限速度をきっちり守り走行していきました。
そして僕は手を伸ばしてオモチャの2つあるスイッチを両方動かして作動させてパンティで抜けないように固定しました。
奥さんはオモチャを抑えていた手を離して両手で乳首を指で挟むようにして揉みながら喘いでいました。
そして前方にトレーラーが走行。僕は後ろをついて走行。
そしてしばらくすると登り坂になりました。
74
投稿者:(無名)
2022/10/16 17:21:29    (6OriWBP8)
終わりなの?
73
投稿者:車屋さん
2022/10/15 17:39:01    (uO7jLfmv)
71 72さん おかわりと感想いただきありがとうございます。
  さあ、外も暗くなってきたし帰り道楽しみましょう。僕のコレ変化させてくださいよ。
奥さんは車外を見渡してスカートを脱ぎました。モスグリーンのシャツに下はパンティだけ。後ろを見るとTバック。
改めと見る車内の光景としてはエロい状況でした。しかしこれではまだ僕のチンポはそんなに変化しません。
僕のチンポの反応を見ながら奥さんは徐々にシャツのボタンを上から外していき前を開いた見せます。
僕は頭の中を冷静を保ってただ奥さんの下着姿をチラチラ見ながら運転しました。
僕の反応が薄いので今度は助手席のドアにもたれかかってこちらに脚を開いて右手の中指でパンティの上から触り出しました。右手でオマンコ、左手で胸を。
奥さんの車内オナニーで少しづつ硬くなっていきました。そこで僕は。
  ローター持って来てるって事はまだあるんじゃないですか?
  やっぱり気がついてました?
  だって奥さんの車のダッシュの中に置いてありましたから。
  最初、旦那とお店に行き始めた頃から店長さんの視線が嬉しくて良く話してたんです。そのうち誘われるんじゃないか?とか。でもそれもなくて最初的には私からってなったんですけど。オモチャもこんなの使ってるんだって見られたくて。
その告白でフル勃起。
  そうなんですね。でもずっと頭の中で奥さんを犯してましたよ。ご夫婦がわざと見せて僕の反応を楽しんでるのも。今もほら。奥さんでこんなまたなっちゃったし。
奥さんはカバンからチンポ型のオモチャを取り出しました。
  それってどんな動きなんですか?
奥さんがスイッチを入れるとローリングしながらピストン運動もする動きをしました。大きさ、長さはほぼ僕サイズです。
  貸してみてください。
奥さんから受け取ると僕のチンポに添えて比べてみました。
  僕のほぼ同じですね。こんな動きはしませんが。僕のチンポと思ってください。
奥さんにオモチャを返しました。
72
2022/10/15 12:17:45    (2Xlvkx9t)
奥さんのエロさを最大限に引き出している車屋さんが凄いですね^ ^

71
投稿者:(無名)
2022/10/15 10:04:31    (zksD7R9O)
おかわりー!
70
投稿者:車屋さん
2022/10/14 21:55:16    (2R4Kg7U/)
69さん ゆっくりですみません。
僕は次のSAに車を入れてトラックエリアに停めました。
  お昼にしましょう。
なかなか奥さんが動かないので手を伸ばしてシートベルトを外して胸を強めに握って。  我慢するの辛そうですね?少し今日の僕の触ってみます?
奥さんはローターを当てたまま僕の方に倒れてきました。
  握ってみてくださいよ。
奥さんはチンポに顔を近づけて右手で握りました。
  凄い…棒みたい。あ~っ。凄い。あっ!ダメ。イク。イク…
ローターを当てながら我慢してた奥さんはチンポを握った瞬間にイッてしまいました。
近くには誰もいなかったんてますが、僕はわざと。  歩いてた人が凄く見てたよ?
  嘘?誰かみてた?
  奥さんがイク時見てたよ。さっ。ご飯行こ。
僕は先に運転席から降りで待つと奥さんは服を整えてから降りてきました。
車から店内に歩いてる時に。  ボタンの3つ目だけ開けてみて?
  3つ目?後は?
  3つ目だけで。
奥さんはボタンを外すとちょうど胸の真ん中が露出。動きによっては乳首ギリギリまで服が浮いて見えていました。
  ボタン、閉め忘れたっぽくてなかなかいいんじゃない?
  明らかに。って感じではなく、これはこれでエロかったです。
少し遅い昼食をとってから車に戻って目的地を目指しました。
行き道のエロドライブはそれでやめて走ると予定より30分前に近くに到着。
相手に連絡すると大丈夫だと言うので奥さんを近くのスタバに降ろして納車済ませました。
そして奥さんと合流してから僕もコーヒータイムです。
少しゆっくりしてから帰路につきました。
もうそれからは用事もないのでゆっくり安全運転で地道を走って高速に。
高速に入ってすぐに僕はズボンとパンツを膝まで下げました。チンポはまだ普通のサイズで下を向いていました。
69
投稿者:(無名)
2022/10/14 13:38:22    (lc6mQRTq)
リアルなんでしょ?
ちゃんと読んでますよ!はい、次行ってみよー!
68
投稿者:車屋さん
2022/10/14 07:10:44    (C.d1dUCK)
67さん 飽きずに読んでいただきありがとうございます。
奥さんはスカートを上げて脚を開いて自分で胸を揉みながらもう片方の手でローターを押しつけていました。
  エロいなー?横に居て見てもエロいのに、他の車から見てもエロだろうな。今にもイキそうな顔してるし。
  そんな事言わないで。本当にイッちゃうから。
自分の事を改めて言われると自覚して自分がしてる事でも興奮してしまってる様子でした。
僕はしばらく奥さんを視姦しながらイカないように焦らしながら運転をしていました。
そして僕もあまりにも勃ちっぱなしで解放したくなり、ズボンのボタンとファスナーを下げてパンツのウエストの部分を押し下げてギン勃ちのチンポを露出させました。
露出したチンポは僕自身が見てもパンパンに張って亀頭も皮膚がテカテカになり硬さもカチカチで自分でも凄いチンポ!って思うくらいになっていました。
  奥さん見て?僕のチンポほら。
奥さんはハアハア言いながら顔を僕の方を向けました。
  凄い…あ~…凄い。イッちゃいそう。
  ダメですって。イッちゃ。僕のチンポ見ただけでイキそうになるんですか?
僕はチンポを下向けに押し下げて手を離すと勢いよく腹に当たるまで跳ね返ってきました。本当にガッチガチです。
僕自身も自分のチンポの元気さでなんだか興奮していました。
67
投稿者:(無名)
2022/10/13 22:16:03    (SwXgk6af)
次お願いしまーす!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。