ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/07 15:29:49 (M0iztK39)
大学生だった頃、父の知り合いが経営する工務店の助っ人でマンションの建設現場にバイトに入った事があります。

高校生の頃にも手伝った事はありますが、その時は戸建ての個人住宅で気楽な感じだったのですが・・

ゼネコンさんが施工管理されるマンションはそうはいかないみたいで、組に提出する安全書類(?)の為の健康診断を受けたりしました。

当日は用意して下さった作業服を着て工務店の50代のベテランの作業員の方と一緒に現場に・・

160世帯程のマンションと言う事でしたが、キャタピラーで動く巨大なクレーン車が2台常駐する個人住宅の時とは比べ物にならない如何にも現場と言う雰囲気です。

ベテランさんに連れられて休憩所と言うプレハブの建物に入ると、30代中頃の感じの女性と僕と同世代な感じの4人の作業員さんが同じテーブルに座っているのが見えました。

「 姉ちゃんオハヨ! 今日はまだ洗いか? 」


「 〇〇さんオハヨー! うん! 昨日、西面が全部洗えなかったから・・ 手伝ってよ、〇〇さん! 」


「 いくら出す? 常用二万なら考えるよ!


「それは無い無い! 私より高いじゃん! 」


仲良さそうに、ベテランさんとお姉さんがそんなやり取りをされました。


そして、そのままお姉さん達と同じテーブルに座り朝礼まで待機を・・

テーブルの上に置いてあるヘルメットの名札からお姉さんが『〇〇チホ』さんと言う名前だとわかり、美装と言う職種なのを知ります。

僕と同年代の男性達をまとめる職長と言う立場らしく、立場上か本人の性格かは分かりませんが喋り方も振る舞いも如何にもさばさばした性格の女性だと感じました。

目鼻立ちが整っていて美人さんだと思うのですが、ほぼノーメイクでメイクされても仕事柄落ちてしまうからなのかなと・・

身長は170センチ位あって結構高く、下半身は学生時代に運動部とかで作業服のズボンがピッチリと張り付く肉感的と言うか筋肉質な感じです。

そんな肉感的な下半身とは逆に、作業服の上着を脱がれた時のシャツに浮かぶ膨らみは小さく、残念だけど乳房は小振りなんだなと・・

チホさんは僕が自分と仲の良いベテランさんが連れてきたと言う事と、自身の部下達と同年代と言う事もあってか、初対面なのに気さくに話し掛けてくれました。

まあ、職人さんと言う仕事柄、異性として意識されないようになってるのでしょう。

1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/07/07 01:13:27    (vyEHq5dK)
旦那さんにさえ晒せなかった本当の性癖を解放させられ、その悦びに堕ちてゆくチホさんの唇からは・・

「 オチンポ下さい・・ チホのオマ〇コにユウキの巨根オチンポを入れて下さい・・ 」


床に顔を押し付けるようにして前のめりに尻を突き上げ、自ら肉棒を握って入口にあてがい挿入をねだります。

「 チホ・・ 本当は淫乱な女だったんだね? 旦那さんと違うチンポをこんなに欲しがって・・ チンポ好きな淫乱人妻のチホ・・ 」


肉棒の先に自ら入口にあてがう彼女の手の感触を感じて高ぶりを覚えながら、獣の交尾のような二人の格好に視覚的な喜びの中で意地悪に・・

「 だ・ 駄目ぇ・・ 言わないでぇ・・ 淫乱だなんてぇ・・ 意地悪ぅ・・ お願い・・ コレを・・ この大きいのをぉ・・ 」


全てを晒したからでしょう、意地悪な言葉にも屈辱的な扱いにも悦びに溢れるような反応を見せました。

「 駄目でしょチホ! ちゃんと言わないと? もうチホがドMのチンポ好き女だってバレたんだから! もっと素直になってごらんチホ! 」


尻に跨がるような中腰の下半身を少し下げ、彼女が自ら肉棒をあてがう入口に少し圧をかけてあげながら命じます。

「 ぁぁ・・ 意地悪・・ ユウキの意地悪ぅ・・ 入れて下さい・・ チホの淫乱オマ〇コに・・ ユウキの巨根オチンポを・・ ぁぁ・・ 巨根オチンポで淫乱オマ〇コを・・ 犯して下さい・・ 」


これまで秘めていたチホさんの淫らな願望の中にあった言葉なのでしょう、僕が発していない『犯して・・』と言うモノが漏れました。

ちゃんと言えた御褒美に更に下半身を下げてあげると、一瞬亀頭に圧を感じた後・・

「 ぁ・・ はぁぁ・・ 」


彼女の唇から吐息が漏れると同時に背中が強張り、亀頭に絞め付け感を覚えます。

そして、ゆっくり入ってゆくに併せてチホさんは前のめりの身体を伸ばし寝バックの態勢になりました。

そんな彼女の膣奥に当たるまで埋め込むと、うつ伏せのチホさんの背中に覆い被さるように身体を重ねます。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ ぁぁ・・ 意地悪・・ 本当に意地悪・・ 」


覆い被さって覗き込む僕の視線に少し照れた感じですが、その顔に浮かぶ笑みと声は淫らな悦びに満ちたモノに感じました。


81
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/06/25 00:49:04    (1mUWvPc4)
意地悪な命令口調の恥辱的な指示にさえ・・

「 下さい・・ ユウキのオチンポを・・ 入れて下さい・・ 」


年下の男におねだりさせられる自身の屈辱的な姿にさえ悦びを覚えるかのようにチホさんのその顔には笑みが浮かんでいます。

ゆっくり腰を下げ、尻の谷間に擦れる亀頭が陰唇の縦筋に触れると今度はそこに圧をかけてあげました。

「 ァァ・・ ァァ・・ ダメ・・ ァァ・・ ダメ・・ ァァ・・ 意地悪しないでぇ・・ ァァ・・ ユウキぃ・・ ァァ・・ 」


肉棒と入口の角度がキツいせいか、陰唇に押し分けられ感を覚えながらも挿入とはならず彼女は堪らなそうです。

身を捩ってこちらに視線を向ける彼女の表情は、もう年上の女性や職長としてのあのプライドの高かった最初に会ったあのチホさんとは別人でした。

「 欲しい? チンポが欲しいのチホ? 此処? 此処は何チホ? 」


中腰のまま上半身を倒し彼女の背中に被さるようにして唇を重ねながら意地悪に聞いてあげます。

「入れて下さい・・ ユウキのオチンポを・・ チホのオマ〇コに・・ ユウキの太いオチンポ・・ チホのオマ〇コに下さい・・ 」


まるで獣の交尾のような変態チックな態勢で重なる僕の姿にも興奮を覚えるように彼女ははしたなく口走りました。

「 じゃあ、尻をもっと突き上げてごらん! チンポ欲しがってるチホの淫乱オマ〇コがもっと見えるように・・ 此処に欲しいんでしょチホ? 自分で入れてごらんチホ! 」


言葉でその恥ずかしい体位への命令はせず、チホさん自らが望んだような羞恥を与えてあげるように・・

「 意地悪・・ 意地悪ぅ・・ こんな・・ ァァ・・ 」

『こんな格好させて・・』と言いたかったのでしょうが、その言葉よりも肉棒が欲しい欲望が上回ったのでしょう。

彼女は四つん這いで突っ張っていた両腕をたたみ、床に胸を付けるように前のめりになります。

そして、自由になった手が股間越しに肉棒に伸び、自ら亀頭を膣穴の入口へ・・

床に顔を押し付けるような惨めな格好で尻を突き上げる屈辱的な格好なのですが、チホさんの手は懸命に亀頭を入口に押し当て続けました。

「 入れて・・ コレが欲しいの・・ この巨根オチンポが・・ お願い・・ 」


彼女が譫言のように・・



80
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/06/21 02:50:50    (A3UBsgQJ)
旦那さんにさえ隠していた本当はMっ気が強い性癖なのを全て晒したチホさんは命じた通りに四つん這いに・・

170センチの高身長とジムに通い鍛えられている肉感的な下半身も加味され、四つん這いのチホさんは何とも官能的に見えました。

そんな彼女の後ろに立ち、中腰の状態で亀頭を尻の谷間に這わせ苛めてあげます。

ゆっくり腰を下げると、肉厚な尻の谷間をなぞり陰唇の溝を滑り抜けて・・

「 ぁ・・ ぁぁ・・ ヒィッ・・ ぁぁ・・ 」


勿論、全くの未使用なのでしょうが、尻の谷間で蠢く小さな窄みに亀頭が触れるとチホさんが反応しました。

ゆっくり腰を上げ、陰唇の溝を抜けた亀頭を再び尻の谷間を擦るように往復させてあげると、小さな窄みに触れた時再び反応を見せます。

アナルの窄みへの刺激で反応してしまう事に恥じらいを覚えるのでしょう、懸命に平静を装おうとしながら『ビクッ!』と反応する彼女の姿がSっ気を擽りました。

ワザと挿入してあげず、中腰での獣の交尾のような卑猥な体位で尻の谷間と陰唇の縦筋を亀頭で擦って苛めてあげます。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ヒィッ・・ ダメ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ ヒィッ・・ ぁぁ・・ ユウキぃ・・ 」


入れて貰えない焦れったさと、尻穴の窄みを刺激されても必死に声を押し殺し平静を装おうとする羞恥とが入り混じった表情をチホさんは僕に・・

「 どうしたのチホ? 欲しくて堪らない? 欲しいのチホ? 」


亀頭が陰唇の縦筋に触れる時、自ら望むように背筋を弓なりにして入口の角度を変えようとする彼女に問うと、チホさんは素直に頷きました。

「 じゃあ『下さい』は? 欲しいんならおねだりしないと駄目でしょチホ? 」


彼女の強いMっ気を刺激してあげるように命令口調で・・

「 ああ・・ 意地悪ぅ・・ 本当に意地悪なんだからぁ・・ 」


年上で業種の職長と言う立場だった自分が、年下で他業種のバイトの僕に命令口調で指示される屈辱にチホさんのMっ気は益々疼くように・・

首を捩り僕に向ける整った顔立ちの彼女の顔には笑みさえ浮かんでいます。

「 下さい・・ ユウキのオチンポを下さい・・ お願い、意地悪しないで・・ 入れて・・ ああ・・ 下さいユウキぃ・・ 」


屈辱的な言葉を発する自身の惨めな姿に興奮するように・・

79
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/06/14 22:27:18    (obLSqUN0)
乳首を唇と舌先で愛撫される快感に身悶えながらチホさんの唇からは悦びの言葉が漏れ続けます。

「駄目なの旦那さんのチンポじゃ? こんなにキツいオマ〇コなのに、旦那さんのチンポじゃ駄目なのチホ? 」


埋まり込んでいる部分に感じる締まりの良さを味わいながら、乳首から彼女の唇へと自身の唇を移動させてキスをしながら・・

「 だってぇ・・ ユウキがイケないんでしょ・・ こんな大きなオチンポしてるからぁ・・ ぁあん・・ いっぱい・・ アソコの中がユウキのでいっぱいよ・・ ユウキぃ・・ 」


子猫が吸い付くように唇を求めてきながらチホさんは悦びの言葉を口走りました。

「 イケない奥さんだね! お仕置きしてあげるよチホ! 四つん這いになってごらん! 四つん這いになるんだよチホ! 」


何とも言えない表情を浮かべる彼女に恥辱的な格好をするように命じます。

「 嫌・・ そんな恥ずかしい格好・・ 意地悪ぅ・・ ユウキって・・ Sなのねぇ・・ ユウキって・・ ぁあん・・ 」


多分、男性側にSっ気があっても彼女の雰囲気や振る舞いから実行に移す男性に会えずにきたのでしょう。

そんな自分の強いMっ気を見抜き意地悪なセックスをする僕とのやり取りにチホさんは浸ってゆくような反応を見せてくれました。

そして、躊躇いの言葉とは裏腹にゆっくり腰を浮かせて自ら膣穴より肉棒を抜くと、恥じらいの表情を浮かべ四つん這いになります。

170センチと背の高い彼女が四つん這いで尻を突き出す姿は何とも言えない迫力が・・

肉感的な尻の深い谷間越しに肉棒が引き抜けたばかりの女性器が愛液で光り、その肉厚な谷間に小さな窄みが蠢いていました。

そんな彼女の背後に立つと、ゆっくりと腰を下げ亀頭が尻の谷間に擦れるように・・

「 ぁ・・ ぁ・・ ヒッ・・ ィィッ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 」


肉厚な谷間の始まりの直ぐ近くにある尻穴の窄みに亀頭が触れると、チホさんは尻をビクつかせ堪らず声を上げます。

そんな予想以上の反応を見せてくれるチホさんの姿に、苛めたい気持ちが芽生えました。

尻穴の谷間に這わせながら女性器の入口まで進めた亀頭をゆっくりと最初の位置の方へと・・

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ヒィッ・・ 」


尻穴の窄みに亀頭が触れると・・
78
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/06/14 19:17:45    (obLSqUN0)
腰を下げるチホさんの尻に手を添え、ゆっくりと彼女と繋がり対面座位で向き合いました。

旦那さんさえ知らない秘めていた性癖も淫らな欲望も白状し晒したチホさんが目の前に・・

「 エッチなチホ・・ 旦那さんとシたばかりなのに他の男のチンポをオマ〇コに咥え込んで! 此処に入ってたの旦那さんのチンポが? そうなんでしょチホ? 」


昨夜旦那さんと夫婦の営みをしたと白状した彼女の膣奥を圧してあげながら意地悪な言葉をかけます。

「 あぅぅ・・ 駄目・・ 意地悪ぅ・・ そんな事ぉ・・ 聞かないでぇ・・ ぁあ・・ オチンポがぁ・・ ぁあぁ・・ 」


入り切らない長さで膣奥を圧せられる刺激に身悶えながら、意地悪な言葉責めに答えるチホさんは笑みさえ浮かべられていました。

「 シたんでしょチホ? 旦那さんのチンポを此処に咥えたんでしょ、素直に言いなさいチホ! 」


Mっ気の強い彼女に命令口調の言葉で苛めてあげます。

「 もぉ・・ 意地悪ぅ・・ し・ シたわ・・ 旦那とシたわユウキ・・ そうよ・・ ユウキのデカチンが入ってるここに旦那のオチンポも・・ ああ・・ ユウキったら・・ 」


恥ずかしい事を白状させられているというのに、チホさんの表情は苛められる悦びを隠せないように・・

「 旦那さんのチンポと味比べだねチホ? チホ・・ どっちが美味しいのチホ? 固くなってるチホの乳首・・ こんなに起たせて・・ 」


170センチ程の高身長と肉感的な下半身とは少し不釣り合いな小振りな乳房で固くなっている乳首を唇に含み・・

「 ぁあぁ・・ 駄目・・ ユウキ・・ ぁあぁ・・ 味比べだなんてぇ・・ うぅっ・・ 太さも・・ 長さも・・ 全然・・ 違い過ぎるぅ・・ こんなオチンポ味わっちゃったら・・ どうしようユウキぃ・・? 」


僕の背中に手を廻して乳首への愛撫に身悶えながら、何とも艶のある声で淫らに口走ります。

「 どうしたのチホ? このチンポ味わったらどうなるの? ちゃんと言ってチホ? 」


乳首への愛撫を続けながら頭上で漏れる彼女の悦びの声に・・

「 ぁあぁ・・ 忘れられなくなるぅ・・ ユウキの巨根がぁ・・ 他のオチンポじゃ物足りなくなっちゃうわユウキぃ・・ 」

77
投稿者:(無名)
2019/06/12 09:41:00    (F4/vqz0A)
自分が書けないからってじゃまするんじゃねえよ、皆が楽しんで読んでるんだから つべこべぬかすな
76
投稿者:銀次
2019/05/22 23:59:48    (cn/0cvI3)
いつまでやってんだよ。
75
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/05/21 22:40:15    (x7/.oNM/)
その強いMっ気で旦那さんと比べさせられる事さえ興奮されるチホさんに夫婦の夜の営みの事も・・

「 ぁあ・・ それはぁ・・ そんなことぉ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ 」


僕が意地悪に聞いた『旦那さんのをいつ咥えたの?』と言う質問は、勿論『いつ旦那さんとしたの?』と言う事ですからチホさんもさすがに躊躇います。

「 『そんなことぉ・・』じゃないでしょチホ? ちゃんと白状するんだよ! いつ旦那さんのチンポ咥えたの? もしかして昨日? 」


意地悪な質問に躊躇いながらも肉棒に舌先を這わせてくれている彼女の頭を撫でながらカマを掛けるように・・

「 ええっ・・!? それは・・ ああ・・ 」


昨日と言うのがどうやら当たったみたいで、彼女の動きが止まりました。

「 昨日? 昨日の夜に旦那さんとしたの? したんでしょチホ? 」


彼女の反応から確信し、少し強めに聞いてあげるとチホさんは観念したように頷きます。

それと同時にその光景が脳裏に甦るのか、彼女は堪らなそうに下半身を捩って身悶えました。

「 してみて・・ いつも旦那さんにするみたいに・・ 旦那さんにはどんな感じにフェラしてあげるの? 」


恥じらいながらも素直に白状してくれる彼女の夫婦の夜の営みに興味がわき・・

「 ぁあん・・ 無理よユウキぃ・・ こんなに太いのじゃ・・ 旦那にするみたいには・・ ユウキの巨根オチンポじゃ無理よぉ・・ 」


チホさんが全く指先が廻りきらない棹を扱きながら何とも切なそうに漏らします。

「 駄目? 無理そう? じゃあ、来てごらんチホ! 」


躊躇う彼女の様子に旦那さんと同じフェラは諦め、床に腰を下ろしてチホさんに促しました。

「 ユウキぃ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ ぁ・・ ぁあ・・ 大・ きいぃ・・ ぁあ・・ 」


僕の肩に手をつくようにしてゆっくりと腰を下げるチホさんの尻を支えながらゆっくり彼女とつながります。

亀頭部分から包まれる絞め付けを味わいながら膣奥まで埋め込むと胡座をかいた脚の上に彼女の尻を乗せました。

秘めていた性癖を晒した後の彼女との対面座位は、少し恥じらう感じのチホさんの表情が僕を喜ばせます。

旦那さんにさえ見せた事のないであろう何とも言えない表情を・・

74
投稿者:(無名)
2019/05/21 19:46:10    (UGzLWvwE)
まだデカチンとか カリ太太とか続けたんだ(笑)
73
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/05/21 17:09:30    (x7/.oNM/)
旦那さんの名前を出すように促してあげると、チホさんは淫らな笑みを浮かべはしたなく口走りながら・・

「 い・ 逝く・・ 逝くぅっ! もう・・ ダメっ! ンオォッ! 」


一気に昇りつめた彼女が身体を強張らせて限界を訴えると共に僕の腕の中で達してしまいました。

「エッチなチホ・・ また逝っちゃったの? 本当に悪い奥さんだねチホは? 誰のチンポより良かったの、ちゃんと聞かせてチホ? 」


絶頂の余韻に打ち震える彼女を背後から抱き締めたまま、唇を重ね意地悪に聞いてあげます。

「 ンッ・・ ンッ・・ 意地悪ぅ・・ ヨシハル・・ ぁあぁ・・ ヨシハルのオチンポなんか比べ物に・・ あぁ・・ デカチン・・ ユウキのデカチンが・・ あぁ・・ 」

軽く脱力するチホさんの身体が下がる重みをを腕に感じながら、彼女の唇から漏れる淫らな言葉に喜びを覚えました。

そんな彼女の中から肉棒を抜くと、洗面カウンターに尻を預けて・・

「 ぁぁ・・ 」


自身の膣穴から引き抜かれ、愛液で光りながら反り返る野太い肉棒にチホさんの表情が羞恥で歪みます。

「 チホ・・ チホのキツキツオマ〇コで絞め付けるからチンポが・・ 絞まりが良過ぎるんだよチホのは・・ 生チンなんだから、出ちゃったらどうするの? 」


旦那さんとの夫婦の営みでさえ計画的に避妊しているのに、他の男に生で挿入されていた現実が彼女の目の前に・・

「 太いからよぉ・・ ユウキのがこんなに太いからぁ・・ 」


旦那さんにさえ秘めていた本当はM体質だと言うことを晒したチホさんは、もう自身の欲求のままに肉棒に手を伸ばし顔を埋めてきました。

「 ぁぁ・・ こんなに太いのが・・ 入って・・ こんな太いのでアソコを・・ ホント、凄い・・ 長さも・・ ぁぁ・・ カリ太・・ 」


『男に苛められたい・・』と言う秘めていた性癖を白状した後だからでしょう、チホさんの様子がキッチンの時とは明らかに違っています。

自身の愛液にまみれている肉棒に自ら舌先を這わせ、はしたない言葉を口走りながら上目遣いに僕に切なそうな視線を送りました。

「 自分からチンポ咥えて・・ 旦那さんにもいつもこんな感じでしてあげるの? 最近ヨシハルのチンポはいつ咥えたのチホ? 」


フェラする彼女に意地悪に・・
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。