ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/07 15:29:49 (M0iztK39)
大学生だった頃、父の知り合いが経営する工務店の助っ人でマンションの建設現場にバイトに入った事があります。

高校生の頃にも手伝った事はありますが、その時は戸建ての個人住宅で気楽な感じだったのですが・・

ゼネコンさんが施工管理されるマンションはそうはいかないみたいで、組に提出する安全書類(?)の為の健康診断を受けたりしました。

当日は用意して下さった作業服を着て工務店の50代のベテランの作業員の方と一緒に現場に・・

160世帯程のマンションと言う事でしたが、キャタピラーで動く巨大なクレーン車が2台常駐する個人住宅の時とは比べ物にならない如何にも現場と言う雰囲気です。

ベテランさんに連れられて休憩所と言うプレハブの建物に入ると、30代中頃の感じの女性と僕と同世代な感じの4人の作業員さんが同じテーブルに座っているのが見えました。

「 姉ちゃんオハヨ! 今日はまだ洗いか? 」


「 〇〇さんオハヨー! うん! 昨日、西面が全部洗えなかったから・・ 手伝ってよ、〇〇さん! 」


「 いくら出す? 常用二万なら考えるよ!


「それは無い無い! 私より高いじゃん! 」


仲良さそうに、ベテランさんとお姉さんがそんなやり取りをされました。


そして、そのままお姉さん達と同じテーブルに座り朝礼まで待機を・・

テーブルの上に置いてあるヘルメットの名札からお姉さんが『〇〇チホ』さんと言う名前だとわかり、美装と言う職種なのを知ります。

僕と同年代の男性達をまとめる職長と言う立場らしく、立場上か本人の性格かは分かりませんが喋り方も振る舞いも如何にもさばさばした性格の女性だと感じました。

目鼻立ちが整っていて美人さんだと思うのですが、ほぼノーメイクでメイクされても仕事柄落ちてしまうからなのかなと・・

身長は170センチ位あって結構高く、下半身は学生時代に運動部とかで作業服のズボンがピッチリと張り付く肉感的と言うか筋肉質な感じです。

そんな肉感的な下半身とは逆に、作業服の上着を脱がれた時のシャツに浮かぶ膨らみは小さく、残念だけど乳房は小振りなんだなと・・

チホさんは僕が自分と仲の良いベテランさんが連れてきたと言う事と、自身の部下達と同年代と言う事もあってか、初対面なのに気さくに話し掛けてくれました。

まあ、職人さんと言う仕事柄、異性として意識されないようになってるのでしょう。

1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/04/07 17:53:51    (M0iztK39)
初めて経験する建設現場でのラジオ体操と朝礼を終えると、事務所で新規入場(?)の教育を受け・・

仕事内容は組常用と言った感じの監督さんに指示を受けて従うといったモノでした。

「 明日、二階から美装かけるからお願いね〇〇さん! 〇〇君(僕)も頑張ってね! 」


新規入場の教育が終わり、ベテランさんと休憩所で珈琲を飲んでいると雨ガッパを着られたチホさんがそんな事を言われながら現場に向かわれました。

ベテランさんに聞くと、僕達の仕事は内装工事が終わってる部屋をチホさん達美装屋さんがクリーニングをするので、前段取りとして傷防止の養生等を撤去する作業だそうです。

ベテランさんに教わりながら玄関の床やフローリングの上に敷かれたプラスチックやビニールの養生材等を剥がして廊下へと搬出しました。

10時と12時と3時には休憩所に戻って珈琲や昼食をとると言うのが建設現場の時間のサイクルみたいです。

その都度、チホさん達外壁を洗っている美装屋さんも休憩所に戻ってこられてきて、初日でしたがチホさんとも同年代の部下の人達とも結構喋りました。

ただ、次の日からは内装のクリーニングと言う軽作業と言う事もあり、職長のチホさんと一緒に来られてたのは年配の女性達が・・

僕の仕事は昨日と同じく養生の撤去で、その後をチホさん達美装屋さんが追従すると言った内容です。

ただ、午後からベテランさんが同じゼネコンさんの他の現場に呼ばれたとの事で昼からは僕一人になりました。

まあ、午前中に三階に上がってますのでチホさん達美装屋さんに追い付かれる事は無いと言われてはいますが・・

同じ階に他の業者さんが居ない静かな中で養生撤去に集中してると3時の休憩の時間に気付かず・・

「 〇〇君、休憩しないの? 〇〇さんが他の現場に引っ張られたから・・ 焦らなくても良いよ! 」


養生材を廊下に置く音が下に聞こえたみたいで、二階から階段を昇って来られたチホさんが側に来られて言われます。

室内クリーニングだと言う事でヘルメットと作業服の上着を取られ、セミロングの髪を束ねられているチホさんは元々整っている顔立ちもあり・・

「 コレだけを・・ 」


玄関床の養生を取って降りると言うと、チホさんも手伝ってくれようとされました。

すると、しゃがまれた拍子に作業服のズボンの背中部分のシャツがずり上がり、淡いグリーンのショーツの布地が・・

1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。