ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/07 15:29:49 (M0iztK39)
大学生だった頃、父の知り合いが経営する工務店の助っ人でマンションの建設現場にバイトに入った事があります。

高校生の頃にも手伝った事はありますが、その時は戸建ての個人住宅で気楽な感じだったのですが・・

ゼネコンさんが施工管理されるマンションはそうはいかないみたいで、組に提出する安全書類(?)の為の健康診断を受けたりしました。

当日は用意して下さった作業服を着て工務店の50代のベテランの作業員の方と一緒に現場に・・

160世帯程のマンションと言う事でしたが、キャタピラーで動く巨大なクレーン車が2台常駐する個人住宅の時とは比べ物にならない如何にも現場と言う雰囲気です。

ベテランさんに連れられて休憩所と言うプレハブの建物に入ると、30代中頃の感じの女性と僕と同世代な感じの4人の作業員さんが同じテーブルに座っているのが見えました。

「 姉ちゃんオハヨ! 今日はまだ洗いか? 」


「 〇〇さんオハヨー! うん! 昨日、西面が全部洗えなかったから・・ 手伝ってよ、〇〇さん! 」


「 いくら出す? 常用二万なら考えるよ!


「それは無い無い! 私より高いじゃん! 」


仲良さそうに、ベテランさんとお姉さんがそんなやり取りをされました。


そして、そのままお姉さん達と同じテーブルに座り朝礼まで待機を・・

テーブルの上に置いてあるヘルメットの名札からお姉さんが『〇〇チホ』さんと言う名前だとわかり、美装と言う職種なのを知ります。

僕と同年代の男性達をまとめる職長と言う立場らしく、立場上か本人の性格かは分かりませんが喋り方も振る舞いも如何にもさばさばした性格の女性だと感じました。

目鼻立ちが整っていて美人さんだと思うのですが、ほぼノーメイクでメイクされても仕事柄落ちてしまうからなのかなと・・

身長は170センチ位あって結構高く、下半身は学生時代に運動部とかで作業服のズボンがピッチリと張り付く肉感的と言うか筋肉質な感じです。

そんな肉感的な下半身とは逆に、作業服の上着を脱がれた時のシャツに浮かぶ膨らみは小さく、残念だけど乳房は小振りなんだなと・・

チホさんは僕が自分と仲の良いベテランさんが連れてきたと言う事と、自身の部下達と同年代と言う事もあってか、初対面なのに気さくに話し掛けてくれました。

まあ、職人さんと言う仕事柄、異性として意識されないようになってるのでしょう。

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/05/19 20:58:22    (.SP0OmRD)
はしたなくイヤらしい本心を晒すように命じると、チホさんは淫らな笑みを浮かべながら・・

「 デカチンよ・・ ユウキのカリ太デカチン・・ ああ・・ 巨根・・ ユウキぃ・・ 」


秘めていた淫らな気持ちの中にそう言った淫靡な単語はあったのでしょう、『オチンチン』から『デカチン』へと男性器の表現が変わりました。

「 エッチなチホ! 普段はあんななのに・・ 中身はこんなにドMな女だったんだね! もっと見せてごらん! 旦那さんにも見せない淫乱でドMなチホを・・ 俺だけに見せてチホ! 」


初めて味合うであろう男に屈伏させられるような恥辱に身体も気持ちも悦びを覚えてしまっているような反応を見せる彼女に・・

「 ユウキったら・・ 意地悪ぅ・・ ああ・・ こんなのぉ・・ 初めてよぉ・・ ああ・・ おかしくなるぅ・・ どうしよう、ユウキぃ・・? 」


本当は気持ちの奥深くに男性に虐められたいと言う欲望を持ち続けながらも、旦那さんの前でさえも強く勝ち気な女性として振る舞ってきたチホさんが完全に・・

「 チホ! 晒すんだよ! 本当のチホを! 俺の前ではチンポの奴隷になってごらん! 」


鏡越しに何処か陶酔するような表情を見せる彼女に肉棒で膣奥を『グウッ!グウッ!』と圧しながら命じてあげます。

「 ァァア・・ ユウキぃ・・ デカチンで苛めてぇ・・ チホのエッチなオマ〇コをユウキのデカチンで・・ ァァア・・ ァァア・・ ユウキぃ・・ 凄いぃっ・・ ユウキぃ・・ 」


羞恥や背徳感より秘めていた淫らな欲望を満たしてくれる悦びの方が勝ったチホさんがイヤらしい言葉を口にしました。

それと同時に『もっと苛めて・・』と、ねだるかのように首を捻り唇を求めてきます。

「こんなイヤらしい顔して・・ 旦那のチンポより良いのチホ? 誰のチンポより誰のチンポの方が良いの? 名前で教えてチホ? 」


更に意地悪に・・

「 ぁあぁ・・ そんな事をぉ・・ ヨシ・・ ハル・・ ヨシハルのオチンポより・・ ユウキのデカチンが良いの・・ 長さも太さも比べ物に・・ カリ太デカチン・・ ダメ・・ また逝っちゃいそう・・ ユウキぃ、逝っちゃいそうよぉ・・ 」


激しい高ぶり、彼女が再び絶頂へと・・
71
投稿者:(無名)
2019/05/17 05:08:43    (UzDkU7NO)
いい加減フィニッシュして下さい
70
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/05/16 16:14:10    (wwCneyiN)
尻に平手打ちをされながら自身がMだと意地悪に浴びせられチホさんの様子が・・

平手打ちもMだと見抜かれ浴びせられ事も初めてだったのでしょう、羞恥を訴えながらもその顔には何処か笑みさえ浮かんでいます。

「 違うのチホ? 本当は虐められたいんでしょ? こうしたらオマ〇コが益々ヌルヌルになってるけど? ほら、正直に言ってごらん! 」

新たな悦びの反応を見せてくれる彼女の肉厚な尻に先程より少し強めの平手打ちをしてあげながら意地悪に聞きました。

「 ひいぃ・・ 痛い・・ っ・・ ユウキぃ・・ あひっ・・ ユウキぃ・・ 駄目ぇ・・ ぁあん・・ ユウキぃっ・・ 」


手のひらが尻に『ピシャリ! ピシャリ! 』と打ち当たる度に、チホさんは右に左に身体を傾げて綺麗な顔を歪ませながら艶のある声を漏らします。

「 ほら、こんなに嬉しそうな顔して・・ 感じてるのチホ? オマ〇コもこんなにヌルヌルにして・・ ほら・・ こんなに・・ 」


洗面カウンターに手をついている彼女の上半身を起こし、背後から抱き締めるようにして『グウッ!グウッ!』と亀頭で膣奥を圧し耳元で囁いてあげました。

「 ぁああ・・ 大きい・・ ユウキぃ・・ オチンチン・・ 大きい・・ ユウキのオチンチン・・ 」


彼女は耳元で囁かれる意地悪な言葉に首をすくめるような反応見せ、堪らなそうな表情を浮かべて首を捩り唇を求めて・・

「 オチンチン? そんな上品な女じゃないでしょチホは? 素直に言ってチホ! 何が何処に入ってるの? ほら、ちゃんと言ってごらん! 」


彼女のおねだり通りに唇を重ね、腰で弧を描くようにして膣奥を圧してはしたなく淫らな本性を晒すように命じてあげます。

「 ぁあん、ユウキぃ・・ ユウキの太いオチンポ・・ カリ太の巨根オチンポが・・ チホのオマ〇コにぃ・・ 入ってるぅ・・ 入ってるのユウキぃ・・ 」


淫らな部分が疼いて堪らないのでしょう、チホさんは何とも言えない悦びの笑みを浮かべながら堪えられました。

「 そんなチンポを何て言うの? 」


キスを続け舌先を絡ませ合い・・

「 ぁあ・・ デカチン・・ デカチンよユウキぃ・・ カリ太なデカチンよユウキぃ・・ 」


何ともイヤらしい表情を浮かべて・・

69
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/05/13 18:04:11    (dOE.FUBb)
限界を訴え、一瞬グウッと身体を強張らせたチホさんでしたが呻き声と共に顎が跳ね上がり達してしまいました。

「 ぅぅっ・・ ぅぅっ・・ ぅぅっ・・ 」


襲われる絶頂の余韻に彼女は身体を打ち震わせて身悶えます。

絶頂の余韻に浸り始める様子の彼女ですが、意地悪をして出し入れは止めずに・・

「 ぁああ・・ あぁぁ・・ ダメっ・・ あぁぁ・・ ユウキ・・ ぁああ・・ 」

止めて貰えると思った気持ちの部分と絶頂を迎えた女性器に与えられ続ける肉体的な部分とに戸惑うような反応をチホさんが見せました。

勿論、そんな彼女の反応など無視し、括れた腰を掴んで絶頂で崩れた態勢を戻させて膣奥まで深く突き続けてあげます。

「 ぁああ~っ・・ あぁぁ~っ・・ ユウキぃ~っ・・ あぁぁ~っ・・ 」

震えが止まらない身体のまま止めどない快感に下半身を襲われているらしき鏡に映り込む彼女の表情が僕の男としてのSっ気を何ともそそりました。

膣奥に当たるまで埋め込む度にブルブルと震わせる肉感的な尻に『ピシャリ!』と平手打ちをしてあげます。

「 あひっ! 嫌っ! 」


彼女の性格や普段の振る舞いからセックス時も男性から受けた事の無い行為だったのでしょう、チホさんが驚きと戸惑いが入り混じったように声をあげました。

ただ、普段のイメージからそうされないだけで、秘めた淫らな部分では『虐められたい』と言う願望を持っているのを明白に晒し始めた彼女は・・

尻を平手打ちされる刺激に戸惑いの声をあげながらも表情は何処か新たな悦びに疼くように綺麗な顔が歪んでいます。

「 男にこんな事されたこと無いのチホ? Sっぽいふりして本当はドMなんでしょチホは? 虐めて欲しかったんでしょ? 」


戸惑いの中にも悦びの反応を見せる彼女に意地悪に浴びせてあげながら『ピシャリ! ピシャリ! 』と手加減して平手打ちをしてあげました。

「 ひぃっ・・ 嫌っ・・ 違うぅ・・ あひっ・・ そんなんじゃ・・ あぁっ・・ ユウキぃ・・ ぁあん・・ 意地悪ぅ・・ ド・ Mだなんてぇ・・ ユウキぃ・・ 」


肉厚な尻に平手打ちをされながら意地悪な僕の言葉に羞恥の声をあげチホさんは右に左に身体を傾げて悶えます。

訴える言葉とは裏腹に秘めていた欲望を満たしてくれる扱いに顔には笑みが・・
68
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/05/13 14:13:20    (dOE.FUBb)
目の前の大きな鏡に映し出されている全裸で繋がる姿を見つめ合い互いに鏡越しに視線を・・

羞恥や背徳感を堪え懸命に平静を装おうとしますが、肉感的な尻を掴まれて出し入れされる肉棒が1往復するごとに・・

「 ァァァ~ッ・・ ァァァ~ッ・・ ァァァ~ッ・・ ユウキぃ~っ・・ ァァァ~ッ・・ 」


普段見せる男性にも負けないと言った感じのあの高いプライドも一廻り近くある年齢差も、激しい快感の前に消え失せてゆくように彼女の表情は淫らに歪み唇からは艶のある声が漏れます。

「 チホ・・ 凄くイヤらしい顔になってる。 こんな顔をするんだね! キツキツでチンポが・・ 少し緩めてチホ・・ 」


ゆっくりとした同じスピードの長いストロークで出し入れをしながら、鏡越しにジッと見つめて意地悪な言葉を浴びせてあげました。

「 ァァァ~ッ・・ ダメ・・ そんなに・・ 見つめ・・ ないでぇ・・ ァァァ~ッ・・ 太いからよぉ・・ ァァァ~ッ・・ ユウキのが・・ ァァァ~ッ・・ 太いからよぉ・・ 」


快感に歪む自身の恥ずかしい表情を半強制的に見せられる恥辱と、そんな自分の姿をジッと見つめる僕の視線への羞恥・・

チホさんの反応から、プライドの高い彼女には鏡を使ったプレイは予想以上に効果があるみたいです。

「 ァァァ~ッ・・ ァァァ~ッ・・ ダメ・・ ダメ・・ ァァァ~ッ・・ ユウキ・・ ユウキ・・ ユウキぃ~っ・・ 」


ピッチもストロークも変えてはいないのですが、チホさんの表情と唇から漏れる声の質が変わりました。

それと同時に、膝が内側に捩られ内股を擦り寄せるようにして下半身がブルブルと震え始めます。

先程の愛撫の時にも見せてくれたモノで、絶頂寸前の彼女の身体の反応のようでした。

「 い・ 逝くっ・・ ダメ・・ 逝っちゃう・・ アアッ・・ ユウキ・・ 逝っちゃ・・ うぅっ・・ 」


恥じらうように声は必死に押し殺されますが、身体の反応は彼女の意志に反するように・・

擦り寄せブルブル震わせていた内股は、まるで痙攣するかのように『ガクガク!ガクガク!』と激しく震えます。

彼女の感度の良さを楽しみながら一突き一突きと・・

「 ダメっ・・ 逝・・ 逝くっ・・ ンオォッ! 」


彼女の顎が跳ね上がり・・


67
投稿者:(無名)
2019/05/11 04:02:51    (rNn6Xz7Z)
フィニッシュはまだですか?
66
投稿者:タカシ ◆Z5CAHkcXuo
2019/05/10 13:40:55    (otCjw64J)
体験談でも小説でも何でもええよ!読んでるから続けてな~
65
投稿者:(無名)
2019/05/10 12:47:32    (6kB/fmjA)
もう読んでる奴もいないから永遠にやってな(笑)
64
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/05/10 00:28:07    (XO/SL.d1)
先端が裂けて避妊具の意味をなさないコンドームを付けた肉棒を膣奥まで差し込んでチホさんと唇を重ね舌先を求めてあげました。

「 ンッ・・ ンッ・・ ユウキぃ・・ ンッ・・ 入れるなんて・・ 生のオチンチンをぉ・・ ンッ・・ ンッ・・ 」


コンドーム装着のやり取りの途中でいきなり生の肉棒で貫かれ、彼女は戸惑うと言うよりどこか興奮したように・・

まあ、これまでのやり取りから僕が中出しなどと言う危険な行為はしないと信じて安心してくれているのでしょう。

「 駄目なのチホ? 生チンは嫌なの? こんなに美味しそうに咥えてくれてるのに? チホのキツキツオマ〇コ・・ チホは? 抜くの? 気持ち良くないのチホ? 」


背後から抱き締めるようにして膣奥を圧してあげながら、互いに鏡に映り込む自分達の淫らな姿に興奮するように・・

「 意地悪ぅ・・ ユウキのが大きいからよぉ・・ ああ・・ ユウキぃっ・・ 嫌・・ 抜かないで・・ 」


チホさんも口走りながら鏡に視線をやり、旦那さんとは違う男と淫らな行為をしている自身の姿に高ぶる反応を見せます。

そんな彼女の両手を洗面カウンターにつかさせ、尻を引いてはしたない格好にさせました。

「 ぁあ・・ 駄目・・ ユウキぃ・・ ぁあ・・ 」


洗面カウンターに手を付いて尻を差し出し、まるで支配されているような体位で旦那さんとは違う男の肉棒を受け入れている鏡に映る自分の姿に彼女が恥じらいます。

「 ちゃんと見てごらん! 旦那さんと違う男の生チンをオマ〇コに咥え込んでるイケない自分の姿を! 」


ギュッと括れた腰を掴んで鏡越しに彼女を見つめながら・・

「 苛めないでぇ・・ ぁあ・・ 旦那の事はぁ・・ ぁあ・・ ユウキが・・ こんな太いのを・・ 見せたりするからぁ・・ ぁあ・・ 旦那の・・ 事はぁ・・ ぁあ・・ 太い・・ オチンチンをぉ・・ ユウキがぁ・・ 」


目の前の言い訳のしようの無い姿を映し出す鏡から目を逸らさないように命じられ、そこに映る背徳的な姿に新たな感情が芽生えるような表情をチホさんが浮かべました。

どんどん他の男性には見せた事の無いであろうMの部分を晒し、苛められる事に悦びの反応を見せてくれるチホさんの姿に男としての優越感を感じながら・・



63
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/05/09 19:04:51    (R3mDiJjE)
亀頭を陰唇にあてがわれたままおあずけさせられるような意地悪にチホさんは鏡越しに切なそうな視線で僕を見つめ・・

恥じらい言葉にはしませんが、突き出した肉感的な尻を右に左に捩って『早く入れて・・』と催促するかのような反応を見せます。

「 欲しいの? 此処に入れて欲しいのチホ? 」


あてがった亀頭の先で少し陰唇を割ってあげながら彼女に意地悪に聞くと素直に頷きました。

「 ちゃんと言わないと・・ 何が欲しいの? チホの何処に何が欲しいのかちゃんと言って! ほら! 」


更に入口に圧をかけてあげながら耳元に顔を近付け、鏡越しに見つめて意地悪な言葉を囁いてあげます。

「 あぁ、意地悪ぅ・・ そんな事、言わせるなんて・・ ああ・・ 入れて・・ ユウキの大きいオチンチンを・・ チホのオマ〇コに・・ 入れて・・ 」


鏡越しに見つめられる視線にえもいわれぬ高ぶりを覚えるのか、チホさんは視線を鏡に向けたまま唇を求めるように・・

「 意地悪なの? 旦那さんと違う男のチンポを欲しがる悪い奥さんは誰? 旦那さんのチンポよりこっちの方が良いのチホ? 」


唇を求める彼女に応え舌先も絡ませ合いながら言葉で虐めてあげました。

「 もぉ・・ だって・・ こんなに太いの初めてよ・・ アソコが・・ 旦那の倍はあるもん・・ ねぇ、お願い入れて・・ 」


焦らされながらの意地悪な言葉責めに、その秘めてきた強いMっ気が疼くような反応を見せながら素直に答えます。

「 悪い奥さんだねチホ・・ ゴムの先が破けたから生チンだけど良いの? 旦那さんと違うチンポを生で? 欲しいのチホ? 」


旦那さんと夫婦で計画的に避妊されている筈の彼女に・・

「 ぁあ・・ それは・・ ユウキ・・ ねぇ、コンドームがもう一つ・・ ねぇ・・ ァァア・・ 太いぃぃっ・・ 入って・・ ユウキぃっ・・ コンドームはぁ・・ 」


僕の『生チンで良いの?』と言う言葉に少し我に返ってコンドームの事を口にしたチホさんの入口を押し広げて一気に埋め込みました。

旦那さんの倍はあると白状した肉棒を生のまま膣奥まで押し込まれ、チホさんは肉感的な尻をブルブルと震わせて身悶えます。

そんな彼女の反応を楽しみながら、唇を重ね舌先を求めてあげました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。