ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 04:30:40 (R1LL8xl/)
現在は就職して熊本県在住の24歳の独身♂です。
実家は福岡県。

今でも時々、オナネタにしている話を…
3年前の大学生4年の時の話です。

ゴールデンウィーク初日、友人が事故で入院しました。
話を聞けば、ショッピングセンターの歩道を自転車で走行中、駐車場から出ようとした車に当てられたとか。

友人は転倒、両足を負傷(骨折)しました。

メールでは、入院というのに暖や暖が…
ポジティブな友人と思ってはいましたけど、加害者が綺麗なお姉さん(20後半)だと。

写メ撮って送れと言っても、「見舞いに来れば見れる」と期待させる返事だけ。

友人はアパート住まい(寮ではないけど大学生ばかり)で両親が頻繁には来れない。

この為、加害者のお姉さんは身の回りの世話(洗濯や話し相手)をしに、毎日来てくれているらしい。

翌日、同じサークルの仲間(悪友揃い?)で冷やかしに行ってみると…近所の奥さんだと直ぐに分かった(30半ば)。

奥さんも直ぐに僕に気付いて「カズ君?」

主役?は友人の筈なのに、一気に僕が的に。

事故った友人「なんだ?知り合いか?」
僕「ああ、家の近所の奥さん…」
悪友A「へぇ~人妻さん?」
奥さん「…」(悪友Aの視線から逃れる様に顔を背けます)

悪友A「人妻さんなら良いよな!下の世話も…」
そう言いながら奥さんのお尻を撫でました。

奥さん「ちょっと…アナタ達、学生でしょ?」
身構える奥さんに、悪友Aが悪友BとCに目で合図すると、
悪友BとCは事故った友人のベッドの回りのカーテンを閉めました。

悪友Aは2歳年上(ダブリ)で、サークルのヘッド的存在。
しかも、気に入った女は他人の女でもヤる女好き。

カーテンを閉めるや否や、悪友Aは奥さんに羽交い締めしながら事故った友人のベッドに倒れ込みました。

奥さんは口を塞がれて両手を押さえられながら、僕に助けを求める目で見ました。

バタつかせる脚のせいか、悪友Aが捲っているのか?スカートが乱れて、太股、下着が露になるにつれて興奮してしまいました。

知り合いの奥さんがヤられそうなのを、傍に寄って夢中で見ていました。

悪友Aが下着を太股辺りまで下げると濃いめのヘアが露になりました。

ヘアを掻き分けて、割れ目に指を這わせるとヌチャッと。
同時に奥さんはピクンと痙攣。
悪友A「奥さん、期待していたんだね?良いよ、俺ので満足させちゃる」

悪友Aはズボンとパンツを一緒に脱ぐと、太く長いチンポが見事に勃起していました。

奥さん「うそっ、おっきい…」

悪友Aが奥さんの腰を掴むと、奥さんも諦めたか?自ら腰を浮かす様に見えた。

悪友Bが、奥さんの口を塞いでいた手を自らの顔を近付けてキスすると、奥さんも応える様に自ら舌を悪友Bの舌に絡ませ始めました。

悪友Cは、奥さんの乳房をブラウスの上からグニュグニュと揉みし抱いていました。

僕を悪友Aのチンポが奥さんの割れ目に添わせてシゴイテいるのを凝視していました。

奥さんは悪友Bとキスしながらは、「ハァ…ハァ…アン…」

いつしか、悪友BもCも奥さんの両手を放していましたが、奥さんはベッドのシーツを掴んだままでした。

悪友Aがグイッと腰を突き出すと、グチョッと卑猥な音を発しながら奥さんの肉壺に悪友Aのチンポが埋もれました。

悪友Aは悪友BとCを退かすと、奥さんに重なってキス。

奥さんは悪友Aを完全に受け入れた様に、悪友Aの背中に腕を回し、腰と悪友Aの後頭部を自らに押し付ける様に貪る姿が、アノ清楚な奥さんからは想像出来ない程でした。

悪友A「旦那にシテ貰ってないの?」
奥さんは首を横に振るだけ。
悪友A「やっぱり若いのが良かやろ?」
奥さんは頷かないけど、ニコッと。
悪友A「旦那とどっちが良い?」
奥さんは再びニコッ。
悪友A「奥さん、子供おらんげなね。俺の子、産んでよ」
奥さん「それは…」

奥さんの返事を待たず、悪友Aはキスしながら奥さんの口を塞いで、腰を頻りに振り始め昇天しました。

奥さんは暫く余韻に浸っていましたが、悪友Aが放れると、悪友Bが奥さんの膝元に回り込んで合体。

終わると悪友Cに交代。

更に悪友Cが終わると、いよいよ僕の番。

日頃から綺麗な奥さんをオナネタにしていた童貞の僕には、堪らない瞬間でした。

皆の行為を観ていたので何処に入れれば良いのか学習済み。

夢にまで見た近所の奥さんと…合体。

奥さんも両足を広げて迎えてくれ、合体の後は僕の背中に手を回して優しくキスしながら、
「近所の人達には内緒よ。勿論、お父さん達にもね」
僕が頷くと「良い子ね…また、いらっしゃい」
僕「是非、御願いします」
そう言いながら初めての射精相手が人妻さんでした。

友人の入院中、約1ヶ月ほぼ毎日、見舞いに行けば裕子さんは僕らの相手をしてくれました。

友人の退院後も約1ヶ月は、旦那さん公認でアパートに見舞いに通って来てくれて、悪友Aの通い妻(毎回オコボレ頂戴)になっていました。

近所の話では、奥さんが不妊症と言う事でしたけど、旦那さんが種無しだったのでは…

現に6月には妊娠して、現在は3才の母ですから…

誰が父親か?
今思えば、奥さんは妊活していた?











1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
2018/04/22 08:59:01    (qHsmBKoZ)
なおさん、長らくご無沙汰してます。

久しぶりの投稿でご覧になってないかも(汗)

昨年の温泉行きは豪雨で中止となり、そのまま年越してしまいました。

裕○さんから、再びお誘いがありましたので、近々投稿します。
60
投稿者:(無名)
2017/07/10 23:55:33    (GaYRhk85)
続きないなぁ
59
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/06/19 23:12:52    (YAp42syE)
週末が楽しみですね。報告待ってます


58
2017/06/19 02:13:24    (jkrdH7VV)
なおさん
ごちそうさまの言葉通り、裕○さんの同意の上でヤらせてもらいました。

梅雨入りしているわりには、福岡(熊本?)は真夏日の暑い天気でした。

先週一緒に購入した透け透けのワンピースは、擦れ違う殆どの男性が振り返りました。

30℃越えの真夏日なので、涼しげな透け感のワンピースでも違和感はないのですけど、下着が透けて見えるのは、隣にいる男として照れ臭かったです。

でも、脱がす楽しみより、捲って着衣プレイの醍醐味を教えてもらいました。

場所は県境にある道の駅はソコソコの入りで、駐車場は出入口付近は満車なのに、奥の方は疎らに空いて、一番奥に車を停めました。

国道沿いの駐車場ですが、平均速度は50km/h以上で通過する車から一瞬目が合うスリルに、裕○さんも次第に大胆に。

20代の頃は露出の経験もあると話してくれました。

旦那さんに連れられて、ココには頻繁に来ていたそうです。

車の助手席側を道に沿って停めて、ドアを開けた状態で助手席に腰掛ける裕○さん。

最初はぎこちない挙動不審なポーズでしたが、
僕「走っている車からは一瞬しか見えないから大丈夫ですよ」
裕○さん「旦那も昔、同じ事言ってたよ(笑)」

右足は車内、左足は地面に着けた大股開きです。
あっ、車はト○タのポ○テで、運転席は普通のドアですが、助手席はスライドドアだからドアの遮りも無く、普通の車より確実に見えてるハズです(笑)

裕○さん「あっ、今の人(運転手)と目が合った」
僕「目が合ったって事は、下半身には目が行ってないって事ですよ(笑)。もっと大胆に見せて良いんじゃないですか?」
裕○さん「じゃあ」と、一端車を降りてスカートをパンツちょい出しまで捲ると、両手を座席についてオシリ突き出しの大胆ポーズ。

裕○さん「どう?」自分からは状況が見えない裕○さん。
僕「ん~どうかなぁ」
気のせいではなく、確実に速度を落として通過する車が増えました。

僕「おぉ~今の助手席の男性、じっくり見ていたよ」
裕○さん「えっ、本当?」
僕「何か嬉しそうですね(笑)」
裕○さん「嫌、言わないで(汗)」
僕「ほら、今の人も(笑)」
裕○さん「やだ、濡れてきちゃった(汗)」
僕「僕も裕○さんのこんな姿見て、起っちゃいましたよ(笑)」
裕○さん「もう、私ばっかり。○(僕)くんも出しなさい(笑)」
“出しなさい”というわりに、裕○さんは僕のズボンのファスナーを下ろして、勃起したチンポを取り出しました。

裕○さん「○(僕)くんも興奮しているのね(笑)」そう言うや否や、舌を這わせてパクっと。
僕「おうっ」
裕○さん「○(僕)くん、ココが弱いんだよね(笑)」
先端を頬の内側で擦るようにクチュクチュと吸い付いて、裏筋を舌でチロチロと刺激されるのが堪りません。

僕「あぁダメ、イキそう」
裕○さんの後頭部を掴んで、腰を突き出す感じで、仰け反りながら外を見ると、完全にフェラしているのがバレバレみたいで、通過する車の人と目が合って凄い刺激でした。

裕○さん「青姦って知ってる?」
僕「アオカン?」
裕○さん「お外でエッチするのよ」
僕「聞いた事はあります」
裕○さん「試してみる?」
僕「裕○さんはヤった事あるんですか?」
裕○さん「旦那が好きだから(笑)」

裕○さんは運転席のドアを開けた状態(出入口からは車のフロントと普通に開くドアが遮りとなって)で、スカートを腰まで捲ってストッキングとショーツを太股辺りまで下げると「良いわよ」とオシリを突き出しました。

助手席側だと遮りも無く、丸見えは恥ずかしいのか?
運転席に回り込む裕○さんが可愛く見えました。

僕「コンドーム、付けます?」
裕○さん「良いから早く」
急かされ、チンポを裕○さんの秘部に当てると濡れ濡れで、下からグッと突き上げただけでヌルリと挿入出来ました。

正面から来る車は10mくらい手前で、駐車枠に停めます。

女性がドアを開けて、真後ろから男性が密着しているという構図。
見る人が見れば分かるんでしょうが、“まさか”と思うでしょう(笑)

夫婦連れやオジサンからの怪訝な目に晒され、裕○さんも腰砕けの膝ガクガクに感じていました。

僕が裕○さんの腰を掴んで後ろから突いている事は助手席を開けたままなので、国道からはモロ見えのハズです。
しかも、ズボンは膝まで下げて、裕○さんのスカートも腰まで捲って、完全にスッポンポンですから。

直接視られている訳ではないのですけど、凄い刺激でした。

裕○さん「来週は黒川温泉に行ってみない?」
僕「来週も良いんですか?どうせなら一緒に混浴に入ってみたいなぁ」
裕○さん「川沿いの混浴の露天風呂があるんだけど。旦那と結婚前から何度も入ったわ」
僕「何度もですか?羨ましいなぁ(笑)」

こんな感じで、来週も約束してもらいました。

監視人さん
BBQって、バーベキュー?
書き込みは一任されていますので、リクエストがあれば投稿します。成功したら、誰かに話したいでしょう?

57
投稿者:監視人 ◆ezia0qsRME
2017/06/18 20:33:36    (Bprzmn7Y)

BBQ 書き込みは、もうそれぐらいにしたらいかがですか。
56
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/06/18 07:27:08    (8Kl.4h7j)
投稿してください。久しぶりにあって何も無かったのですか?
55
2017/06/18 04:45:37    (E0IlGnb9)
なおさん
写真のばら撒きは旦那さんに止められておりますので、すみません。
投稿内容の詳細は、旦那さんのパソコンアドレスにメールで報告する事で裕○さんをお借りしています。
掲示板への投稿は任せるとの事ですので、経過報告だけ投稿しておりますが、詳細をご希望なら旦那さんへのメールを少し手を加えて(実名を変更)投稿しますけど。
54
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/06/18 00:23:18    (8Kl.4h7j)
いやー、うらやましい。写真撮って送って下さい。
53
2017/06/17 16:24:12    (sib1Xwtc)
旦那さんへ
ごちそうさまでした。
来週は黒川温泉(某有名温泉宿)に行く約束しました。
黒川温泉で混浴に入るのを快諾、言い出しっぺは裕○さんですけど(笑)
すみませんが、アドバイスでお世話になった先輩と偶然を装って、居合わせる予定です。
裕○さんの同意があれば、先輩にも寝取らせして良いんですよね?
まあ旦那さんがメールを目にした時は、実行後ですので。
52
2017/06/17 02:36:04    (sib1Xwtc)
先輩のアドバイス通り、先週の買い物と食事だけのプランが裕○さんの欲求を刺激したみたいです。

昨夜(金曜夜)、裕○さんの方からお誘いがありました。

土曜は、お子さんを保育所に昼まで預けている(12時に向かえ)そうです。

お子さんも保育所で「友達と遊びたい」と、土曜も登園しているそうです。

この情報から、毎週土曜の午前中は裕○さんはフリーという事です。

ここまで証す裕○さんの露骨なお誘いを無駄にしては野暮というモノです。

旦那さん公認条件の「奥さんの同意」という事で、ゴチになります。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。