ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 04:30:40 (R1LL8xl/)
現在は就職して熊本県在住の24歳の独身♂です。
実家は福岡県。

今でも時々、オナネタにしている話を…
3年前の大学生4年の時の話です。

ゴールデンウィーク初日、友人が事故で入院しました。
話を聞けば、ショッピングセンターの歩道を自転車で走行中、駐車場から出ようとした車に当てられたとか。

友人は転倒、両足を負傷(骨折)しました。

メールでは、入院というのに暖や暖が…
ポジティブな友人と思ってはいましたけど、加害者が綺麗なお姉さん(20後半)だと。

写メ撮って送れと言っても、「見舞いに来れば見れる」と期待させる返事だけ。

友人はアパート住まい(寮ではないけど大学生ばかり)で両親が頻繁には来れない。

この為、加害者のお姉さんは身の回りの世話(洗濯や話し相手)をしに、毎日来てくれているらしい。

翌日、同じサークルの仲間(悪友揃い?)で冷やかしに行ってみると…近所の奥さんだと直ぐに分かった(30半ば)。

奥さんも直ぐに僕に気付いて「カズ君?」

主役?は友人の筈なのに、一気に僕が的に。

事故った友人「なんだ?知り合いか?」
僕「ああ、家の近所の奥さん…」
悪友A「へぇ~人妻さん?」
奥さん「…」(悪友Aの視線から逃れる様に顔を背けます)

悪友A「人妻さんなら良いよな!下の世話も…」
そう言いながら奥さんのお尻を撫でました。

奥さん「ちょっと…アナタ達、学生でしょ?」
身構える奥さんに、悪友Aが悪友BとCに目で合図すると、
悪友BとCは事故った友人のベッドの回りのカーテンを閉めました。

悪友Aは2歳年上(ダブリ)で、サークルのヘッド的存在。
しかも、気に入った女は他人の女でもヤる女好き。

カーテンを閉めるや否や、悪友Aは奥さんに羽交い締めしながら事故った友人のベッドに倒れ込みました。

奥さんは口を塞がれて両手を押さえられながら、僕に助けを求める目で見ました。

バタつかせる脚のせいか、悪友Aが捲っているのか?スカートが乱れて、太股、下着が露になるにつれて興奮してしまいました。

知り合いの奥さんがヤられそうなのを、傍に寄って夢中で見ていました。

悪友Aが下着を太股辺りまで下げると濃いめのヘアが露になりました。

ヘアを掻き分けて、割れ目に指を這わせるとヌチャッと。
同時に奥さんはピクンと痙攣。
悪友A「奥さん、期待していたんだね?良いよ、俺ので満足させちゃる」

悪友Aはズボンとパンツを一緒に脱ぐと、太く長いチンポが見事に勃起していました。

奥さん「うそっ、おっきい…」

悪友Aが奥さんの腰を掴むと、奥さんも諦めたか?自ら腰を浮かす様に見えた。

悪友Bが、奥さんの口を塞いでいた手を自らの顔を近付けてキスすると、奥さんも応える様に自ら舌を悪友Bの舌に絡ませ始めました。

悪友Cは、奥さんの乳房をブラウスの上からグニュグニュと揉みし抱いていました。

僕を悪友Aのチンポが奥さんの割れ目に添わせてシゴイテいるのを凝視していました。

奥さんは悪友Bとキスしながらは、「ハァ…ハァ…アン…」

いつしか、悪友BもCも奥さんの両手を放していましたが、奥さんはベッドのシーツを掴んだままでした。

悪友Aがグイッと腰を突き出すと、グチョッと卑猥な音を発しながら奥さんの肉壺に悪友Aのチンポが埋もれました。

悪友Aは悪友BとCを退かすと、奥さんに重なってキス。

奥さんは悪友Aを完全に受け入れた様に、悪友Aの背中に腕を回し、腰と悪友Aの後頭部を自らに押し付ける様に貪る姿が、アノ清楚な奥さんからは想像出来ない程でした。

悪友A「旦那にシテ貰ってないの?」
奥さんは首を横に振るだけ。
悪友A「やっぱり若いのが良かやろ?」
奥さんは頷かないけど、ニコッと。
悪友A「旦那とどっちが良い?」
奥さんは再びニコッ。
悪友A「奥さん、子供おらんげなね。俺の子、産んでよ」
奥さん「それは…」

奥さんの返事を待たず、悪友Aはキスしながら奥さんの口を塞いで、腰を頻りに振り始め昇天しました。

奥さんは暫く余韻に浸っていましたが、悪友Aが放れると、悪友Bが奥さんの膝元に回り込んで合体。

終わると悪友Cに交代。

更に悪友Cが終わると、いよいよ僕の番。

日頃から綺麗な奥さんをオナネタにしていた童貞の僕には、堪らない瞬間でした。

皆の行為を観ていたので何処に入れれば良いのか学習済み。

夢にまで見た近所の奥さんと…合体。

奥さんも両足を広げて迎えてくれ、合体の後は僕の背中に手を回して優しくキスしながら、
「近所の人達には内緒よ。勿論、お父さん達にもね」
僕が頷くと「良い子ね…また、いらっしゃい」
僕「是非、御願いします」
そう言いながら初めての射精相手が人妻さんでした。

友人の入院中、約1ヶ月ほぼ毎日、見舞いに行けば裕子さんは僕らの相手をしてくれました。

友人の退院後も約1ヶ月は、旦那さん公認でアパートに見舞いに通って来てくれて、悪友Aの通い妻(毎回オコボレ頂戴)になっていました。

近所の話では、奥さんが不妊症と言う事でしたけど、旦那さんが種無しだったのでは…

現に6月には妊娠して、現在は3才の母ですから…

誰が父親か?
今思えば、奥さんは妊活していた?











1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/18 05:49:26    (zCrPmvN9)
バレーでの大まかな内容は、知っているつもりです。

30
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/18 05:46:06    (zCrPmvN9)
そうです。バレーの事です。
あと、取引先との写真はエッチなものですよ。

29
2017/05/18 05:24:05    (hEyvr9G/)
なおさん
27の電車内のは、単なる痴漢なのでしょうか?
だとしたら、ドM?

取引先関係との写真って、契約が成立した時とかのツーショットとか、集合写真ですか?

28のご近所の飲み会「会合」は町内バレーの打上の事でしょうか?
いきなり打上の話をしても話が飛んでしまうので、町内バレーの話を先にした方が。
28
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/17 23:29:49    (1TqGDOOR)
ご近所の飲み会「会合」であった事を詳しく知りたいです。
27
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/17 23:15:02    (1TqGDOOR)
電車内のは、単なる痴漢だと思います。取引先関係との写真もありますよ。交換できなくて残念です。30歳半ばは、オレさんかも知れないですね。
26
2017/05/17 22:19:13    (.A.NAx8a)
なおさん
取引先関係とですか?
もしかして、電車で何度か遭遇した、裕○さんを取り囲んでお触りしていたオジサン達も取引先関係者だったのでしょうか?
もしそうなら、裕○さんが無抵抗だったのも納得出来ます。

あと、時々見掛けた、裕○さんの肩を抱いたり、話ながら然り気無いキスしていた30代半ばの男性は、オレさんだったのでしょうか?

露出や痴漢に無抵抗なのも、オレさんの調教に因るものだとしたら、感謝せねばなりませんね。
25
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/17 21:19:23    (1TqGDOOR)
投稿された頃の話ですよ。相手は同僚ってとこでしょうか。質問にあった、中途採用などの社員とは、エッチな事はありませんが、取引先関係とは…
24
2017/05/17 17:59:02    (pRBhxjPU)
なおさん
研修は、いつ頃の話ですか?
裕○さんは新入社員ではなく、教える立場みたいですし、そんなに昔の話とは思えません。
オレさんは裕○さんより年下の上司でしょうか?

社宅での営みも、主導権を持ったり従順に徹したり、研修中のノーブラで対応など、露出の気も、ヌード撮影に通ずるものを連想させられ興奮します。

もしかして、中途入社の社員達も研修中に、奥さんを抱いたのでしょうか?

23
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/17 06:16:06    (1TqGDOOR)
2日目の火曜日は社内案内を中心に各部署への挨拶回り。
『挨拶のお辞儀の姿勢は深すぎず浅すぎずの45度』ち、裕○さんが新入社員の前でお辞儀のお手本したと。
裕○さんが歩きながら中途入社3人組の前で『こんなに深すぎてもダメですよ』ちダメな例として90度位まで深々とお辞儀したら、中途入社組から『おおっ!』ちドヨメキが起きたと。
そん時は何か分からんやったばってん、裕○さんが胸元を押さえたけん、察しがついた。
午前中の社内案内は裕○さんが先導して後藤はピタリと離れなかった。
オレは最後尾で付いて行ったら、後藤のヤツは裕○さんに馴れ馴れしく肩を触ったりシよった。
社宅に帰って裕○さんに聞いたら『後藤さん達に見られちゃった。それに“綺麗な乳首やね”って』
ヤバいち思たけん『明日からはブラ着けたが良かね』
あ~ノーブラは1日でおしまい!
その夜(火曜日)、自分のベッドで報告メールしようと思ったら裕○さんが『今日はこっちで寝て良い?』ち入って来て、オレの上に跨がったと。
火曜の裕○さんはドSやった!
『昨日は好きにサせたけん、今夜は私にサせて』ち言うて、チンポ掴んでマンコに突き立てたと。
裕○さんが濡れとらんけん、入り難いとばってん『痛いけど良い!』(オレもズリ剥けて痛かった!)
オレが苦痛で顔ば歪めたら『男の人のソンナ顔見ると堪らないわ』って騎乗位でメチャ腰振ると。
初めは痛かったばってん裕○さんが濡れてきたらスムーズに抜き差し出来るごつなった。
こうなったらコッチのモンやね。
オレが下から突き上げたら裕○さんメチャ悶えて、オレに被さってオッパイを顔に押し付けると。窒息するかち思た。
乳首ば甘咬みしたら『○○クンのセイよ。○○クンがノーブラなんて言うから後藤クン達に見られちゃったのよ』ち。
『ごめんなさい』ち謝ったばってん
『今夜は気が済むまで搾り取るからね』ち精子が出らんごつなるまで搾り取られた。夜通しのセックスはホントにキツかった。
お陰で水曜は寝不足で、下半身はガクガク。
でも裕○さんは6時前に起きて朝食の支度始めちゃった。
その間の1時間位は仮眠というか、爆睡。
7時前の目覚ましに目が覚めて『おはようございます~』ち挨拶したら
『あらぁ今日はセンと?』ち裸エプロンのお尻振ってアピールしちゃった。
『すみません。ヘトヘトで起たんです』ち謝ったら
『だらしないわねぇ、若いのに』ちオレのチンポば掴んで扱き始めちゃった。そうしたらムクムク復活。さすが百戦錬磨の人妻やね。
22
2017/05/17 05:11:13    (hv5R782.)

あの夜の終電の一件(塾帰り)以来、電車に乗ると奥さんを探してしまいます。

寝坊した日、いつもの電車に乗り遅れた僕は、何時もより1本遅い電車で登校しました。

時間的には遅いけど、余裕で駅に家を出ると、後ろからコツコツとヒールの音。奥さんもちょうど出勤でした。

奥さん「おはよう、今登校?」
僕「おはようございます。今日は寝坊しちゃいました」
奥さん「受験勉強で、いつも遅いんでしょ?」
僕「ええ、まあ」みたいな会話。

奥さんが隣に並ぶと、良い香りがしました。
この日の奥さんは淡い水色のブラウスに白いスーツ。
ブラウスもスーツも太陽の光に反射するようにテカテカと光ってツルツルした生地でした。

艶やかな白いスーツのOLと学生服(夏服)の男子高校生は、姉と弟にしか見えないでしょうか?

駅に着くと、電車を待つ人集り。

電車内は混雑していて、とても座れそうにありません。

奥さんと話ながら乗車したので、扉付近に奥さんと僕は向かい合ったままの状態です。

次の駅からは、乗り込む客に圧されて、奥さんと密着状態になりました。周りの乗客全員とも密着していましたけど。

奥さんの体温が伝わるというより、奥さんの胸の弾力と身体の柔らかさが判ります。

奥さんは左手で吊革を掴んでいるので、前釦を留めていない上着の前が捲れています。

お互いの頬が触れ合うほどの密着に緊張しました。

耳元で囁くような会話に集中して堪えていましたけど、奥さんの身体を意識して完全に勃起してしまいました。

僕は奥さんに勃起を気付かれまいと腰を退きましたが、後ろの男性からグイッと押し戻されました。

僕の勃起したアレは、見事に奥さんのドテを直撃(汗)

奥さんが「クスッ」と笑ったかに聞こえました。

見下されると思ったけど、微笑に救われた気分でした。

電車がカーブで傾いた時、奥さんが僕に凭れ掛かって来て、僕は後ろの男性に倒れ掛かりそうなので吊革を掴んで踏ん張りました。

これ以上踏ん張れない僕は、思わず奥さんにシガミ付くように、腰に手を回してしまいました。

奥さんのスーツはスベスベして心地好い感触でした。

僕「ごめんなさい」
奥さん「良いのよ、でも次は私の番だから」
僕「?」と思ったら、電車の傾きが反対に。

今度は奥さんが僕に抱き付くようにシガミ付きました。

大胆に肩を抱いて、奥さんの顎が僕の肩に乗っかり、完全に抱かれた状態になりました。

僕の片手も奥さんの腰に手を廻したままで、奥さんの後ろの男性が密着・圧迫しているので放す事が出来ません。いや、放そうとも思いませんでしたけど。不可抗力ですから。

抱き合った恋人同士?(僕の妄想)
第3者が見たら姉が弟にシガミ付いてる?(笑)

身動きのとれない、抱き合ったままの状態が暫く続き、ラッキーな気分でした。

でも、奥さんの香水の香りと弾力のある胸に興奮していたのは、僕だけではなかったのです。

奥さんの後ろの男性も、奥さんに密着する事で興奮しているらしく、次第に鼻息が荒くなっていました。

電車の揺れで奥さんが動くと、この場所は誰にも譲らないとばかりに左手は奥さんと同じ吊革を掴んで、右手は奥さんの肩を掴んでいるのです。
しかも、密着した身体を微妙に揺らしているのです。

僕の肩を抱いている奥さんの手に力が入ったり抜けたり。

男性の動きも気になりましたが、奥さんに抱き付かれている嬉しさが勝って、もう少し、こうしていたかったのですけど、僕の下りる駅。

塾の駅だったら最後まで一緒だったのに(泣)

泣く泣く電車を下りて、奥さんを扉越しに見ると、奥さんは閉まった扉のガラス越しに立って手を振っていました。

歩き出して改札口に向かう僕を、電車がゆっくり動き出し、僕を追い越す際、ガラス越しの奥さんの胸元に、さっきの紺色の腕と、色の違う灰色っぽい腕が両側から掴んでいました。

目を疑いましたけど、奥さんは目を閉じて、以前目撃した悶えた感じのエッチな表情に見えました。

そんな当日の授業は、全く頭に入って来ませんでした。
奥さんのエッチな表情ばかり浮かんで来て。

その時は、あの奥さんが痴漢されていたなんてどこかで否定していましたけど、今思えば、奥さんは旦那さんの指示で痴漢にも貸し出されていたのでしょうか?

次は、町内バレーでの事を書きます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。