ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/05 04:30:40 (R1LL8xl/)
現在は就職して熊本県在住の24歳の独身♂です。
実家は福岡県。

今でも時々、オナネタにしている話を…
3年前の大学生4年の時の話です。

ゴールデンウィーク初日、友人が事故で入院しました。
話を聞けば、ショッピングセンターの歩道を自転車で走行中、駐車場から出ようとした車に当てられたとか。

友人は転倒、両足を負傷(骨折)しました。

メールでは、入院というのに暖や暖が…
ポジティブな友人と思ってはいましたけど、加害者が綺麗なお姉さん(20後半)だと。

写メ撮って送れと言っても、「見舞いに来れば見れる」と期待させる返事だけ。

友人はアパート住まい(寮ではないけど大学生ばかり)で両親が頻繁には来れない。

この為、加害者のお姉さんは身の回りの世話(洗濯や話し相手)をしに、毎日来てくれているらしい。

翌日、同じサークルの仲間(悪友揃い?)で冷やかしに行ってみると…近所の奥さんだと直ぐに分かった(30半ば)。

奥さんも直ぐに僕に気付いて「カズ君?」

主役?は友人の筈なのに、一気に僕が的に。

事故った友人「なんだ?知り合いか?」
僕「ああ、家の近所の奥さん…」
悪友A「へぇ~人妻さん?」
奥さん「…」(悪友Aの視線から逃れる様に顔を背けます)

悪友A「人妻さんなら良いよな!下の世話も…」
そう言いながら奥さんのお尻を撫でました。

奥さん「ちょっと…アナタ達、学生でしょ?」
身構える奥さんに、悪友Aが悪友BとCに目で合図すると、
悪友BとCは事故った友人のベッドの回りのカーテンを閉めました。

悪友Aは2歳年上(ダブリ)で、サークルのヘッド的存在。
しかも、気に入った女は他人の女でもヤる女好き。

カーテンを閉めるや否や、悪友Aは奥さんに羽交い締めしながら事故った友人のベッドに倒れ込みました。

奥さんは口を塞がれて両手を押さえられながら、僕に助けを求める目で見ました。

バタつかせる脚のせいか、悪友Aが捲っているのか?スカートが乱れて、太股、下着が露になるにつれて興奮してしまいました。

知り合いの奥さんがヤられそうなのを、傍に寄って夢中で見ていました。

悪友Aが下着を太股辺りまで下げると濃いめのヘアが露になりました。

ヘアを掻き分けて、割れ目に指を這わせるとヌチャッと。
同時に奥さんはピクンと痙攣。
悪友A「奥さん、期待していたんだね?良いよ、俺ので満足させちゃる」

悪友Aはズボンとパンツを一緒に脱ぐと、太く長いチンポが見事に勃起していました。

奥さん「うそっ、おっきい…」

悪友Aが奥さんの腰を掴むと、奥さんも諦めたか?自ら腰を浮かす様に見えた。

悪友Bが、奥さんの口を塞いでいた手を自らの顔を近付けてキスすると、奥さんも応える様に自ら舌を悪友Bの舌に絡ませ始めました。

悪友Cは、奥さんの乳房をブラウスの上からグニュグニュと揉みし抱いていました。

僕を悪友Aのチンポが奥さんの割れ目に添わせてシゴイテいるのを凝視していました。

奥さんは悪友Bとキスしながらは、「ハァ…ハァ…アン…」

いつしか、悪友BもCも奥さんの両手を放していましたが、奥さんはベッドのシーツを掴んだままでした。

悪友Aがグイッと腰を突き出すと、グチョッと卑猥な音を発しながら奥さんの肉壺に悪友Aのチンポが埋もれました。

悪友Aは悪友BとCを退かすと、奥さんに重なってキス。

奥さんは悪友Aを完全に受け入れた様に、悪友Aの背中に腕を回し、腰と悪友Aの後頭部を自らに押し付ける様に貪る姿が、アノ清楚な奥さんからは想像出来ない程でした。

悪友A「旦那にシテ貰ってないの?」
奥さんは首を横に振るだけ。
悪友A「やっぱり若いのが良かやろ?」
奥さんは頷かないけど、ニコッと。
悪友A「旦那とどっちが良い?」
奥さんは再びニコッ。
悪友A「奥さん、子供おらんげなね。俺の子、産んでよ」
奥さん「それは…」

奥さんの返事を待たず、悪友Aはキスしながら奥さんの口を塞いで、腰を頻りに振り始め昇天しました。

奥さんは暫く余韻に浸っていましたが、悪友Aが放れると、悪友Bが奥さんの膝元に回り込んで合体。

終わると悪友Cに交代。

更に悪友Cが終わると、いよいよ僕の番。

日頃から綺麗な奥さんをオナネタにしていた童貞の僕には、堪らない瞬間でした。

皆の行為を観ていたので何処に入れれば良いのか学習済み。

夢にまで見た近所の奥さんと…合体。

奥さんも両足を広げて迎えてくれ、合体の後は僕の背中に手を回して優しくキスしながら、
「近所の人達には内緒よ。勿論、お父さん達にもね」
僕が頷くと「良い子ね…また、いらっしゃい」
僕「是非、御願いします」
そう言いながら初めての射精相手が人妻さんでした。

友人の入院中、約1ヶ月ほぼ毎日、見舞いに行けば裕子さんは僕らの相手をしてくれました。

友人の退院後も約1ヶ月は、旦那さん公認でアパートに見舞いに通って来てくれて、悪友Aの通い妻(毎回オコボレ頂戴)になっていました。

近所の話では、奥さんが不妊症と言う事でしたけど、旦那さんが種無しだったのでは…

現に6月には妊娠して、現在は3才の母ですから…

誰が父親か?
今思えば、奥さんは妊活していた?











1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2017/05/17 03:37:32    (hv5R782.)
なおさん
夫婦の会話を聴けるって、御夫婦とお付き会いされているのですか?もしかして、3Pとかしながら?

貸出という事は、奥さんの乱れる姿や反応は演技だったのでしょうか?
熟女ならではというか、男好き(セックス好き)で、全てを受け入れる、まさに理想の女性でした。

痴漢されている時の奥さんが無抵抗なのは、貸出の一貫として旦那さんの指示だったのでしょうか?

あれが調教とやらの成果だとしたら凄いです。
20
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/16 06:12:36    (xUqt0U5/)
事故でのお泊まりも、旦那さんに許可もらってましたよ。夫婦の会話で、『エッチなことされるかも…』とか言ってました。
写真等は旦那さんから、たくさん頂きました。

19
2017/05/16 01:02:06    (CU3F79QB)
なおさん
奥さんの名前、合ってます。
公認寝とられ系?
寝とられって、ここのカテゴリにもあるので幾つか読んでみましたけど、ビックリしました。
旦那さん、良い趣味ですね。あんな美人の奥さんを固有私物化せず、貸し出していらっしゃるなんて。
今思えば、一夜限りで奥さんを事故った友人のアパートに泊まるのを許可されたと奥さんが言ってた事があったのですけど、奥さんの口実かと思ってました。
旦那さんには、仕事で宿直とか、飲み会とか誤魔化して、奥さん自身の友人宅に泊まって来るとか、と言っていたのだと思っていたので。
写真の交換は旦那さんの許可がないとムリです。
旦那さんには色々と恩がありますので。
18
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/15 23:06:09    (TLM085Sl)
ID修得して、一枚だけ写真交換しましょう。
17
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/15 23:03:49    (TLM085Sl)
オレとは、旦那さんではないです。不倫と言うか、公認寝取られ系です。
奥さんの名前ちがいますか?
16
2017/05/15 22:39:37    (5xLCSgyX)
なおさん
15の内容って、いつ頃の話ですか?
それに、裕○さんって、奥さんの事ですか?
御相手のオレと名乗る男性は旦那さんではないみたいですけど、奥さんは職場で不倫されていたって事ですか?

信じ難い話ですけど、スリップや裸エプロン、ナマ挿入・中出しとか、アパートで奥さんとヤっていたプレイと合致する内容にリアルな感じがします。

お返しに、奥さんが何度か痴漢されていた話を書きます。

15
投稿者:なお   naotake.s.4617
2017/05/15 06:06:49    (TLM085Sl)
研修初日の話

初日(月曜)の研修が終わって、飯の支度があるけん裕○さんには社宅に直行してもらった。
オレ「会社の人」は新入社員を社員寮に案内。社宅と社員寮は道を挟んで10mぐらい。
寮の3階が研修社員用で廊下から外を眺めたら、隣の社宅のオレ達の部屋が目の前でカーテンが開いとった。
全員を整列させて『何か研修中に聞きたい事が有ったら、隣の社宅の2階の右端がオレと裕○さんの部屋やけん…』と説明していたら、グッドタイミングで窓際の部屋の灯りが点いて裕○さんが入って来たんよ。
電気点けたら丸見えやったばってん、こっちは暗かけん、裕○さんは全然気付いとらんやった。
テレビ観ながら横向きのまま突っ立っとったら、いきなりガバッとスカートを腰まで捲り上げたったい。
更にスカートの下から中に手ぇ突っ込んでストッキングを脱ぎ出したけん、パンチラどころか無防備にモロ見せやった。
新入社員は気付いて見てる奴と気にも留めず見てない奴が居ったけど
『わっ、スゲェ!』ち村井が叫んだけん、全員注目。
『紺のスカートの中の白いヒラヒラは何っスか?』ち青山が聞いてきたけん
『スリップち言う下着たい』ち教えてやった。
『裕○さんって美人ですよね。近くに来ちゃったら良か匂いするし』(高山)
『去年の就活で受付で見た時からチェックシとったっス』(加藤)
『左薬指に指輪があったけん既婚者っスか?』中途入社の後藤の鋭い質問。観察力が凄い!
『結婚しちゃるよ』ち言うたら
『じゃあ何で2人は同じ部屋なんスか?』ち鋭い質問の連続。
『社宅はアノ1室しか空いとらんやったと』
『ラッキーっスね。いつかお邪魔しても良いっスか?』
『金曜の朝には引き払うけん、来るなら水曜か木曜やね』
『今日明日はダメっスか?』
『今日と明日はコレから報告書のレポートがあるけん。態度と言葉遣いも気を付けんとイカンよ。抜き打ちで課長と部長のチェックが入るけん』
ち言うたら『分かりました』ち。

解散して、社宅に行ってさっきの部屋から社員寮ば見たら人影が見えたばってん、暗かったけん誰か分からんやった。
とりあえず台所で裕○さんの後ろから迫ったら『もうスルと?まだ(研修)初日で始まったばっかりやん』ち。
『そうやね。社宅やし、表札でも上げよっか?』ち言うたら
『そうね、○○にしとく?』ち。
そんで、オレの名前の後に『○○裕○』ち書いたら
『何か新婚さんみたいね』ち。
見つめ合ってたら良い感じになって、キスを迫ったら目ば閉じてOKのリアクションやった。
『裕○さん』ち呼んだら『裕○って呼び捨てにして』と、裕○と呼んだら『○ずクン』ち。もう新婚モード。
[○○裕○は裕○の提案だった!]
スカート捲って、ショーツば膝まで下げて、合体!
『コンドーム着けた?』ち聞かれたけん
『新婚さんはコンドームやら着けんやろ?』ち言うたら
『そうやけど』
『○○先輩ばっかりナマでサせて、そろそろオレにもナマでサせち』ち言うたら
『そうね、研修の講師になったお祝いに』
呼び捨てに加えて、夢にまで見たナマSEX!
センズリ我慢した甲斐あって、たっぷり中出ししてやった!
裕○さんもダンナと御無沙汰やったげなけん、積極的に腰振って悶えてた。
晩御飯の後、テレビ観てたら裕○さんが『舐めて上げよっか?』ちオレのチンポば撫でて来たとよ。
裕○さんはフェラ好きやし。勿論、フィニッシュも口でシてもろたばい。
風呂に一緒に入って、風呂でもナマ挿入で中出し。
就寝前のお休みのキスして、興奮して眠れんけん、深夜2時に夜這いに行ったと。
ドキドキして裕○さんのベッドに潜ったらダンナと間違えて『アナタ…眠いから寝かせて下さい』ち。
『アナタ…あれっ?○ずクン?』
『オレんこつばダンナと間違えたやろ?』
『ごめんなさい』
『罰として入れたまんま寝るけんね』
『え~』ち言うたばってん、股広げてくれた。
寝ながら『飯の支度は裸エプロンでして』ち頼んだら
『本当に新婚みたいね』
『ダンナさんともシたと?』
『…うん、でも最近しなくなったね』ち寂しそうやった。
『じゃあ昔ば思い出して毎日シようや』ち言うたら
『後ろから抱き締めてね』ち嬉しそうにキスして来たとよ。
『明日はノーブラで出勤してみない?』ち言うたら
『やだぁ、恥ずかしい』ち。
『上着脱がんなら分からんよ』ち言うたらOKしてくれた。
分からんち言うたばってん、背中のブラのラインが無かけん分かるやろ?

火曜の朝、目ぇ覚ましたら、いつの間にか独りで寝とった。
台所で飯の支度してた裕○さんは裸エプロンやった。
裕○さんが約束守ってくれたけん、オレも後ろから抱き付いたら『○ずクン、おはよう…眠れたね?』お尻を振って催促しとるごたったけん早速朝イチの立ちバックで勿論、中出し。
飯もメチャ旨かったぁ。

朝の着替えば覗いたら、ほんなこつノーブラでブラウス着てた。
上からジャケット着たけどブラウスは襟が開いてるヤツやけん、お辞儀したら見えそう![コレは後で中途入社組にかれてヤバい空気になったみたいです暖]

14
2017/05/14 13:08:57    (nbda/a/5)

何から話そうかと思ったら、奥さんを初めて意識した話を。

高3の夏、受験に備えて電車で塾通いしていました。

塾の帰りは終電。
平日はともかく、金曜の終電は超満員。
汗臭いやら酒臭いやらで、嫌気がさしていました。

そんなある日、駅のホームで電車を待つ列に並ぶと、前には会社帰りのオジサン3人とスーツ姿の女性が上機嫌に話をしていました。

女性の着ているスーツは、リクルートスーツみたいなダサいのではなく、ドラマの中で秘書とかが着ていそうな女性の体形が綺麗に見える艶やかなスーツ。

オジサン達の肩を軽く叩いたり、逆にオジサン達に肩を抱かれたりして、チヤホヤされて喜ぶ女性は近所の奥さんでした。

奥さんの肩を抱いて耳元に囁くオジサンは、頬にキスしそうなくらいに顔を近付けていました。

僕は変なモヤモヤ感を覚えました。

電車に乗ると、ギュウギュウ詰めの超満員。
奥さんはオジサン達に囲まれて、しかも密着されているにもかかわらず、笑顔で雑談していました。

オジサンA「な、良いやろ?」
奥さん「ダメって」
オジサンB「ちょっとだけ」
奥さん「ムリって」
オジサンC「強引にされたい?」
奥さん「もう、ちょっとだけよ」

いかにもお触りします、OKみたいな会話。

オジサン3人が奥さんを囲んでいても、オジサン達の隙間から奥さんのスカートが少しずつ上げられていくのが判りました。

同僚か上司か分かりませんが、男性に触られても目を閉じて堪える奥さんの表情に興奮を覚えました。

先の会話も聞いていたのは僕だけではなく、周囲の数人の男性がオジサン達の隙間から手を伸ばしていました。

オジサン達は男性の手を払い除けるどころか、譲るように隙間を拡げて男性を歓迎しているみたいでした。

奥さんのジャケットの前釦は外され、前が開かれ正面のオジサンがジャケットの中に入る感じで奥さんに抱き付いているように見えました。

奥さんの真後ろのオジサンは辺りを見回して(僕とも目が合いました)、ニヤニヤしながら奥さんの腕を抱え込むと、奥さんのジャケットを両側に開きました。

隙間から入っていた腕が、ブラウスの上から奥さんの胸を揉んでいるのが丸見えです。

されるがままの奥さんは抵抗しません。

それどころか、目を閉じたままエッチな表情で、後ろのオジサンに身体を預けるように凭れかかりました。

駅が近くなったアナウンスが流れると、オジサン達は奥さんから離れました。便乗していた男性も慌てて離れました。

奥さんも乱れた着衣を直しました。さっきまでの悶えた表情から一変、キリッとした奥さんに戻りました。

オジサン3人が降りて、奥さん1人だけ残されました。

手を振って見送る奥さん。

便乗していた男性は、自分から行く度胸はないらしく、煮え切らない表情。次の駅で下車しました。

超満員状態は脱しましたが、肩が触れあう程度の満員には変わりません。

奥さんは戸袋の手刷りを握って、額を扉につけて外を見ていました。

ガクンと膝が砕けるようになって、寝てた?と思わせる感じ。

横のオジサンに「大丈夫ですか?」と脇を抱えられました。

奥さん「すみません、大丈夫です」と寝惚けた声で応えながら、再び同じ姿勢に。

オジサンは脇に廻した手を放そうか迷っているようで、奥さんの背中辺りまで放そうとした手は、奥さんがよろめく度にシッカリ脇腹を抱いてしまうの繰り返し。

僕の妄想かも知れませんが、奥さんのスーツの感触を楽しんでいるかのように見えました。

降りる駅に着いて扉が開くと、奥さんはオジサンに「ありがとうございました」とペコリと頭を下げて電車を降りました。

続いて僕も電車を降りて、ホームの階段を下り、奥さんを追い越した際、奥さんがよろめいて、僕に倒れ掛かりました。

僕「大丈夫ですか?」
奥さん「ごめんなさい」

奥さんを受け止めた手が乳房を掴んだのは、いや、倒れ掛かって来たのは奥さんだし、無罪ですよね。

ただ、ツルツルした感触のスーツ越しに肉感のある乳房を揉んでしまいました。

奥さん「高校生とはいえ、大人やね。胸板の厚い男性って好きよ」

胸を揉んだ事を怒られるかと思ったので、拍子抜けしました。

駅から5分の家路が奥さんと並んで帰ると、短く感じました。

先に家に着いた僕は、奥さんの後ろ姿を視ていると、改めて奥さんを“女”と感じ、股間が疼きました。

この日の夜、早速奥さんを思ってオナりました。
13
2017/05/13 18:12:53    (HkhlO/FJ)
会社内の話は、僕も聞きたいです。
是非聞かせて下さい。
知り合いって、旦那さんの職場の方ですか?
それともお友だちですか?
もしかして、旦那さんの趣味仲間ですか?
12
投稿者:なお
2017/05/13 12:56:14    (2LSxL3pN)
そうですね。寄ってたかっては、申し訳ない表現でした。話待ってます。
会社内の話は、旦那さんから聞かせてもらいました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。