ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従姉妹のミドリさん。
投稿者: プリウス

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/05 09:21:00(9vvUuyOx)
2
投稿者: プリウス
呑み直しが始まり時間も21時を回った頃、ミドリさんの娘さん夫婦がお母さんそろそろ帰るよ。ミドリさんは義父にお兄さん、今日私の泊まる場所はある?と言い出し和室(私達が寝てる部屋)の部屋で布団はあるからみんなで雑魚寝しなさい。と言いミドリさんは泊まることになりました。話しは少しそれますがミドリさんの旦那さんは私達夫婦が結婚した4年後位に亡くなりました。私はミドリさんの旦那さんに気に入られて帰省した時はよくお酒も交わしました。ミドリさん夫婦はザックバランな性格夫婦で言葉では言い表せないほど変わった所もあり旦那さんの浮気話しなども良くお酒の席で盛り上がりミドリさんは私の所に戻ってくるから大丈夫なのよ、この人はなんて言う言葉を聞きながら男性から見ると理解ある奥さん(ミドリさん)だなぁとはよく思ってました。話しは戻ります。ミドリさんの娘さんが義父にお母さんを宜しくお願いしますと言い、娘さんはお母さん着替えはどうするの?ん…1日くらい大丈夫でしょうと言い出し、娘さんは、じゃあ私が適当に持ってくるから待っててと言いミドリさんの着替えを取りに戻りました。ちなみにミドリさんは旦那さんが亡くなってからは娘さん夫婦の家にお世話になってます。そんなこんなで呑み続け途中娘さんが着替えを持ってきて23時を回った位に義父がそろそろ子供達もいるから風呂に入らせて寝かせるから片付けてダイニングで呑みなさいと言ってきました。義父、母 妻 子供も風呂に入り子供達を寝かせた所で義父 母が私達も寝るから早く風呂に入って寝なさいよと声をかけられました。妻は私に先に風呂に入ればと言われ、ミドリさんお先にどうぞと声をかけじゃあお先に失礼するねと言って風呂に入りました。ダイニングで妻と2人になりミドリちゃん今日は久々に呑んで楽しかったんだろうねと色々娘さん夫婦と問題があってストレスが溜まってるみたいだからと妻が言っていました。つづく
18/09/05 10:29 (9vvUuyOx)
3
投稿者: プリウス
そんな話しを妻と20分位 話してるとミドリさんが髪を濡らし白のTシャツに青のブラを透けさせメイクを取っているのにもかかわらず綺麗な顔立ちで、あぁ気持ち良かった。C君 お先でした。湯船が温かい内にお風呂どうぞと声をかけられました。では風呂入ってきますねと立ち上がり着替えを持って脱衣所へ行き服を脱ぎ洗濯機の横を見ると袋が置いてあったので何かな?と思い開けてみると、さっきまでミドリさんが着ていた服と下着があり、いけないとは思いつつもミドリさんの下着を手に取ってしまいました。ミドリさんは私の12歳、上なので58歳ですが若く見えるしスタイルも良くお洒落なので下着もかなりお洒落なワコール製のレース生地のグリーンの下着でした。ブラを手に取り乳首が当たっていただろうと思う箇所に顔を近づけると香水と汗が混じったいい匂いがします。カップサイズはDカップ私のあそこは勃起しています。次にパンティを手に取りクロッチ部を見ると縦長に少しだけ白くなっていたので鼻に近づけて匂いを嗅ぐとパンティからも香水の香りに混じり少しだけツンとくる匂いがしました。私のあそこはさらにフル勃起しクロッチ部を舐めその間にも手が自然にあそこをシゴいてしまいレース部分をよくみると陰毛らしきものが二本、その陰毛さえも舐めてしまいました。普段 私の性癖は使用した下着などにも興味はなかったのですが、この時は何故かお酒も入ってたせいか、そういう行為をしてしまいました。ヤバイ脱衣所で果ててしまいそうだと思い風呂場へミドリさんの下着を持ち下着を顔に近づけたりクロッチ部に我慢汁が付かないように勃起した物を当てたりミドリさんを想像しこの湯船にも、さっきまでミドリさんが裸で入っていたのかと想像しながら果ててしまいました。ことが済み、又バレないように袋に下着を収めました。つづく
18/09/05 11:59 (9vvUuyOx)
4
投稿者: (無名)
続きお願いいたします!
18/09/05 12:00 (/t87dPmS)
5
投稿者: プリウス
無名さん。ありがとうございます。つづきです。風呂からあがり何食わぬ顔でダイニングに行くと妻とミドリさんが昔の話しで盛り上がっていました。妻が今日はお風呂長かったねと言い出し、普段は10分位で上がってくるのに、私は湯船の温度が気持ちよくてついつい長湯してたんだよと言い訳をしました。その後、呑み続けてるとミドリさんが呑みながら妻にC君、男前だから心配でしょう?お姉ちゃんも(三姉妹の長女)言ってたよ。妻(Y)の旦那さんはカッコイイね。って、私も(ミドリさん)も、男前だと思うよと言うと妻は照れながら、大丈夫大丈夫と言い聞かせてました。実際 私も妻の知らない所で浮気は何回か経験していますので苦笑いでした。そんなバカ話しをして時計をみると深夜1時を過ぎていたので、そろそろ寝ようかと私が切り出しみんなで就寝しました。もちろんミドリさんは、この時 妻の隣で端に寝ました。朝、目が覚めると部屋にはわたしが1人だけで妻やミドリさん、子供達はみんなダイニングで朝ごはんを食べていました。おはようございますとダイニングに向かうと、ミドリさんが昨日は遅くまで付き合わせてゴメンねと言い私は楽しかったですと言い返しました。朝ごはんを食べ、妻が貴方は今日釣りに行くのと聞かれ予定していたので、行くよと答え、それならついでにミドリさんを送ってあげたらと言われ、いいよ送って行くよと告げました。ミドリさんはイイよイイよと言ってましたが、釣りに行く途中なんで大丈夫ですよと言うと、じゃあお言葉に甘えて送ってねと言われました。ご飯を食べ終え釣りの準備が出来、ミドリさんに、じゃあ行きましょうか?ミドリさんは妻達に又 次に帰った時に呑もうねと言って手を振り実家を出ました。今からミドリさんを送る間 15分位は2人、何故か緊張が走ります。ましてや昨日、洗濯機の横に置いてあった袋をミドリさんが持っている。昨日はその袋の中にある下着と陰毛でオナったことが頭をよぎります。海辺を走ってると今日の海は凪だね、気持ち良さそう、私も一緒に釣りに行こうかなと言ったので、考えも無しに一緒に行きます?って言うと妻(Y)が怒るかなぁ2人で行ったりすると…と言ったので、そんなこと言わないでしょう。Yからすると、叔母さんですし、それに…ミドリさんはそれに…何?って聞いてきたので、2人で釣りするなんて思ってもいないだろうし、バレても暇だからついて行ったよと言えば何も言わないでしょう。と言うと、そうかなぁじゃあ大丈夫か叔母さんだしね。じゃあとりあえず一旦送ってくれる?この荷物を置きたいから、それに娘がいたら孫の面倒見ないといけないかも知れないし、居なかったら連れて行ってくれる?と言われたので、そうですねと答え娘さんが居ないことを期待して車を走らせること10分 到着すると娘さんは留守でした。居ないから…釣りに付いて行こと言い袋を持ち帰り5分程でラフな格好に化粧を少しだけして家から出てきました。ラフな格好なのに、何故かセクシーでお洒落な感じがします。つづく
18/09/05 14:09 (9vvUuyOx)
6
投稿者: (無名)
義父の妹は叔母。従姉妹じゃないでしょ。
おまけに、人妻でも無いし。
初期設定が甘いわ!
18/09/05 14:24 (Wpsac0aZ)
7
投稿者: (無名)
せめて『人妻』との体験を創作してくれ!
ここは「人妻との体験」投稿板。
18/09/05 14:28 (Wpsac0aZ)
8
投稿者: (無名)
で?どうなったんですか?聞きたいです。
18/09/05 17:08 (Cz9kWuK0)
9
削除済
2018/09/05 17:37:25(*****)
10
投稿者: プリウス
6.7さん。すみません。8さん、つづき行きます。さて出発です。しかしミドリさんと2人と言う空間で舞い上がり地元ではないと言うのもありますが道を間違え海沿の山の方へと上がって行きました。一旦車を停め海沿を見てみると断崖ではありますが釣り人が作った道もあり、これ以上深みにハマるのも嫌だなぁと考えミドリさんにこの辺りで竿を投げてみましょう。といい車を降り断崖の方へと向かいました。道はやや険しく竿やクーラーなど持って降りるのは至難の技で、ましてや女性では厳しいかなと思いつつも私が先に降りては荷物を持ってと言う繰り返しで降りました。途中、手を差し伸べないと無理な場所もありミドリさんの手を握る場面もあり、まるで恋人 いや夫婦のような感じで周りは見てたかもしれません。釣り場ポイントに付き竿を二本だし2人でコンビニに寄って買ってきたジュースやお菓子をたべながら何気ない会話をしながらも夫婦のようにお互いお菓子を食べさせてあげたりしているとミドリさんが笑顔で周りから見ると絶対夫婦と思われるよねと言い何故か沈黙のまま見つめ合う時間がありました。その時ミドリさんのウキがグーンと沈みました。ミドリさん引いてる引いてる竿持って、早く巻いて巻いてとミドリさんはおぼつかない様子で巻いています。私はタモを持って近付こうとしますが中々寄ってこないので思わずミドリさんの後ろへ周りミドリさん、こうだよこうという感じで後ろから抱くように巻いてると顔が近づいた瞬間 目と目が合い唇が交わりそうになりました。ミドリさんは我に返ったように顔を背け、ほら、結構上がってきたよ。私はタモを取り魚を救いあげました。チヌの45センチで大きかったです。それ以降は全く引きもなくフグにハリスと餌を持っていかれる感じが続き時間をみると14時 場所を移動するか、もう帰りますか?とミドリさんに聞くともう少し粘って釣れなかったら帰りましょうか。それより少し降りて手を洗いたいから降りて見るねと言い、危ないですよと言うと大丈夫大丈夫と言って降りて行きました。何分かするとミドリさんがC君 ちょっと来てと言うので降りると海を指差して何か小さな魚が沢山いる、ほらそこそこ 私は偏光グラスをしてない上 目も少し悪いから何処?何処ですか?と何気なくミドリさんに近づき、ほらいるでしょうと言うミドリさんを先程の再現のような格好になり二回目の直視が始まり、ミドリさんが…つづく
18/09/05 18:18 (9vvUuyOx)
11
投稿者: (無名)
続き早く
18/09/05 19:45 (Jc9/dL6C)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます^_^-露出画像掲示板... 11:16
    石河県でお手伝いをお願いします!-北陸・... 11:15
    今から^_^嫁さん^_^オナニー^_^-... 11:14
    拉致-イメプレ 11:13
    50歳スレンダーバツイチ-露出動画掲示板... 11:13
    目の前で脱がせます-関東/生見せカップル 11:12
    本日18:50頃、安達区仁志安良居さくら... 11:10
    こんなことは?-女性への質問 11:10
    ブクロナウです-関東/生見せカップル 11:07
    本日19時頃から蜂御雨慈方面で-関東/生... 11:07
    今日、千葉市で-関東/生見せカップル 11:03
    彼氏に撮られたハメ撮り-露出動画掲示板 ... 11:02
    みせたい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:01
    塩見-関西・近畿/生見せ女 11:00
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    3日にお昼すぎ服丘で-寝取られ掲示板/九... 10:53
    普段はごく普通の主婦です-露出画像掲示板... 10:53
    このあと昼過ぎに名◯屋-東海/生見せカップル 10:34
    天気悪いですね-関西・近畿/生見せカップル 10:33
    もうアラフィフですが、、、-妻の浮気につ... 10:29
    アロマオイルマッサージ勉強会モデルAYA... 10:28
    5/6名古屋市内のホテルにて-東海/生見... 10:22
    5/3朝から大人の遠足☆-東海/生見せカ... 10:19
    (無題)-イメプレ 10:19
    愛知 5/3 21時 以降 場所提供-単... 10:18
    今日の午後-東海/生見せカップル 10:17
    妻を寝取らせたい-欲求願望告白 10:14
    これから-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    2日 義フ ア位地あたりで相互鑑賞-東海... 10:07
    これから札幌西区あたり-北海道/生見せカ... 10:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.