ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:京香、37歳
投稿者: 史也

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/31 10:28:18(vkPGxGU6)
2
投稿者: 史也
夜勤の仕事明けだった俺、正直眠くて疲れてました。
そのことを京香に言うと、ならば休めるとこに行きましょう、びっくりしました。
休めるところ=ホテルしかないわけで、まさか京香からそう言われると、全然思ってなかったんです。
ホテルに入りました。
京香がお風呂用意してくれて、俺がまず入りました。
続いて京香が入り、俺はその間につい、寝てしまったんです。
京香がお風呂から上がってくれば、そのご馳走が来るのに、俺はつい寝てしまったんです。
そのくらい疲れてました。
あっ!と思って飛び起き、時計を見ると既に昼過ぎ、二時間ほど爆睡してました。
京香は?見るとソファーに座り、テレビ見てました。
起きた俺に気づいた京香。
「ごめんなさい。ほんと疲れてたみたいで、無理言ってほんとごめんなさい」
バスローブ姿の京香、バスローブの合わせの部分から見える谷間、短いバスローブから伸びる足に見とれてました。
「いやこっちこそ。風呂入ったらなんかスーッと」
下の子が学校から帰る前には帰宅したいと言った京香、もう残った時間は、二時間ほどしかありませんでした。
「相当お疲れのようだから、このまま休んで帰ろうね」
そう言った京香でしたが、ここまで来て、何も無しに帰るのはと思いました。
「あ、いや、京香さん、ほんとに俺でいいの?いいなら、したいけど」
すると京香はニコニコとしてました。
「よくなかったらここには来ないでしょ?疲れてる、なら会ってそのまま帰りましょうですよ」
それもそうだ、そう思った俺、京香にお願いしました。
「干支で一回りも違うから、なら私がリードしてあげるね?その方が史也さんも、楽でしょ?」
ソファーからベッドに移動してきた京香は、バスローブをほどき、するりと落としました。
そして俺の上に乗ってきて、俺のバスローブをほどき、トランクスも脱がせました。
されるがままにフェラされて勃起、子供にお乳を与えるように、乳房を顔に持って来られ、俺はオッパイチューチュー、その間勃起チンポを京香はしごく、そのしなやかな手に、暴発寸前になりました。
「京香さん、出そうなんですけど」
あらやだ、そう言って手を止めると、今度は京香、俺の顔にまたがって来ました。
顔面騎乗位というものを、初めてされました。
流石に使い込まれてる感はありましたが、トロトロと湧き出る愛液は、甘い香りで興奮を促しました。

17/01/31 11:04 (vkPGxGU6)
3
投稿者: 史也
「こんな格好、主人にもしたことがない」
そう言いながらも、顔に押し付けてきて、歓喜の声をあげる京香に、さらに興奮を促されました。
「じゃあ入れるね?なんたって五年以上ぶりだから、上手く腰使えるかわからないけど。あ、あとね、出そうになったら言ってね?」
京香がチンポにまたがり、そして腰を落としました。
生でしたが、京香に任せました。
子供二人産んだにしては、そう思える京香の中でした。
全部納まると、下を俯いてた京香、お腹に生暖かいものが滴りました。
京香は慌てて口を押さえました。
「よだれが落ちちゃった」
恥ずかしそうに笑う京香が、髪をかきあげ、腰をグラインドさせ始めました。
「あ~、い~。硬い~。ここも筋肉で出来てんの~?」
そんなことを言いながら、上下左右前後斜め、あらゆる角度、京香は横向いたり後ろ向いたり、動き回りました。
とにかく俺は、京香任せにしてました。
京香は動きながら、楽しんでる様子でした。
「京香さん、俺イキそうです」
動きをピタリと止めた京香、後ろ向きから振り返りました。
「出ちゃう?」
京香がまだ達してないことは、わかってましたが、俺はもう限界でした。
「ごめん、もうダメ、このままでは漏れてしまう」
京香はパッと俺から降り、チンポをしごき出しました。
ほどなくして射精を開始した俺、ピュッ、高く精子が舞い上がりました。
「わおっ!」
京香は驚きの顔でした。
ピュッ、ピュッ、ピュッ。
「わっ!わっ!わっ!」
出終わったチンポ、残りを絞るようにしごき、京香は手についた精子の香りを嗅いでました。
「この香りも五年以上ぶり、いいね、この香り」
満足そうな京香の顔に、少し安心しました。
でも京香をイカせてあげてないこと、それを詫びました。
「そんなことないよ?疲れてるとこ、付き合わせたんだもん、こっちこそごめんね」
帰宅しなきゃならない時間が迫って、急ぎ二人でシャワーしてるときでした。
「でもさ~、あんなに出るの、初めて見た。主人はね、若い頃だって史也さんの、半分も出てないと思うよ?あの勢いと量に、驚かされた」
ご機嫌な感じでした。
「今日、まさかこうなると思ってなくて。次は体調、整えとくから、もっと凄いかも」
「うん、期待してるね」
そうして初日は終わりました。
自分が無理に誘ったからと、ホテルの清算をしたのは、京香でした。
17/01/31 11:37 (vkPGxGU6)
4
投稿者: 史也
二回目、会ったのは初日から十日ほど過ぎた、九月下旬でした。
深夜勤務明けということもあって、寝る時間も確保して、京香に会いました。
京香もやる気満々な様子で、待ち合わせ即ホテルでした。
「昨日、ちゃんと寝た?」
「四時間くらい寝てきたから大丈夫」
一緒にお風呂入り、京香にフェラ、お願いしました。
「やっぱこれ、筋肉だよ筋肉」
そそり立つチンポを、マジマジと眺めてました。
「ここでしていいかな」
俺は京香にお願いしたら、いいよとなり、まずは立ちバックにて生挿入。
今度はきちんとイカせてやる、そう意気込んでました。
浴室に響き渡る、京香の声。
壁に手をついていた京香の姿勢、その手の位置が下がってきて、京香はさらに、お尻を突き出す姿勢へと、変化していきました。
京香の膝が、ガクガクと震えてました。
「この姿勢、きつい?」
京香に聞きました。
「いや、このまま、もうちょっとでイケそうなの」
そうとわかれば、なお一層、俺は強く腰を振りました。
「あぁ、ダメだ」
そう言って崩れた京香。
「イカせてもらいました」
丸くうずくまる京香の背中が、震えてました。
バスマットを敷いての正常位、そこでも京香をイカせることに成功して、俺はフィニッシュへと向かいました。
「この前より多分、凄いのが見れるかもよ?」
京香に起きてもらい、京香にしごいてもらいました。
「出るよ」
京香が言いました。
「壁まで飛ぶ?」
蛇口やシャワーがついてる壁まで、多分2m以上。
「いくらなんでもそこまでは、あ、出る」
その瞬間俺、ちょっと向きを京香の方に変えました。
「え?わぁっ!」
ピュッ、ピュッ、ピュッ。
京香の顔面を見事に捉えた精子が、何発か当たりました。
片目を開けて、口をへの字にした京香。
「その香り、好きなんでしょ?」
笑った俺に、京香は言いました。
「主人にだって、させたことないんだけど」
再び口を、への字にしました。
ありゃ?これは調子に乗って、怒らせたかな?
顎先さら滴る精子、片目は精子がベットリで明けられない京香の顔を、ぬぐいました。
「ごめんなさい。怒った?」
京香は言いました。
「AVとかではそうしてるんでしょ?まぁ仕方ないけど」
ちょっとムッとした顔をしながら、続けました。
「怒ってはないよ」
顔を湯船のお湯で、バシャバシャと洗ってる姿を見て、ちょっと怒ったなと感じました。
でもお風呂から出ると、京香は切り替わってました。
17/01/31 12:14 (vkPGxGU6)
5
投稿者: サク
いいですね~ 支援
17/01/31 12:34 (k4b9xKZT)
6
投稿者: 史也
「久しぶりに気持ち良かった。まだまだ時間あるから、もっとしよう」
京香とベッドで二戦目、正常位、バック、騎乗位、横から、再び正常位、数回京香をイカせること出来て、再び射精へ、腹射する予定がなんとまた、京香の顔まで飛んでしまいました。
二回目だし、自分でもそこまで到達するとは、思ってなかったんです。
再び口をへの字にした京香。
「ご、ごめんごめん、まさかこんな飛ぶとは」
慌ててティッシュを取り、鼻や口に飛んだ精子をふきました。
その慌てぶりを見たのか、口はへの字でも、さっきのムッとした目ではありませんでした。
「飛んでしまったものは仕方ない。主人の若い頃でも、胸までも飛ばなかったよ?史也さんは飛ばすの得意?仕事でも飛ばして(車を)るんじゃないの?」
ジョークをいう余裕で、ほっとしました。
休憩はさんで、午後も二回、計四回。
帰る間際でした。
「今日も前回みたいな感じ(京香をイカせられず)だったら、今日で終わろうと思ってたけど、そうじゃなかったから、私の目に狂いはなかったかな。年、一回りも違うけど、良かったらよろしくね?」
「いえ、こちらこそ若輩者ですから、よろしくです」
そうしてセフレ関係、成立へとなりました。
中出しと顔射、アナル、体に跡がつくような行為、カーセ含む野外での行為は禁止を言い渡されてます。
あと、街中とかで偶然会っても、お互い声かけなりはしないようにとか、そうゆうことに気をつけてます。
17/01/31 13:03 (vkPGxGU6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みなとみらいで-関東/生見せ女 12:02
    人妻さんバックハメ-寝取られ動画 12:01
    おじさんに見られたい-欲求願望告白 11:59
    約束どおり再会できた元妻と交わした数分の... 11:58
    見られたいドMです-露出画像掲示板 - ... 11:57
    黒のパンツ欲しい人いますか?-下着を置く... 11:55
    本日 群・高先で15:00 炭酸募集-関... 11:55
    5月25日(土)静岡市内で美巨乳2人と複... 11:54
    本日13時から16時までの間で覗き(泡)... 11:54
    エッチなお汁溜まってます-男の娘・女装・... 11:54
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:50
    やっぱり化けるのは楽しいね(*^^*)-... 11:49
    今日の17時から-関西・近畿/生見せカップル 11:44
    今日、膜玻璃辺りで-下着を置く女/関東 11:43
    明日都内で-寝取られ掲示板/関東 11:42
    (無題)-欲求願望告白 11:35
    2時3時ごろ 東大阪-関西・近畿/生見せ... 11:28
    本日日曜日午後3時〜。覗き痴漢。-九州・... 11:27
    本日粘膜通しの交わりで溜まってるものを!... 11:26
    明日20日埼玉-関東/生見せカップル 11:24
    嫁さんの下着セット-下着置く男 11:23
    ふじみ野三芳 ラブホ エフ-関東/生見せ... 11:22
    雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.