ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アラサーの人妻と・・・エッチしちゃいました
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/12/14 10:59:57(H9nb.3xe)
42
投稿者: 良太
友理の足は嗅げた?
教えてヒロ君?
13/12/27 08:55 (vSzJxamH)
43
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
良太さん
今バイトの休憩中なんで
そのことについては
帰ってからカキコしますね。
13/12/27 12:57 (yHOjzYF/)
44
投稿者: 良太
ヒロ君、俺が期待してる事を
試したみたいだから‥。
早く、続きを書いて
興奮させてくれ。
13/12/28 14:02 (/C3pW163)
45
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
カキコおそくなりました。ごめんなさいです。きのう、バイト先の本部のエリアマネージャーが巡回に来て、店長から僕がインフルエンザで休んでるチーフに代わってシフト全部入ってることを聞き、それでその労をねぎらうってことで同じグループ会社のステーキ専門店で食事おごってくれたんです。僕がバイトしてるのはハンバーグメインのファミレスなんですが、いろんな業態の飲食店を展開してる会社なんです。就活の候補でもあるんで、アラフォーの自称「米倉涼子」似、僕的には、「夏木マリ」似の熟女さんとの食事が、二時間半もあって帰りが遅くて睡魔に負けてカキコできませんでした。ホテルの食事の席で僕も彼女にプレゼント渡しました。彼女が大好きなイルカのペンダントで「ドルフィンの夢」っていう品名で、イルカの横に、薄いブルーのビー玉をアクセントにして、 シルバーワイヤーとのコンビで仕上がりが優しく・可愛らしい仕上がりになってるんです。日本では、東京にある輸入販売会社でしか販売してないものです。僕の小遣いで買える安いものなんですが、シルバーワイヤーのおかげで高くみえるんです。僕  「これ気に入ってもらえるとめちゃ嬉しいです」と小さくシンプルな一応クリスマスラッピングされた箱をテーブルへ差し出す。友里 「わー、なんだろう?」彼女はすげー嬉しそうな笑顔で大きな目をキラキラさせながら包みを開けていく。友里 「イルカだー!かわっいー。へー、ペンダントなんだ」と言いながら、さっそくペンダントをつけていく。友里 「似合う?」僕はびっくりしながらも、大きく何度もうなずく。友里 「めちゃくちゃかわいい」と胸元のペンダントを手に持ちながらほんとに嬉しそうに言う。友里 「結婚する前は、旦那もいろんなものをくれたんだけど・・・釣った魚にはえさはやらないって感じで今は全然」僕はいつもは主人って言うのに、旦那って言ったことを不思議に思いながら聞いていた。友里 「今年なんて誕生日も結婚記念日も忘れてたのよ。どう思うヒロ君?」僕  「それはひどいなー」友里 「そうでしょう。こんどの誕生日もどうだか・・・」僕は年明け早々に彼女の誕生日がくることを思い出していた。僕  「僕でよかったらお祝いしますけど・・」友里 「ほんと?ヒロ君」僕  「もちろん喜んでしますよ」友里 「そんな優しいこと言ってくれるのヒロ君だけだよ。嬉しいわ」がっちり彼女のハートを鷲掴みできたかなと思いました。正月早々また彼女とホットなデートになりそうです。このあと、泊まりの予約をしてあるラブホへいきました。近づいていくと屋根の上にあるホテルキャラクターもサンタのコスプレをしてました。友里 「すごーい。かわいいね」ラブホへ向かう間もテンション高めだった彼女のテンションはますますアゲアゲみたいです。ラブホ入っていくと駐車場にはずらり車が並んでました。一番奥の一度Uターンしてバックで入らないといけないところと横がハマーが止まっていて間が少し狭いところが空いていました。友里 「どうしよう・・・上手くとめられるかな・・・・」僕  「運転替わろうか?」友里 「えっ。でも・・大丈夫?ヒロ君できるの・・・?」僕  「できるよ。大丈夫だからまかせてよ」と言うと僕は助手席から降りて運転席の方へまわってドアを開けて彼女に降りるように急かす。僕  「友里さんは降りて見てて」彼女はしばらく考えているようだったけど、友里 「じゃーお願いするわ。でもぶつけないでね」と少し心配そうだったけど運転を僕と替わった。僕は運転席に乗り込むとバックでラブホの外へ一度出て、Uターンしてまた、バックでラブホに入り一番奥のところに車を止めた。ハマーの横にしなかったのは、乗り降りに苦労しそうだったからです。友里 「ヒロ君すごーい。運転うまいんだ」いつもお姉さん視線で僕を見ている彼女がこのときは尊敬の眼差しを向けているように感じました。予約している部屋は、上の方の部屋だったのでエレベータに乗りました。エレベータに乗るなり、僕は彼女に後ろから抱きつき、胸をまさぐりはじめました。友里 「もうヒロ君は・・・こんなところでいけない子ね」と言いながら、僕の手に彼女も手を重ねて頭を僕の肩にあずけた格好で顔をこちらへ向けキスをしてきました。いきなり舌を彼女の口へ入れても難なく入れられました。
...省略されました。
13/12/28 15:36 (2/hTGzBP)
46
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
ごめんなさい
先のレスまだあげるつもりじゃなかったのですが、ミスってあげてしまいました。
途中です。

続きカキコします。

「ポーン♪」
エレベータのドアが閉まる直前に男の視線を感じ見てみると
意味深な笑いを浮かべた男が彼女の方を見ていました。
「年上の女が年下の男と姦りまくったのかよ 」というような感じがしました。
エレベータが上へ上がっていきました。
友里 「顔、見られちゃったかな?」
僕  「どこだれかわからないし、いいじゃないですか、見られてても」
友里 「でも・・・。ヒロ君があんなことするからだよ!」
僕  「友里さんだって・・・・」
友里 「ヒロ君、強引だから、仕方ないし・・だもん」
僕  「はいはい、悪いのは僕です。ごめんなさい」
友里 「そう。悪いのはヒロ君だからね」
そう言いながら、キスをしてきました。
「ポーン♪」
エレベータが戻ってきました。
僕たちは、慌てて離れました。
でも、今度は誰ものってませんでした。
友里 「部屋に行こう。ヒロ君!」
僕  「うん、行こう」
二人、大笑いしながらエレベータに乗って部屋へ行きました。

ほんとはここで区切るつもりでした。
読みにくくしてごめんなさいです。
13/12/28 15:51 (2/hTGzBP)
47
投稿者: 良太
ヒロ君
早く続きを‼︎
13/12/28 16:17 (T4ypVdIB)
48
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
良太さんお待たせしました。彼女もLINEするようになったので先のレスあげたあと今までしてました。ラブホの部屋は、ほんとにクリスマスしてて、彼女のテンションはMAXでちょーハイテンション!!友里 「すごーい。かわいい!!わー、これ可愛すぎるー!あっ、○○○○○のトナカイコスプレだ!」もう部屋中を見てまわって大喜びです。「ピンポーン!」チャイムが鳴りました。頼んだウェルカムドリンクが届いたみたいです。僕が取りに行きました。スタッフ「ご注文のドリンクとクリスマス期間に宿泊いただいたお客様へクリスマスケーキのプレゼントをさせていただいておりますのでケーキの方もお持ちしました」と、生ビールとカシスソーダに小さいながらホールケーキが届けられた。部屋の中へ持って入ると友里 「わーい。ケーキ。かわいい!」ホテルキャラクターがデコレーションされたケーキを見てますますテンションアゲアゲです。僕  「ケーキ食べられるの?友里さん」友里 「甘いものは別腹よ。インスタントだけどコーヒーあるし、これで食べようよ」冷蔵庫の上にある紙コップ入りのインスタントコーヒーを持ってくる。僕  「ウェルカムドリンク先に飲もう、乾杯!」友里 「そうね。乾杯!」僕が生ビール、彼女がカシスソーダを飲む。僕  「さっきもチョコレートケーキ食べたしなー」友里 「私はいちごのムースだったし、被ってないしー」そう、僕はクリスマスディナーのデザートでもケーキを食べていたんです。友里 「もし、ヒロ君食べられないなら、ぜーんぶ食べられるしー」僕  「えー!全部?友里さんには無理だよ」小さいとはいえホールケーキを彼女ひとりで完食できるとは思えない。友里 「大丈夫だもん」口を尖らせるように言う彼女の仕草がめちゃくちゃ可愛く見えて横に座っていた彼女を抱き寄せキスをした。そして、キスをしながらセーターの下から手を入れて胸を揉みはじめようとした。しかし、彼女に身体を押し返されて友里 「お風呂に入ってからにして」僕  「もう僕ガマンできない」友里 「身体汚いし、綺麗に洗ってから」僕  「無理!」友里 「イブだからちゃんとしたいの!だから、お願い!」彼女を押し倒し、強引にいこうとしたんですが、彼女の意志の強さにたじろいで強引にいけませんでした。友里 「お風呂入れてくるね」彼女は僕が力を緩めるとスルリと下から抜け出てバスルームへ小走りで行った。友里 「お湯の温度、いつもと同じでいいよね?」僕  「うん。40℃にして」僕は熱いのが苦手なんで、ちょっとぬるめにしてもらってるんです。友里 「お風呂のアメニティもかわいいよ」戻って来た彼女はいい物を見つけたらしく嬉しそうに言っていると「♪♪全然問題なーい♪ほんとに問題ない♪」彼女のスマホの着うたが鳴った。彼女はスマホをバックから出して着信者を確認する。友里 「主人からだから、この間みたいのはなしにしてね」と僕に釘をさしてから出る友里 「もしもし、あなた?・・・・・・・○○ちゃんと一緒。・・ええ、そうよ」今回のお泊りデートの彼女のアリバイ工作は彼女にお任せなんですが、どうも話の内容からすると彼女の女友達の家でクリパをしてることになってるみたいです。友里 「ええ、明日の昼には戻りますから・・ええ、おやすみなさい」彼女は話し終るとスマホをバックに戻しながら友里 「ヒロ君ごめんね。あの人からの電話なんて気分悪いよね」僕  「ぜんぜん気にしないで、平気だから。それより友里さんの方こそ大変なことさせちゃって・・」友里 「ううん。私はヒロ君と一緒にいたいと思ったからしてるの。だから大変とは思ってないから」「チャラララチャラララ♪チャンチャンチャン♪」とチャイムが鳴った。友里 「お風呂が入ったみたい。お風呂入ろう」僕  「お風呂でエッチなことしてもいい?」友里 「えー。ヒロ君って、もう困った子ちゃんなんだから」僕  「ダメ?」友里 「うーん。どうしようかなー」僕  「ダメ?いいでしょ?」友里 「仕方ない子ね。そんな顔されたら・・・もう」どういう顔をしているのか僕はわからないんですが、おねだり顔と名づけている顔でお願いすると彼女には効果があるんです。彼女によると母性に訴えかけられるというか、なぜかキュンとなるそうです。
...省略されました。
13/12/28 19:27 (2/hTGzBP)
49
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
続きです

部屋にいても仕方ないので先にバスルームへ行く。
バスルームも湯船もゆったりとして気持ちが良い。jr.は相変わらず勃起したままですが、
のんびりと湯に浸かっていると、 恥ずかしそうにして体の前をタオルで隠しながら、
彼女も入ってきた。
同じ方向を向いて僕の体にもたれかかるようにして彼女も湯船の中に入ってくる。
友里 「あー気持ちいい。寒かったからお湯が気持ちいいわ」
僕  「大きい湯船だし、ゆったり浸かれるしイイね」
僕は後ろから彼女を抱きしめながら、
僕  「友里さんって、めちゃくちゃ素敵な女性です。そんな女性と一緒にこんなことできるなんて僕は幸せ者です」
友里 「ほんと?私、もうすぐ32よ。ヒロ君からすれば、おばさんよ」
僕  「ほんとだよ。だから、こんなになってる」
と言い、彼女の手を取りさっきからビンビンに勃起してままの僕のjr.に導く。
彼女は手の先が僕のjr.に触れると一瞬ビクっとしたが、優しく握り硬さを確かめるように
手に力をいれたり緩めたり何度かしたあと、
友里 「かたーい。すごく硬くなってるー」
と言いながら、ゆっくりと手コキをはじめた。
時々、捻りをくわえながら、亀頭を擦られると脳天にまで響く快感。
僕  「おーおおっ。あっ・・・気持ちいいっす」
友里 「ほんと?もっと気持ちいいことして欲しい?」
僕  「して欲しいです」
友里 「じゃあ、ここに足かけて」
と湯船の端に足をかけるように言い、彼女はこちら向きになる。
そして、お湯からピョコンと出ているjr.をパクリと咥えた。
そして、先端を口に含み、亀頭に舌を絡め始める。
さらに裏筋にも卑猥に舌を這わせ始める。
僕  「友里さん、気持ちよすぎます」
友里 「ガポガポ・・ううぐうぅ・・シュポシュポ・・」
彼女はゆっくりと上下に口を動かしだし、やがて激しくしゃぶりだしてくる。
僕  「あっ・・そんなに・され・・おおっ・」
逝きそうになるのを必死でガマンする。
友里 「うぐううぅ・・いいわよ・・逝っても」
僕  「出しますよ・・」
僕は一気に昇りつめると、そのまま彼女の口の中に熱い欲望のエキスをぶちまけた。
友里 「んんっ・・・ごくん・・ごっくん・・」
彼女はすべてを飲み干した。




13/12/29 00:27 (6YVphSWT)
50
投稿者: 良太
俺の回答とは違うな!
ヒロ騙したか‼︎
13/12/29 00:48 (juhYv3j6)
51
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
良太さん
早とちりしないで
まだまだ続きがあるので。

13/12/29 08:14 (6YVphSWT)
≪ 前 13 4 5 6 781 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    過激指示待ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:45
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.