ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アラサーの人妻と・・・エッチしちゃいました
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 20650view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 17263view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 14260view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/12/14 10:59:57(H9nb.3xe)
22
投稿者: 良太
ヒロ君!今度、美人の友里さんの顔モザ入りで
いいので、画像掲示板に写メ載せて。
お願いしやっす!
13/12/15 23:38 (aVf92o1a)
23
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
良太さん
またハードルが高いですね。
人妻さんなのでガード固いので写メなんて今は無理です。
それどころかきのうメールしてもなかなかかえってこなくて
やっと、夜の12時に来たと思ったら
「大切な思い出にしましょう」的な感じで
説得してる最中です。
彼女は心の葛藤があるようですが、レスはきているので
また逢えると思ってます。
13/12/16 06:48 (OBo.QtyM)
24
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
今朝、彼女からメールがきたとき、即行でケー番にかけて話をしました。
時間をおいてはマズいと思ったので、直接あって話そうと呼び出しました。
最初は渋ってたのですが彼女もOKしてくれました。
そして、彼女の優しい人柄につけ込むような泣き落としに近いかたちで、今ラブホです。
ラブホに入ってからもかなり抵抗されましたが、強引に迫って1回戦が終了して、彼女がシャワーに入っている間にカキコしてます。
彼女がシャワーを浴びている理由なのですが、強引にいったので生入れだったので、彼女が
「絶対に中はダメ、外に出して」と懇願されたので
彼女の胸に出そうとしたら飛ばし過ぎて
顔から髪まで飛んでしまったからです。
今はいつ彼女がシャワーから出てくるかわからないのでこれぐらいにしておきます。


13/12/16 13:59 (OBo.QtyM)
25
投稿者: 若いねf^_^;
人妻と長く付き合う気なら,もっと落ち着かないと

相手の家庭が壊れてしまうような不安を与えてない?

相手の都合や時間も考えずにメールやら電話やらしてない?


不安が薄れた人妻さんは,本当に大胆になるから,それまでは 待ってあげないとな☆
13/12/17 16:26 (7Fy7G2g7)
26
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
若いねf^_^;さんが言う通り
彼女に不安を感じさせたのかもしれないですね。
でも今は僕の気持ちを解ってくれたみたいですよ。
僕も彼女の家をダメにする気はないです。
ご主人が今晩は忘年会なので、これから彼女と逢います。
13/12/17 18:19 (d.xj/B.O)
27
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
今帰ってきました。
夜なので1時間ほどまえに彼女を家まで送り届けてきましたが、
忘年会からご主人はまだ帰宅してませんでした。
このことは、わかっていたことなのですが、彼女はホッとした感じでした。
僕は、「ご主人、あんたが飲んだくれてる間に、奥さんは僕に抱かれてたんですよ」
と心の中でつぶやき、彼女との行為をおもいだしていました。
「♪♪~全然問題ない♪~♪~全然問題ない」
ラブホのベッドで彼女とまどろんでいるとSAMPのシャレオツが流れてきた。
ケータイの着うただ。
僕  「ケータイ鳴ってるよ」
友里 「誰かしら?」
彼女は全裸のままベッドからソファにおかれたバッグのケータイをとりに行き、着信者を確認する。
友里「主人からみたい」
と言い、ケータイにでる。
友里「もしもし、あなた?・・・ええ。そう・・・」
僕は、ベッド脇のケースにあるゴムをとると、彼女の後ろへ向かう。
ソファの横には、スロットマシンが置かれていて、
そのスロットの上の部分がミラー状になっていて
ケータイで話ている彼女が写っている。
そのミラーの中で彼女と目があった。
手に持ったゴムをミラーに写る彼女へ見せる。
そして、包み破り中身をだすと、「えっ」という顔を彼女はした。
友里「遅くてもかまわないわよ。私もいま外だから」
それでもケータイで話を続けている。
僕はゴムを再びいきり立つjr.に被せると彼女をスロットの前に立たせる。
友里「はっ・ちょっ・・・」
主人「どうした?」
という声が彼女のケータイから聞こえてる
友里「いえ、なんでもないわ」
彼女は僕の方に顔を向け、ダメという目をして訴える。
僕はそんなことお構いなしにjrを彼女の淫口にあてがうと
彼女の腰を持ち一気に貫いた。
友里「ひぃ~!」
主人「どうした?えっ、おい誰かいるのか?」
友里「うっ、誰も・・・な・ん・・でもないわ」
僕は腰を前後ゆっくりと動かしだす。
彼女は、ミラーのなかでダメという顔を向けている。
指を彼女の前に回して淫口を探る。
ぐっしょりとなった指を確認して、ほらっという感じで彼女に見せる。
彼女はいやいやというように頭を横に振っている。
僕は、本格的にピストンを開始する。
彼女は必死で声を押さえているが、堪え切れずに出る淫声が艶かしい。
友里「ええ、あっ・・・・・あっ・・・・・んんっ・・・そ・れじゃ」
なんとかケータイをきる。
友里「バカ!・・何するのよ。バレたら・・あっ・・・」
僕「友里さんも興奮したでしょ、こんなになってるし」
抜き差しするたびに「ぬちゃぬちゃ」という音を聞かせる。
友里「もう、ヒロ君は・・・」
僕の激ピストンが開始され抗議もままならなくなるのだった。
13/12/18 01:05 (lh42piCZ)
28
投稿者: (無名)
大学生を装ってはいるが、こりゃ30台のオサーンの文章だな。
萎える・・・
13/12/18 12:58 (OqvzbrWL)
29
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
28さんごめんなさい。
官能小説をパックたところがあるのでおっさんみたいになったのか?
作文苦手なんで彼女とのSEXシーンが上手くかけないんですよね。
どうすればいいですかね?
13/12/18 13:14 (DJz79ZrY)
30
投稿者: 40代おっさん
旦那と電話しているときにちょっかい出すとか、やめたほうがいいよ。
あまり調子に乗って旦那にばれたて、離婚にでもなったら、
100万単位の慰謝料請求されるよ。
払える?
絶対にばれないようにしないと・・・
13/12/18 18:58 (RXxo0402)
31
投稿者: 年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
40代おっさんさん御忠告ありがとうございます。
彼女がケータイしてる時にちょっかいだしたのは本当のことだけど、実際はカキコしたほど過激じゃないです。
パくった部分があるので。
でも彼女からも40代おっさんさんに言われたことを言われました。そうなったあと僕の将来とかのことも言われましたが、僕のことを思ってくれてるんでなと思いました。
13/12/18 20:08 (DJz79ZrY)
≪ 前 1 2 3 4 581 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パート休み-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:28
    黒いあわび-エロイプ掲示板 13:25
    本日19時に夜子派間、用光大-関東/生見... 13:24
    瑞穂区さ◯ま町-東海/生見せ女 13:23
    38歳幼稚園勤務-露出画像掲示板 - 画... 13:23
    半身感で-関西・近畿/生見せカップル 13:22
    toneri周辺-関東/生見せ女 13:16
    今夜は……-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:15
    アブノーマルな-欲求願望告白 13:14
    伊和木で-寝取られ掲示板/東北 13:13
    昨日、お義兄さんに-家庭内レイプ体験 13:11
    滋賀や京都で公衆口便器-男の娘・女装・ニ... 13:05
    明日、種付けプレイで!-寝取られ掲示板/関東 13:04
    滋賀や京都に設置してます公衆口便器-露出... 13:04
    ジャズドリー夢なう-下着を置く女/東海 13:03
    昼間っからムラムラしてる方に-露出画像掲... 13:01
    再・今夜仁志舟箸賛否-関東/生見せカップル 12:59
    したくなって- 女の子のオナニー報告 12:59
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:57
    バスで-露出実行報告 12:52
    4時くらいから、イケア、第三突堤、その他... 12:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    9日20時から再で30歳彼女と服吸う-関... 12:48
    清楚で真面目な人妻を淫乱に調教-人妻との... 12:44
    M県ベル市の隣の市に-下着を置く女/東海 12:43
    ドライブ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:38
    調教されたい-寝取られ掲示板/関東 12:37
    11日横須賀-関東/生見せカップル 12:33
    ヤリマンあゆごんとお父さんと複数-欲求願... 12:27
    今週金曜日の夜!!-中国/生見せカップル 12:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.