ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2019/09/04 07:02:59 (YMgc9qau)
三日前から妻を前の職場の上司に貸し出しています。
私たち夫婦は今週末から田舎に帰って父の仕事を継ぐことになっていて、10年間お世話になったお礼です。
妻35歳、その期限が今日までです。
夕べ迄50枚ほどの写メが届きました。
どれも私が想像していたもので、それ以上の物もありました。
夜中に「朝早くに迎えに来て」と連絡があったのでこれから迎えに行って来ます。





491

友人の結婚式に

投稿者:たか ◆DPvZRJ5eF2  takami1028 Mail
削除依頼
2019/08/24 23:21:29 (Fjl4.yGx)
今日は嫁が友人の結婚式に。そんなに遅くないと聞いていたが、日をまたぐと連絡が。露出度の高い格好で行っていたのでどうなのか…帰って来たら風呂の間に下着のシミでもチェックしてみようかと思ってます。
492
2019/08/18 23:17:03 (f/EX4pKp)
48才の嫁と二人で旅行に来てます。
今は外で飲んでますが、これから部屋に戻ってマッサージを受けます。
嫁にはアロママッサージを1時間予約したと伝えてあり、嫁は初めての経験だと楽しみにしています。
嫁は女性のマッサージ施術者が来ると思ってる見たいですが、施術者は打ち合わせ済みの出張ホストにお願いしてあります。
可能な限り際どいマッサージと依頼し、嫁が嫌がらなければ挿入しても問題ないと伝えてあります。
流れは0時頃から普通にマッサージが始まり、40分前後で自分が外にお酒の買出しに出る予定です。
この買出し時間の間に色々してもらう予定になりましたがどうなるか分かりません。



493

謎のメール

投稿者:北キツネ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/08/18 19:08:46 (vMogjiDH)
私の捨てメールに謎のメールが来てます、内容は妻の浮気報告で妻の画像も添付されてます。
内容は妻が会社の運転手と浮気してると書いてあり、妻の名前や歳も間違ってません画像も妻と男性が写ってます。
妻は36才運送会社の事務をしてます、謎のメールは今まで10回来て今は来てません。
妻の浮気は自分の会社の人では無く、地方から来る運転手数名とトラックの中でHしてるみたいです。
メールの内容と画像には地方ナンバーの大型トラックに乗ってる妻が写ってます、確かに違うトラックに乗った妻が10枚ぐらい送られてます。
画像の説明で何月何日、何時と一枚ずつに書かれて確かにその日はいつもの帰宅時間よりかなり遅いし、制服のまま浮気してるみたいです。
最後にメールの主も2年前から妻とトラックでHを何回かしてるし妻の膣横のホクロの事も知ってます、それ以前からも他の運転手と関係してると書いて終わってます。

前から気になってましたが、私は煙草を止めて5年経ちます妻の会社も中で禁煙になって3年事務所では匂いがしないはずです。
妻の制服から煙草の匂いがする時があります、違う匂いもしてるので浮気の時の人の煙草の匂いが付いてるのは間違いありません。
余談ですが妻とは週1でHしてます、メール後も浮気確認出来てませが普通通りHしてます、妻に聞いたら良いか浮気妻で興奮して今までのHを続けるか悩んでます。

494
2019/08/18 00:21:57 (y16FlbEX)
昼に高校の時の友達に会うと出かけて行ったですがまだ帰ってこない!

メールで友達と飲んでいると連絡がきただけ。
495

妻 初他人棒は58歳

投稿者:鶴龍 ◆C1bQzoUXz2
削除依頼
2019/08/15 22:13:12 (I5StORyj)
私36 妻31 工場長から声を掛けて貰い、とある会社で共働きです。因みに子どもは、ひとり男の子4歳です。

年が明けた頃から、妻の早引きが続いていました。特に私が、残業中の時に…

58歳の男は、隣の部署でたまに私も含め3人で話す事も有りました。

男が妻を気に入って居るのは分かっていましたが、歳が歳だから
夜寝る前に確認した玄関の鍵が一度、朝になると空いていた事も有り。

晩酌は350ml飲めばほろ酔い気分でした、が何故か、?その頃は、直ぐに睡魔に侵される様に眠たくなり気が付けば朝方と言う日々でした。ある日日付けが変わる頃、トイレに目が覚め下に降りると、妻が外に出ようとしていました。

妻は 「親が具合が悪いと言ってたから 心配になり実家 (同じ町)に行く」と言っていましたが、時間が時間だけに止めました。
妻は、時間を気にしていました。

子どもが産まれた頃からレスになり、レス期間4年でした。

58歳の男は、隣の部署です。休憩時間など男とは、私も含め3人で話す事も有りました。
男が妻を気に入って居るのは分かっていましたが、歳が歳だし実の父親と5歳下。
安心していました。

続きます。



496
2019/08/13 20:07:46 (VPFRqcHG)
何処のスレに書いたら良いか、分からずにとりあえずここに書きます 板違いならすいません 私は56才妻は52才の夫婦です
仲は良いと思います
私は数年前にリバに目覚め妻とのセックスらしき物は今でも有ります 発展場に行って男とのプレイも有ります
妻とのセックスらしき物とは年なのか他の要因なのか?あまり濡れません(若い時はシーツにかなり染みが出来てましたが)
挿入しようすると痛いと言うので無理には入れません
クンニとか電マとかでイカシテます 指を一本入れながら刺激すると、のけ反りながらイキます
家族構成は長男と次男が居て長男は結婚して居ます
次男は少し離れて一人暮らし 一人なので気に成るのは分かるます たまに部屋に行ったり食事に一緒に行ってます
少し前から違和感を感じたのです 次男の所に行って来た時に
たまたま夜誘ったら、凄い勢いで拒否されたのです
自分から誘うほどセックス好きな女では有りませんが、ここまで拒否されたのは初めてです
その時は深く考えずに疲れてるのかなと…大して気にしませんでした その後一月位たった時に再び同じ様な事が? もしかして次男の所に行ってると言うのは口実で他の男の所か?
妻は朝起きるのが遅いので洗濯物をあさり昨日のパンツを探し見ました 普段あまり履かない様な派手な物では無いけど可愛い様なパンツでした クロッチの所を見ると大量では無いけど愛液の様な汚れ 思わず匂いを嗅ぐと女の匂いが…
浮気かと思いましたが私は寝とられ願望も有るので少し興奮しました 昔にハプニングバー連れて行くのに嫌がってた妻が浮気かぁ これで私の願望の見てる前で他の男に抱かれる所も見れるかもとテンションが上がり 勃起しました

妻が寝てる時にスマホをチェックしても男の影も無い
普段は相変わらずオバサンパンツ 行動にも怪しい所は全く無い 女は嘘が上手いと聞くので騙されてるのかと思いましたが本当に何も無い ただの思い過ごしかと思ってましたが月に1~2回位次男の所に行き帰って来たに妙にテンションが高く聞いても無いのにペラペラ喋る時が有るのに気付きました

翌日の朝に洗濯物の中からパンツを探すと見当たらない?
何気なく洗面台の下を見ると汚れたパンツが隠す様に有ったので見ると、クロッチ部分がかなり白く汚れ匂いを嗅ぐと精液の匂いが 少し覚悟?らしき物は有ったが実際見たらビックリ
男に抱かれ しかも中出しまでされて来たとは
そこからどうにか証拠を掴もうとチェックするが何も分からずに悶々と過ごしました 浮気は私の望みでも有るので構わんが相手を知りたいので探すも分からずでした

それが先々月に次男の所に行くので車で送ってと頼まれ送り私は用事が有ったので、そのまま別れました 翌日の朝に暑かったのか横で寝てる妻のシャツが捲れオッパイが見えてます しょうがないヤツと思い何気なく見てるとキスマークの様な物が
慌てて洗濯物を見るとパンツが無い……まさかと思い洗面台の下を見ると汚れたパンツが

まさか…まさかと思いましたが妻の相手は次男
その次に次男の所に行く予定を聞き会社を有給にして朝はいつもの様に出て次男のマンションの近くのコインパーキングに車を入れ待つ事1時間半、妻が次男のマンションへ
まだ信じられない 普通に世話を焼きに来ているだけの可能性も十分有るので 暫くすると二人で歩いて行くので かなり距離を取り後を付けると食事をしに行きその後買い物に…
再び次男のマンションへ

信じられない思いのまま翌日に洗面台の下をチェック 汚れたパンツを発見
その次は次男の所に行った夜にセックスに誘うと予想通り拒否され 翌日のパンツも同じく汚れてました

今日も次男の所に行って まだ帰って来てない 8時は別に遅い時間じゃないけど今日は昼から行ったのに 普通に世話をしに行くだけなら時間かかり過ぎと思うが 明日再びパンツをチェックして見ますが 良ければ皆さんの意見を聞かせて下さい

497
2019/08/13 19:12:19 (XcQKpIUe)
17時半、いつもの幼なじみに会うために妻が出掛けて行きました。
年に2~3度、彼が帰省する前に連絡があり、飯食いにいきます。
妻は僕の性癖をよく心得ているので、迫って来られたら抱かれるつもりでいるのですが、手を握ったり、軽いキスをちょっとばかりするくらいで、ガツガツ来てくれません。
そんなにことがもう数年繰り返されています(汗)
恐らく今回も、やるやる詐欺に終わると思いますが、連絡があれば書き込んで行こうと思います。

ちなみに18:02に店に到着した模様です!
498
2019/08/13 19:42:46 (oNEklwcy)
支部皮に家族旅行に来てます。
妻には公認の彼氏がいますが、今日は俺の事も彼氏の事も忘れて、羽目を外して来なさいと、先程、上越線に乗せて鷹咲へ送り出しました。
嫌がってましたが(笑)

おおよそ30分位で着くと思いますが、うちの奥さんは露散歩が好きなので、ワンピース1枚だけで出かけました。

もしも見かけた人がいたら、ナンパしてどんな反応するのか知りたいですね。
うちの奥さんは、この投稿の事は知りません。
ここで告知したら、どうなることやら。楽しみです。

499
2019/08/03 09:04:24 (OFvoDBI1)
嫁が今夜高校の部活の飲み会にいきます。
嫁38俺も38です。
嫁の名前はりえです
堅物でたまにスマホ隠れてみても男の影すらありません。
高校の元カレも同じ部活です。

5年前位からたまたま仕事の関係でその元カレと俺は知り合いました。たまに仕事で飲みにいったりします。
元カレの名前はたかしで同級です。

嫁にたかしの事聞いても元カレとはいいません。

たかしに飲み会の時に落としてくれとお願いしました、

逐一報告してくれるみたいなので楽しみです。

文章苦手なので疑問あれば質問受け付けます

500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。