ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/13 19:12:19 (XcQKpIUe)
17時半、いつもの幼なじみに会うために妻が出掛けて行きました。
年に2~3度、彼が帰省する前に連絡があり、飯食いにいきます。
妻は僕の性癖をよく心得ているので、迫って来られたら抱かれるつもりでいるのですが、手を握ったり、軽いキスをちょっとばかりするくらいで、ガツガツ来てくれません。
そんなにことがもう数年繰り返されています(汗)
恐らく今回も、やるやる詐欺に終わると思いますが、連絡があれば書き込んで行こうと思います。

ちなみに18:02に店に到着した模様です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/14 23:10:06    (rg12qokH)
少し奥さんに仕掛けさせてみるのはどうでしょう??
6
投稿者:つまズキ ◆asHRtOTOD2   chinachina3
2019/08/14 00:37:03    (RoA1GCFh)
0:12。
チューはしたいみたいだけど、今日も期待には添えそうもないとLINEあり(泣)
ただただしんどい、待ち時間(笑)
5
投稿者:つまズキ ◆asHRtOTOD2   chinachina3
2019/08/13 22:59:37    (XcQKpIUe)
22:57。

本人はヤル気あるみたいだけどね~(笑)と、LINEあり!

それを応援する旦那(笑)

4
投稿者:つまズキ ◆asHRtOTOD2   chinachina3
2019/08/13 22:19:13    (XcQKpIUe)
21:29。
やはり移動先はカラオケ~ww
これから数時間、悶々タイムが続く。
そして何事もなく…という流れだな。


3
投稿者:つまズキ ◆asHRtOTOD2   chinachina3
2019/08/13 21:15:56    (XcQKpIUe)
続報無し。
しかし、いつもの流れなら、このあとカラオケ。
95点以上出したらチューとか、自分でハードル上げてひたすら歌う。
で、24時くらいに何事もなく帰宅。

ひとり空回りの僕(笑)
2
投稿者:つまズキ ◆asHRtOTOD2   chinachina3
2019/08/13 20:41:54    (XcQKpIUe)
19:45。
彼がトイレに入ったすきにラブLINE。
今のところ健康話だそうです(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。