ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/13 19:42:46 (oNEklwcy)
支部皮に家族旅行に来てます。
妻には公認の彼氏がいますが、今日は俺の事も彼氏の事も忘れて、羽目を外して来なさいと、先程、上越線に乗せて鷹咲へ送り出しました。
嫌がってましたが(笑)

おおよそ30分位で着くと思いますが、うちの奥さんは露散歩が好きなので、ワンピース1枚だけで出かけました。

もしも見かけた人がいたら、ナンパしてどんな反応するのか知りたいですね。
うちの奥さんは、この投稿の事は知りません。
ここで告知したら、どうなることやら。楽しみです。

1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 14:31:56    (IKk2iCJv)
>たかしさん、支部皮に来てました。
また何処かでご縁がありましたら、よろしくお願いします。
69
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 14:29:56    (IKk2iCJv)
剛さん、旅行中にてレスポンス悪く申し訳ないです。

子供らも居る状況で隠れて久美子から少し聞きましたが、紳士な方で優しく接してくださったそうですね!
うちの奥さんも、全行程が色々あり本当に楽しかったそうです(笑)

ラーメンもご馳走になったそうですね!お心遣いも、無事に送り届けてくださり感謝しきりです。
彼氏からも連絡が来て、話しました。
旅行の思い出が一つ増えました。

この度は、急なお誘いでしたが、こちらも興奮させて頂き、誠に有難うございました!
68
投稿者:たかし ◆EZ4WTnLqXc
2019/08/14 09:24:06    (MnfO.FpD)
高崎住みです!
今投稿見ました!
参加したかったです
まだ高崎にいますか?
67
投稿者: ◆b4IziFijCw
2019/08/14 04:25:41    (eq11t/AM)
旦那様、とある公園のトイレで、久美子さんに水溜り作ってもらいました!
中は温かく、指が押し付けられて締まり、押し殺した声もなんとも堪らんでした!肌もお胸も軟らかく可愛らしい感触は忘れません。
本当にアラフォーですか?笑
彼氏さんは一部始終、電話で聞いておられました。
久美子さんのワンピースが少々汚れてしまいました。申し訳ございません。
水溜りは、久美子さん自ら掃除されてました!
彼氏さんもノリの良い方ですね。
自分のナンネの歴史の中でも、本当に素晴らしい貴重な体験をさせて頂きました。
宿まで送り届けます。
本日は、誠に貴重な体験を、ありがとうございました!
66
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 03:20:12    (IKk2iCJv)
なるほど…。

彼氏は、いつもいいとこ持って行くんだよなー
俺も電話繋げたかったわ(笑)

うーん。。。どうぞお楽しみください。
自分はひとり温泉入ってきます…。
65
投稿者: ◆b4IziFijCw
2019/08/14 03:09:37    (eq11t/AM)
旦那様、了解しました!
彼氏さんから電話があったようで、繋げたまま3人で移動します!
旦那様、同世代なんですね笑トリップ入力戻しました笑
久美子さん面白い女性ですね!トリップのトリックを教えてくれました笑
64
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 02:58:00    (IKk2iCJv)
剛さん、アレ!?もしかしてだけど、トリップ同じ語句入力してます?

いやー、バレちゃいましたか。今LINEが来ました。
彼氏にもLINEすると言ってました。

合流したんですね!
自分はもう口出ししません。彼氏が出てきたらそちらに任せます。
63
投稿者: ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 02:45:53    (eq11t/AM)
旦那様、一人合流しまして、ナンネの住人というのがバレてしまい3人で移動してます^^;
62
投稿者: ◆b4IziFijCw
2019/08/14 02:30:23    (eq11t/AM)
旦那様、了解しました!様子を伺います。
61
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 02:24:48    (IKk2iCJv)
剛さん、ラーメン食べてましたか!夕飯どうしたか心配してましたが、飲んでるなら良かったです(笑)

よい感じでしたら、そのまま剛さんにお任せします。
他の方が参加するのもOKですし。飲むと言いなりに成りやすいですしね。

こちらの部屋の鍵は持たせてますから、帰りは何時でも構わないです。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。