ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取らせ・妻の浮気実況報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/06/01 14:49:52 (wDnfszVD)
昨日の夜、妻33歳を初めて持ち帰りされてしまいました。

昨日私は妻に内緒でキャバ嬢と同伴してました。
ほんとたまたま奇跡ですが、21時ぐらい妻と見たことないような男性2人と居酒屋にいるとこを見ました。
そのとき妻からの連絡では、仲の良い友達と食事と聞いていました。

その後同伴が終わり店から出たときは23時でした。
恐る恐る居酒屋に戻ると妻と男性2人きりになり、男性は妻をエロい目で見てました。
ただ、それと同時に興奮してしまい尾行することにしました。
その後10分後に2人はお店をでました
そのとき2人はけっこう酔っていたのでバレないと思いすぐ後ろまで近づいて会話を聞きました…
簡潔に書きます。

妻「はじめましてなのにすごい楽しかったー、最初は嫌だったけどね」
男「確かにそんな反応だったね。でも諦めなくて良かった。さっきも言ったけどタイプだから抑えることができやかった」
妻「ありがとう」
と笑いながら話しをして、時間の話しになりました。
その会話が衝撃的でした。

妻「楽しかった。帰ろっか」
男「たまには旦那さんのこと忘れてみたくない?こんなタイプの人といれたら幸せだな、もう一軒だけ出会いに乾杯して帰ろうか」
妻「口説いてる?、
その後、妻と男の距離が縮まり会話が聞き取れなくなってしまいました。
…人気が少なくなりわたしは距離をあけ尾行しました。
…そして2人はホテルに入り急いで追いかけわたしも見つからないように入りました。
2人はタッチパネルを見ていて206号室に入るのを確認しました。
わたしもそのとき咄嗟に207号室が空いていたのでタッチパネルを押して部屋に入っていました。
そのときドキドキすぎてあまり記憶がないです。

わたしは部屋を無音にして壁に耳を当てて固まってました。
最初は笑い声しか聞こえませんでした。
しばらくして、多分10分後ぐらいからです。
…妻の聞いたことないような喘ぎ声が…あっあっあっ…いやぁっ…何度も何度も…
しかも、その最中に妻から…
久々にカラオケで盛り上がってしまったから始発で帰るね。迎えは悪いからさ。ごめんね、朝には帰ります!
と連絡がきました。
その後一時間ぐらい喘ぎ声が聞こえたり聞こえなくなったりの繰り返しでした。
その声を、聞きながらわたしは3回射精してしまいました。

その後わたしは先に帰り、寝ました。
朝起きると、妻は横で寝ていてメッセージに、朝6時に帰宅して寝るねと入っていました。
思い出すだけでびんびんになってしまいます。
怒りより興奮が勝ってしまう…

耐えきれなそうなのでわたしは今ホテルでオナニー三昧です…
1
2024/05/30 10:30:01 (I23o0jEt)
母子相姦、禁断の行為を妻に内緒でマイクロカメラで隠し撮りした
動画をハードディスクに多数残しています、妻が留守の時に観に来ませんか?
観に来られる方は30才までの、同年代の若い方を希望します。

息子が高二の時に妻と関係を持ち週に数回 Hしていました。
社会人になって家を出てからも、月に数回、帰って来ては
妻と息子が情事を繰り返しています。
他人には打ち明けられない、背徳感の動画を密かに観て頂きます。

年齢、性別、身長、体重、住所何区までを記入の上
連絡お待ちしています。

金銭的なことは一切ありませんので安心して来て下さい。
カカオからアクセスお待ちしています。
ID: k.0831
2
2024/05/23 19:37:18 (XDN5VTFb)
皆さん、初めまして。
このサイトは最近知りました。
(やや長文になります)

と言うのも、妻がずっと隠していたスマホをこっそりと開けたら、このサイトでした。
妻は、見知らぬ男達とやり取りをして、会っているようです。
妊娠、出産してから全くレスになってたので、そんなもんかと思ってましたが、妊娠中も男達と会っていたようです。
血の気が引くほど心臓ばくばくして夜も寝れません。仕事も集中できません。帰宅して妻の顔を見ても疑念だらけです。
しかし、そんな気持ちとは裏腹に妻が普段どんな事をしているのか知りたくなりました。見たくなりました。
どうか、ここの男の人達にお願いしたいです。
妻のIDを教えるので私の事は極秘にして妻とやり取りしてヤッてくれませんか?
平日昼間に会える方を希望します。関西、奈良、大阪、兵庫の方々、僕の願いを叶えてください。よろしくお願いします。
3
削除依頼
2024/05/17 09:25:36 (TFU2gJLO)
今日、妻をマワしてもらいます。
男性はネットで6人集めて、ホテルに夜に来てもらう。
妻に何人男性が来るか話をしていないから驚くかもしれませんが
どんな乱れ方をするか?楽しみ
4
2024/05/16 15:06:53 (.nhmqP/q)
妻は、自分が良いと思った人をエッチをしたいと言う希望が有りました!
妻の希望
若い子でイケメン
エッチが上手い方
何度かその様な方に当たったこともありますが、長続きしません
理由は若いのだと、彼女はできれば消えちゃいますよね
妻も何度か夢中になった担当さんはあります
私も妻のそういうセックスが見たいと思いますが、なかなかそういう方に会えないのは悩みの種です
ちなみに妻は、夢中になってしまうとかなりエロくなります私はそんな妻を観たいのです
出す声が違います フェラの時間が長く羨ましいかぎり
締まりが良くゴムをマンコに食べられてしまう事も何度しても締まりますよ
常に妻が夢中になる炭酸を探して活動をしております
妻が気持ち良くエッチをするのだ1番と考えております



5
2024/05/15 21:23:45 (RoyJXU9J)
GWに久しぶりに帰宅して妻とイチャイチャできました。
スマホ見ましたが寝取られてませんでした

職場の後輩くんに家に招いてご飯は作ってあげてます。
もちろん僕がそういうふうに誘導しました。

残念ながら後輩くんが真面目なのか手を出してきてないのが残念
6
2024/05/14 00:53:41 (QmzjJydL)
近隣県から東京に通勤している夫婦です。
私40歳、妻38歳です。
ここ数年セックスは少なく、妻にもう一度女になって欲しいなと思っています。
自分の性癖であるNTR願望を満たしつつ、
普段は仕事に家事に忙しいので中々機会がありませんが、折を見て妻に接近して下さる方を募集します。
また、妻は真面目で貞操観念も強い為時間をかけて信頼関係を築ける方が理想です。
よろしくお願いします。
7
2024/05/12 16:19:23 (WkCsMHva)
広瀬すず似の彼女と同棲しており寝取られ願望はあるが彼女には言えないので、友達のフリをして一緒に家飲みとかしてあわよくば誘って寝取ってほしいです。彼女と僕は25歳なので近い年齢の方お願いします。。名古屋から。詳細はメールで
8
2024/05/11 23:09:02 (qOm.qZOw)
昨日から熊本市内にパートナーと宿泊してます

自分は疲れてしまいアーケードのマッサージ店にて90分マッサージ

パートナーに電話しても出なくて

10分後にクラブにいるとそれだったら

イケメンいたらナンパ持ち帰りされてみてはと

自分は先にリバーホテルに戻り

パートナーは戻ってきてません

パートナー1人だからイケメンさんナンパしてあげてください
9
2024/04/17 18:11:20 (Dw7RHxSH)
僕と妻は同い年の40代の夫婦です。
去年の秋頃からナンネデビューしました。
僕達は26で結婚しまして子供はいません。
SEXはお互い好きで新婚当時は生理以外はほぼ毎日。休みの日は朝昼晩と楽しんでいた時期もあります。
しかしやはりマンネリもあってか僕のチンポは下がり気味になっていきました。
他の方と同じようにSEX中に他の男を想像させたりしてた時もあったのですがなかなかその時だけで興奮は続きませんでした。
そして1年前にたどり着いたナンネット。
他の方達の経験談など読み漁って妄想していました。
そのの妄想は他の方達の体験を妻に置き換えてでした。
妻にもナンネの事を話しして一緒に読んだりしていました。
そして昨年秋頃に軽い内容の書き込みから始めました。
最初は買い物に行く時に妻をノーブラに薄手の服を着させて行きそれを視姦してもらう事から。
2人くらいに絞らせてもらってナンネメールでやり取りをしていやらしい視線で見てもらいました。
帰りの車内では僕は妻をいやらしい視線で見られた事に興奮して勃起してそれを妻にアピールして触らせたり舐めさせたり。
そのプレイもすぐにマンネリになっていきました。
そして次のプレイに。
妻の姿で単独さんは身体の変化はあるのかを確かめたくなりました。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。