ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/03 09:04:24 (OFvoDBI1)
嫁が今夜高校の部活の飲み会にいきます。
嫁38俺も38です。
嫁の名前はりえです
堅物でたまにスマホ隠れてみても男の影すらありません。
高校の元カレも同じ部活です。

5年前位からたまたま仕事の関係でその元カレと俺は知り合いました。たまに仕事で飲みにいったりします。
元カレの名前はたかしで同級です。

嫁にたかしの事聞いても元カレとはいいません。

たかしに飲み会の時に落としてくれとお願いしました、

逐一報告してくれるみたいなので楽しみです。

文章苦手なので疑問あれば質問受け付けます

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:たけ ◆1KAwi07cG.
2019/08/11 15:49:56    (05jFRv4w)
今日、読みました。

ブラボーな作品でかなり興奮しました。
109
投稿者:(無名)
2019/08/07 02:35:19    (wIIDeALN)
最高ですね!今度は奥さん褒めながらラブラブえっちしてほしいです
108
投稿者:カズ
2019/08/06 08:37:04    (IWZQPkMb)
奥さんの他の男との浮気は聞き出せたのですか?
107
投稿者:ばぶ
2019/08/05 21:35:24    (KQqFQ9Tf)
こんばんは。

奥様エッチしてるけど、わくわくさんのことが
忘れられないんだね。
いい奥さんですね。

友達からは何か連絡ありました?

106
投稿者:(無名)
2019/08/05 14:02:16    (Ge4G4uLs)
ドサッっと倒れこむおとがして
シーンとしてます。

しばらくするとたかしが

めっちゃ気持ちよかった
いい女なったなーと

嫁はねぇ抜いてよ
っていってます。

ちなみに俺は二回はイキマシタ

ここから会話を書いていきます。

あー気持ちよかった。エリは?

まあよかったけどってか恥ずかしいからあんまりみないで

かわいいからさーキスしていい?

今だけだよ

またこっちきた時だけでいいから会わない?

会わないじゃなくてやらないでしょ?

バレたかー

もう会わないし連絡もとらないよ

なんで?連絡くらいよくない?

絶対誘ってくるから
とかだらだら話してます。

ヤバっそろそろ帰らないと嫁がいいます。

たかしが
最後にキスしてイチャイチャしていい?

時間ないからキスだけね

シーンとしててキスしてるみたいです
しばらくすると嫁のんーっんーっと言う声が聞こえます
口を塞がれながら何かいってるみたいです。

その後んっんっんっに変わりました。
口を離されたら嫁は
あっあっダメだってあっあっ時間ないから帰らないとあっあっ
離してあっあっ
聞こえます
たかしが最後なら後一回だけ
りえもダメだって言いながら股開いてるじゃん

あっあっ開かされてるだけあっあっヤバいあっあっ

完全に始まりました
あっあっダメダメあー

おーめっちゃ潮吹いてるじゃん前は吹かなかったのにー
シーツびしょびしょだよ

りえのハァハァが聞こえます

たかしが今日はりえとおもいっきりやろ
嫁はハァハァしながら思い切りってと?

旦那よりりえを気持ちよくさせたいと
りえは十分気持ちいいからいいよー


105
投稿者:(無名)
2019/08/05 12:27:20    (Ge4G4uLs)
嫁はハァハァしか聞こえません。

ちゅぱちゅぱしたりしか聞こえません。

たかしが旦那さんとどっちが気持ちいいってきいたら
嫁は即答で旦那と答えました。

たかしがそーいうんじゃもっとイカせるといったら
嫁は
早漏でしょー
たかしが
よく覚えるねすけべだなー

その後また嫁のあっあっと喘ぎ声が
たかしがスゲーしまってる
昔よりいいんじゃない
りえの好きな体位やろっか
変わらないでしょ

りえの好きな体位は対面座位です。

ガサガサ音がしてりえの声が少し遠くなりました

嫁があっあっあっあっ気持ちいい気持ちいい

たかしがほらもっと自分で腰振りなよ
やべー気持ちいい

りえ
いきそういきそうあっあっ

たかし
旦那じゃないチンコでいっちゃいな

あーっイクッイクッ
シーンとして布団にドサッと倒れこむ音がしました。
ハァハァハァハァと嫁の息切れの音

まだイケるでしょ

嫁の喘ぎ声がまた聞こえます
あっあっあっあっ
たまにパンパンと
嫁のあっあっまたいきそう

たかしがやべーしまってるいきそう

嫁はイクッイクッ

たかしが俺もいきそう

嫁はイクッイクッイクッイクッあーっといきました

たかしがりえイッテるのしまってるいくっとたかしもいったみたいです。




104
投稿者:mono   monoloog
2019/08/05 11:30:48    (.vB/q6Vc)
読んでて、凄く興奮しましたよ。
ありがとうござました。

103
2019/08/05 09:35:07    (IAWyxUC9)
わくわくさん

少し遅れましたが、全て読ませて頂きました。
とてもリアルで興奮しますね。

昨晩は、奥様を抱いてあげたんでしょうか。
奥様、この先どうなるんでしょうね。
102
投稿者:(無名)
2019/08/05 08:34:29    (Ge4G4uLs)
いろいろ忙しくてなかなか書けずスミマセン

たかしが前より舐めるのめちゃくちゃ上手いじゃん
旦那さんに鍛えられたな

旦那の事は今は言わないで

といってます。

たまに小さい音でジュっジュみたいな音が聞こえます。
たかしめっちゃ気持ちいいとかたまんねぇとかいってます。

りえに入れたいといったのでそろそろ挿入です。

りえはゴムは着けてねっていってます。
たかしが前からピル飲んでたけど今は飲んでないのって聞いてます。
りえは飲んでるけど一応気分的にと

たかしはわかったといいガサガサしてます

ガサガサしながら急に嫁の喘ぎ声が聞こえます。
後で聞いたらゴム着けながらクンニしてたみたいです。
たかしがクンニしながらめっちゃまた開いてすけべだなーとかりえ昔よりすけべになったとかいってます。
嫁は喘ぎ声しか上げずめっちゃでかい声でいきました。

嫁のハァハァと息切れした声しか聞こえません。

たかしがそろそろリエ入れちゃうよといってます。
リエはハァハァしか聞こえません。
たかしが旦那さんゴメン頂いちゃいますって言いました
嫁が言うのやめてっていってます。
たかしがまだ入れてないから浮気じゃないから入れるのやめる?っていってます。

嫁があっあっていってます。
まだ入れてないよクリに擦ってるだけだよ
どうする?入れる?
嫁はあっあっあーっと
ちょっと先っぽだけ入っちゃったけど奥まで入れる?
どうする?って聞いてます。
先っぽだけなら浮気じゃないよといってます。
嫁はあっあっって言いながらわかったからもう入れてよと言いました。
たかしが浮気しちゃっていいの?と聞いたら

浮気でいいから入れてと
たかしが旦那さん頂きますと言いながら入れました。

嫁はあーっとデカイ喘ぎ声をあげながらいったみたいです。

たかしは体びくびくいってすげーしまってるよといってます。

101
投稿者:take   take_engine640
2019/08/04 18:13:11    (wJqAFMBA)
奥さん立派だなあ…そして真面目ですねえ
そんな奥さんが選んだ相手だし、オトナの関係もアリ!と言いたいですが、奥さんが許さないかな笑

続きたのしみにしてますね
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。