ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/11 15:10:50 (qZJn2SU0)
知り合った不動産営業の真祐美さんと互いに都合が良い日時に、会っていろんな所に愛車で出掛けたりショッピング等々を楽しんでました。四十前の既婚者である私が、二十代半ばの綺麗な若い女性と付き合ってもらえるなんてまさに幸せでした。当初は、忙しく慌ただしい公私事に安らぎを与えてもらえる一時に過ぎなかったのですが、次第に惹かれてゆき食事をした帰りに、車内で彼女より迫られ唇を重ねました。一線を越えることはなかったのですが、次回にはって兆しも互いにありました。それが営業先から社に戻る時に、偶然通りかかった保育所より男児と手を繋いで出て来る真祐美さんを見掛け衝撃を受けました。既婚者であったなんて知らなかったし、私には一人見だと笑み聞かされてたもので。後日会って騙すつもりじゃなかったと謝罪されてました。まぁ謝罪されなくても良かっ事なんですけど、彼女は今後とも今まで通り付き合いを続いていきたいと言われてるんですけど、私も構わないと思いますが、なんかしっくりこなくて。少なからず気持ちに迷いが生じてきてる私に、より良いアドバイスがあれば聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:穂高岳
2018/12/02 12:38:57    (gK0o52rw)
久しぶりです。真祐美さんと楽しくセックスライフをしてます。嫁さんや家族には警戒心を怠ることなかったのですが、私と同じ社の若手女子社員が一緒に食事終えて仲つづましく出て来るのを目撃したらしく「誰なんですか?めちゃ綺麗な女性だね。怪しい…」って言われましたよ。その場はおべんちゃら述べてしのぎましたけど。真祐美さんに事を伝えたら瞬時に驚いたけど直ぐ様「大丈夫だよ!…」って気にする様子がなかったけど
8
投稿者:阪神高速
2018/11/15 15:20:41    (rW98qNC9)
W不倫ならお勧めします。相手の女性も家庭を壊したくないでしょうから、セックスライフを楽しんで下さい。
ただ、警戒心だけは緩めないで下さい。誰が見ているかわかりませんから。
7
投稿者:穂高岳
2018/11/13 13:02:15    (9a3sR.ae)
旦那さんにバレちゃうと後々、面倒くさいことになりますから慎重に行動して会ってますけど、真祐美さんに至っては、あまりにも警戒心が薄い感じっぽくて心配です。私にも高校生と中学生の息子、娘が居ますけど、慎重に対応してますからね。
6
投稿者:(無名)
2018/11/12 15:53:22    (egIvXkuh)
最悪の場合は嫁に慰謝料請求され、向こうの旦那に慰謝料請求されることですね。
5
投稿者:高久
2018/11/12 15:20:48    (K1nbhbLr)
相手は人妻でしょう!
どんどん遣りまくってください。
子供を作るのだけは気を付けてね。
4
投稿者:ヒガシ
2018/11/12 13:24:44    (zKOggnby)
そう既婚者だし子供もいるんですから後先考えてお互いバレないように行動しますよ。
ふつうは。
相手が独身だと妻の座を奪おうとして奥さんにばらそうとする女もいますからそっちの方がタチ悪い。
結婚焦ってる女とかwww
旦那さんにバレない様に念を押しておけば一番楽ですよ。
3
投稿者:穂高岳
2018/11/12 12:59:16    (yvmhhUql)
嫁さんと別れて一緒になりたいなんて思ってませんよ。仕事上、嫌な事があったりしても持ち帰って嫁さんや家族に当たり散らすことなんてしません。真祐美さんは、時々会って話を交わしたりして過ごせるだけで、ストレス解消されるんです。まぁ既婚者だから後先考えず進めるもんじゃないでしょ。私に対してかなり積極的に求めて来られるから、旦那さんにバレなきゃいいんですけどね。
2
投稿者:ヒガシ
2018/11/11 15:55:17    (Namm6SpK)
相手が既婚の方が、あとあとややこしい事にならなくて良いですけどね。
今の奥様と離婚してその女と一緒になるつもりだったんですか?
相手はそんなこと思って無いと思いますけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。