ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/10 19:02:53 (.5htZ34e)
この度は、皆さんの貴重な意見を聞きたく投稿させていただきました
埼玉住40歳の自分の妻なのですが寝取られを実行したいのですが、お手伝いしていただける方やアドバイスしてる方、宜しくお願いします。ちなみにカラオケボックスで先日酔っぱらって寝てたので酔わす方法も有りなのかなと思いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/12/04 23:36:18    (sDXMXgXU)
スレ主さんの知り合いと言うことで一緒に飲みましょう!
それか、カラオケの場所教えてもらえれば違う部屋にいるのでトイレで偶然会って一緒にみたいなパターンでどうでしょうか?だから、自分はもう1人連れていけばスレ主さんが部屋行き来するパターンで、入れ替わった時に作戦行動するみたいでどうでしょうか?長々すみません
22
投稿者:(無名)
2018/10/25 18:41:46    (rfzoLJOH)
意見ありがとうございます
酔ってたら押しに弱いと思うのでシャブりつくかもしれませんね。しかもレスですからね
21
投稿者:(無名)
2018/10/18 23:38:04    (3h9kGnhu)
ずばり酔ってたら、いきなりPだしてシャブってしたらどんな反応行動しますかね
20
投稿者:(無名)
2018/10/13 21:17:29    (PeVT.836)
女房はお酒が好きです
正直趣味は、もててないです
19
投稿者:(無名)
2018/10/13 15:24:17    (cEnBqqTC)
奥さんの趣味は何ですかぁ~!?
18
投稿者:(無名)
2018/09/18 21:15:51    (eXdhb4U.)
無名さん 教えていただきありがとうございます やっぱりマッサージは効果的なんですね かなり参考になりました
17
投稿者:(無名)
2018/09/18 20:28:46    (3.FRtFnv)
プロの整体師です。
今まで経験から申し上げますと、かなり確率は高いです。寝とりではないですが、奥さんがその気になって、後日、特別出張マッサージと言う事で、ラブホでいただきました。特別出張リンパマッサージが肝ですね。
16
2018/09/18 16:58:24    (oL8rr0n9)
相手を取り間違える事故なんて相当飲ませないといけませんから難しいですね。

その場で鑑賞したい&事故と奥様が納得する形を選択するのであれば、
寝取られプレイが観てみたいと刷り込むのが前提
①結構ギリギリまで呑ませる。
②帰り道で野外プレイ
③偶然を装い、旦那様が単独さんを近くへ招く
④ハメハメしながら、単独さんに胸程度を触らせる。
⑤単独さんのテコキなどに抵抗を示さないようなら、疲れたを理由に単独さんと交代
⑥バックでしてもらい。奥様には大丈夫とか宥めながら、手を握り奥様を見守りつつ、アソコの感想を比較してもらう。
⑦興奮したといい、奥様に再挿入か口いっぱいに注いであげて下さい。

旦那様が感じてくれるなら・興奮してくれるなら嬉しいという訳わからない乙女理論で他人棒に抵抗が減ります。
15
投稿者:(無名)
2018/09/17 21:20:20    (u83L.Chu)
yukiさん パンダさんありがとうございます 正直ゴッコも 飲み会も厳しいかもですね 飲みでしたら 嫁が酔っぱらってからでしたら有効的です 酔えばHになりますので Hな話すれば、のってくると思います
飲み会の際も どんな知り合いか聞かれた場合も考慮しないとなので サイトの事は言えないので条件が狭まってしまいますだから、酔ってカラオケにいき二部屋とって もう一部屋に自分が行ってる間に H話したりしてジワジワやってもらえるのが、いいのかなとかマッサージ作戦がいいのかなって思いだしてます。自分が最初からいると難しいと思いますのでアイマスクさせてもらってから自分は こっそり見たいのが理想です。長々失礼しました
14
投稿者:パンダ ◆1KAwi07cG.
2018/09/17 21:01:15    (937.bPaY)
旦那さんの気持ちは、凄いわかります
やはり、ゆっくり寝とられゴッコから始めたりした方が
よろしいのかと。
奥様が、受け入れられなければ
ヤバイことになりますからね
私も一度此処に書き込んで募集してみましたが
駄目ですね
最終的には、やれないなら無理とか
そんな人ばっかりで
よく、吟味してからの方がいいですよ
奥様を愛してらっしゃるなら
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。