ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/12 21:49:37 (oBtxSzvl)
カテ違いかもしれませんが、タイトル通りの募集をしてみたいと思います。
流れとしまして、実際に偶然を装って妻とSNSで連絡を取り合い、それから…と言った流れです。
かなり気の強い部類だと思います。
条件としまして、若すぎる20代の方はご遠慮下さい。
経済的に余裕のある方、体格いい方だと好みだと思います。
黄色があるとスムースです。
プロフィール添えて、応募おまちしています。

なお、詳細はお相手がお決まり次第、こちらからご連絡したいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かるび   ryo12345
2019/01/15 15:53:58    (d0OPfcaU)
はじめまして40代既婚です!
だんだんいたずら電話するってのはどうですか?
エッチなイタ電の相談からそっちの方向へどうですか!
kirin1970
9
投稿者:のり
2019/01/14 19:55:00    (knTQOXxx)
皆さん、応募ありがとうございました。
今回御縁がありましたので、こちらの募集は一旦終了します。
8
投稿者:たかひろ
2019/01/13 17:17:11    (9grtpEBA)
福岡県北部からです。
44歳会社員 既婚です。
174cm 66kg
非常に興味あります、人妻さんを落とすのは非常に興奮しますね。
是非参加させて下さい。
気の強い方は行為もかなり激しい印象がありますので、
たっぷり責めさせて頂けるよう頑張りたいですね。
7
投稿者:ちょも   inoken5877 Mail
2019/01/13 08:40:44    (JLNwDEKK)
鹿児島に住む35歳独身です!
165/67少しガッチリしてます!
他人の奥さんを寝とる事に興奮を覚えます!
よかったら抱かせてください!

きいろinoken5877
6
投稿者:のり
2019/01/13 04:52:32    (WtEKgw9C)
皆さま、レスありがとうございます。
九州北部地方からになります。
一度同様にこちらで募集し、失敗しております。
逆によい案があれば伝授下さい。

5
投稿者:たき
2019/01/13 04:23:27    (KN2Z/UxO)
関東から56既婚。
女を落とすの得意で、これまで100人は超えて頂いています。
今はお付き合いする方はなく手持ち無沙汰な毎日です。何か刺激が欲しいところ…
4
投稿者:ジョー   nvbc.yama1
2019/01/12 22:20:45    (pKtkhc6B)
都内でしたらぜひ。

45歳の既婚です。175センチ70キロ。それなりの経済力はあります。

気が強い人妻さんを落としてめいっぱいエッチな姿を見せるように寝取るなんて、興奮しますね。

ぜひ、チャレンジさせてください。メールはかなりまめなので、自信あります。よろしくお願いします。
3
投稿者:ユウ   himitsu_1732 Mail
2019/01/12 22:15:13    (dmjIlkMF)
どちらからでしょうか?
寝取りに興味あります
167cm64kg55歳です
おじさんにされる屈辱感も良いかも知れませんよ
2
投稿者:(無名)
2019/01/12 22:12:53    (YZGxpfJb)
こんばんは。
ta666777888
よろしくお願いします。
カカオです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。