ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:圭子
削除依頼
2012/02/05 16:55:53 (hOA/qhZl)
ここに書き込んで一ヶ月経ったね
相変わらず旦那は私に入ってきたら10秒で発射してしまう
超早漏です。おまけに一発屋で二回目は元気にならないので
私はいつも不満気味
今日書き込んだのは、旦那専用で使ってる、パソコンをなんとなく
使ってみたら、凄いDVDが入れっぱなしで、私はそれに見入ってしまった。
女性のインタビューから始まってセックスしてしまうAV動画?
初めに男優さんのあそこの大きいさに、びっくり!旦那と比べ物にならないくらい
大きいだもん、女優さんはそれを受け入れて永遠と喘いでいる。
驚きもあったけど、物凄く羨ましくて最後まで見ちゃったよ。
私も激しく突かれたいって思ちゃった。
余計に欲求不満になったかも(;;)
こんなの見てる暇あったら鍛えて欲しいわ


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:バモス   aaa1515 Mail
2012/09/28 22:29:32    (72EwjTzt)
圭子さん貴女が 可哀想で僕で良ければ浮気しちゃいませんか?圭子さんとならいつでも良いよ
40
2012/05/12 19:56:26    (ZanknXPE)
言葉には責任を持ってもらわないとですね。
浮気したら?と薦められたのですから、お言葉に甘えて他の人に求めることをお勧めします。

39
投稿者:ジャム
2012/03/31 18:07:23    (vNKrVHXX)
あはっ、すみません私のタイプかなって(笑)勝手な妄想してたので

38
投稿者:圭子
2012/03/31 16:28:27    (LCNUL6Kw)
ジャムさんへ
身長ですか?161センチです
何かあるんですか?

37
投稿者:ジャム
2012/03/31 07:25:15    (vNKrVHXX)
レス延びてますね、旦那さんは本気では無いと考えます。私は毎日でもしたいけど嫁がセックス嫌いみたいでそんなにしたいなら風俗行けばだって
最近、誘ってみたけどやっぱり拒否それなら風俗行ってきますって駆け引きしたけど駄目でした。風俗行きたい訳でもないけど、そんなん言われたらショックでした

質問します。圭子さんは身長どれくらいですか
36
投稿者:愛知
2012/03/30 23:49:37    (FqIkpMgp)
圭子さんの欲求の泉を潤す事が出来るのは他人棒しかありませんね
お近くなら
お互い秘密厳守で
時間を合わせて
心往くまで快楽に浸りませんか?
35
2012/03/29 20:59:06    (V3bZ1dD/)
時間はかけますよ。でも、オチンチンが小さいので指と舌でクリイキしてもらうまでかな。
新しい出会いを求められては如何でしょうか。
34
投稿者:圭子
2012/03/29 16:25:04    (NZRGuxzN)
皆さん色んなアドバイスありがとうございます
急に今日書き込んだのは
昨夜の出来事で皆さんに意見して欲しくて
書き込みました。
昨夜も旦那とHしましたが、いつもの様に
短時間で終わり、私はまだまだなのに
旦那はさっさとパンツを履く始末!
甘えて旦那の物をにぎにぎしながら
「もっとして欲しい」って言ったら
「俺は無理だよ~」って、そこで終わりなら
今までと同じだったんだけど、
私は正直もっとして欲しかったから
「ねえ、してして」って何度もおねだりしたら
「無理だって、そんなにしたかったら、浮気したら」って
言われちゃった。
今まで旦那だけと考えてたのに、旦那からそんな事言われたら
私ってなんだったの?
その後は、旦那と会話はありません。
今朝も話す気になれませんでした。
昨夜の旦那の言葉の様な事、他の男性達も簡単に
言うのかな?
私は、かなりショックを受けています。

33
投稿者:ダメ
2012/03/28 11:46:15    (5QGMVEb7)
そういう洒落にならないことはやめましょう。循環器に働き掛ける薬を、そんな風に適当に扱ってはいけません。
特に多く出回っている偽バイアグラなんかは、泌尿器にダメージを与えたりします。
32
投稿者:圭子
2012/03/04 20:25:12    (kd6.ki.c)
無いで~す
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。