ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悔しい

投稿者:遅れ妻
削除依頼
2012/09/27 19:26:12 (JepJhC53)
聞いて下さい夫婦で活動してますが、今 主人から連絡があり 「熟カップルと映画館に行く事になったから、お前も頑張りなさい」だって。私も四十しざかり亭主だけ!悔しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ピエロ   piro1212 Mail
2012/10/13 04:34:20    (Qy0EUkWB)
えっ!突然いわれたのですか?

よかったらメールではなしませんか

×ありですが(^^;)
6
投稿者:亀太郎   yt5236 Mail
2012/10/04 22:07:45    (owVuoWxy)
それは、奥さんも浮気して欲しいと旦那は思ってるんですよ。

お互いに浮気報告をして、夫婦生活のカテにしたらどうですか?
5
2012/10/04 06:27:42    (daste7sS)
人生一度悔いなく楽しんでください(^O^)
4
投稿者:すぐる
2012/09/28 00:11:01    (9l5ExS5g)
こんばんは
はじめまして
私は、29才の独身です
身長167センチ体重80キロあります
今まで一度も彼女いません
よければメールからお友達になりたいです
よければ是非よろしくお願いします
3
投稿者:akira   akira-k Mail
2012/09/27 19:53:28    (u6XB5EGY)
ここでならたくさんの立候補があると思います!!

ぜひご一緒にハプバー、カップル喫茶でどんどん弾けましょう!
2
投稿者:**** 2012/09/27 19:41:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。