ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2012/05/21 10:55:53 (0bm1bybD)
私の妻(37歳)ですが専業主婦の癖に掃除や炊事が適当すぎて困っています。
朝ごはんなんて作ってもらったことないし、家の中も汚いです。昼間は録画してあるドラマやバラエティーを見まくってるみたいで、もう我慢できません。
その癖、SEXだけはほぼ毎日求めてくるので困っています。
こんなどうしようもない嫁にお仕置きをしてくださる方、募集します。
せめて世の男たちのちんぽぐらい綺麗に掃除できるように調教して貰いたいのです。
妻は貧乳ですが締りはかなりのものです。妊娠出来ない体なのですべて中出しでお願いします。
説得から(協力します)調教まで自信のある方、複数人でも結構です。
よろしくお願いいたします。
491
削除依頼
2012/04/27 12:54:16 (aXuvyw6p)
最近妻(40歳)が臍ピアスとニップル(乳首ピアス)を
付けました。
自分では可愛いでしょうと言ってますが女の心理が
判りません。
492
削除依頼
2012/05/15 14:36:23 (/EPkYh0g)
最近 妻が競馬に懲り出して単勝 枠番 3連単 3連複と
掛けてよく取っている様で生活が派手になりました。
先日の天皇賞も10万取ったそうです。
ブランド物のバック 洋服を買い下着も派手になり男遊びも
している様です。
競馬はテレビの競馬予想を見ている様ですが一人の予想が
よく当たるそうです。
その人の予想を参考にしている様です。
先日妻にいい加減にしたらと言ったら自分のお金だから
何をしてもいいじゃないと言って聞きません。
下着が派手になったのが凄く気になります。
これから先どうしたらいいんでしょうか。
493
削除依頼
2012/05/17 12:36:24 (T.VfI01S)
お宅の奥さんの仕事帰りのパンストやパイパイの匂い…どうですか!?
匂いで発情しちゃって押し倒したコトありません?
494
2012/05/07 10:32:49 (NFsgnxZj)
女房とはここ数年レス状態、会話もなし。
もうこちらからも迫っていきませんが、貧乳、下半身デブ
しかし数年前になかなか風呂場から戻ってこないから
外の窓から覗いたらシャワ-あそこにあて気持ちよさそうに
うずくまってた・・・
誰か口説いて他人棒を受け入れ喘ぐ姿をこっそり見せてくれないかな
と思いつつ・・・
47の婆さんで警戒心強いし需要もないから無理かな・・・
495
2012/03/27 23:39:50 (s0o7qxaw)
子供が大きくなって、声が聞こえるからと、夜の営みがなくなりましたなくなって早三年。誘ってもいつも拒否され、プライドもズタズタです。浮気していいですか?
496
2012/03/20 13:51:10 (H3.8s6o7)
五十路前になっても、毎日したがる女房。
私が疲れてると拒否しても、「貴方は寝ていれば良いから」と!
フェラをされ、情けないか勃起してしまった処に馬乗り。誰かヘルプを~
497
2012/04/02 15:34:17 (R39V9zp6)
45になる妻が浮気をしていたのが発覚。
土下座をして謝っていたが、
浮気をした理由が、週1のセックスでは物足りず、
昼間のオナニーでは、我慢できなかったらしい。
30半ばの男性らしいが、ここ10年以上やってないクンニを
喜んでしてくれるので、ずるずると関係が続いてしまった。
毎回コンドームを付けていたので、オチンチンは直接アソコに
触れることはなく、精液も入ってないという言い訳だが、
なんていう言い訳だ。
他の板でも見たことのある言い訳のような気もするが、
そういう言い訳をする女は、他にもいるのだろうか。

書いたらスッキリしたので、仕事の続きでもするか。
498

淫乱妻

投稿者:ひろし ◆tcrNvccNtw
削除依頼
2012/03/28 22:37:16 (H4ldZkbg)
妻44歳で、若い頃は、ヤリマンだったらしいい
お酒飲むと必ず、お持ち帰りされるタイプです
自分から誘う事も有ったらしい
最近になって自分の過去を告白しました
単身赴任中ですが、最近、電話の回数減っています
多分、浮気の一つや二つしてるみたいです
知らない年下男とメール頻繁にしています
他の男のオモチャにされています
年と共に淫乱さが増してます
ホントにSEX大好きみたいです

困ったもんだ!

499

44才

投稿者:
削除依頼
2012/03/20 23:55:42 (icL9ZRXm)
妻44才、先日芸能人の母親44才が15才の息子の友達とHをしたニュースを聞いて羨ましく思っていました。女も若い人が良いのかな?
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。