ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2013/04/01 18:44:09 (e1FsW1hL)
嫁の全穴を私の友人たち3人と共有してます。きっかけは友人の家で見つけた人妻のSM調教の無修正DVDでした。縛られたり吊るされたり、挙げ句に浣腸され2穴中だしという内容に私は異常に興奮したことからです。
451
2013/01/05 00:48:38 (se9VAzJk)
最近35の嫁が子守りで身体のあちこちがコリコリらしくイライラして自分にあたります。
板で募集して誰かにマッサージしてもらいたいが不安…

452
削除依頼
2013/03/07 21:01:58 (885v7qvc)
もう結婚25年になる。最近妻が「貴方の小さいよね」と扱きながら言う。27年も見ているのに今更何を言うか!多分妻は私しか知らないはずだか………。扱くのも月1回か3ヶ月に1回だけど、最近毎回言う。浮気?でももうすぐ50才の女に寄るか?スタイルも50才のおばさんだから考えれないよ!
453
2012/11/16 11:41:41 (zjxREQj1)
昨日40代半ばの妻を風俗店の面接に行かせた。世間的には若い子の需要が多いのは当たり前ではあるが、何せ時代は熟女ブーム真っ只中である。妻は見た目色気もありセックスには貪欲な女だ。まさに人妻・熟女専門の風俗店。寝とられ願望がある私の無理な願いを聞き入れてくれた愛妻は、次回体験入店する予定です。正式に採用が決まれば、妻にはタイプの客がいたら個人的にカレシにするようにも言っている。今からワクワクドキドキ!
454
2012/10/29 19:20:10 (zZECVw1R)
私45才、妻43才、長男17才、長女11才、形ばかりの四人家族です。
仕事や通勤時間の関係で、私が帰宅するのはだいたいいつも九時~九時半で、朝家をでるのは六時過ぎくらいです。
私がそのような出退勤になったのが六年前くらいからです。
最初は妻も朝起きて、朝食準備してくれました。
夕食も私が帰宅すると、準備してくれてました。
しかし、ここ二年、朝は菓子パンが一個置いてあるだけ、夕食は片付けられ、私が準備から洗いものもしなければなりません。
妻にそれをいうと、二度手間は疲れるだけと言われました。
もうこうなると妻とセックスなんかする気にもなりません。
子供達も私が帰ってきても、部屋から出てもきません。
正直、こんな生活なら、一人暮らしのほうが、よっぽどマシと思います。
あ、洗濯も自分でしてますから。
妻は自分のと子供達のはやりますが、時間の合わないアナタのは、普段の日はできないと、週末にまとめて私の洗濯をしてたのを、私が普段自分でやってます。
風呂に入りながら、下着洗い、部屋に干してます。
出勤時にゴミも出しますし、ほんとに家族四人暮らしの中の一人暮らしです。
子供達はまだ学校、妻は専業主婦、私の給料以外の収入はないのに、でもすべてを放り投げ、ほんとの一人暮らしになりない、そう思う最近です。
455

天然

投稿者:義弘
削除依頼
2012/11/12 19:37:31 (aK1KZvKv)
AVのような淫乱妻に調教は無理です!? 3P・貸出・野外・一通り試してみたが天然の妻は その時を楽しむだけで以前と変化無し! 普通の奥様方から考えれば充分淫乱だと思われますが!?夜の営みも逆に減って来てる!やらせ損だぞ!!天然 馬鹿嫁!!
456

私の愚痴

投稿者:たくさん ◆MMr7eCmbPc  marinpapa0528
削除依頼
2012/11/25 16:14:52 (Y8Lf3Rd.)
たまたま、検索してたら発見し、私も、愚痴りたくて、投稿しました。

結婚して10年、私43歳、嫁37歳、子供なし、ここ最近はセックスレス状態。
3年で2回しかしてません。問題は、いろいろありそうだけど、嫁がSEX嫌いなのかなあ~

セックスレスの夫婦、たくさいいたら、アドバイスをお願いします。
457
2012/09/26 09:00:22 (rMEVf9l.)
ここ何年かは、月1回有るか無いかぐらいなんだけど、
無性にやりたくなる時が有る。
こっちの都合といえばそれまでなんだけど辛いよな。
妻はあまりセックス好きじゃないんだろう。
妻から迫られる人がうらやましい。
おやじの愚痴でした。
458
2012/06/21 11:45:11 (OuZwvsMA)
この春から子供が県外の大学に進学し
妻と2人の平穏な日々になりましたが
アラフォー妻も気が抜けたのか?
単に楽なのか? (笑)
スリップ(しみーず?)姿で居る時が多くなり・・

いつしか急激に種類も多くなったような、、
着こなし?も、
ノーブラになんともルーズに
パンチラ・チチチラもので、、(汗)

若い時見た昔のエロ本の熟女って感じで
なんともエロくって(笑)
でも
このまま淫乱フェロモン出し続けると・・
俺も変なスイッチ入ちゃって!
誰かに見せたくなる症候群がぁ (爆)
459
削除依頼
2012/09/17 17:30:41 (5NywxbBd)
ホンマに嫁が嫌い。心のそこから嫌い。生理的に受け付けないし、ホンマ死んでほしい。
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。