ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

旦那の愚痴 RSS icon
※旦那さんが愚痴る掲示板です。それ以外はNG

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2013/08/04 19:58:23 (9.AzbAP0)
家の近くの公営プールに家族(俺、31歳妻、10歳娘)で行ってきました。

滑り台があるので俺→子供→妻の順番で滑る事になったのですが、以前、妻が滑った時にビキニの上がずれて乳首ポロリした事があったんです。

今回も同じ水着だし心配になった私は妻に「大丈夫?ポロリしそうなら止めとけば?」

しかし妻は「余裕。 こないだは運が悪かっただけっしょ」
あまり気にしてないらしく滑る気満々。

待つこと5分。
私と子供が滑り妻の番に。

下で祈るような気持ちで見守る私を天はまたも見放し完璧なる乳首ポロリを披露。

近く居た大学生と思われる三人組にも
「あの人めっちゃ見えてんべ!?」
「うわまじだ!!」


うちら親子はただただ恥ずかしくうつ向くばかり。

これだけでなく流れるプールでもやらかした妻。


私はともかく小学生になる娘には刺激が強すぎてほんと心配になります。

この妻、ほんとどうにかしてくれ~
431
2013/09/07 08:49:19 (LiZA3Irv)
妻は普段、ノーブラにTシャツです。
宅配便の受領やゴミ出しもそのまま出ます。
垂れすぎて乳首のポッチがTシャツに出ないから、気付かれてないかも
432
削除依頼
2013/06/02 16:10:20 (6rNgnDSB)
妻成美三十八才へ。

グダグダ言い訳しないで黙ってやらせりゃいいんだ!
お前からセックス取ったらなにが残る?
料理下手、家事下手、結婚して十五年もたって、お前のお母さんですら呆れるくらいだろうが?
うちにくる度、お母さんは言う、俺に。
『ほんと何にも出来ない娘で、英彦さんにはほんと申し訳ない』
結婚当初は料理下手、家事下手も仕方ないと思っていた。
でも研究しようとか、レパートリーを増やそうとかの努力が見られないのが悲しい。
多少はレパートリー増えた、子供もいるから掃除片付け洗濯もするが、最低レベルでしょ?お前。
だからセックスくらい黙ってやらせろよ。
そこまで我慢させるなよ。
お前からその人一倍デカい乳とオマンコ取ったら何も女として残らないだろ?
何かしら理由つけて、素直にやらせないお前にイライラするんだよな、最近。
専業主婦だから、結局折れて、渋々やらせてはくれるお前だが、その前のご機嫌とり交渉が非常に面倒で俺には負担がかかる。
頼む!
たまには黙って『はい、しましょう』と言え!
最初は渋々でも、いざ事が始まると、お前の気分次第だが、ノリノリのときがある、お前だって基本、セックス嫌いな女ではないはずだ。
セックスに対し、素直で協力的になってくれたら、家事料理下手の大部分に目をつむることができるんだかね。
433
削除依頼
2013/07/23 00:46:31 (VU9mlob6)
31歳、3児の父です。

まだまだやりたい盛りですが、ひとつ上の嫁が。。。

毎日8時前には、子供のともに就寝。

夜這いしようと思えば、本気ギレ・・・

8時就寝で、6時以降に起きてるのに。

「寝不足だからぁぁ」


はぁぁぁぁぁ?!??!??



ふざけんなよ!!!!!




だから、風俗の世界にいっちゃうんだよね。

たまには相手してみろ!!
434
2013/07/25 12:01:24 (FrUnbsmg)
何時もは何も言わずに飲みに行く我が女房殿
一緒に成って30年が過ぎた。
子供達も独立し わが家には女房殿と2人暮らしに成った今 女房殿は勝手気ままな生活をエンジョイしてる。

良く出かけ 夜遅くになると、タクシーで帰宅する。服装は今までどうりだが、下着が派手になりつつ有る。原色色が増えた気がする。タンスを覗いたら、隠す様に奥の方に有る。携帯を見たら、ロックが掛かってる。 外せないかと トライする。暗証番号を何度となく入れるが解除出来ない!諦めモード! 最後に俺の生年月日を入力した。 解除 画像が見れた。若い男の画像が何枚も保存されてた。我が女房殿の画像も、大きい乳も今じゃ垂れてるし、下腹もぽっこりと、3段腹、5段腹 こんな醜い身体でも入れる穴が有れば、男にとって都合が良い女なんだろう。
435
2013/08/10 02:42:28 (bTdrCr6o)
おれが嫁の姉と 嫁がパートに行ってる間に 部屋で姉とセックスしてる所を嫁に見られた。その日はパートの終わる時間が早かった為 何時も通りと思い姉と2回目の途中だった。何も言い訳も出来ないまま 姉は出入り禁止 嫁はセックスもさせてくれない日々が続いた。長距離のトラックに乗ってる俺 仕事がキャンセルになり 早く帰宅すると、玄関に男物の靴が揃えて有った。誰だろうと思いリビングに行くと誰も居ない。微かに声が聞こえる。寝室から喘ぎ声がする。ドアを開けた。そこには全裸で抱き合ってセックスしてる妻。妻が何見てんのよ! 男を見た 男は姉の旦那だった。妻 仕事じゃ無かったの! これで あいこだからね! 早く出ていってよ! 邪魔だって!
436

セックスレス

投稿者:ドラ次郎 ◆4ZFha5yjxQ
削除依頼
2013/06/09 08:35:36 (yz9EBKP/)
昨日の昼間、一年近くセックスレス状態に我慢できず、嫁に迫った。
なかば強引に胸を触り、乳首に吸い付くと、嫁は『わかった!わかったからシャワー浴びてからねっ!』と言って来た。
やっとSEX出来ると期待にチンポを膨らませながらシャワーを浴び、その後嫁がシャワーに。
久しぶり過ぎてどんな感じでアクション起こしたら良いかわからず、リビングで待って居る所に嫁が来ました。
照れ臭いのも有り、切り出せずに居ると、嫁がリビングを出て、暫くしたら外出着に着替えて来ました。
あれっ?っと思い『出掛けんの?』と聞くと、出掛けるとの事なので、俺も『はぁ?』って感じになってしまいました。
その後嫁は買い物に行き、俺はヤル気満々だったチンポを一人で慰める事に…。
一時間後に帰って来た嫁はかなりご立腹な態度で俺を無視して来たので『俺何かしたか?』と聞いても何も言わない。それ以降、ずっと会話は有りません。何がいけないのか解らず、困っています。
俺はSEX出来る喜びから地獄に落とされた気分。
嫁には呆れた。
浮気してやろうかな?
437
2013/07/12 19:20:19 (S5..HzWh)
遊んでも良いと言ったが、俺より10才以上のおじんの慰め者になれとは、言ってない!それと家に連れ込んで!! するならホテルが有るやろ!! 家に連れ込むな!!
438
2013/07/10 20:41:05 (6Z1p0Hou)
とてもまじめ過ぎる癖に依頼心が強く自分の責任で
物事をおこなわない妻。からだも弱くSEXも恥ずべき
ことと思いあまり自分から使用としない(潜在的には
ド変態のはず)妻。
こんな妻が堕ちて行くところを観てみたい。
私に隠れて男漁りするために場末の風俗で
昼職するような女に誰か調教できませんか。
顔は、近所や初めて会う方からも美人と言われます。
ただし、身体は薄っぺらです。
乳首は5~10センチ位あります。
体毛は毛深いです。
アナルに指を入れてやると興奮します。
若いときは、映画館の中で私がスカートの中に
手を入れて触ってやると拒まず興奮してました。
裸になって見える所以外にでしたら墨を
入れてくださって構わないですし。
自由に孕ましていただいても肉体改造して
いただいても構いません。
439
2013/07/01 02:01:36 (r/n97E8N)
妻が何か弱味でも作り、誰かに性奴隷となっていたりしないかと、モンモンとする
堅物過ぎて期待薄だが、そうなる妄想でひどく興奮してしまいます
440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。